9607 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(3):女子高生わかなの誘惑記 小説  こう  - 09/1/20(火) 0:39 -

久々の投稿です! ーーーーーーーーー よしおと遊んでから数ヶ月・・・・ 3年になったあたしは生徒会にはいって活動をしていた。。 まぁ学校中のあたしに都合よさそうな男を探して遊ぶためにw ひろむともまだ仲良くやっているが、 相変わらず素股(太もも寄りの場所で)で1、2分でイくというハイペースだ。 そのおかげで立ったままの素股もだいぶテクに磨きがかかり、 この前中規模企業の社長を弄んで貢がせれた笑 こんな数ヶ月がすぎて・・・ 生徒会ではある議題で対立してしまっていた。 「学園祭でベストカップルなどを選んで表彰する」 という議題。 「カップル」、「イケメン」、「可愛い」、「セクシー」 などみんなで投票して1位の人は学園祭で表彰されて 「バザー1000券」などがもらえるんだ この案で生徒会があたしのいるグループと 主にモテない人のグループで対立しちゃった。 もともといろいろあった恨みとかも爆発してめっちゃ対立激しくなって 多数決で負けた方が生徒会を出るってワケわかんない決定をされちゃった。 投票前日、 あたしのいるグループ(主にギャルw)では・・・ 女a「どうしよーうちらちょっと数足りないじゃん」 男「あいつら自分がモテないからってウザいよなー クラスでオタクってるからってこと気づいてねーのか?笑」 女a[ほんっと!で、数合わせどうする?」 女b「1年の雅俊ってやつがリーダーっぽいグループ引っこ抜いたらぁ? 雅俊はとりあえずあっちの先輩と仲いいからって程度だし、 他は雅俊リーダーについてってるだけだしw」 男「いいね。あんま勧誘するとなんかまた色々ありそうだしなー。でもどうやって?」 女c「そりゃぁこっちの女子にしかない武器と性格使えばいいでしょw」 ぷるんっ 細身の体に実るEカップを揺らす。 男「あいつらうらやましいなーwこの巨乳ギャルの誰かに誘惑されんのかよ・・・で、誰行くの?」 女abc「え?わかなに決まってんじゃん(笑」 女a「だってうちらわかなに勝てる要素何も無いじゃん。少しのMっ気くらい」 女b「うんうん、うちらもわかなに嫉妬しても及ばないからやめようって感じだし。 ゼッタイ誘惑に必要な要素、全国の女子高生でも一番だってw」 女c「ってわけで良いでしょわかな?誘惑の女王様?笑」 わかな「うん。このごろテク良くなってから童貞クン誘惑してないからなー タイム更新の意味でもw」 男「ますますうらやましいな・・・まぁ、雅俊だけ落とせば良いから。」 わかな「あんたも嫉妬?まぁそのうちやったげる・・・よっ!」 男に抱きついて悩殺してから1年の教室へ出陣した。 教室で・・・あ、いたいた。生徒会の奴らいないじゃん。ラッキぃw 「雅俊君?ちょっときてー!」 「・・・・なんすか?」 うざっw 「先生呼んでるよーついてきて」「・・・はい。」 そしてあたしは小部屋(説教室)の鍵を開け中に入れた。 ちなみに鍵はこの前説教室につれてこられた時ちょっとあたしの虜になってもらって 手に入れたものだw 「誰もいないじゃないすか。何のようですか。」 「ねぇ雅俊くん、あたしたちのグループに票入れてくれない?」 「・・・なんでですか?」 「票足りないからw」 「・・・呆れた。帰ります。」「ちょっと待って?賭けしない?」 「・・・??」 「あ、君童貞でしょ?」「いきなりそんな話題?まぁそうですけど。」 「じゃぁさ、あたしに3分だけちょうだいよ。その間にあなたがエッチなもの出したら負け。 そしたら雅俊くんと君がリーダーの数人の票約束して? もし我慢できたら今日2発と、あなたが好きな時に5発までたっぷり抜いてあげる。 しかも票は好きにしていいし、おまけに好きなだけあたしの写メ送ってあげる。どぉ?」 「まぁ、、悪くないですけど、3分ってちょっときつくないですか? 俺経験ないのに、先輩すごいグラマーだし上手そうだし・・・」 「グラマーとかありがとっ。まぁ確かにねぇ・・・!! じゃぁさ・・・あなたの体に触るのは30秒だけ。残りは言葉とか間接的にするだけ。 これでいい?」あたしは意味ありげに雅俊を見た。 だけど雅俊はさすがに30秒瞬殺はないと思ったのか「いいですよ。。」 と言った。 「じゃあズボンだけ脱いで、パンツは後でねー」 雅俊が脱いでる間に、あたしは遮光カーテンを締め、部屋を暗くする。 「ちょっと待っててねぇw」といってあたしは部屋を出た。 1分後、、「お待たせー。」 あたしは演劇でよく使う足下からのカラーライトとラジカセを持ってきてセットする。 「それじゃ3分間ねースタート!」 と同時に部屋の電気を消し、ライト、ラジカセをonにする。 ♪チッ、ドンドンドン、ドドチッドドチッドドドドドドドジャーン♪ クラブに流れるような曲がなり始める。 そしてあたしはもちろん踊り始める。 手に持ったワイヤレスリモコンを使って足下のライトを紫、ピンクと自在に変化させながら。 ジャンルはもちろん最近のギャルが踊るようなものにあたしの肢体を強調させる振り付けをしたセクシーダンス?だ(笑) 「どうかな?ちゃんと間接的でしょ?」 おどりながら言う。 じゃーんじゃちゃらちゃーーんっ、チャーンチャジャカジャーン♪ 「じゃぁ服、脱いじゃおっかな。」 リズムに合わせてブレザー、ベストと脱いでいく。 「うぅぅっ・・・」 おぢさんでも興奮するようなダンスジャンル、しかもそれを女子高生が踊っているのだ。 興奮するに決まっている。 現に雅俊はパンツを脱ごうとする手を我慢するので精一杯だった。 そして、あたしはブラウスとスカートだけになった体から、スカートを脱ぎ落とす。 バサァっ しかしあたしの巨乳で破れないように大きめのサイズとなったブラウスは、ヒップが隠れ終わった程度 まで丈がある。まぁあたしの私服のズボンorスカートくらいだね。 つまり、雅俊くんは超薄手のミニワンピを着た女性のダンスを見ることになる。 ぴちゃっ・・・ あたししか見えない雅俊は、パンツが我慢汁で濡れていることに気づいていない。 最もセクシーな服になったあたしは、ダンスを本気モードにする。 さっきより激しい踊り、激しい露出。 あたしが動き、屈むたびに胸が揺れ、谷間がのぞく。 あたしが移動するたび、ふとももが強調され、ブラウスからパンチラする。 そんな状況が1分ほど続き、累計2分になるころ。 じゃかじゃーーーーーーーん! 音楽の終わりにあたしは両足首に両手を当て、 ふくらはぎ、ふともも、、と手をこすり上げていく。 お尻、ウエスト、そしてHカップ・・・ クレッシェンドが終わって曲が終わると同時に髪の先まで全身をこすりつけた両手で ちゅっ、、投げキッス。 これでチンポ触った瞬間出るだろうなーと思っていると、 どくどくどくっ・・・・ 「!!?・・あぁぁぁぁー・・・・」 「え?マジ?w」 雅俊は、いや、雅俊の性器はあたしのダンスに耐えかねたのか パンツをはいたまま、一切触らずに精を放出してしまった。 まぁあたしも驚いたけど、当然のように 「あ、出しちゃったね。では約束は約束だから、ちゃんと誓約書書いてねーw」 「は、はい・・・」幸せそうに雅俊が答える。 「書きました。」「うん、よろしくー。」 目的を終えたあたしだが・・・・ 「ねぇ、君、いい早漏具合だねwちょっと待って、気に入っちゃった。・・・・」「??」 そしてその後、雅俊はあたしの胸に4、5発搾り取られたとさ・・・w(何 余談だけど、 「あぁぁぁぁぅっ!」どぴゅぴゅっぴゅっ! 「早っw・・・・!?」 あれから8分後、あたしのパイズリで4発目が出たが、その精子が・・・ 勢い余って、あたしのブレザーとベストにかかってしまったw 「あーあ。ま、洗濯よろしくw」 とパシったものの。あたしの服はブラウスとスカートだけ。 ボタンの間からもふくらみが見える姿のまま帰ったので、 帰りに痴漢おじさんからお小遣いをもらったのは言うまでもなぃ(笑
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

女子高生わかなの誘惑記 こう 09/1/6(火) 22:50 小説
Re(1):女子高生わかなの誘惑記 なを 09/1/8(木) 7:31
Re(1):女子高生わかなの誘惑記 カルト 09/1/9(金) 18:57
Re(2):女子高生わかなの誘惑記 こう 09/1/9(金) 19:00
Re:女子高生わかなの誘惑記 近拓夢糸井 21/9/6(月) 18:19
Re(1):女子高生わかなの誘惑記 カルト 09/1/9(金) 19:49
Re(1):女子高生わかなの誘惑記 こう 09/1/9(金) 21:48 小説
Re(2):女子高生わかなの誘惑記 こう 09/1/9(金) 22:12
Re(3):女子高生わかなの誘惑記 こう 09/1/20(火) 0:39 小説
Re(4):女子高生わかなの誘惑記 りょう 09/1/20(火) 16:24
Re(4):女子高生わかなの誘惑記 こう 09/1/21(水) 0:29 小説
Re(5):女子高生わかなの誘惑記 こう 09/1/21(水) 23:15
Re(6):女子高生わかなの誘惑記 さざん 09/1/22(木) 8:43
Re(3):女子高生わかなの誘惑記 09/2/18(水) 12:07
Re(4):女子高生わかなの誘惑記 かると 09/5/30(土) 19:04
Re(5):女子高生わかなの誘惑記 こう 09/5/31(日) 18:20
Re(6):女子高生わかなの誘惑記 かると 09/5/31(日) 19:31
Re(7):女子高生わかなの誘惑記 こう 09/5/31(日) 21:06
Re(8):女子高生わかなの誘惑記 かると 09/5/31(日) 21:24
Re(8):女子高生わかなの誘惑記 こう 09/6/28(日) 0:38
Re(9):女子高生わかなの誘惑記 グラマニ 09/7/4(土) 11:33
Re(9):女子高生わかなの誘惑記 あんたっちゃぶる 09/7/19(日) 1:55
Re(9):女子高生わかなの誘惑記 ひい 09/7/27(月) 22:54
Re(9):女子高生わかなの誘惑記 こう 10/5/31(月) 0:24
Re(10):女子高生わかなの誘惑記 わかなファン 10/5/31(月) 1:18
Re(10):女子高生わかなの誘惑記 りょう 10/5/31(月) 10:45
Re(10):女子高生わかなの誘惑記 こう 10/6/3(木) 22:11
Re(11):女子高生わかなの誘惑記 わかなファン 10/6/3(木) 22:54
Re(11):女子高生わかなの誘惑記 こう 10/6/3(木) 23:46
Re(12):女子高生わかなの誘惑記 グラマニ 10/6/9(水) 1:22
Re(13):女子高生わかなの誘惑記 こう 10/6/9(水) 19:09
Re(14):女子高生わかなの誘惑記 わかなファン 10/6/9(水) 20:44
Re(15):女子高生わかなの誘惑記 こう 10/6/9(水) 21:08
Re(16):女子高生わかなの誘惑記 りあ 10/6/10(木) 9:58
Re(14):女子高生わかなの誘惑記 ika 10/6/10(木) 11:54
Re(14):女子高生わかなの誘惑記 hira 10/6/12(土) 18:01
Re(12):女子高生わかなの誘惑記 こう 10/8/11(水) 0:12
Re(13):女子高生わかなの誘惑記 グラマニ 10/8/15(日) 17:07
Re(14):女子高生わかなの誘惑記 こう 10/8/16(月) 22:21
Re(15):女子高生わかなの誘惑記 てん 11/11/23(水) 14:05
Re(15):女子高生わかなの誘惑記 阪神強 18/1/14(日) 16:13
Re(13):女子高生わかなの誘惑記 トイ 12/9/11(火) 19:00
Re(14):女子高生わかなの誘惑記 藤見マン 14/11/28(金) 19:05
Re(13):女子高生わかなの誘惑記 ゆう 17/11/20(月) 23:32
Re(5):女子高生わかなの誘惑記 ワホワホ 18/12/28(金) 19:07
Re(2):女子高生わかなの誘惑記 グミに駄馬 18/2/27(火) 18:22
Re(1):女子高生わかなの誘惑記 NASA 09/8/19(水) 22:20
Re(1):女子高生わかなの誘惑記 名監督矢野 19/8/14(水) 15:43
Re(1):女子高生わかなの誘惑記 マルテソラーテ 19/9/8(日) 16:09
Re(2):女子高生わかなの誘惑記 アイスブレス 20/5/30(土) 12:14

9607 / 9911     ←次へ | 前へ→

 192,814
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ