37 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

学生時代の話 ピラフ 21/10/11(月) 23:16
Re:学生時代の話 じじ 21/10/13(水) 7:14

学生時代の話  ピラフ  - 21/10/11(月) 23:16 -

俺の過去最高の変態プレイを文字にしてみる♪
妄想じゃなくてほぼ実話です。

俺は大学一回生〜4回生の頃まで、地元の食堂でバイトしてました。
客のほとんどが市役所とか近隣の企業の人が来る割と大きな食堂でした。
主婦の方も多かったですが、半分は若い娘でした。

下の4人が俺の中で四天王でした。

@ Kさん 当初20代前半 スレンダーで吉川ヒナノ似
A Iさん 一歳上のギャルで細いのにDカップでサイズより大きく見えていた
B Oさん 一歳下の可愛い娘 同じ中学、高校、会社の後輩w
C Sさん 一歳上の北川景子系の美人で、細いのにGカップあった。バイトの先輩の彼女。
俺よりバイト入ったのは一年早い先輩で、彼氏と2人で休憩中にくつろぎながら彼女がGカップと言われた。それを聞いたらSさんの事を胸から見るようになってしまった。

男は店長とSさんの彼氏含む5人。

大学一回生の時に、俺は実家から徒歩5分のとこにあるレオ○レスに引っ越して、地元の友達とそこで遊びたかった。
ウイイレ大会とか夜な夜なやってました。
バイトの仲間も呼んで何度か忘年会を開いていました。

大学一回生の年末にIさんが遊びに来て、彼氏と喧嘩していると愚痴をこぼしに来た。
じゃあ俺が癒してやるよ!っと冗談っぽく抱きしめてみたら、キスできて、布団に押し倒せて、最後までやれたw
Iさんはその後彼氏とは仲直りしたから良かった良かったで終わったんですが、それ以降俺とはIさんがバイトを辞めるまで(大学を卒業)、定期的にセックスするお友達でした♪
むしろ、Iさんの方から家に行って良いか聞いてくることが圧倒的に多く、気に入られていましたw

四天王をオカズに毎晩シコシコしていたのが、Iさんのおかげで、1人でする夜が減ったw

大学2回生の夏、Sさんと2人で店閉めをやって上がった。
俺は先に着替えて休憩室でまかないを食っていたらSさんも着替えてまかないを持ってきた。
狭い休憩室だから対面で座った。SさんがGカップと聞いた後だったから、否応なく胸に目が行く。
彼氏曰く、付き合った時はFカップだったのが揉みまくってたら大きくなったと自慢されたw
パイズリもよくやるらしい。

そんな自慢を面識のある後輩にするのは屑だと思う!
しかし素直に羨ましい!

この時、お盆を置いて椅子に座る時に腰を下ろしているモーションの刹那のほんの一瞬。
コンマ何秒だけ、後頭部をSさんがこちらに向けた。
ブラウスの下のグレーのタンクトップの中の白い谷間とピンクのブラが見えた♪
それだけで巨乳好きな俺には生唾物の瞬間だった。
その後、いつも通りに喋れたかどうか怪しいw

初めてSさんと上がりが被り、色々話したのはこの時だった。
Sさんは大学がバイト先の近くで、家は実家から二時間近くかけて電車で通っている事や、バイトは夜しか入れられない事を聞いた。

また谷間くらい拝んでもバチは当たらないだろうと下心で俺もSさんと同じ時間にシフトの希望を出すようにしたw

その日の服にもよるので、たまに谷間が拝めてIさんとセックスしない日は、良いオカズになった。
実は俺は高3の時に付き合っていた彼女が初体験で、Iさんが2人目だったw
Iさんのおかげでかなり上達して、半年もするとIさんが『頭おかしくなりそう!』っと言うくらいにはなった♪
Sさんみたいに揉みまくってたらIさんもEカップになるかと揉みまくってが、変わらなかったw

そんなこんなで、楽しくバイトをしていたら2回生の11月に嬉しいハプニングが起きた。
その日もSさんと同じシフトで、店閉めてまかないを共にした。

寒くなって、谷間が拝めないニットだったが、それはそれで美味しいパツパツ具合w
ミニスカに黒いタイツの太腿もそそる!

Sさんは彼氏の先輩に迎えに来て貰い、家まで送って貰うからと最後の鍵閉めをお願いして俺は先に帰宅した。
風呂入って、友達とLINEして、軽く勉強して、さて寝るか!っと布団に入ってしばらくするとLINEが来た。
Sさんからだった。

『遅くにごめん』

『もしまだ起きてたら、本当に迷惑じゃなければ泊めてくれない?』

色々把握が追いつかなかったが、Sさんが泊まりに来る=無条件でagree♪

バイト先から見える距離にあるから教えていたので、すぐに来た。
多分、アパートの前からLINEしてたw

部屋に入れると、聞く前にSさんから事情を説明してきたw
彼氏に車で送って貰う約束をしていたので、ずっと待ってても来なかった。
電話しても、LINEしても返事無し。
やっと電話が来たのが終電が終わったついさっきで、大学院生の彼氏は研究室に閉じこもっていて、約束は忘れていたらしい。

そして友達の家に泊まると言ったが、近隣の友達は1人いたが寝てるのか連絡がつかず俺に白羽の矢がたったと♪

とりあえずシャワーを貸した。
パジャマは俺のスエット→160くらいのSさんに178の俺のはダボダボだったw

事前に来るのが分かってたら、隠しカメラとかしかけてたのに!なんて考えながらSさんのシャワー中にセブンに行って、旅行用の歯磨きセットと、コンタクトケースを買ってきた。
既にシャワーから出て髪を乾かしていたが、すっぴんも美しく素晴らしかった。

買ってきた物を渡したら、喜ばれたというよりは感動されたw
寝支度を済ませて、電気を消したらSさんが床で寝ると言い出したw
下心無しでも、普通に寒いので布団にご案内して一緒に寝た。
正直、ドキドキしたw
Sさんと同じ布団で寝るなんて!

Gカップが隣に!

Sさんは俺のスケベな脳内なんて知らず、ありがとうって俺を見て言ってましたw

それから俺の方を見て、俺の目を見て、しばらくお喋りしてました。

続きはまた来週にでも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:学生時代の話  じじ  - 21/10/13(水) 7:14 -

楽しい学生時代を送りましたね
この4人の中でパイズりした人はいますか?
あれば詳しくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

37 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 183,382
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ