183 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 東雲 17/5/14(日) 4:46 小説
Re(1):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ ベン(本物) 17/5/14(日) 11:18
Re(2):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 東雲 17/5/14(日) 18:37
Re(3):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ ベン(本物) 17/5/14(日) 18:51
Re(4):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 東雲 17/5/20(土) 10:25
Re(4):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 東雲 17/8/14(月) 12:33 男性告白
Re(5):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 巨乳が好き 17/8/19(土) 12:48
Re(6):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 東雲 17/8/19(土) 15:13
Re(7):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 巨乳が好き 17/8/22(火) 13:27
Re(5):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ NTR 17/8/19(土) 16:52
【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ2 東雲 17/5/14(日) 18:26 小説
Re(1):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ2 隠れファン 17/5/14(日) 20:43
Re(2):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ2 東雲 17/5/20(土) 10:26
Re(1):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 東雲 17/8/14(月) 12:35 小説
Re(2):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 OPハンター 17/8/18(金) 21:35
Re(3):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 東雲 17/8/19(土) 15:09
Re(3):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 OPハンター 17/12/22(金) 19:10
Re(4):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 ろくべえ 17/12/22(金) 23:52
Re(5):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 OPハンター 17/12/24(日) 9:29
Re(6):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 ろくべえ 17/12/24(日) 21:05
Re(7):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 OPハンター 17/12/25(月) 21:12
Re(8):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 ろくべえ 18/1/1(月) 8:58
Re(9):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 OPハンター 18/1/7(日) 12:33
Re(10):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 ろくべえ 18/1/7(日) 15:26
Re(11):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 OPハンター 18/1/12(金) 18:31
Re(1):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ ぷん 17/12/31(日) 21:43
Re(2):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 東雲 18/1/15(月) 18:49
Re(3):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ のぶ 18/1/19(金) 8:26
Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 東雲 21/6/13(日) 22:45
Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ ぷん 21/6/14(月) 1:47
Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ KAN 21/6/14(月) 15:22
Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 巨乳が好き 21/6/17(木) 2:49
Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 東雲 21/6/17(木) 23:35
Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ namae 21/6/18(金) 3:38
Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ じじ 21/6/22(火) 22:34
Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ おちょう 21/6/24(木) 12:54


私、東雲は会社の先輩でありセフレだった千春さんとは、たまに連絡を取っていますが、最後に会ったっきり、、エッチな出会いには恵まれず、オナニーで性欲を発散していました。

そんな私にも、つい最近、新たな出会いがありました。

それは2ヵ月程前、、人と会う約束があり某高級ブランド店が立ち並ぶ○○で待ち合わせでした。

待ち合わせよりも一時間も早く着いてしまった為、地下鉄の階段を登りながら、何をして時間を潰そうかと考えていました。
ふと隣を見ると、隣を歩く女性を横目でチラ見すると、、薄緑が薄手生地のセーターで、胸の膨らみがはっきりと強調されており、その膨らみはかなりの物。

階段を登るとおっぱいが揺れて、一段・・また一段と歩みを進めると、とても柔らかそうに揺れるその様は私の好きな爆乳ちゃんクラス。

階段を登り終えて、その女性とは別れてしまいましたが、本当に素晴らしい爆乳の持ち主でした。
スタイルも良さそうです。
顔も良さげで、私のタイプでした。

そんな素晴らしい女性とは一瞬の出会いで、スタバでコーヒーを飲んで待っていました。
休日のスタバはかなり混雑しており、私はたまたま空席だった2人用の対面席で、漫画アプリで時間を潰していました。

すると数分後・・

女性「すいません。ここ空いてますか?」

知らない女性が話かけてきました。

私が女性の方を見ると、先ほどの女性です。思わず固まってしまいました。

女性「もし空いてたら相席しても良いですか?」

私「どっ、どうぞ。」

女性「すいません。助かります。」

女性はバッグを置いて、注目を取りに行きました。

私は動揺してしまい、女性が帰ってくるまでそわそわしていました。
まさかここで、あの女性と相席する事になるだなんてと。

女性はラテと軽食を持って戻ってきました。
相席したからと言っても、見ず知らずの他人なので、話が自然とできる訳ではありませんので、短時間を話かけるアイデアは浮かび上がって来ませんでした。

しかし、女性の方から

女性「すいません。席が全然なくて。」

っと社交辞令で話かけてきました。
私は

私「休みだと混んでますよね。」

っと社交辞令で返しました。

気の利いた返しではなかった為、ここで会話が途切れてしまいました。
女性からしてみれば席さえとれれば良いのだから、そうなるのは必然だった。

私は目の前の女性の爆乳が気になって、チラチラと何度もチラ見てしまいました。

下を向いている時は、長めに見る事もできた・・やっぱりデカい・・私のセンサーは只ならぬ数値を直感的に示していました。

そして、顔も可愛らしかったです。
彼女の顔を見つめていると、目が合ってしまい、「何か?」っと言いたげでした。

私はとっさに「誰かと待ち合わせですか?」っと聞くと「そうなんです。」っと応えてくださいました。

私「実は僕もなんですよ(笑)」

彼女「そうなんですか。」

私「一時間も早くついてしまって(笑)」

彼女「一時間って、すごく余裕を持って来てますね(笑)。」

っと少しだけ会話が成り立ったので、そのまましばらくお喋りしました。

自己紹介程度の軽い話題から・・彼女はSちゃんという方で、OLさんで
その日は友人と約束があると言っていました。
しかし、彼氏はいないとの事だったので、私にもワンチャンがあるんじゃないかと、思いきって連絡先を交換しませんか?っと伝えたところ、「いいですよ。」っと連絡先を交換する事ができました。

彼女は友人が到着したと「楽しかったです。それじゃ。」っと去って行きましたが、お喋りの途中でテーブルにおっぱいが乗ってたりもして、喋っているだけで半勃起してしまいました。

ほどなくして私もスタバを後にしましたが・・彼女の事が頭から離れず、Sちゃんのおっぱいを想像してオナニーするようになりました(笑)

翌日には早速Sちゃんにラインで連絡を送り、Sちゃんも返信をくれたので、1日に1〜5回、ラインをするようになっていった。
私は積極的にアプローチをし、Sちゃんと出会って二週間後に、高級フレンチレストランのディナーに誘った。
私的には本気でアプローチしたいと考えていたので、少しばかりの背伸びだった。
Sちゃんは乗り切れない歯がゆい返事だったが、最終的にはOKしてくれて、一緒にレストランでディナーをご馳走になった。

何度も胸のボリュームをチラ見したが、その日はうちに秘めたスケベをひた隠し、紳士を演じて真っすぐSちゃんを送り届けた。

更に二週間後・・今度はショッピングデートに。
この時も、まだ紳士を演じて、デートだけでした。
この日は、Sちゃんの胸元が割と緩く、谷間がチラチラと見えて、とても興奮しました。
爆乳が好きな私は、Sちゃんに惹かれて行きました。
もちろん可愛いというのもありますが、あのデカパイは、あまりにもエロ過ぎました。

付き合えるなら付き合って、Sちゃんをめちゃめちゃに犯したいと思うようになり、紳士の仮面に亀裂が入りそうでした。

3回目のデートは普通に呑みに行きました。


そして、亀裂が入ったのは4回目のデートとなった、4月中旬の出来事だった。

私はシャチがとても好きなんです。(リアル)なので、最近買ったばかりのハリアー(これもリアル。ゴルフするのでバッグ詰めるのも楽なのを買いました)でSちゃんを誘って水族館デートに行きました。

距離があり、渋滞もするので朝早目に出発し、11時過ぎに水族館着・・人も多く、通路が狭いところもあり、わざとSちゃんを守るように抱きよせて、おっぱいを私に当たるように仕向けました。
絶対にブラはしているはずなのに・・柔らか柔らかさが伝わる・・絶対に柔らかくて、揉んだら気持ちいいんだろうな。っと勃起させながら水族館ではいやらしい気持ちを抱えて、魚を鑑賞しました。

目的のシャチだけはしっかりと見て、あとはイルカショーでは、イルカショーを見ているSちゃんのデカパイを横から鑑賞です(笑)

見れば見るほど・・揉んでみたいスケベな心が膨らんで行き、千春さんの事なんかすっかり忘れて、今はSちゃんにハマっていました。

水族館を満喫し、15時には水族館を後にして、途中道の駅等に寄り、ブラブラと観光して、渋滞の中・・日もすっかり暮れて帰路に・・お腹が減ったので高速に乗る前に、私たちは夕食と済ませ、車に戻りました。

正直、Sちゃんのデカパイを揉みたいスケベな心が抑えられない状態になっていました。
特に計画は定まっていなかったので、このまま肩のマッサージをして、Sちゃんのおっぱいを揉み揉みできないかなーっと考えてみたが、Sちゃんとはそこまでの仲には慣れていない・・マッサージさせて貰えない可能性だってある。

何か上手い計画はないものかと、しばらく車を走らせていると、渋滞5時間と表示があった。
そして、見事に渋滞にはまった・・2時間程ゆっくりと進んだところで、私はトイレに行きたくなり、高速を降りた。
ここで高速を降りたら遠回りなのは分かっていたが、漏らす訳にもいかず、コンビニを見つけて勢いよくトイレに入り、勢いよく放尿した。
我慢し続けた放尿は気持ち良いもので、すっきりしました。

Sちゃんにも「ずっと我慢してたから、おしっこ出したら気持ち良かった(笑)」っと伝えた。
無論苦笑いだ。

トイレだけ借りるのは悪いので、飲み物を買ってコンビニを後にした。

この時、私が練り出した計画は、高速を降りて、遠回りになったので、このままダラダラと帰りながら時間を稼ぎ、「眠くなったから今日はもうホテル泊まらない?」っという雑な計画だった。

それを口にするのは勇気が必要だったが、勇気を振り絞って言ってみた。

私「Sちゃん・・今日は家に着きそうにないし、どこか泊まらない?」

Sちゃん「そうだね。」

っとSちゃんはどこかに泊まるのはOKしてくれた・・と思いきや、Sちゃんはスマホを出して何やら調べだしました。

Sちゃん「近くにビジネスホテルとか無いかな」

Sちゃんはビジネスホテルに泊まると捉えたようでした。

こんな何にも無いところで、ビジネスホテルなんて無いだろ。
私はそう確信していた。

しばらく走っていたが、予想通りビジネスホテルなんて無かった。

ビジネスホテルを探しているふりをしていると、ようやく見えた。

それは、3キロ先と書かれたラブホの看板だ。

私「もう、あそこにする?」

Sちゃん「うんー」

Sちゃんは少し嫌そうだったが、私は迷わずラブホに向けて走った。

ラブホに到着し、休日で混み合っていたが、何とか最後の一部屋を抑える事が出来た。

部屋に入り、ドアを閉めたら、Sちゃんを抱きしめて壁に抑えつけて、キス・・デカパイを揉み揉み・・したかったが、Sちゃんをすたすたと部屋の中に入り、ソファーでリモコンを手にテレビを観始めた。
思い通りに行かないものだ。

落ち着かないので、私は冷蔵庫からビールを取り出して、飲むことにしました。

Sちゃんと水族館を振り返っての話をしていたが、飲んだのでトイレに行きたくなり、トイレに行き、戻ってきてSちゃんの後ろに立った。
そして、肩に手を置いた。

私「どうする?お風呂入る?湯貯めようか?」

Sちゃん「もうちょっとしたら」

私「了解」

っと話ながら、肩の上に置いた手をマッサージのように自然に肩を揉む事が出来た。
Sちゃんはテレビを見て、全く警戒していなかったが、谷間が少し見えて、私はSちゃんの後ろで鼻の下を伸ばしていた。

Sちゃんは何も言わなかったが、かなり凝っていた。

私「凄い固いね(笑)」

Sちゃん「そうなの」

私「これ酷すぎ」

っと真面目にSちゃんの肩をマッサージしてみたが、本当に肩凝りが激しく、手が疲れてきた。

もう疲れてきたので、そろそろSちゃんのデカパイを触ってみようかと、マッサージの手を恐る恐る下に・・すると

Sちゃん「そろそろお風呂にしよっか?先に入ってきて」

っとSちゃんに促され、私はお風呂に。
私は湯船に浸かり、Sちゃんは私の策に気がついて、エッチな展開を避けていると悟った。

私がお風呂から出ると、交代でSちゃんがお風呂に入った。
私は髪を乾かして、Sちゃんが出てくるまで色々と考えたが、エッチな展開に持って行く方程式が浮かんで来なかった。

そうこうしていると、Sちゃんがお風呂から出て、髪を乾かしているのを後ろから見ていました。
ラブホのパジャマが白の薄い生地で、黒っぽいブラが透けて、ずっと見ていると鏡でSちゃんがこっちを見て
Sちゃん「どうしたの?」

っと聞いてきました。

私「いや、今日は疲れたなーっと」

っと適当に言い訳すると

ちょうど髪を乾かし終えたSちゃんは

Sちゃん「そうだね、もう寝ようか」

っと早速消灯です。

ひとつのベッドと言っても、クイーンサイズでSちゃんとは少し間がありました。

ベッドに入ってもすぐに寝る訳じゃなく、Sちゃんと喋っていました。
目の前の爆乳をここからどう切り崩して行こうか・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  ベン(本物)  - 17/5/14(日) 11:18 -

東雲さん

待ってました!w

物凄く面白いです!このあとのパイズリまでの展開、楽しみにしております。

割とSちゃんの人物像を捉えているというか、この煮えきれない感じ…そっくりだなwって思いましたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ベッドに入ってから最初はベラベラと話ていたが、徐々に話すネタがなくなり、次第に無言になりました。

せっかくSちゃんとラブホに来ているのに、このまま寝るなんてありえない。

私は「ここは強行突破しかない」っと決断しました。
背中を向けているSちゃんを後ろから抱きしめました。

突然の出来事にSちゃんは「え、何?」っと驚いていましたが、逃げたりとかは無かったので

私「今日は楽しかったよ」

Sちゃん「私もだけど・・」

困惑したいるSちゃんの隙をつき、Sちゃんの身体をこちらに向けて、唇を奪う事に成功・・最初はSちゃんもあっけに取られていたが、すぐに唇を離そうとしました・・もちろん逃がしません。

しばらくチュッチュッとSちゃんの唇を奪い、強引に舌を入れて初めのうちは抵抗していたSちゃんも諦めたのか、受け入れて舌を絡めてきた。
キスだけで大幅に時間をとったが、Sちゃんのデカパイをパジャマの上から揉んだ・・本当にデカい。
抵抗させない為に、唇は離さずに、おっぱいを揉み続けました。

爆乳のおっぱいはブラをしているのに柔らかく、唇から「ンッ、ンッ」っとSちゃんの喘ぐ声が漏れだしていたのも相まって、興奮させられました。

もっとSちゃんを襲い易くする為、Sちゃんを仰向けにして、覆い被さるような態勢にポジションをシフトしましたが、一度唇が離れてSちゃんは「ハァ、ハァ、ハァ」っと息を切らせていました。

ずっとキスをしていたから無理もない。

もう一度キスで舌を入れ、再度デカパイを揉み揉み・・パジャマの下に手を入れて、ブラの上からも揉みました。

徐々に直のおっぱいに近づいて行く興奮が堪りません。

おっぱいを揉んで、ビンビンに勃起したチンチンをSちゃんのアソコに押し付けて当ててました。同時に腰を動かしてこすりつけるように。

これをやると、乗り気じゃないSちゃんも濡れるはず。

そして、とうとうブラをずらして直にSちゃんのおっぱいを揉みました。

柔らかくて、ふわふわとしたおっぱいは、揉むのが気持ち良いくらいでした。

この素晴らしく気持ちの良いおっぱいを堪能し、乳首を刺激するとSちゃんがビクンッと反応し、感じている様子でした。

この爆乳に挟んで、パイズリなんかしたら気持ち良さそうだと、直感で認識出来ます。

長いキスを止め、Sちゃんの顔を見ると流石に弱りきって、目がトロンとしていました。
軽くキスをして、今度はSちゃんのおっぱいを目で確認・・デカい。とにかくデカいけど、乳首も乳輪も小さめで、色も程良い綺麗な美爆乳だった。

私は「凄いね、綺麗なおっぱい」

っとSちゃんのおっぱいにしゃぶり着いた。
吸って、舐めて、顔をおっぱいで挟んでパフパフして、本気で顔も挟んだら窒息死できそうな破壊力です(笑)。

これでもかっと言うくらいデカパイを堪能したので、Sちゃんに軽く再度キス・・

Sちゃん「エッチ・・」

私「俺、エッチだよ」

っと今度はSちゃんの耳に舌を入れて、耳を舐めてみました。
同時に、デカパイを揉みし抱き続けながら、「おっぱい柔らかいね」、「おっぱい大きいね、何カップなの?」っと聞いてみました。

Sちゃんは「ンッ、ンッ、ヒッ、秘密」っと感じながらも教えてくれません。

私「教えてよ、気になるからさ」

Sちゃん「ンッ、男の人って、ナッ、何で、何で知りたがるの?」

私「男はおっぱいが好きなんだよ」

Sちゃん「東雲くんは、おっぱい好きなの?」

私「大好き、だから教えて」

Sちゃん「え、えいち」

私「巨乳じゃん」

Sちゃん「エッチ・・」

私「エッチしたい」

Sちゃん「恥ずかしいよ・・」

私「恥ずかしいとこ沢山見せて」

Sちゃん「もーやだー」

私「大丈夫だから、大丈夫」

Sちゃん「大丈夫って意味わかんない」

私は「大丈夫、大丈夫」っと言いながら、早業でSちゃんのパンツをずらし、挿入しました。

パンツを脱がす時間と、ゴムを着ける時間で抵抗されないように、生挿入です。

それに私は、生でエッチするのが好きです。

かなり勃起して、太くなっていましたが、かなり濡れていたので、ぬるっと入りました。

挿入したら

Sちゃん「アアアアンッ、だむぅえェェ」

っと言っていましたが、チンチンを押し込んでエッチしました。

それからSちゃんをガンガン突いていると、デカパイを揺らして喘ぎもがいて、感じていました。

おっぱいが揺れているのを見るのは、本当に絶景で興奮する。

Sちゃんがシーツをギュッと握って、本当はもっと声をだしたいのを耐えているようなところも可愛いかったです。

私「Sちゃん、もっと声出して」

私「Sちゃんとエッチ気持ち良いよ」

私「おっぱい揺れてるのがエッチだね」

等々とエッチな言葉を掛けてみましたが、Sちゃんは喘いでヨガって、答えてはくれません。

これは意地でもSちゃんを逝かせてやろうと、Sちゃんの奥まで、勃起したチンチンを突き続けました。
アソコの側面をも当ててみたりして、Sちゃんを刺激し続けましたが、Sちゃんは逝きそうに無く、私の方が逝きたくなってきました。

Sちゃんに「そろそろ逝く」っと伝え、おっぱいにかける事になりました。

Sちゃんの腰を両手で抑え、ガンガン突きました・・Sちゃんのおっぱいを揺らして、おっぱいがより揺れるのを見て堪能し、射精ギリギリまで突き立てましたが、Sちゃんを逝かせる事は叶わず・・

私「Sちゃん、Sちゃん、逝くっ」

っとチンチンを抜いて、おっぱいの前で

「ドドビュッ、ドビュッ、ドピュッ」

っと大量射精しました。

相手が爆乳だと本当に気持ち良くて、良く出ます(笑)

Sちゃん「ハァ、ハァ、いっぱい出たね」

っと射精中のチンチンを見つめて言っていましたので、一滴残らずSちゃんのおっぱいを出しました。

私「気持ち良すぎてこんなに出ちゃったよ」

Sちゃん「男の人っておっぱいに出すの好きだよね」

私「彼氏にもやられたりしたの?」

Sちゃん「うん、まあ」

私「彼氏以外には?」

Sちゃん「彼氏以外は、無いよっ、無い無い」

私「へー本当?」

Sちゃん「あるわけないじゃん」

本当かな?っと思いつつも話ている間に、ティッシュで精子を拭き取りました。

拭き取り終えても、Sちゃんを逃すつもりは無く、また・・おっぱいを揉み揉みです。

続く。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ベンさん、すいません。
パイズリは最後にしようと思います。
というか、描いていて、興奮してしまって何回か抜いてしまい、進行が遅いです。
重ね重ね申し訳ありません。

Sちゃんという人物像を、考えれば考える程エッチに思えてしまいます。
控え目というか、はっきりしないのも興奮させられそうです。
エッチしたら、絶対に気持ち良すぎるんだろうな・・っと妄想が発展してしまいます。

続きは、また来週更新して行きます。
ベンさんなら十分理解していると思いますが、一度で終われる相手じゃないと思うので、何回かエッチにしようと考えています。

っと言うか、ここまでで、反省等ありましまら教えて下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  ベン(本物)  - 17/5/14(日) 18:51 -

東雲さん

続きありがとうございますw

めっちゃ興奮しました!


書いてる途中に抜きたくなる気持ち…わかりますw
なので、私はガーって書いてしまう派ですw

実体験だと、時間が経つと記憶が曖昧になりますからね。議事録書くのと同じ感覚で一気に書いちゃいますw

小説だと時間を置くといいアイディアが出そうですね!

更にエッチな展開(とパイズリも!)期待しておりますw

個人的にはパイズリでたくさん精子出すのがめっちゃ興奮するので、小説の中の東雲さんがまだたくさん出せるうちにパイズリで射精してほしいなーって思いますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  隠れファン  - 17/5/14(日) 20:43 -

東雲さん、ベンさんはじめまして!

お二人の隠れファンです。素晴らしい形でコラボですね!

続き期待しております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ベンさん、おはようございます。
すいません。
忙しくて、妄想小説に手をつけられる時間がませんでした。

これから続きを描くので、また明日には続きをお見せしたいです。
パイズリですね。

よろしくお願いします。

妄想し過ぎて、私もSちゃんにパイズリされたくなってきました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


隠れファンさん

ありがとうございます。
明日には続きを載せられると思います。
今しばらくお待ち下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ベンさん

すいません。
人事異動で忙しい部署に異動してしまったのと、役職になったので帰るのも遅くなり、中々続きが描けません。

まだ見にきていますか?

時間が出来たらまとめて書こうと思いますので、ご理解いただけたら幸いです。

また、これはベンさんは良く思われないかもしれませんが、、、簡単にご報告させていただきます。
先月、会社の後輩の結婚式がありまして、千春さんも参列していたんですが、千春さんが参列するのはラインして知っていて、前日から泊まりで来ていたので、ご飯を食べに行ったんです。
もうすぐ千春さんも挙式だそうで、招待されました。

そして、千春さんの泊まっているホテルに行きまして、、久しぶりに千春さんのHカップを触りたいなっと最初はおっぱいだけ触っていたんですが、、、爆乳に興奮してエスカレートしていき、、、おっぱいが見たくなり、脱がせてフェラとパイズリで射精、、、千春さんも「いいよ」っと言うので、正常位でエッチしました。

それでも収まりがつかなかったので、バックで挿入し、千春さんを逝かせました。

まだ旦那さんには逝かされた事が無いそうです。

そして、帰る前に正常位で千春さんを逝かせて、私も射精しました。

千春さんは結婚してから、妊活しているそうなので一応生でエッチしましたが、口内射精とパイ射にしました。

旦那さんよりも気持ち良かったと言わたので、満足して頂けた様子でした。

なにより、久しぶりに千春さんとエッチしてみて、やっぱりあんなにいやらしいエッチができるのは千春さんだけだと思いました。

次の日は寝不足気味で挙式に参列しました、、、同じホテルで行わた二次会には私も千春さんも参加していました。

後輩達は三次会に行くと行っていましたが、、体力的にきついので帰る事にしました。

二次会の会場を出たら千春さんがちょうどいたので、冗談半分で部屋に行きたいと行ったら、、一人で寂しいから来てと言われました。

昨日の今日なので、体力的にきつかったものの、千春さんと会える機会なんて無いので、、、同僚に見られないように別々に千春さんの宿泊している部屋へ行きました。

千春さんは早速シャワーに行って、私もシャワーを借りました。

シャワーから出たら、千春さんはタオルを巻いて髪を乾かしていました。

千春さんが髪を乾かし終えたら、私も髪を乾かして、、、千春さんとベッドへ、、千春さんとキスをして、爆乳を揉みし抱いて、、挿入。

前みたいに毎週のようにエッチしていた時よりも、興奮していたので、強く激しく、時には優しく突いていたら逝きたくなり、千春さんのおっぱいに射精しました。

エッチが終わった時間で、終電ギリギリだったので帰るのは止めました。

しばらく千春さんとキスしたり、爆乳を揉みし抱いて、再度正常位でエッチして眠りました。

翌朝、起きたらチェックアウトまで3時間あったので、、、馬乗りでパイズリで射精、、、その後、正常位でエッチし、騎乗位からバックでエッチして、お尻に射精しました。

それからは身支度をして、チェックアウトを済ませて、、駅でお別れでした。

簡単にですが、久しぶりに千春さんとエッチしたので、休みの間に流しでご報告までに。

パイズリは少し下手になっていましたが、人妻になって、前とは違うエロさでした。
仕事を辞めて太ってましたが(笑)

なによりも、Hカップは堪らりませんでした。
私にも最近、いい感じになった女性がいまして、結局忙しくなってしまったのでお付き合いはしなかったのですが、、、エッチは数回しまして、可愛いかったしEカップでかなり良いおっぱいだったのですが、、やっぱり千春さんの爆乳を知ってしまうと小さく感じてしまいますね。

Hカップの爆乳は最高でした。
1日目は私からでしたが、2日目は千春さんから誘ってきたので、合意の不倫でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


Sちゃんの爆乳を揉み揉みし、顔を埋めて、ペロペロと舐めていると、すぐにチンチンが息を吹き返しました。
Sちゃんに馬乗りになり、この勃起したチンチンを、Sちゃんのおっぱいに突き刺して、谷間に擦り付けた・・グリグリ・・すりすり。

チンチンが柔らかいSちゃんのおっぱいにめり込んで行く。

Sちゃん「チンチン押し付けないでよー」

っと言っていましたが、そんなに嫌そうではありません。

Sちゃんのおっぱいを弄ばせて貰いました。

そして、Sちゃんのおっぱいでパイズリを味わってみたいと思い・・

私「挟んでみて?」

お願いすると、素直に挟んでくれました。

Sちゃんはデカパイなので、チンチンをガッチリと抑え込んでくれます。

Sちゃん「こう?」

私「そうそう、これでこう・・」

っとチンチンを挟まれた状態で、Sちゃんの谷間に馬乗りパイズリ・・
この圧迫感はまさに爆乳ならではの挟む力でした。

Sちゃん「パイズリそんなに気持ち良くないかも・・」

チンチンは、Sちゃんの谷間の中で前後運動中で、全然気持ち良かったです。

私「Sちゃんのおっぱい気持ち良いよっ」

私「Sちゃんのおっぱいとエッチしてるみたい」

私「チンチン挟まれただけでもっと勃起しちゃうよ」

っと散々エッチな言葉を浴びせてました。

Sちゃん「なら良かった♪」

私「パイズリあんまりやった事無いの?」

Sちゃん「ううん、あるよ」

私「皆気持ち良いって言ってた?」

私「絶対逝ったっしょ?」

Sちゃん「気持ち良かったって言ってたのは一人くらいだよ(笑)」

私「そうなんだ、意外なんだけど」

私「その人もパイズリ好きだったの?」

Sちゃん「パイズリも好きだったけど、おっぱいが好きだったかなw」

私「その気持ち分かるよ!Sちゃんのおっぱい素敵だからね」

Sちゃん「東雲くんと同じくらい、おっぱい星人だったよ」

私「その人はエッチとパイズリどっちが好きだった?」

Sちゃん「んー、パイズリかもw」

私「俺はエッチも好きだから、その人の方がおっぱい星人かもw」

っとSちゃんのパイズリ体験を聞きつつ、パイズリ好きな私もSちゃんのパイズリは気持ち良かったです。

Sちゃんのおっぱいにチンチンがこすれて、程よい摩擦がチンチンを気持ち良くしてくれます。

そして、Sちゃんのおっぱい自体が大きいのでパイズリしている姿も凄くエロエロです。

そうこうしているうちに・・

私「Sちゃん、そろそろ逝きそっ」

Sちゃん「いいよ♪出してっ」

Sちゃんはパイズリのスパートをかけてきて、おっぱいを激しく早く動かしてきました。

そのおっぱいの気持ち良さに

私「逝くっ、逝くっ」

っとSちゃんのおっぱいで逝きました。
エッチした後なのに、まだまだ精子が出てきました(笑)

Sちゃんはパイズリ後のチンチンを見て

Sちゃん「結構出たねw」

っと言いながら精子を処理していました。

そして、Sちゃんからチンチンを舐めて綺麗にしてくれました。

この子、、エッチだなっと思いながら、、Sちゃんと横になって、デカパイからは手を放さず、イチャイチャしていたらチンチンが大きくなってきたので、またエッチになりました。

正常位で挿れて、デカパイを揺らして

Sちゃん「気持ちいいっ」

Sちゃん「大きいっ」

っと言う声にも興奮してSちゃんとのエッチを堪能しました。

途中で、騎乗位に切り替えて、目の前でSちゃんの重量で垂れたデカパイの揺れを眺めてのエッチは気持ち良さが倍増で、またしてもSちゃんを逝かせる事無く、自分が先に逝ってしまいました。

そして、その日は眠ってしまいました。

翌朝、目を覚ますとSちゃんが裸で寝ていたので、無意識にデカパイを揉んでいました。

つくづく柔らかくて良いおっぱいだなーっと思いながら揉み揉みしていると、Sちゃんが目を覚ましました。

朝勃ちとSちゃんのおっぱいで勃起度は100パーセントを超えていました。

Sちゃんのアソコはまだ軽く湿った程度でしたが、今ならSちゃんを逝かせる事が出来るかもしれないという事で、Sちゃんに挿れました。

Sちゃんも挿れた瞬間、、

Sちゃん「おっ、おっきいっ」

っとチンチンが勃起しまくっているのを感じ取っていました。

私「Sちゃんと朝からエッチできるなんて堪らないよ」

私「またおっぱいが凄く揺れてる」

っとSちゃんのおっぱいの揺れをバロメーターに激しくエッチしました。

エッチの合間にSちゃんのおっぱいにむしゃぶりついたりもして、朝からSちゃんを堪能しました。

しかし、ここで問題発生です。
「パンっ」っとゴムが破裂した音がしました。

最後の一枚だったので、替えも無くエッチは続行しました。
やっぱりかなり興奮していたので、勃起度が限界を超えたみたいです(笑)

我慢汁がSちゃんの中に流れているかもしれないと、自分に言い聞かせて興奮しながら激しくSちゃんを突いていると

Sちゃん「逝くっ、逝きそうっ」

っとSちゃんから逝く宣言です。

しかし、私も逝きたくなっていたので、ちょっとペースを落としたらSちゃんが

Sちゃん「もっとっ、もっとしてぇっ」

っとお願いされ、ペースを戻すことに・・

その結果、私の方が先に射精を迎えました。


私「Sちゃん、Sちゃん、俺っ、逝くっ」

っとチンチンを引き抜いて、Sちゃんのおっぱいに射精しました。
一晩でまた大量でした。

Sちゃん「もうちょっとで逝きそうだった」

っと不満そうで

私「ゴメン、気持ち良すぎて」

っとまたしてもSちゃんを満足させる事はできませんでした。

その後、勃起が収まなかったので、Sちゃんの膝の上にお尻を乗せて、パイズリをして貰いました。

もちろんパイズリの前にフェラで唾液をたっぷり付けて、挟んで貰いました。

Sちゃん「東雲くんってチンチン大きいよねっ」

私「そう?」

Sちゃん「多分、こうやって挟んでもチンチンが飛び出してるもん」

私「元彼には飛び出してる大きい人いなかったの?」

Sちゃん「あ、いた(笑)」

私「いたんだ、昨日言ってたパイズリ好きな人?」

Sちゃん「そうそう」

私みたいなのはザラにいるんだなっと思いながら、Sちゃんのパイズリを堪能しました。

5分くらいで

私「Sちゃん、俺っ、そろそろ逝くかもっ」

Sちゃん「いいよ♪逝って♪」

Sちゃんはまたしてもスパートをかけてきました。

パイズリが苦手な女のスパートじゃありません。
凄く気持ち良いです。

私「逝くっ、逝くっ、あっ、あぁぁぁぁっ」

「ドピユッ、ドピユッ、ドピユドピユッ」

Sちゃんの谷間に射精しました。

さっきエッチしたばかりなのに、やっぱり中々の量が出ます。

私「Sちゃんのパイズリ、、本当に気持ち良いよ」

Sちゃん「アハハ、ありがとう」

Sちゃんはティッシュで精子を処理してくれました。

私「Sちゃん、チンチン舐めて、Sちゃんのフェラ気持ち良いからさ」

Sちゃんはフェラしてくれました。

こんなグラビアアイドルみたいやナイスバディで、フェラもパイズリも上手いなんて最高だなーっと思いました。

それと同時に、興奮のボルテージを最大限に集中して、Sちゃんの口の中で勃起させました(笑)

Sちゃん「えっ、出したばかりなのに(笑)」

私「Sちゃんのフェラが気持ち良すぎて(笑)」

あまり時間がなかったので、最後にもう一回だけSちゃんとエッチしようと思い、Sちゃんにお尻を突き出して貰って立ちバックで、挿入・・デカパイはしっかり揉みながら、壁の一面が鏡になっていたので、鏡に映ったSちゃんの爆乳を揺れで興奮して、激しく突いてました。

Sちゃんは、鏡に映っているのは恥ずかしがっていましたが、逆に興奮しました。

そして、フィニッシュはおっぱいにかけたかったので、Sちゃんを寝かせて正常位に切り替えて、Sちゃんを激しく突きました。

Sちゃん「あんっ、あんっ、あんっ、気持ちいいぃっ」

私「Sちゃん、Sちゃんっ」

Sちゃん「あんっ、あぁっ、あんっ」

私「Sちゃんの中気持ちいいっ」

Sちゃん「わっ、わたしもっ」

私「Sちゃん、逝くっ、逝くっ、

Sちゃん「逝ってっ、逝って」

私「あっ、あっ、あっ」

Sちゃんからチンチンを引き抜き、おっぱいの上で手でしごいて、Sちゃんのデカパイめがけて精子をかけました。

Sちゃん「はぁ、はぁ、東雲くん、おっぱいに出すの好きだね」

っと息切れしながら言われてしまいました。

今度は私がティッシュで精子を処理して、Sちゃんに御礼を言って、キスしました。

もちろん、こんなに興奮させてくれたおっぱいにも感謝のキスしました。

Sちゃんとホテルを出て、家に送り届けるまでの道中、おっぱいを触って帰りました。
Sちゃんには

Sちゃん「エッチー」

っと言われてしまいましたが、Sちゃんのおっぱいは本当に柔らかいので、揉んでいて飽きる事は無いと思いました。

私「今度はSちゃんの事逝かせるから、またエッチさせて」

っと言ったんですが、イエスともノーとも言えないゼロ回答だったので、それははっきりしませんでした。
個人的には、Sちゃんとのエッチは本当に興奮したので、またエッチしたいし、お付き合いしたいくらいです。

その後、Sちゃんを下ろして、私も帰りました。


以上

東雲とベンさんの同期のSちゃんの妄想小説でした。

重ね重ね、時間がかかってしまい、すいませんでした。
ベンさん、まだ見てますか?
あれからSちゃんとは進展ありましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  OPハンター  - 17/8/18(金) 21:35 -

東雲さん、お久しぶりです。

首を長くして待っていましたよ。

興奮しました。
ベンさんのSちゃんと妄想の中乱れてますね。
Sちゃんと生でエッチしてるなら、妄想なんだし最後は中出しして欲しかったです。
確か、東雲さんって中出し好きですよね?
ベンさんに遠慮したんですか?

それよりも、千春さんと再開してエッチしたなんて、そっちの方が驚きです。

どうでしたか?
8,9ヵ月振り?
の千春さんとのエッチは。

Hカップと比較してしまうと、Eカップなんて桁が違うくらい物足りないですよ。

もし、お時間が取れた時には、以前お話させて頂いた私とSちゃんの創作もよろしくお願いします。

私の名前は「まーくん」でお願いします。
実名がまから始まるので是非。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  巨乳が好き  - 17/8/19(土) 12:48 -

自称千春ファンです。
またエッチできるなんて素晴らしい。
簡単ではなく詳しくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


OPハンターさん

お待たせしてすいませんでした。

はい、そこは遠慮しました。
中出しは好きですが、Sちゃんにはリアルでベンさんから中出しして貰いたいです。

千春さんとは、恐らく9ヶ月振りになりますね。
一言では言い表せませんが、Hカップのおっぱいは素晴らしかったです。
あんなにエッチで興奮するというか、性欲を掻き立てられるのは、千春さんだけですね。

仰る通り、Eカップとは比べ物になりませんでした。

創作は良いのですが、最近時間が無いので、完成までに時間かかりそうです。
ちなみにベンさんは許してましたっけ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


巨乳が好きさん

前に絡んだ事ありますよね?
お久しぶりです。

千春さんと会う事自体滅多にないので、あわよくばと思っていました。

前みたいにってことですよね。
今は忙しく、時間が取れませんので、完成までに時間がかかりますがよろしいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


千春に未練があるなら最後のチャンスだったのに中だししないとはもったいない
俺なら全てのエッチで中だししてる。妊活してるし妊娠しても問題ないからなー
太るのは幸せ太りだからしゃあない

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  巨乳が好き  - 17/8/22(火) 13:27 -

東雲さんが覚えていて下さり、とても光栄です。
こちらこそです。
私も千春さんには何度もいかされましたよ。
いい乳してますよね、彼女

数年後に偶然出くわし、意気投合しホテルへ直行なんて想像していましたが
こんなに早く来るとは
東雲さんは何かもっているよ、きっと
人妻になった千春さんはいかがでしたか?
彼女とは末永く続きそうな予感がしますよね。

待ち続けますのでどうかお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  OPハンター  - 17/12/22(金) 19:10 -

ベンさん
東雲さん

お元気ですか?
たまには掲示板でお二人と絡みたいです。

そしてご報告です。
実は先週私にも歳上爆乳彼女ができました。
ベタな話ですが、クリスマス前に告白してお付き合いできました。
付き合ったその日に我が家に泊まって、営んだんですが、Hカップでした。

顔もそれなりに可愛いし、腰周りも締まってて理想の身体です。

パイズリは微妙ですが、これからです。

またお二人の近況なんかも聞きたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  ろくべえ  - 17/12/22(金) 23:52 -

ろくべえと申します。

OPハンターさん、歳上爆乳彼女ですか。
とてもうらやましいです!

出会いや付き合うまでの展開をぜひ教えて
いただきたいです。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  OPハンター  - 17/12/24(日) 9:29 -

ご丁寧にありがとうございます。
ろくべえさんの事は存じております。

出会いから付き合うまでは良くある話です。
合コンです。

顔が可愛いかったのと、胸が大きかったので狙いました。
合コンの後に連絡を取るようになって、数回のデートを重ねて、告白して付き合う運びとなりました。
割とスムーズに行きました。
想像以上で脱がせてビックリでした。

今日はイヴなのでこれから会います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  ろくべえ  - 17/12/24(日) 21:05 -

OPハンターさん、ありがとうございます。
とてもうらやましい展開です。

合コン中から胸の大きさが目立っていたわけですね。
どんな服装で、どんな合コンでしたか。
自分ならその日からオカズにしてしまいそうです!

デート中のおいしいエピソードもありましたら、
お願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  OPハンター  - 17/12/25(月) 21:12 -

3対3の至って普通の合コンです。
服はワンピースでした。
あまり胸を強調しないワンピースでしたが、私は見逃しませんでしたよ。

デート中は胸チラがおいしかったです。
ご飯食べに行った時に彼女が座る際に前屈みになった一瞬に胸チラしてブラに包まれたが見えて、付き合う前だったのでそれがオカズでした。
ロフトに行った時に写真立てを一緒に見ている時も同様に胸チラで、その時はじっくり胸チラを見てこれは最もオカズにしました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


東雲さん

東雲さんの体験談や交流で随分楽しい時間をいただきました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

来年もまたできれば一緒に語り合いたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  ろくべえ  - 18/1/1(月) 8:58 -

OPハンターさん、ありがとうございます!

ワンピースでふわったとした服でも、大きな胸を見逃さないのは、さすがです!

胸チラ情報最高です!ブラも見えるのはたまりませんね!自分も胸の膨らみや胸揺れを見てオカズにしていたことがあります。パイズリ妄想もしました。
カップサイズはどうやって知りましたか。
付き合う前は胸の話題は封印してましたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  OPハンター  - 18/1/7(日) 12:33 -

ろくべえさん

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

周りの女性と比べて膨らみ具合が異彩を放っていましたからね。

聞いたのはやる前の前戯の時に聞きました。
緊張してる中で三段ホックなので外すのに手惑いました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパ...  ろくべえ  - 18/1/7(日) 15:26 -

明けましておめでとうございます。

異彩を放つ膨らみ…他の男性メンバーも
狙っていたのではないでしょうか。

ストレートに「何カップ?」とききましたか。
その日はパイズリにはいかなかったのでしたっけ?


その後はいかがでしょうか。
パイズリ経験について訊きましたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパ...  OPハンター  - 18/1/12(金) 18:31 -

遅くなりました。

私以外は彼女いるので私しか本気だったのはいなかったと思います。
そもそも彼女が巨乳だと気がついていないようでした。

そうですね。
彼女になった後なので、ストレートに聞きました。

パイズリはして貰いましたが、残念ながら上手くはないんですよ。


なので特訓してます。
東雲さんのセフレだった千春さんやベンさんの同期のSちゃんのように気持ちよく逝かされたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ぷんさん

コメント頂いていたにも関わらず、返事が遅くなり申し訳ありません。
最近巨乳とはご縁が無いもので、この掲示板から遠ざかっておりました。
ご丁寧にありがとうございます。

私も皆さんと語れる時間は楽しかったです。
今年も機会があれば語りたいと思います。


OPハンターさん

おめでとうございます。
逃したら次は無いと思って、彼女さんを大切になさって下さい。

気持ち良く逝けるかな慣れだと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


久しぶりですね。
東雲さんとくれば千春さんなんですけど、彼女はお元気ですか?

連絡とかかしてるんですか?
またお会いできるのを楽しみにしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


こんばんは。
しばらく見ない間に掲示板の様式が変更されたのですね。
久しぶりに足を運んだので、自分のスレ探すのに苦労しました。
私はと言うと千春さんとは仲良くやってます。
2018年下期に同棲直後からお盛んだったので、すぐに妊娠し、即入籍しました。挙式もお腹が膨らむ前にやりたくてバタバタ準備でした。計画性が無くて自業自得ですね。

仕事も私生活も多忙で、息子が産まれたら産まれたで千春さんが産後鬱になり、更に大変でした。
2歳を過ぎてやっと安定してきたので、1人で先に寝かしつけて、リビングで夫婦の営みを毎晩のように繰り広げています。
母乳期間中はJカップだった事もあり、お願いしてパイズリだけして貰い、身体に母乳がかかりましたが強烈な乳圧に興奮していた事もありました。

そんな訳で、大変ですが私は今も変わらず元気です。

のぶさんやベンさん、そしてチャーリーさんこと竹丸さんはお元気ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


東雲さん

お久しぶりです。
東雲さんと千春さんが幸せそうで嬉しいです。
我々掲示板の人たちの分まで、千春さんを幸せにしてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


東雲さん
おかえりなさい。久々に近況報告が聞けて嬉しいです。
結婚に出産、千春さんも気持ちの変化があり東雲さんも大変な時期だったかと思います。
落ち着いた頃に素敵な体験談をお待ちしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ  巨乳が好き  - 21/6/17(木) 2:49 -

東雲さんと千春さんにはお世話になりました。
偶然投稿を見つけてビックリしてます。

結婚そして長男誕生おめでとうございます。


千春さんJカップにまで成長したんですか
巨乳を超えて爆乳との営みはいかがでしょうか?

また抜ける話をお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


纏めてお返事失礼します。

のぶさん

完全に見落としてスルーしておりました。
失礼しました。

現在、千春さんと入籍して子供がおります。


ぷんさん

ありがとうございます。
幸せな家庭を築くことが出来るように精進します。


KANさん

ご無沙汰しています。
そうですね。育児疲れで最近までイライラしていたので、こちらが気を遣って大変でした。
妄想小説の続きを途中まで作っていたので、完成させられればと思っております。
ベンさん居られないので微妙ですかね。


巨乳が好きさん

お久しぶりです。
プライベートで忙しく、掲示板どころでは無かったですね。すみません。

ありがとうございます。
母乳の時は爆乳化してましたが、今は卒乳して戻ってますよ。
夜泣きが激しい子で、残念ながら営みは数える程度でした。
揉むと母乳が出るのでお風呂場でしてましたが、たまの営みなのでやる時は大興奮でやってました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


母乳セックスにボテ腹SEXは羨ましい限り
Jcupおっぱいの画像もみてみたい限り

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


東雲さん 千春さんと結婚したんですね
おめでとうございます!
また奥さんとの営みなど聞きたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ  おちょう  - 21/6/24(木) 12:54 -

あの胸は衝撃的でした。
黒のビキニでVサインしている写真です。
これから暑くなるとどうしても
ビキニ画像でシコってしまいます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

183 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 192,788
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ