120 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

二股ばれる 二股 17/5/21(日) 1:39
Re(1):二股ばれる 二股 17/5/21(日) 1:53
Re(2):二股ばれる 達也 17/5/21(日) 2:36
Re(3):二股ばれる 二股 17/5/25(木) 22:54
Re(2):二股ばれる つじ 17/5/21(日) 17:29

二股ばれる  二股  - 17/5/21(日) 1:39 -

一人暮らしを始めたばかりの俺はお昼前に浮気相手の瞳に電話で起こされた
その日は瞳と会う約束をしていたんだけど前日飲み過ぎたので寝坊してしまったんだ 

瞳に電話で起こされた時には約束の時間が過ぎていた
外出する準備をするのに少し時間がかかりそうなので瞳には家に来てもらって少し待っててもらうことにした
瞳が家に来るまで二度寝してしまっていたけどね 

そして瞳が家に来たので家にあがってもらった
シャワーを浴びたかったのでそのまま部屋で待っていてもらうことになったんだけど
シャワーを浴び終えると服を脱いで下着姿になり待ち構えていた瞳
『エッチしたい』とやる気満々だったな 

じゃ「しよっかっ?」ってなった時に『ピンポーン』とチャイムが鳴ったんだ
よく平日不在で届いた荷物が土日に再配達でくるのでそれだと思った
これが大きな勘違いだった 

なんの躊躇いもなくトランクス一丁で玄関を開けると仕事に行っているはずの彼女の愛の姿があった
固まるよね『え?どうした?仕事は?なんで急に来た?』
慌てて玄関越しで聞いたよ
「今日は午前で仕事終わったから…何度も電話したんだよ?電源入ってないでしょ?」と愛は言った
どうやら携帯の電源が切れていたらしい
やばいやばいどうしようって思ってたけどもう遅かった
 
俺の対応で愛は何かを察したのような顔で俺を払いのけ家の中へ入った
止めようにもどうしようもなかった
長くなるけどとりあえずここまで聞いてくれてありがとう
需要あるなら質問受けるしこの後に起こった展開も書いていく
こうして下着姿の瞳と愛が見事にご対面となった 
やりとりはこんな感じ 

「し…信じらんない…どうして?瞳?あんたがここにいるの?」と愛が動揺して呟いていた
「久しぶりね愛…でもごめんね?こういう事だから男と別れてくれないかなぁ」と逆に瞳は堂々としていたかな
実はこの二人と俺は高校時代の同級生
卒業して何年かしてから愛と付き合うことになったんだけどほぼ同時期に瞳とも関係を持つようになっていた
だから浮気っていうか二股状態だった

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):二股ばれる  二股  - 17/5/21(日) 1:53 -

同級生といっても愛と瞳はそんな面識ある仲ではなかったので卒業してるし会うことないだろうしバレないと思っていた
瞳は愛と俺が付き合ってること知っていたけど愛は知らない
そしてそのあとのやりとりはこんな感じ↓ 
 
「ね?今日のとこは帰ってくれないかなぁ?」ベットに腰を下ろしたまま瞳が落ち着いた口調でそう言っている
「は?なに言ってんの?そっちこそ早く服きて帰ってよ」キレ気味に愛が言い返していた
「こうなったのあんたに魅力ないのが悪いんでしょ?」瞳が羽織っていたタオルを取りムッチリとした身体を見せつけてた
俺は金縛りにあったかのように口を開けてそのやり取りを見ていたと思う
「はぁ?そんな身体してよく言うわね!小太りなあんたよりはスタイルいいと思うけど?」愛はキツイ目をしてた
「はい?太ってないし?あとね私のほうがエッチ上手いっていつも言ってるよ?」瞳…そういうのもうやめてくれと思った
それを聞いた愛が俺を睨んでいたけど俺はほぼ放心状態だった 
 
「そんなのあんたが他の男としまくってきたからでしょ?」そういった愛はここら辺で冷静さ取り戻していた様子だったかな
「は?なに言ってるの?言いがかりやめてくれる?ガリガリで胸ないからってそんな言うならそっちも脱いでみれば?」
瞳が笑みを浮かべ言い返していた
「は?あんたこそ太い身体のわりに胸なくない?」愛がそう言うと愛は服を脱ぎだし下着姿になった 
ポカーンとしてるのは俺だけだった
瞳が立ち上がって「ふ〜ん…ねぇ男…どっちがいいの?」笑みが消え少し真剣な顔で俺に聞いてきた
もちろん答えれるはずがないよね 

情けないことに「あっ…えっ…えっ」などとしか発言出来ていなかったと思う
そして二人はブラも外してお互いの身体をみながら罵り合い睨み合っていたけど
今にも取っ組み合いの喧嘩になりそうになっていた
 
体験談というか経験談ですが大丈夫ですよね?質問や需要あれば続き書きます

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二股ばれる  達也  - 17/5/21(日) 2:36 -

需要もちろんありますよ!
続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二股ばれる  つじ  - 17/5/21(日) 17:29 -

お二人のスタイルを詳しく教えてください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二股ばれる  二股  - 17/5/25(木) 22:54 -

返信遅くなりました
忙しくて書けませんでしたが続き書いていきますね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

120 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ