3 / 412 ツリー    ←次へ | 前へ→

低身長Jカップ爆乳の嫁をガチ寝取られた話 手コキの次郎 24/7/9(火) 9:53 男性告白
Re:低身長Jカップ爆乳の嫁をガチ寝取られた話 純西別森木 24/7/9(火) 13:27
Re:低身長Jカップ爆乳の嫁をガチ寝取られた話 ろくべえ 24/7/15(月) 21:32
Re:低身長Jカップ爆乳の嫁をガチ寝取られた話 ふじみー 24/9/1(日) 7:24
低身長Jカップ爆乳の嫁をガチ寝取られた話A 手コキの二郎 24/7/23(火) 9:17 男性告白
Re:低身長Jカップ爆乳の嫁をガチ寝取られた話A 純西別森木 24/7/23(火) 20:57

低身長Jカップ爆乳の嫁をガチ寝取られた話 男性告白  手コキの次郎  - 24/7/9(火) 9:53 -

25年以上前の昔話になるが、今まで誰にも話せなくてモヤモヤしてたので良かったら読んで下さい。
出来る限り思い出して書いてますが、勘違いがあるかも知れませんのでご了承ください。


僕、当時21歳。僕が働いてたゲーセンに嫁がバイトで入って来て、先輩方数人と付き合い、最終的に僕と付き合い授かり婚。恥ずかしながら嫁で童貞卒業。

嫁、同い歳。身長148。ムッチリモッチリ体型。顔はまあなんと言うか…愛嬌のある感じ。(バチバチに化粧すれば少し磯山さやか)もともとGカップだったスライム乳は、出産後にH〜Iカップに。ちなみに現在はJ。


結婚2年目、娘が半年〜1歳くらいの頃だったか…


夫婦の営み中に嫁の携帯にショートメールが届いた。当時はまだLINEどころか、同携帯キャリア間のショートメールがやっと出来る程度の時代だった。

嫁がショートメールを確認すると、

『愛知県岡崎住みの男。君はどこ住み?』
みたいな内容。

なんだこれ?新手のナンパか?無作為にいろんな番号に送っている模様。面白がった僕は嫁に代わって返信してやった。

『わたしは岐阜住みのJカップ人妻です』

今の時代なら誰も引っ掛からないモロのネカマだが、嫁のキングスライムと戦闘中だった僕は少々興奮していたのだろう、勢いで送ってしまった。乳量も少し盛ってやったが、Iカップのブラが少しきついと言っていたので満更嘘でも無い。

『Jカップ!!ヤバい!!少し話せる?電話して良い?』

凄い優越感だった。かつてはバイトの先輩方に散々好きなようにされたJ乳は今は僕が自由にしている。

『今旦那とセックスしてるから無理だよ』

真実を返信してやった。どうだ?羨ましいだろう?その夜は夢中で腰を振って、いつも以上の快感で嫁のJ谷間に放出した。


…ウトウトしていると嫁が話しかけてきた。

「このショートメールどうするの?返事めちゃ来とるよ?」

『じゃあ明日でも良いから!』
『爆乳マジでタイプ!』
『出るまでかけるから出られる時に出て!』

みたいな内容のショートメールがストーカーなみに来ていた。必死だ。

すでに賢者モードの僕は
「そんなもんほっとけば来なくなるよ」
と適当にあしらって寝た。


…案外長くなりそうだから一旦ここまで。
山場無くてすみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:低身長Jカップ爆乳の嫁をガチ寝取られ...  純西別森木  - 24/7/9(火) 13:27 -

Jカップ、今迄見た事ないから羨ましいです。
爆乳に顔を埋めましたか?爆乳に窒息寸前になるまで顔を埋めた話も書いて欲しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:低身長Jカップ爆乳の嫁をガチ寝取られ...  ろくべえ  - 24/7/15(月) 21:32 -

とても興味深いお話です。
続きを楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

低身長Jカップ爆乳の嫁をガチ寝取られた話... 男性告白  手コキの二郎  - 24/7/23(火) 9:17 -

1ヶ月程たったある夜、子供を寝かしつけてベッドに戻って来た嫁にこう言われた。


嫁「最近家事育児でしんどいからそういう気分になれない。ちょっと落ち着くまでH無しで良いかな?」


今日嫁は友達と出かけていて疲れたのかも知れないし、そう言われては無理強いも出来ない。今夜が当面の最後と言うことで嫁に授乳手コキで抜いてもらった。
顔面にJ乳を押し付けてもらい乳首をデカ乳輪ごと下品音をさせながら吸い射精。嫁のJ乳にまで飛んだ精子をティッシュで拭う姿を眺めながら、少し我慢すればそのうちまたやれるだろうと言う安易な考えだった。


次の日、嫁の入浴中に子供の面倒を見ていたが、子供が寝落ちしたので嫁のご機嫌をうかがいに風呂を覗きに行った。最近妙に長風呂だ。
脱衣所に入ると浴室からカチカチと音が聞こえる。引切り無しにカチカチカチカチ…携帯を触っているようだ。前回も言った気がするが、この時代の携帯は大した事は出来ない。ショートメールするくらいだ。メールする友達くらいはいるだろうが…わざわざ風呂場まで?

水しぶきの音。嫁が湯船から出たようだ。僕は慌てて脱衣所から出ると、嫁は一度扉を開けて再び浴室に戻った。シャワーで体を洗い始めたようだ。脱衣所を覗くと、バスタオルの上に嫁の携帯が置いてある。僕はそれを手に取った。
パスワードが設定されていたが、嫁に縁のある数字をいくつか試したら直ぐに開いた。
メールを確認すると、K藤Y雅と言う人物と大量のメールをやり取りしている。とても全部は確認出来そうにない。昨日の15時くらいからのメールを確認する。
子供を連れて友達とカラオケに行っていた時間だが、そこには信じられないやり取りが繰り広げられていた…。


嫁(以下J子)『無事電車間に合った!でももうY君に会いたくなっちゃったよ…泣 もう家着いた?』

Y『さっき家着いて、J子の裸思い出してオナニーしてた。』

J子『言わなくて良いよ!恥 そもそも裸にはなってないし!でも中途半端になっちゃってごめんね。』

Y『娘ちゃん起きちゃったからしょうがないよ!途中だったけどむっちゃ気持ち良かったよ!J子も欲求不満なんじゃない?今日旦那さんとする?』

J子『多分しないよ。』

Y『旦那、寂しがるよ?』

J子『そうゆう事は好きな人としたい。』

Y『俺としたい?』

J子『むっちゃしたい!』

Y『次会ったらむっちゃする!笑』


衝撃的だった。昨日の嫁の言葉はこれか!
そして会っていたのはこの男?
その男の前で裸に?嫁のJ乳を見た?揉んだ?
気持ち良いとは?何をしたんだ?
色んな感情がグルグル…


そして次の日のメール


J子『昨日、旦那にもうHしたくないって言ったよ。』

Y『まじで?旦那何って?』

J子『じゃあ手でしてくれって。』

Y『サイテーやん。で、したの?』

J子『最後ってことで手でしたよ。気持ち悪かった。』

Y『口じゃないんだね。笑』

J子『わたし、旦那には口でしたことないよ。』

Y『マジで!?J子、フェラ上手いのに…。かわいそ。笑』

J子『旦那、わたしで初体験って言ってたから普通に口ですると引くかなって思って苦手って言っといた。それにおっぱいでする方が好きみたい。』

Y『そうなんだー。確かにJ子はパイズリのほうが凄そう!羨ましい!でもちゃんと言えてえらいね!』

J子『今度ちゃんとしてあげるよ。だから褒めてね!』

Y『次会った時に褒めまくる!』

J子『やった!早く会いたいよ!』


メールを進める指が止まらなかったが、Y君からメールが入って来てしまった。読みたいが、開封済みになってしまう。
携帯をそっと元の位置に返して寝室に戻ると、ちんちんがガッチガチに勃起していることに気付いた。パンツにがまん汁を染み込ませて。嫁が戻ってくる前にシコってしまおうとパンツを脱いだが、ほぼ触れるだけで受けのティッシュを突き破る勢いで盛大に射精してしまった。


続きます。
覚えてる限りほぼ忠実に書いているつもりですが、おかしなところあったらすいません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:低身長Jカップ爆乳の嫁をガチ寝取られ...  純西別森木  - 24/7/23(火) 20:57 -

その前に、爆乳Jカップに顔を埋めた事ありますか?胸に顔を埋めた話も楽しみに待ってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:低身長Jカップ爆乳の嫁をガチ寝取られ...  ふじみー  - 24/9/1(日) 7:24 -

結婚する前、パイズリされましたか

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

3 / 412 ツリー    ←次へ | 前へ→

 207,515
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ