122 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

夏の想いで 俺、チャラいかな? 15/8/25(火) 22:12 男性告白
Re(1):夏の想いで ろくべえ 15/8/26(水) 13:35
Re(2):夏の想いで 俺、チャラいかな? 15/8/26(水) 23:41
Re(3):夏の想いで 俺、チャラいかな? 15/8/26(水) 23:45
Re(3):夏の想いで まっちゃん 15/8/27(木) 0:10
Re(4):夏の想いで 俺、チャラいかな? 15/8/27(木) 23:49
Re(3):夏の想いで ろくべえ 15/8/27(木) 22:25
Re(4):夏の想いで 俺、チャラいかな? 15/8/27(木) 23:53
Re(5):夏の想いで ろくべえ 15/8/28(金) 23:32
Re(6):夏の想いで 俺、チャラいかな? 15/8/29(土) 20:23
Re(7):夏の想いで ろくべえ 15/9/2(水) 6:06

夏の想いで 男性告白  俺、チャラいかな?  - 15/8/25(火) 22:12 -

単身赴任中の話

俺は妻子持ちの38歳で、最近まで単身赴任で中部地方に一人暮らし。
会社の地方営業所に管理職として出向くことになって、そんなに人もいないが、その中に一人だけいい感じの女子社員がいました。

名前は千春。
簡単に言ってしまうと倉科カナちゃん似なのね。顔も身体も。
結構ボインちゃんでまじで愛人にしたいと思った。

俺の歓迎会とかで話する機会があって、28歳で彼氏いるらしい。
そりゃそうだろうな。

人懐っこい性格で慣れてくるとパソコンの画面一緒に見る時なんかは顔が近くて、いい匂いがして興奮(笑)
スカートの奥が見えそうな時も興奮(笑)
スカートの奥のパンティ見えたら勃起(笑)
谷間見えたらフル勃起(笑)

最初は結構大変だったけど、千春ちゃんのおかげでおじさん頑張れたわ(笑)
恥ずかしながら、歳の割には毎日元気に千春ちゃんで抜いていた(笑)
たまに千春ちゃんと二人だけになった時なんて、話してるだけで勃起しちゃってました(笑)

夏になると、営業所の参加できる人で遠出して海でバーベキューするらしく毎年恒例らしいので、俺も行って来ました。
立場もあるけど、女子が水着と聞いて行かないなんて選択肢は無い(笑)

そこで千春ちゃんの水着を拝んで、派手な感じでは無いけどビキニで谷間もちゃんと見れました。
思った通りのボインちゃんで、この写真を撮るためにデジカメ持って行ったようなもの。
帰って改めて見たら、豊満なおっぱいにくびれたウエスト、やや大きめな尻と長く細い手足でした。
アダルト本やグラビアアイドルより興奮しましたね。
抜かせて頂いてます。

私の就任から数ヶ月して、仕事はこなせるようになったにも関わらず、性欲が溜まるばかりでした。
オッサン元気です?

そんな元気なオッサンは何を思ったか覗きました。女子更衣室(笑)
女子更衣室が備品庫の横だったのと、その部屋の鍵が俺の管理だったのを利用して、みんなが提示で帰っている中で備品庫に行って、女子更衣室側の通気孔を覗き込んだ(笑)

それで、女子がやってきて着替えをはじめて40オーバーなお姉さまから若い女性の着替えを見て勃起しまくりでした。

その興奮を抑えて待てど待てど千春ちゃんが来ないのね(笑)

皆が着替え終えて帰ってから、備品庫を出て職場に戻ると、まだ千春ちゃん仕事してました(笑)

話を聞くと、会計が合わないとか言って困っていたが私にはわかりましぇ〜ん(笑)
って事で、残業して貰って俺はお茶くみ係してました。

自分のやることもとくに無かったんで、千春ちゃんの後ろに立って一緒に画面見てみたけど、よく分からない。
分かるのは千春ちゃんの谷間がヤベェ!って事だけ(笑)

胸元ルーズでな無いけど後ろからの谷間の上の方かちょこっと見えて、画面を覗き込んだりするとより深く見えて、神経な彼女をエロい眼差しで見守ってあげた(笑)
残業3時間を過ぎたくらいでこっちも疲れてきて、千春ちゃんの肩を揉んで

「もう帰ろう!明日でいいよ!まだ週の真ん中だよ!」

って声をかけたら

「ん〜」
「すいません。突き合わせて。」
って感じで軽く肩揉んだんだ。
ブラ紐だけで何故か興奮しましたよ(笑)

その後は俺のおごりで飯食って帰りました。
かなり千春ちゃんとの距離が縮んだ気がしました。

翌日も千春ちゃんだけ残業で、ようやく会計も照合でき、ぐったりしたところで、今度は15分くりい肩揉んだんです。
前日よりもやや胸元ルーズで、谷間もじっくりと見えたし、パステルピンクのブラも見えて終始勃起してました(笑)

一緒に飯食って帰り、この日の光景は数百回程オカズにしています。

また同じように肩揉む機会があれば、よく掲示板に描いてある例に習って「千春ちゃんの巨乳を揉む」っと作戦を練っていました(笑)
結果、そんな都合よく二人で残業なんて無いんですよね。

とりあえず更衣室覗きにいきました。
千春ちゃんのロッカーは通気孔からちょうど真ん前なんだけど、通気孔に背を向けて着替えるからいつもお尻しか見えないのね(笑)
ストッキングや黒タイツに包まれたパンティがオカズでした。

お前本当に管理職か?って思うかもしれませんが、地方は暇です。
千春ちゃんだけを楽しみに毎日仕事していたらいつの間にか冬、忘年会で二次会のカラオケに少数で行った時に、盛り上がって踊ったりしてたんだけど、俺の腕に千春ちゃんの巨乳が当たったり、ジャンプした時に揺れてるのを見れて楽しかった(笑)
今どきのノリに付いて行くのに必死だったのはよい思い出ですわ。
そんなのらりくらりでやってきて、2月に千春ちゃんともう一人の職員の三人で休日に出てきて仕事することがあって、もう一人の方は主婦だったのですぐに帰って、千春ちゃんと二人で飲みに行きました。
はじめて二人で飲みに行き、最初は仕事の話や私生活の話をしてたんだけど、酔った勢いでって感じで

「千春ちゃん可愛いよね」
「スタイルいいよね」
「俺があと10年若かったら狙ってたわ」

みたいな感じで軽くセクハラしました(笑)
上手く流されたけど、こっちも気持ち良くなって、帰りに千春ちゃんに肩貸して貰いました(笑)

身体密着してたから巨乳が押し付けられて、やっぱり若いおっぱいはいいね。張りがある。

フラフラで帰りながら興奮してりました(笑)

ようやく転機が来たのは3月。
二人で残業する機会がやってきた
わざと千春ちゃんを残したけど(笑)

その日は寒い時期だからタートルネックのニット着てて、谷間とか見えないんだけど、ボインちゃんのニットって分かるよね?
あの強調される感じ。

作戦をようやく結構するときがやってきた(笑)

後ろから自然にお疲れ様と千春ちゃんの肩に手を置き、肩を揉んであげた。
もういきなりおっぱい触ってみようかな?なんて興奮しておりました。

すると、彼女から長年の作戦をへし折ることを言われた(笑)

「私、前の課長(俺の前任)にこんな風に肩マッサージされてたらいきなり胸触られたんですよ」

「ひどいですよね」

だった。

読まれているのか?

てか、前任のあいつ羨ましいじゃないか。
それからは具体的に何されたか聞いたら、肩マッサージからいきなり触ってきて、30秒以上触られた後に「千春ちゃんのおっぱい前から触りたかったんだよね。何カップあるの?」っとサイズをしつこく聞かれたらしく、千春ちゃんも折れて「Fです」っと答えたら、また触ってきたとのことだった。
俺もやりたいことを既にやられていたけど、Fカップだと流れで聞けて良かったです(笑)

「あいつひどいねー」

っと言って前任をばかにしていたら千春ちゃんも今はネタらしく

「本当にひどいですよねー(笑)」
っと笑っていました(笑)

その時に「けど、Fカップって凄いね!」って感じで軽い感じで話したら、結構胸の話が聞けて、高卒で既にFカップで、最近ちょっと太ってGカップになったと言うことまで教えてくれた。

肩マッサージ中だから本気でおっぱい揉んでやろうかと葛藤したけど、流石にやめました。
冗談で「俺も触っていい?」って聞いたりはしましたけど(笑)

それから、特に何もなく夏になりました。千春ちゃんが彼氏と別れたとかって話は聞いたけど。

んで先月に千春ちゃんが残業で残っていたから一緒に残ってました。
薄着だし、谷間拝もうと肩マッサージしました。
そしたら、この日は結構奥の方まで拝めて黒のレースのブラで、白い巨乳の谷間にいつものように勃起していました。

「最近痩せた?」

って聞いたら

「ちょっと痩せたんですよ。」

って言う感じで、シラフだけど

「じゃあ胸も縮んだ?」

と聞いてみたら普通に

「胸はそのままです」

だって(笑)

仕事に集中してたからか冷静でした(笑)

だんだん我慢出来るレベルじゃなきなり、俺はこの日

「ごめん」「我慢出来ない」

っと千春ちゃんのGカップを触りました。
服の上からいきなり揉んでました(笑)

千春ちゃんは「!」っと驚き、数秒後に「え?いきなり?」っと言って以外にも無抵抗でした。
手に余る重量感と揉んだ時の気持ち良さは、巨乳ならではです。
そのままおっぱいを揉ませて貰って、2〜3分Gカップを触って揉むのをやめました。

千春ちゃんは「○○さんのエッチぃ」っと笑っていたので、彼氏と別れたからかそこまで嫌な感じではありません。

その後、千春ちゃんのおっぱいをベタぼめして帰り、オカズにしました。
やはり、肩マッサージは使えますね。

1ヶ月後の今月、お盆前にも多忙で残業して貰い、結局千春ちゃんが最後まで残りました。
それで、千春ちゃんも上がるころ、また巨乳を触れればと肩マッサージをしました。
ワンパターンだけど、この戦略は正確なんでね(笑)

そして、おっぱいを触ってみたら今度は「あっ、やっぱり来たよ」っという感じで、触れました。

今度は揉むだけでは無く、下から持ち上げて揺らしてみたりして、数分したら下から手をぐいっと素早く入れて、キャミソールの下に侵入し、ブラ越しに触ったら流石に「恥ずかしいよ」って抵抗されたけど

「まだいけるよ」←意味不明

ってな感じで押し切って、終にはブラの下に手を入れて直揉みしました。ブラが余裕無くて手は痛かったが、千春ちゃんの直パイは気持ちの良い柔らかさ。

余りの気持ち良さとおっぱいのエロさに、多少激しく揉んでしまったせいで

「○○さん」
「痛いです」

っと言われて、手を離したところで終了でした。
その後、普段のように一緒に飯食いに行って帰りました。
道中で人目を盗んで、巨乳を触ったらノリで

「この人痴漢でーす」

って俺にしか聞こえないような声で言ったりしてました(笑)

今まで千春ちゃんにはお世話になりっぱなしで、沢山オカズにして来ました。
そしてそして、先日、千春ちゃんと一緒に最後の残業をしました。
何故なら私、異動で本社に戻ります。

誰かに残業をお願いすることになって、千春ちゃんを指名しました。
で、いつもより早い段階で千春ちゃんの後ろから肩マッサージをして、そのまま手をおっぱいに

服の中

ブラの下

直に触ると今度は前回の反省をもとに優しく触りました。
ここまでの流れは手慣れた感じですな。


おっぱいっていいよね?
元々巨乳好きだったけど、歳を取るとおっぱいはでかい程いいと思いますね。

そんな俺はGカップを揉んで人生で一番興奮してました(笑)

千春ちゃんのおっぱいが少し汗ばんできたから

「おっぱい汗かいてるね」

ってちゃかして、揉みまくりました。

上司に仕事の邪魔されながらも、一応仕事は終わって、千春ちゃんは一時間近く揉まれながら仕事してました(笑)

終わって、千春ちゃんから「最後に満足できました?」って笑顔で言われました(笑)

満足できるわけないだろって感じで、単身赴任の俺の部屋に誘ったんだべ。
ためらってたからグイグイ誘って、部屋に入る前にも「やっぱり…」みたいな戸惑いを見せてきやがった。
最終的に

「いいからいいから」
「軽く一杯やるだけだしさ〜まだ誰も入れたこと無いんだよ」

って連れ込みました。

部屋に入って、千春ちゃん座る



真正面からおっぱい触って

「おっぱい見せて」

って揉み揉みしました(笑)
いきなりかよって感じだけど、もうね、我慢出来ない状態だったからさ(笑)

「えっ」
「えっ」

っとあたふたしている千春ちゃんを脱がせて行くのは簡単だった。
ブラのフロントホック外したら、ぶるんって揺れながら巨乳が飛び出してきて、ピンク色の乳首乳輪した結構な美巨乳だったもんだから

「綺麗なおっぱいしてるねー」

ってビデオでよく言うようなこと言うてました。

千春ちゃんは恥ずかしがって、腕で隠そうとしてたけど、腕をひっぺがして

しばらく揉み揉み



おっぱい舐めてそっからしゃぶりついて虐める



千春ちゃんも「あんあん」感じてくる



しれっと覆い被さるように千春ちゃんを千春ちゃんを押し倒して、正常位の態勢に持っていく。

ここまで来たら、千春ちゃんのスカートの中に手を入れて、パンティの中に侵入して膣に指を挿れてかき回す。
もう濡れてたから、かき回したらダラダラ出てきて千春ちゃんも感じて喘いでました。

クチャクチャ言わせながらかき回して「本番したい」って2回言ったら、無視ね(笑)

喘ぎまくってたから仕方無いけど。

ストッキングとパンティ脱がせて、俺も下半身裸になって即挿れました。

挿れたら「アアァァァン」って言ってたけど、腰振り出したら、あんあん感じてました。

ボインちゃんのボインボイン揺れるおっぱいが堪らないから、速効賢者タイムだった(笑)

正常位で5分程突いてたら出したくなってきて、挿入したまま千春ちゃんに尻を突き出して貰って、バックで突いた。
久しぶりのセックスで気持ち良くなってきて我慢出来ないと判断し、チンコを抜いたらすぐに千春ちゃんを仰向けにさせて、おっぱいに出しました。

念願かなって千春ちゃんとセックスでき、ドエロいGカップに大量に出した瞬間は今までの人生で一番堪らない放出感って言うのかね?何かを感じました(笑)

ちょっと休憩しながら精子拭いたりとかして、千春ちゃんに言われたのは「あたし、生でエッチしたのはじめて」でした。

千春ちゃん見てたらすぐに勃起してたから、また千春ちゃんに挿れて「生気持ちいい?」って腰振り出したらさ

「気持ちいいですぅ」

って言って感じだしたからそのまま正常位でセックスしました。

俺も経験はある方だから逝かせて、俺もまた出したくなってきたから今度は千春ちゃんにまたがっておっぱいの間に挟んでフィニッシュしました。

ちょっと顔に飛んで軽く顔射みたいだった(笑)

だから3回目は千春ちゃんのおっぱいでパイズリして貰いました。
3回目だから、勃起していても中々逝かなくて頑張って貰いました。
その時言っていたのが、彼氏にはよくパイズリ頼まれるし、基本的におっぱい星人か、おっぱい星人では無い人でも結局おっぱい星人と一緒でおっぱいをよく触ってくるそうです。
共感してしまいました(笑)

気持ちいいんだけど、パイズリで中々逝かない俺は最終的に自分でも腰を振って、最後は千春ちゃんの綺麗なお顔に出しました(笑)
「ひどーい」

って言いながら怒っていましたが、シャワーを浴びて来させました。
そしたら終電無くなるんで泊まるしかなくります。

翌朝は休みだったので、起きてまずは千春ちゃんの下に指挿れて起こしました(笑)
そのままセックスして、気持ちの良い目覚めです。

本当に愛人みたいで、若い頃の自分と変わらない性欲

いや

若い頃より。

これは千春ちゃんの身体がエロいからだと思う。

セックスの最中に

「愛してるよ千春」
って何度も言ってやりました。

で、フェラさせました(笑)
そしたらまた勃起してきて千春ちゃんをベッドに座らせてパイズリ。

俺、パイズリは千春ちゃんがはじめてなんだけど、気持ち良かったな。おっぱい。

おっぱいで逝きそうになったところで、千春ちゃんを押し倒してまたセックスして、最後はおっぱいに出しました。

「○○元気良すぎ」
って言ってたけど、千春ちゃんも満足したと思う。

千春ちゃんはシャワーを浴びて帰っていった。

結局千春ちゃんとセックスしまくって、俺は最高の単身生活を送ることができた。

それで千春ちゃんとの1日愛人生活は終わって、今は本社に帰ってきた。

嫁とはセックスレスで、また千春ちゃんとセックスがしたい。
贅沢は言わない。
パイズリできればいい。

いや

おっぱいを触りたい。

そんな事を考えながら、今日の仕事終わり(ついさっき)に千春ちゃんの全く同じことを送ってみた(笑)

単身赴任って最高です。
若い巨乳ちゃんいたらもっと最高です(笑)

そんかケースはレアだと思うが、この単身赴任は俺の人生で良い思い出になりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):夏の想いで  ろくべえ  - 15/8/26(水) 13:35 -

羨望と興奮の中、今朝読みながら抜いてしまいました。
特にニットの日の肩もみからの前の課長のセクハラ話、
パイズリ、過去の彼氏の話など、すごく興奮しました。
もうすぐ単身赴任が終わってしまうということですが、
オカズとなるような思い出をたくさん作っていただきたいと
思います。ぜひ、おいしいオカズ話をよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):夏の想いで  俺、チャラいかな?  - 15/8/26(水) 23:41 -

フォローどうもです。
自分も前任者が、先におんなじことをしているのには、嫉妬と同時彼女がセクハラされていたという事実にとても興奮しました(笑)
引き継ぎを受けたことがある知事ですから、なんとなく創造できてしまって。

そんな中で、同じように彼女のボインを揉んでいくのは溜まらない一時でしたね。

残念ながら、昨日から本社に戻ってきてしまって、もう新しいオカズネタは無さそうです。
また会えたらぜひともあんなこと、こんなことしたいところです。
今週月曜日が引き継ぎで、地方最終日でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):夏の想いで  俺、チャラいかな?  - 15/8/26(水) 23:45 -

↑訂正
そんな中で ×
そんな事考えながら ⚪︎

です!
タイポです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):夏の想いで  まっちゃん  - 15/8/27(木) 0:10 -

実に素晴らしい体験談ですね。
僕もオカズにしちゃいました。

僕も巨乳ちゃんと1回だけおなさけでエッチしたことがあって、マジで巨乳ちゃんって堪らないって思います。

あなたみたいに多少強引でも事をスムーズに運べるようになりたいですw
まだ学生なんで社会に出たら、一度でいいから同僚と秘密の関係になりたいです。

巨乳ちゃんなんて中々出会えないと想定されます。
十年以上働いていると思われますけど、巨乳ちゃんとそんな関係になる事ってどれくらいありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):夏の想いで  ろくべえ  - 15/8/27(木) 22:25 -

もう、単身赴任期間は終わってしまったのですか!
おつかれさまでした。彼女とは、今でも連絡はとれる関係
ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):夏の想いで  俺、チャラいかな?  - 15/8/27(木) 23:49 -

その通りです。巨乳は溜まらんです。

お情けでエッチしたとはどういった感じですか?(笑)
お情けでエッチまで運べる方がすごいですよ?

社会に出ても、巨乳ちゃんと秘密の関係になるのは奇跡のようなものですよ。
ドラマのような会社内での上司と部下の不倫や愛人なんて、まず相手を見つけて狙いを定めたところからじわじわと関係を築いて、そこから試行錯誤して上手く行けば奇跡です。

奇跡って言っても努力次第です。頑張ってください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):夏の想いで  俺、チャラいかな?  - 15/8/27(木) 23:53 -

そうなんです。
最後の最後で千春ちゃんのことを抱けた感じですね。

一応連絡は取れてます!
連絡手段は会社のメールで、中々返事来ませんし、中々返せてません。
1日1往復のやり取りです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):夏の想いで  ろくべえ  - 15/8/28(金) 23:32 -

連絡がとれる関係は、いいですね。
ちなみに下ネタ系のやりとりもありな感じですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):夏の想いで  俺、チャラいかな?  - 15/8/29(土) 20:23 -

完全に下ネタですね。
仕事ではもう関わることは無いので
業務の話は一切してませんよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):夏の想いで  ろくべえ  - 15/9/2(水) 6:06 -

 倉科カナ似のGカップを想像して何度かオカズにさせていただきています。
 離れてしまったとはいえ、連絡はとれる状態で、下ネタOKの関係はうらやましいです。自分なら、「あの時のパイズリを思い出して抜いてるよ」とか「セクハラされてない?」「彼氏はできた?」見たいなことをきいてしまいそうです。そしてチャンスがあればもう一度…と多分考えてしまいます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

122 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ