156 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

夢物語 一誠 16/1/10(日) 7:27 男性告白
Re(1):夢物語 おっぱいドラゴン 16/1/10(日) 8:26
Re(2):夢物語 一誠 16/1/10(日) 15:50
Re(3):夢物語 おっぱいドラゴン 16/1/11(月) 15:12
Re(4):夢物語 一誠 16/1/11(月) 22:11
Re(1):夢物語 ろくべえ 16/1/11(月) 7:42
Re(2):夢物語 一誠 16/1/11(月) 12:47
Re(1):夢物語 ライフ 16/1/11(月) 19:32
Re(2):夢物語 一誠 16/1/11(月) 22:18
Re(3):夢物語 ライフ 16/1/11(月) 22:23
Re(4):夢物語 一誠 16/1/12(火) 23:08
アキちゃんへのセクハラ 一誠 16/1/12(火) 23:10
Re(1):アキちゃんへのセクハラ ろくべえ 16/1/24(日) 16:35
Re(5):夢物語 ライフ 16/1/13(水) 11:44
Re(6):夢物語 一誠 16/1/13(水) 20:34
Re(7):夢物語 ライフ 16/1/13(水) 21:12
Re(8):夢物語 一誠 16/1/14(木) 21:38
Re(9):夢物語 ライフ 16/1/14(木) 22:02
Re(10):夢物語 一誠 16/1/18(月) 18:32

夢物語 男性告白  一誠  - 16/1/10(日) 7:27 -

僕の一夜限りの巨乳体験を告白します。

僕は28歳の会社員です。
大の巨乳好きで、アニメのハイスクールD×Dがお気に入りです。(分かりますかね?)

相手の女性は会社の先輩で、トモコさん。
竹内結子さんのような清楚で綺麗な方です。
どちらかといえばぽっちゃり体型ですが、爆乳で入社した時からの憧れでした。

トモコさんと経験に至るまでに協力者がいて、僕の二期下の後輩の女の子のアキちゃんです。
アキちゃんは非常に可愛らしいく、細いのにEカップといい身体をしています。
性格も良く、人気もあり入社後すぐに銀行マンのエリートと付き合っている彼氏持ちです。

アキちゃんは同じ職場の一番年齢の近い後輩で、お互い弄る仲でもあり、会社を一歩出ると先輩後輩の仲を越えていました。
アキちゃんとは二年間一緒に働いていますが、僕の性癖を全て把握しています。
巨乳が好きなことも、トモコさんが憧れなことも共有していたので、協力してくれました。
このアキちゃんは本当に良いコで、僕は酔っ払うと性癖が全面に出てしまうタイプで、アキちゃんには何度もセクハラしているのに嫌悪することく付き合ってくれます。

E カップなのも何度も聞いたので知っています。
今では下着の色や柄を聞いたりするのはスキンシップ、スカートを覗き込んだりお尻や脚を触るのはザラです。
仕事終わりに2人で飲みに行くこともあり、何度か居酒屋の個室や夜の公園等の人目につかないところで胸を触ったことがあります。
あと、僕は酔うと脱ぐ癖があって見せたりもしました。

訴えられても可笑しく無いです。

中でも一番ひどかったのは、胸元から手を入れて胸を触った時です。

これは流石のアキちゃんも怒り、謝りました。

アキちゃんを始め、酒癖が悪いのは治すように皆から言われます。

こんなことをしても仲が良くできるのは、アキちゃんの優しさに他ならないと思います。

アキちゃんの紹介はこの変にして、本題に入りたいと思います。

僕の会社では二年に一度、二泊三日の慰安旅行がありまして、各部門から2,3人ずつ出して行くことになっています。

たまたま僕とアキちゃんが同じ日になり、リストを見るとトモコさんも同じ日でした。
そして、トモコさんとアキちゃんが同じ部屋でした。

アキちゃんは遊びに来るように誘ってくれて、僕は行く気でした。

慰安旅行では、昼に現地に到着し夜までフリーだったので温泉で汗を流しました。

部屋でゴロゴロして時間を潰していたらアキちゃんからラインが・・・トモコさんの胸がGカップだと知らせを受けました。
一緒に温泉に入って聞いたことや、触らせて貰ったら柔らかかったと羨ましいことをしてきたみたいです。
湯に浮かんでたことを聞いて盗撮して来いと言ってしまいそうでした。

夜には夕食と宴会で、それが終わると部屋で寝るなり外に出るなり自由です。
女性陣は大半が部屋に戻り、男性陣は外に繰り出す人が多かったので、僕と相部屋の先輩も外に繰り出していました。

僕は酒癖が悪いので、初対面の人もいる中でいきなりボロを出すのは翌日が気まずくなると思い、1日目は控えることにして大人しくしていました。

一人で部屋に帰って、テレビを見ながら寝るまでゴロゴロしていたら、アキちゃんからラインが・・・

アキ「今日は大人しくしてますか?」

僕「部屋で大人しくしていますよ!」

アキ「偉いですね!」

僕「世話役か!」

アキ「課長から見張るように言われたんで(笑)」

僕「それ楽しめないんだけど。」

アキ「じゃあ、いいこと教えてあげましょうか?」

僕「なに?」

アキ「トモコさん、今ノーブラですよ」

僕「今から部屋行っていい?」

アキ「ダメです!」

僕「アキちゃんもノーブラ?」

アキ「わたしはしてます!」

僕「トモコさんの盗撮ギボン」

アキ「ムリムリ!早く寝てください!」

僕「あい」

僕はアキちゃんの言う通り早く寝ましたが、寝る前にトモコさんのことをオカズにして一回だけオナニーしました。

先輩がいつ帰ってきたかは分からない程熟睡で、朝5時に目が覚めて散歩しました。

一時間くらい歩いて宿に帰ってくるとアキちゃんがいた。
アキちゃんもともと早起きで、ブラブラしていたらたまたま出くわしたそうです。
ちょっと来いとマッサージチェアに行って、アキちゃんからトモコさんの爆乳について問い詰めました。
ラインで教えて貰ったこと以外にも、乳輪が少し大きいことや色が綺麗なこと等詳細を聞くことができました。

先輩を起こしに部屋に戻ると、まだ寝たいので朝食はパスするからと僕と一人で朝食に行きました。
朝食は、自由席で僕が一人で食べているとアキちゃんが隣にやってきて、一緒にトモコさんもやってきました。

アキちゃん○
僕    ○●トモコさん

このような配列で、トモコさんと話したことがほとんどなかったので緊張していました。
トモコさんが少し前に屈むだけで浴衣姿の胸元からわずかに谷間が見えて僕の目は釘付けです。

トモコさんには見えないようにテーブルの下で、アキちゃんの太ももを掴んでテーブルの下でガッツポーズをしました。

アキちゃんが吹き出したことで、トモコさんが不思議そうにしていました。

また、朝食後に集合まで時間があったのでテーブルにそのまま雑談しました。
テーブルの上に豊満な胸が乗っかっているのを見て、フル勃起でした。

朝食後は自由に観光できたので、アキちゃんとアキちゃんが連れてきたトモコさんと行動を共にしました。

朝から行動を共にしたことで、トモコさんと親しくなることができたのでアキちゃんには後日飯を奢りました。

昼になるとバーベキューをして、トモコさんの近くに行って話ました。

彼氏くらいいるんだろうとは思っていたのですが、トモコさんは結婚を前提にお付き合いしている男性がいることを知りました。

それを聞いて僕の憧れは一瞬で散りました。

バーベキューを終えて、自分の部屋で先輩から今夜はコンパニオンを呼ぶということになっていると聞きました。

コンパニオンを呼んで宴をするのは役職の方やある程度上の先輩方で、その中に若い僕らはカウントされていません。

夕食後は宴をするメンバー以外はそれぞれ自由行動で、僕は部屋に帰りました。

アキちゃんにラインをすると、トモコさんと部屋でワインを呑んでいたらしく、僕が部屋で一人で暇をしているということで僕の部屋に誘ってみました。

既読になっても返事がなかったので、どうせ来ないんだろうと思っていたら

「トモコさん連れて行きますね!」

嬉しかったです。

すぐに2人が部屋にやってきて、僕もワインを分けて頂きました。

トモコさんはワイン好きで、ワインの良さや種類を語ってくれました。
僕はワインに興味が無く、無知だったので真剣にトモコさんの目を見て聞きいた。

酔いが回ってくると、トモコさんの浴衣がズレてきて鎖骨や谷間が見え初めるとそちらに目が行ってしまい、途中から聞いているフリです。

また、よく見ると胸ポチしていてノーブラか?っとそればかり見ていました。

トモコさんがトイレに立ち(トイレは部屋の外の廊下にある)アキちゃんによくやったとグッジョブを言い渡し、トモコさんがノーブラなのを確認しました。
僕の部屋に来る前に「ブラした方がいいかな?」っと悩んで、「まあ、いいか!」っとなったそうです。

トモコさんが部屋からもう一本ワインを持って戻ってきました。
昼に買ってたのは三本で、もう一本分けてくださるというのです。

トモコさんは浴衣を整えて戻ってきたのに、飲み出すとすぐにズレてきて僕も酔いが回ってきたので本能のままにトモコさんの胸元と胸ポチを見ながら話てました。

ワインを3人で飲み干すと僕はトイレに出て、戻る時に入れ替わりでアキちゃんがトイレに来ました。
フラフラして、心配だったので声をかけたら「大丈夫です!」っと入っていきました。

僕が部屋に戻ると、トモコさんは壁に体操座りして寄りかかっていました。

パンツ見えてるんですけど・・・っとトモコさんの正面に座ってトモコさんのパンツを見てお話しました。

話の途中で唐突に

トモコさん「一誠くん、ずっとわたしの胸見てない?」

僕「なんでですか?」

トモコさん「隠そうとしても、そういうの分かるんだからね!」

僕「いや〜実は見てました!」

トモコさん「やっぱりねー」

僕「いつからバレてました?」

トモコさん「さっきだよ!ずっと目線が胸に行ってるなーって!」

僕「恥ずかしいですねーハハハ」

トモコさん「恥ずかしいのはこっちよ!」

その時にアキちゃんが帰って来ないというのが心配になったけど、こんな時しかトモコさんと2人でいられる機会も無いので忘れることにしました。
後で聞いたらトイレで寝ていたそうで、目が覚めたらそのまま部屋に帰ったそうです。

僕「トモコさん、ノーブラですよね?」

トモコさん「アハハ、分かる?」

僕「はい。ずっと気になって見ちゃいました!」

トモコさん「ブラすると苦しいんだよね。ごめんね。」

トモコさんは申し訳なさほうに腕で胸を隠そうとしました。
そのままでいいと言って普通にして貰いました。

僕「ずっと気になってたんですけど、トモコさんって胸大きいですよね?」

一歩前進しました。

トモコさん「平均以上はあるかな!」

僕「余裕で平均超えてます!」

さらに一歩前進。

そして、トモコさんの胸の前に顔を近づけてじっくり見ました。

トモコさん「近いよ!近い!」

僕「いいですねー」

トモコさん「胸フェチなの?」

僕「重度の胸フェチですね。エヘヘ」

トモコさん「だろうね。そんな顔してる。」

僕「あの。もしよければ谷間見せて下さい!」

トモコさん「どーしよっかなー」

僕「お願いしますよー」

トモコさん「ちょっとだけならいいか!」

僕「マジっすか!」

トモコさんはニヤけながら浴衣を広げて谷間を披露してくれました。

僕「おおっ!素晴らしいっす!姉さん!」

トモコさん「顔がエロくなってるよ!」

僕「できれば、胸をもっと寄せて貰っていいですか?」

トモコさんは胸を寄せてくれました。

これは夢なんじゃないかと疑いました。

トモコさんは普段はこんな事をする人では無い人で、お酒の力が効いてるんだと思います。

僕「揺らしてみて下さい!」

トモコさん「こういうこと?」

揺らしているのを見ていると、浴衣から右の乳房が飛び出して、すぐに隠されて一瞬だったのですが、トモコさんの胸を見ることができた。
やっぱりアキちゃんから聞いた通りの乳輪は大きめでした。

僕「見えた!見えましたよ!」

トモコさん「やり過ぎたわ」

僕「アンコール!アンコール!」

トモコさん「まだまだ盛り上がって行こうぜー!ってなるかー!」

僕「ブーブー」

トモコさん「これ以上は有料でーす!」

僕「おいくらですかー?」

トモコさん「五千円です。」

僕「胸揺らすだけで?お触りは?」

トモコさん「一万円でーす。」

僕「じゃあお支払しますね」

トモコさん「まいど〜」

風俗ごっこなのかも分かりませんが、僕は触りました。
憧れのトモコさんの胸を、この日とうとう揉みました。
ノーブラだったので、トモコさんの胸の柔らさを知り、実際に触ってみると思った以上に大きかったです。

トモコさん「本当に触るの?」

僕「一万円ですよね?」

トモコさん「本当に払うの?」

僕「払います!」

トモコさん「えー。ウソ。」

僕「払います。払います。結婚資金に当てて下さい!」

トモコさん「う。ありがとう。」

言いくるめたみたいになったが、時間設定もしてなかったので長く触って、触っていくうちに、浴衣を広げて直接触っていました。

それが終わると、僕は何を意図したのかは記憶にありませんが、いつもの癖でチンチンをトモコさんに見せつけた。

トモコさん「わぁ」

僕「触って下さい!」

トモコさんは手を差し伸べてほんの少しだけ触ってくれました。

僕「これを口が入れるのはおいくら?」

トモコさん「分かんない!」

僕「じゃあー・・・1万円で!」

っとトモコさんの口に入れようとすると口を開けて、フェラしてくれました。
とても上手いとは言えなかったけど、憧れの人のフェラはいいものでした。

フェラの途中で

僕「トモコさんはパイズリって知ってます?」

っと質問するとトモコさんはフェラを止めて答えました。

トモコさん「それくらい知ってるよ」

僕「一万円追加でお願いします。」

トモコさん「4万円になりまーす!」

部屋のテーブルに寝て、トモコさんが中腰で僕のチンチンを挟んでくると「キター!!!」っと叫んでしまいました。

トモコさんの胸に挟まれて、しごかれると僕のチンチンから半透明な液が出ていました。

トモコさん「どお?」

僕「すごくいいでしゅ!」

トモコさん「でしゅ?」

僕「もっとしごいて下さい!」

トモコさん「頑張る!」

トモコさんが僕のチンチンを挟んでパイズリしてくれるのを眺めているだけで、狂ってしまいそう(狂っているんですけど)で、射精したくなるまでそう時間はかかりませんでした。

僕「トモコさん!トモコさん!もう出ましゅ!」

トモコさん「出して!出して!」

僕「もう出る!」

僕「あぁぁ。出ましゅ!」

出る時に、トモコさんはチンチンを胸で覆い隠して、憧れだった胸の中で射精しました。

僕が起き上がると、トモコさんは胸を拭いていました。

トモコさんを見ていると、拭き終わったタイミングで目があって、ルパンの「フ〜ジ〜コちゃ〜ん」っと飛びかかる真似で「ト〜モ〜コちゃ〜ん」っと飛びかかり、押し倒して覆いかぶさりました。

トモコ「なに?どうしたの?」

僕「ルパンのフ〜ジ〜コちゃ〜んの真似です!」

トモコさん「あー!ビックリした!」

僕「それよりトモコさんの胸、最高でした!」

っとトモコさんの両手を頭の上で押さえて、胸を舐めたり揉んだりしました。

トモコさん「アンっ!エッチ!」

僕「エヘヘ」

トモコさん「舐めないで!」

僕「これ、弱いんですか?」

トモコさん「胸、感じちゃうの。」

そう言われるともっと胸を舐めて、特に乳首を舐めました。

乳首を舐めると

トモコさん「あぁぁ」
トモコさん「あんっん」
トモコさん「ダメェ」

っと感じていて、舐めているとトモコさんが僕がチンチンを触ってきました。

僕もトモコさんのマンコを触り、パンツの上から触って、中も触ると洪水状態です。

僕もトモコさんも興奮状態で、今ならトモコさんとエッチできるんじゃないかと思いました。

トモコさんのパンツに指をかけて、脱がせようとしても大丈夫。
そのまま脱がせてチンチンをゆっくりと挿れました。

先が入ると

トモコさん「あんっ!」

もう少し入ると

トモコさん「あぁ。あんっ!」

僕「トモコさん」

トモコさん「一誠くん」

僕「トモコさん」

トモコさん「一誠くんっ。んっ!あぁんっ!」

僕のチンチンがトモコさんの奥まで挿いると、僕はトモコさんの腰を掴んでゆっくりと腰をスライドしました。

トモコさんの声が大きく、同僚にバレたら困るので押さえていた手を放して口を押さえました。

それでも、腰を激しくスライドさせるとトモコさんの声が漏れてしまいます。

スライドを止めて、口を押さえている手を放して

僕「トモコさん!声が大きいです!」

トモコさん「ハアハア。声出したい。」

僕「我慢して下さい!」

トモコさん「ムリ。気持ちいいんだもん」

トモコさんの潤んだ目で、そんな事を言われるともうどうにでもなれって感じで、エッチしました。

トモコさんの胸が暴れまわっているのが堪りませんでした。

トモコさん「もっと!もっとしてぇ!」

僕「トモコさん!トモコさん!」

トモコさん「一誠くん!」

僕「ハアハア、トモコさんの事ずっと好きでした」

トモコさん「あぁんっ。うそ。」

僕「トモコさんとエッチできて幸せです!」

トモコさん「あぁんっ。ダメェ。」

僕「トモコさん愛してる」

トモコさん「あぁあぁ。あたしもおおおおんっ!」

僕「愛してる?」

トモコさん「あぁ。愛してっ!るっう。」

そんな甘いエッチをしていると、トモコさんが両足を僕の腰に絡ませてきて、かかとで僕の腰を押してきました。
こうすることで、僕の腰のスライドが早く激しくなります。

そんなことをされると、僕は射精したくなってしまいます。

僕「トモコさん。僕、もう出ちゃいます。」

トモコさん「あぁぁぁ。出していいっ!イってぇぇぇっ!」

トモコさんの絡んだ脚から抜け出せなくて、僕はトモコさんの中に射精してしまいました。

初中出しがトモコさんで、中出ししているときは気持ちがよかったです(後から後悔しました)。

エッチが終わると、トモコさんとまったりとして、自分の部屋に帰っていきました。

翌朝、トモコさんとアキちゃんと朝食を食べました。
二日酔いで三人とも疲れていて会話はなく無く、前夜の事には触れませんでした。

慰安旅行から戻り、数日後にトモコさんを呼び出しました。

妊娠してないか不安でしたし、約束のお金を手渡しました。

トモコさんは、あの日の事はお互いに墓場まで持って行こうと言ってお金も受け取りませんでした。

それ以来、トモコさんとは会社で会っても白々しく挨拶程度で、最近寿退社されました。

今となっては夢のようですが、憧れだったトモコさんと一夜を共にすることができて幸せでした。
こんな日が来るとは思いもよらなかったので、本当にアキちゃん様々です。

この話はアキちゃんにもしていないので、いつか話そうと思ってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):夢物語  おっぱいドラゴン  - 16/1/10(日) 8:26 -

とても素晴らしい体験談をありがとうございます!
興奮しながら読ませてもらいました。

私もハイスクールD×D好きです!
お気に入りのキャラは誰ですか?

また、アキちゃんはグラビアアイドルでは誰に似ていますか?

私はアキちゃんにも魅力を感じてしまいました!
アキちゃんについて色々と質問してもいいですか?

質問ばかりですいません!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):夢物語  一誠  - 16/1/10(日) 15:50 -

ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです!
僕にとっては一生忘れることの無い体験です。

質問ばかりなんてとんでもないです。
気軽に聞いて下さい。

私もハイスクールD×D好きです!
お気に入りのキャラは誰ですか?
→僕は朱乃さんです!


また、アキちゃんはグラビアアイドルでは誰に似ていますか?
→アキちゃんは、特に似ている人はいません!ほしのあきちゃんみたいな系統の童顔です。


私はアキちゃんにも魅力を感じてしまいました!
アキちゃんについて色々と質問してもいいですか?
→アキちゃんですか?
 アキちゃんの事はなんでも聞いて下さい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):夢物語  ろくべえ  - 16/1/11(月) 7:42 -

夢のような体験談をありがとうございました。
竹内結子さん似のGカップですか!うらやましいです!
そんな方がいたら、私もオカズにしまくると思います。
トモコさんのパイズリの辺りを読みながら、抜かせて
いただきました。

結婚を考えている彼氏がいるなんて、ショックですよね。
分かりますよ。そんな状況でもパイズリやエッチにもって
いくなんて、本当にすごいです!一度きりでなく、今後も
あるといいなあ、結婚を取りやめて一誠さんに来ないかなあ
などと考えています。

ハイスクールD×D、調べました。巨乳でかわいいキャラが
たくさんいていいですね。

トモコさんがダメなら、アキちゃんのEカップパイズリで
慰めてもらいたいと思ってしまいました。

トモコさん、アキちゃんのオカズになるようなエピソードが
あれば教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):夢物語  一誠  - 16/1/11(月) 12:47 -

ろくべえさん
夢のような体験談との評価で嬉しいです。

パイズリやエッチにもって行けたのは、アキちゃんのアシストと奇跡のおかげだと思いました。
トモコさんには間違いだと思われてしまっているみたいですが!
結婚を取り辞めてくれたらいいのにと心から思ってます!

ハイスクールD×Dは傑作なので、もし暇があれば見て貰いたいです!

アキちゃんは、パイズリすると直ぐに外れてしまうらしいので、慰めパイズリはできないでしょうねー(笑)

申し訳無いんですが、トモコさんのオカズになるようなエピソードはこの時の体験しかありません。
オフィスがかけ離れていて、仕事で交流が無いのですれ違うくらいなんです。

逆にアキちゃんの方はオカズになるようなエピソードはあり過ぎて、報告書が出来上がりそうです!
実はアキちゃんは僕のオナペットです(笑)
どんな事をしりたいですか?大抵のことなら答えられます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):夢物語  おっぱいドラゴン  - 16/1/11(月) 15:12 -

ありがとうございます!

↑にあるようにアキちゃんとの関係を記した報告書が読みたいです!
自分は童顔好きなんで、尚更アキちゃんの方が好みです!
よろしくお願いします!

自分はリアスが好きです!
一誠さんの体験が本当に部長(アキちゃん)と朱乃(トモコさん)を同時に手にしてるみたいで羨ましいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):夢物語  ライフ  - 16/1/11(月) 19:32 -

はじめまして!
素晴らしい体験談有難うございます!

トモコさんのGカップパイズリ…まじ、オカズになります!!

私もハイスクールDxD大好きです♪
リアスにメロメロで、何回もリアスをオカズにしました!(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):夢物語  一誠  - 16/1/11(月) 22:11 -

おっぱいドラゴンさん
そうですね〜!
サイズ的にはアキちゃんはリアス部長で、トモコさんは朱乃さんになりますね(笑)
アニメと違ってあそこまでは美しく大きくはありませんが!

アキちゃんの方が報告できることは多いです。
後日報告書、作成して提出します(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):夢物語  一誠  - 16/1/11(月) 22:18 -

ライフさん
はじめまして!
ありがとうございます!
トモコさんのGカップパイズリは本当に良かったので、今でもオカズにしています!

ハイスクールDxD、良いですよね!

恥ずかしくて他の人にハイスクールDxDのことはあまり話せないので(話ても分かって貰えない)あのアニメの良さを話せる人と出会えて嬉しいです!
僕はアニメにはほとんど興味が無くて、見ているのはドラゴンボールかハイスクールDxDです!

リアス派ですか?
僕は朱乃さんをオカズにしていますが、リアスも好きです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):夢物語  ライフ  - 16/1/11(月) 22:23 -

Gカップパイズリで気持ちよく出せた一誠さんがうらやましいです♪

ハイスクールDxDは確かにあんま他の人と話せないですね(笑)
朱乃さんのおっぱいも素晴らしいですね♪
ハイスクールDxDでは2番目のオカズです♪

でもやっぱりリアス部長にメロメロに誘惑されて
なしくずし的にパイズリで抜いてもらう妄想ばかりで果てちゃいます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):夢物語  一誠  - 16/1/12(火) 23:08 -

ライフさん
この時以来トモコさんとは気まずくなってしまいましたが、Gカップのパイズリを体験できて本当に良かったです。
この時を逃したら一生パイズリなんて体験できなかったと思います。

ハイスクールDxDの話をするのは恥ずかしいんですよね(笑)
良さをわかって貰えなかったら、気持ち悪がられるだけです!

僕も朱乃さんには妄想の世界でお世話になってます(笑)
僕の妄想は、朱乃さんと二人っきりのシチュエーションで、朱乃さんから迫ってきて、そのままパイズリして貰う流れです!

リアス部長は二番目にお世話になってますが、ライフさんとあのオカ研に入ることができたらば、取りあいにはなりませんね!

あのアニメのキャラはみんな巨乳(アーシア等一部覗く)なので、誘惑されたら僕もすぐに行ってしまうと思います(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

アキちゃんへのセクハラ  一誠  - 16/1/12(火) 23:10 -

表題の件につき、下記の通り、僕の普段からのアキちゃんへのセクハラをご報告いたします。

約二年程前から、仕事で彼女の世話をするようになり、彼女はノリがよく、気がつけば坊主の僕の頭を叩くなど、僕の事を弄るようになっていた。

業務時間内は業務に励んでいたが、業務外では僕も彼女を弄っていた。
ボディタッチが多く、身体全体をくっつけてくることもある為、胸が当たって嬉しかった。

数カ月後には、呑みに行くようになり、僕は持ち前の性癖を隠すことが出来なくなっていた。
前々から胸が大きいと思っていたが、その時は欲に駆られて執拗に胸の大きさを問うた。
彼女は根負けして教えてくれたが、この時から僕の彼女に対するセクハラはエスカレートして行った。

僕は、常日頃からエッチな事を考えている為、身近な彼女にエッチな事をしている妄想をして、オナニーに勤しんでいた。
自覚はしているが、この妄想がアルコールが入ると行動に出てしまう。

呑みに行く度には彼女に対して妄想を実行した。
はじめは知っているのに、胸の大きさを何度も聞いた。
彼女の口から「Eカップです。」っと言わせるのに異常に興奮した。
しかし、何度も繰り返すと新鮮さがなくなり、挨拶のようになってきた。

次に、帰りの駅のホームで電車を待っている時に、彼女のお尻を瞬間的に触った。
彼女は驚いていたが、そんなに口うるさくなかったので、呑みに行った帰りには、駅のホームや路地裏で毎回のようにお尻を触るようになり、触る時間も長くなっていった。
胸は大きい方だが、お尻は小振りだった。
しかし、ふわふわしたように柔らかく、触り心地が良かった!
彼女もそれは自覚しており、お尻には自信があるようで、お尻を誉めると満足そうだったので、今ではアルコールが入っていなくても二人っきりになれば触っている。

数カ月で僕のセクハラに順応した彼女は凄まじく、あまりに近いので、職場では交際疑惑も出るようになったが、彼女には彼氏がいた。
また、僕には憧れのマドンナがいた為、恋愛感情は無く、あくまでも彼女は、仕事上のパートナーであり、夜はオナペットだったのだ。

お尻を触り続けるのにも慣れ、彼女も日常のルーティーンのようにお尻を触らせてくれるようになり、新たな刺激を求めていた。
座った時に油断して、ショーツからパンチラするのに刺激を受ける事もあったが、本命は胸だったのだ。

それが踏み出せずにいたが、夏になると薄着になる為、どうしても胸の膨らみに目を奪われてしまう。
屈んだ時にブラや谷間を見て興奮するようになり、胸フェチには刺激が強く、勤務時間内にトイレに駆け込むことも増えてきた。

呑みに行った際にも、胸の話ばかりをするようになり、彼氏とエッチする時の胸の触る割合等を問い詰め、その話を聞く度に妄想が膨らんで行った。

そして、お盆が終わった夏の折り返しに呑みに行った祭に、妄想を実行した。
個室だったので、彼女がトイレから戻って入ってきたのを後ろから抱きつき、胸を少しの間触ったのだ。

直ぐに振りほどかれたが、何回か触った。

それから呑みに行くと、毎回触るようになり、服の上からだったが、触る時間が長くなって行った。

胸を触るというのは、毎回刺激的で飽きなかった。
冬になるまでに、業務中の空いた時間等に、今日着けている下着の色や柄を聞くようになり、これまでの行いに比べたら軽いものだったせいか、簡単に聞くことが出来た。
教えられた下着と実際に着けている下着の整合性を確認する為、ショーツを覗き込んだり、胸元を覗き込んで定期的に確認しているが、間違っていた事は無い。

信頼と実績は確かである。

忘年会や、新年会等の大勢が集まる場所で、彼女が隣にいると、テーブルの下で皆に見えないように太ももを触るという大胆な事をしたが、誰にもバレず、やり過ごした。
興奮して、良い気分になった僕はその後、脱いで参加した同僚や上司に勃起したチンチンを見せた。
彼女に触らせようとしたらしく、周りから止められたと聞いた。

この時のことはあまり覚えていないが、こっぴどく叱られたのだけは、よく覚えている。

この事件の後に彼女と呑みに行った祭に、個室だったので、いつものように胸を触った。
この頃には3分以上は触れるようになっており、最高何分触ることが出来るか、自分の中で挑戦するようになっていた。
お尻が最高約20分と長かった為、敷居は高く難しかった。

その壁を超える事ができたのは、春だった。
会社の花見の後に、僕達は幹事だったので、打ち上げも兼ねて二人で呑みに行き(カウンターの為、何もなし)、その後、彼女がカラオケに行きたいと言うので、カラオケに行くことになった。
カラオケでは歌うことを楽しむものだが、僕は呑み屋でできなかった事がしたかったので、歌いながらムラムラしていた。

終了10分前で、疲れて歌わなくなり、座っていた彼女の隣に移動し、胸を触り始め、退室の電話には30分延長を依頼した。
僕はもうアルコールが抜けていた為、シラフで彼女の胸を揉みし抱くのはこれが初めてだった。
歌わずに流れる映像を見て、下着の確認する為だと胸元を覗き込むことで、押しつぶされる胸を見ることができた。
この時点で、僕の触ってきた胸は彼女が一番豊満だったこともあり、新しい刺激を探求し、服の下に手を入れてみようと思った。

ビールを一気に飲み干し、彼女の残した酎ハイも飲んで、ほろ酔いになりながら行動に出た。
彼女の着ていた服は、ニット、ヒートテック、ブラだったので、ヒートテックの上から触り、ブラの上まで手を入れて触ることができた。
この時点で記録は30分と更新しており、残り10分の退室の電話を受けて、ブラの下に手を入れた。
僕の手では収まらない上、柔らかくもあり、これがEカップなのかと思い、揉みし抱いた。

ブラの上から触り始めた時から逃げようとしていたが、ブラの下に手を入れたら必死で逃げ、1分程で振り切られ、平手打ちから「エッチィー。」っと罵倒された。

平手打ちは痛かったが、半年程、この時のことは僕の夜のオカズとなった。

この出来事があっても、定期的に呑みに行き、さすがに服の下に手を入れる事はしなかったが、お尻、胸は触り続けていた。

そして、その秋に僕は彼女の協力の元に、憧れのマドンナを抱いたのだ。

まだ、憧れのマドンナを抱いた事は話せていないが、いつか打ち明けようと思っている。

憧れのマドンナを抱いてから2年と数ヶ月した今も、彼女との関係は変わらない。
マドンナに比べたら、彼女の胸が小さく感じるようになったのは事実である。
物足りなさすら感じるが、毎週のように触らせてくれる彼女は僕の可愛い後輩に他ならない。

マドンナを抱いた日から2年の月日が流れ、その間に彼女を勢いでホテルに連れ込もうと目論んだ事もあったが、上手く交わされた。
冗談で誘って、上手く行けば程度だったが、その一線だけは堅い。

余談ではあるが、今までの記録として彼女のお尻を触った時間は最長30分。
これは、夜の公園での事だった。

そして、胸を触ったのは最長1時間である。(この前の年末)
これは、彼女が大きなミスをして、その処理に付き合った際、終電を逃した時だった。
会社に泊まる事になり、他にも人はいたが、お礼がしたいというので、交渉の末に胸を1時間揉みし抱き続けるという権利を得たのだ。
女子トイレにこもって1時間も揉みし抱き続けると、終盤にはブラの下まで触ることが出来た上に、ほんの短い間だったが、胸を見ることが出来た。
彼女は少し嫌がっていたが、僕は今までの行いに中で、これが一番興奮しました。

綺麗なピンク色で、肌も白い彼女はまさに美巨乳だった。

ほとんど寝ないまま、徹夜となったが今では笑い話である。

僕の性癖を受けてくれる素晴らしい後輩が近くにいて、幸せだということに感謝し、日々の業界に励みたいと思う。

記憶が断片的に無いところがあり、その点に関しては想像で補完し、報告したい。


                以上

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):夢物語  ライフ  - 16/1/13(水) 11:44 -

私はパイズリ大好きなので、パイズリできるパートナーがいないときは、我慢できず風俗も行ってしまいますが(苦笑)パートナーがいてもたまに行っちゃいますが(苦笑)

確かに友達とハイスクールDxD話はしないですねー(苦笑)

一誠さんもパイズリ妄想するんですね(笑)
気が合いそうです!

オカ研入ったら、毎日リアスに3発、朱乃さんに1発パイズリで抜いてもらいたいです(笑)
誘惑されたら一瞬ですね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):夢物語  一誠  - 16/1/13(水) 20:34 -

彼女が巨乳なんですか?
そっちの方が羨ましいですよ!
僕なんて一夜だけなのに!っと今、すごくテンションが上がりました!

風俗なんて行く必要性が無いのにそこまでして行くなんて、贅沢ですね!

そうなんですよね!
やっとハイスクールD×Dの話ができる人に出会えて、気が合うなんて言って貰えて嬉しいです!

僕をも朱乃さんに3発の後、リアスに1発パイズリして貰いたいです!
ライフさんのリアスを貸して下さい(笑)

リアスより朱乃さんの方が巨乳だと思うんですけど、何でリアスにメロメロなんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):夢物語  ライフ  - 16/1/13(水) 21:12 -

彼女というか…パートナー?(笑)

パイズリフェチなんで、いろんな巨乳に挟まれたいんですよね(笑)
それで風俗もいっちゃいます(苦笑)

朱乃さんの方が巨乳なんですか??
どっちも爆乳なのでどっちが大きいなんて考えたことなかったです(笑)

リアスの強烈な色気…全身からビンビン感じるエッチなスタイルやオーラにムラムラです(笑)

朱乃さんもそうじゃないか!と言われればそれまでですが…(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):夢物語  一誠  - 16/1/14(木) 21:38 -

ライフさん
パートナー?(笑)
なんだか、すごくエッチな関係な匂いが!
とにかく羨ましいです。

僕は風俗には行ったこと無いんですが、巨乳で可愛い女の子はいるんですか?
風俗って、写真と実物が違うような話を聞いたことがあって、行きたくても行くこが怖いです!(笑)

朱乃さんの方が少し大きいです!
どっちも爆乳なのでどちらから誘われても、ついて来ますが、リアスはエッチな美人って感じでいいですし、朱乃は和風なエッチなお姉さんって感じがいいです。
それにSっ気があるのが堪らないです。
一誠がリアスに行ったら、僕のところに来て、毎日パイズリしてくれたらって妄想してますよ。

結論から言うと、どっちもエッチなお姉さんで、この議論はゴールが無いですね。

この二人を覗いて、三番目なら誰を選びますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):夢物語  ライフ  - 16/1/14(木) 22:02 -

まぁエッチな関係でしかないですね(笑)

風俗は発掘です!
当たりを引いたときの感動はヤバイし、そのあと忘れられなくて通いまくっちゃう(笑)

朱乃さんの方が少し大きいんだ(笑)
二人とも何カップなんでしょうね(笑)

実際パイズリしてくれるならどっちでも満足です!
僅差でリアスが私はより興奮します(笑)
ゴールはないですね(笑)両方エロくて美人で爆乳で…

んー、3番目はロスヴァイセか黒歌…僅差でロスヴァイセかな?(笑)
二大巨頭がエロすぎてあんまおかず頻度は多くないですけど(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):夢物語  一誠  - 16/1/18(月) 18:32 -

お返事遅くなりました!

僕も風俗行ってみようか思って、近くのデリヘルのHP巡りしてました!
当たりを引きたいから、この数日迷ってまだ手を出してません!!

何カップなのかは確か公式からは出てなくて、リアスが99センチで朱乃さんが102センチだったと思いますよ!
やや朱乃さんの方が大きいんです。
この差は微々たるのもなんですが(笑)

ロスバイセですか!?
あんまり巨乳な印象がなかったのでノーマークでした。
僕はですねー
人妻ですけど、グレイフィアが3番手に来ます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):アキちゃんへのセクハラ  ろくべえ  - 16/1/24(日) 16:35 -

アキちゃんへのセクハラレポートありがとうございます!

1 アキちゃんに対して、オカズにしてることをカミングアウトしましたか?

2 カップサイズをきいたり、セクハラしたりした時にアキちゃんから、
「私のことオカズにしてるんでしょ。」みたいに突っ込まれたことはありますか?

3 アキちゃんのパイズリやフェラの話はきいたことありますか?

以上を質問させていただきます。可能な範囲でご回答お願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

156 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

 211,238
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ