9438 / 9911     ←次へ | 前へ→

姉妹の乳比べ 小説  pit6  - 09/8/31(月) 6:26 -

※ 大まかな話の筋は実話に、細部は想像に基づいています。

私は都内の大学に通う大学生。
一人暮らしをしているが、夏休みや正月には、田舎にある実家に帰省する。

実家には6歳下の妹がいる。
去年の夏休み、妹は中学2年生だった。
私が家に着いた時には、部活で外に出ていて、夕方、ジャージ姿で帰ってきた。

男勝りな妹だが、気難しい年頃なのだろう。ろくに挨拶もせずに、すぐ風呂に入ると言う。
せっかく実家に帰ってきたのだから、私も一緒に入ることにした。

風呂場に行くと、妹は先に、ジャージを脱ぎ始めていた。背が伸びたようで、私は少し見上げ目線だ。中学生らしく、横幅もそれなりにあり、私より一回り大きな体格といったところだ。

「背伸びたね」
私も隣で、服を脱ぎ始めた。
黒のTシャツを脱いで、ブラとジーンズ姿になったところで、妹がぽつんと、
「姉ちゃん痩せた?」
と言ってきた。
確かに、私は大人の女の体型だし、スタイルには人並みに気を遣っている。
ウェストなど、妹から見れば羨ましい細さだろう。
「痩せたかな」
と腰のくびれに手をあててみせてから、ジーンズを脱ぐためにかがんだ瞬間、
「胸も痩せた?」
と妹。

まだ女らしくもない妹にそんなことを言われて驚いたが、
「え!本当?」
と、ブラのカップに肉を集めてみた。
私が着けていたE65のTシャツブラは、以前はぴったりだったのに、今は確かに、精一杯集めても隙間が出来る。ちょっと腹が立って、
「少し痩せたかな。でも、お子ちゃまに言われたくないよ。」
と言って、妹の胸を見た。そして驚いた。

妹はジャージを脱ぎ終わり、白の体操着姿になっていたが、胸がくっきりと膨らんでいたのだ。
しかし、私の焦りなど意にも解さず、
「姉ちゃんに胸勝ったかも」
と言って、体操着を脱ぎ始めた。両腕を袖から抜いて、体操着を一気に捲り上げると、太いウェストの上に、丸く張り出したスポーツブラが現れた。
「あんた成長したね〜!この前までぺったんこだったのに」
妹はさらに、恥ずかしげもなくスポーツブラを脱ぎ捨てると、ぶるんっと想像以上の乳房が飛び出した。


「…まだ子供っぽいけど、ボリュームはあるね」
私は冷静を装って、妹の乳房に触れてみた。
贅肉といった感じでもあり、乳間も離れていて、色っぽいとは言えないが、ボリュームは馬鹿にならない。前会った時とは全然違う。
私のこの痩せた体で、勝てるだろうか…。

「姉ちゃんも脱いで」
私の胸を見下ろしながら、容赦ない言葉。
「わかった」
私は観念して、手を後ろに回し、ブラを外した。
妹は片手で私の胸を、もう一方の手で自分の胸を掴んだ。
「同じくらいかな?」
「形が違う…」

しばらく触った後、妹は大きさを比べるために、私のブラを着けてみたいと言い出した。
「やだよ。アンダーが違うから合わないよ。私65だし」
「やってみるだけ。いいじゃん」


(続く)


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

姉妹の乳比べ pit6 09/8/31(月) 6:26 小説
Re(1):姉妹の乳比べ 09/9/1(火) 1:48
Re(2):姉妹の乳比べ pit6 09/9/3(木) 3:53
Re(3):姉妹の乳比べ 09/9/7(月) 1:16
Re(3):姉妹の乳比べ nao 09/9/13(日) 23:28
Re(4):姉妹の乳比べ 09/9/14(月) 4:18
Re(5):姉妹の乳比べ pit6 13/8/24(土) 6:07
Re(6):姉妹の乳比べ ハンセン 13/8/26(月) 12:13
Re(7):姉妹の乳比べ pit6 13/8/27(火) 0:56
Re(8):姉妹の乳比べ pit6 13/8/27(火) 1:06
Re(9):姉妹の乳比べ 13/8/31(土) 4:22
Re(10):姉妹の乳比べ ハンセン 13/8/31(土) 5:59
Re(10):姉妹の乳比べ ヒネメヨヌウンコスル 17/10/28(土) 17:32
Re(8):姉妹の乳比べ ハンセン 13/8/27(火) 1:53
Re(9):姉妹の乳比べ pit6 13/8/30(金) 1:45
Re(10):姉妹の乳比べ ハンセン 13/8/30(金) 5:01
Re(11):姉妹の乳比べ pit6 14/8/10(日) 17:25
Re(9):姉妹の乳比べ ヨホ千チネギ 18/1/28(日) 13:28
Re(7):姉妹の乳比べ ヒネメヨヌウンコスル 17/10/28(土) 17:23
Re(7):姉妹の乳比べ ヒネメヨヌウンコスル 17/10/28(土) 17:25
Re(2):姉妹の乳比べ ヒネメヨヌウンコスル 17/10/28(土) 17:28
Re(1):姉妹の乳比べ pit6 14/8/10(日) 18:07
Re(2):姉妹の乳比べ 14/8/13(水) 1:52
Re(3):姉妹の乳比べ ハンセン 14/8/13(水) 4:42
Re(4):姉妹の乳比べ 14/8/20(水) 20:17
Re(5):姉妹の乳比べ ハンセン 14/8/23(土) 5:55
Re(6):姉妹の乳比べ 17/7/1(土) 9:11
Re(7):姉妹の乳比べ ハンセン 17/7/7(金) 0:01
Re(8):姉妹の乳比べ カイン 17/7/12(水) 0:58
Re(8):姉妹の乳比べ 17/7/13(木) 5:36
Re(9):姉妹の乳比べ カイン 17/7/15(土) 8:06
Re(10):姉妹の乳比べ 774 17/8/10(木) 22:08
Re(11):姉妹の乳比べ コースケ 17/8/14(月) 18:55
[管理人削除]
[管理人削除]
[管理人削除]
Re(10):姉妹の乳比べ 17/8/20(日) 12:35
Re(9):姉妹の乳比べ ハンセン 17/8/27(日) 0:12
Re(10):姉妹の乳比べ ヒネメヨヌウンコスル 17/10/28(土) 17:27
Re(9):姉妹の乳比べ ヒネメヨヌウンコスル 17/10/28(土) 17:23
Re(4):姉妹の乳比べ ヒネメヨヌウンコスル 17/10/28(土) 17:29
Re(2):姉妹の乳比べ ハンセン 14/8/13(水) 4:20
Re(1):姉妹の乳比べ ヒネメヨヌウンコスル 17/10/28(土) 17:25

9438 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,300
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ