65 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/11(水) 23:54 男性告白
Re(1):バイトでの美味しい体験 LEVEL E 15/3/12(木) 20:11
Re(2):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/15(日) 20:08
Re(1):バイトでの美味しい体験 ろくべえ 15/3/12(木) 20:22
Re(2):バイトでの美味しい体験 フェニックス三嶋 15/3/12(木) 21:23
Re(3):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/15(日) 20:16
Re(2):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/15(日) 20:13
Re(3):バイトでの美味しい体験 ろくべえ 15/3/15(日) 21:16
Re(4):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/15(日) 22:10
Re(5):バイトでの美味しい体験 ろくべえ 15/3/15(日) 22:51
Re(6):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/16(月) 21:30
Re(7):バイトでの美味しい体験 ろくべえ 15/3/16(月) 21:43
Re(8):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/16(月) 22:02
Re(9):バイトでの美味しい体験 ろくべえ 15/3/16(月) 22:20
Re(10):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/16(月) 22:29
Re(11):バイトでの美味しい体験 ろくべえ 15/3/16(月) 22:55
Re(12):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/17(火) 0:31
Re(10):電話での会話1 ケンタロウ 15/3/17(火) 20:56
Re(11):電話での会話1 ろくべえ 15/3/17(火) 21:12
Re(12):電話での会話1 ケンタロウ 15/3/17(火) 21:48
Re(13):電話での会話1 ろくべえ 15/3/17(火) 21:52
Re(14):電話での会話1 ケンタロウ 15/3/17(火) 21:59
Re(15):電話での会話1 ろくべえ 15/3/17(火) 22:08
Re(16):電話での会話1 ケンタロウ 15/3/18(水) 22:49
Re(17):電話での会話1 ろくべえ 15/3/21(土) 11:18
Re(11):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/21(土) 23:31
Re(12):電話での会話2 ろくべえ 15/3/21(土) 23:37
Re(13):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/21(土) 23:49
Re(14):電話での会話2 ろくべえ 15/3/21(土) 23:58
Re(15):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/22(日) 0:13
Re(16):電話での会話2 ろくべえ 15/3/22(日) 0:18
Re(17):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/22(日) 0:25
Re(18):電話での会話2 ろくべえ 15/3/22(日) 0:34
Re(19):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/22(日) 3:22
Re(20):電話での会話2 ろくべえ 15/3/22(日) 8:05
Re(21):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/22(日) 20:48
Re(22):電話での会話2 LEVEL E 15/3/22(日) 21:29
Re(23):電話での会話2 ケンタロウ 15/3/22(日) 23:43
Re(24):電話での会話2 LEVEL E 15/3/22(日) 23:46
Re(1):バイトでの美味しい体験 メッシュ 15/3/13(金) 23:28
Re(2):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/15(日) 20:19
Re(1):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/15(日) 19:49
Re(2):バイトでの美味しい体験 LEVEL E 15/3/16(月) 22:03
Re(3):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/16(月) 22:20
Re(4):バイトでの美味しい体験 LEVEL E 15/3/16(月) 23:59
Re(5):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/17(火) 0:35
Re(6):バイトでの美味しい体験 LEVEL E 15/3/17(火) 18:51
Re(6):バイトでの美味しい体験 LEVEL E 15/3/17(火) 18:56
Re(7):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/17(火) 21:40
Re(8):バイトでの美味しい体験 LEVEL E 15/3/18(水) 20:42
Re(9):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/18(水) 22:57
Re(10):バイトでの美味しい体験 LEVEL E 15/3/19(木) 20:02
Re(11):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/22(日) 0:20
Re(8):バイトでの美味しい体験 LEVEL E 15/3/18(水) 20:49
Re(4):バイトでの美味しい体験 ろくべえ 15/3/17(火) 0:22
Re(5):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/17(火) 0:42
Re(6):バイトでの美味しい体験 ろくべえ 15/3/17(火) 1:16
Re(6):バイトでの美味しい体験 ろくべえ 15/3/17(火) 6:42
Re(7):バイトでの美味しい体験 ケンタロウ 15/3/17(火) 21:21
Re(8):バイトでの美味しい体験 ろくべえ 15/3/17(火) 21:27
一年ぶりに恵子さんと ケンタロウ 15/3/22(日) 3:17
一年ぶりに恵子さんと2 ケンタロウ 15/3/23(月) 2:45
Re(1):一年ぶりに恵子さんと2 LEVEL E 15/3/23(月) 3:15
Re(2):一年ぶりに恵子さんと2 ケンタロウ 15/3/23(月) 3:22
Re(3):一年ぶりに恵子さんと2 LEVEL E 15/3/23(月) 4:29
Re(4):一年ぶりに恵子さんと2 ケンタロウ 15/3/23(月) 20:31
Re(5):一年ぶりに恵子さんと2 LEVEL E 15/3/23(月) 21:06
Re(6):一年ぶりに恵子さんと2 ケンタロウ 15/3/23(月) 23:06
Re(1):一年ぶりに恵子さんと2 ろくべえ 15/3/23(月) 19:03
Re(2):一年ぶりに恵子さんと2 ケンタロウ 15/3/23(月) 20:41
Re(3):一年ぶりに恵子さんと2 ろくべえ 15/3/23(月) 21:50
Re(4):一年ぶりに恵子さんと2 ケンタロウ 15/3/23(月) 23:11
Re(5):一年ぶりに恵子さんと2 ろくべえ 15/3/23(月) 23:18
Re(6):一年ぶりに恵子さんと2 ケンタロウ 15/3/28(土) 21:20
Re(7):一年ぶりに恵子さんと2 ろくべえ 15/3/29(日) 13:54
Re(1):一年ぶりに恵子さんと3 ケンタロウ 15/3/24(火) 0:03
Re(2):一年ぶりに恵子さんと3 LEVEL E 15/3/24(火) 19:06
Re(3):一年ぶりに恵子さんと3 ケンタロウ 15/3/28(土) 21:24
Re(4):一年ぶりに恵子さんと3 LEVEL E 15/3/28(土) 21:47
Re(5):一年ぶりに恵子さんと3 ケンタロウ 15/3/28(土) 21:53
Re(6):一年ぶりに恵子さんと3 LEVEL E 15/3/28(土) 22:03
Re(6):一年ぶりに恵子さんと3 ろくべえ 15/5/7(木) 22:30
Re(2):一年ぶりに恵子さんと4 ケンタロウ 15/3/28(土) 21:07

バイトでの美味しい体験 男性告白  ケンタロウ  - 15/3/11(水) 23:54 -

はじめまして。
他のサイトから流れてきた者であります。社会人一年目のペーペーです。
どこかで自分の体験を投稿したいと思っていたところ、こちらのサイトが官能的な体験談が多くて、読書との距離も近くて好きになりました。
私の体験もこちらに投稿させて頂きたいと思います。
前編、後編に分けて投稿したいと思います。
みなさま。若輩者ではございますが、分かりにくいところ等ありましたら聞いて下さい。
あらかじめ言っておきますが、エッチまではしていません。

挨拶はこの辺りにして早速紹介したいと思います。
大学生の頃に某ファーストフード店で2年の間バイトしてました。
その店を選んだ理由は可愛いコが多いから。

いざバイトに入ってみたら、可愛いコが多いし、ポロシャツは身体のラインが分かるから胸の膨らみもバッチリでした。
たまにキャミしてないコとかいるとブラの刺繍の形も分かるのが良かったです。あとは背中のホックとかもいい感じでした。

お気に入りのコは3人いて、もちろん顔も良いです。

1、美奈子
25歳と歳上のお姉さんで細いけど、中々のお胸の持ち主。
後から知ったんですがEカップでした。なぜ知ったかと言うとおっぱい触ったから。この下りは後で出てきます。

2、真由美
同い年の女子大生で中学まで同じ。結構人気のあるやつで、やっぱりおっぱいは大きめ。尻もあったからグラビアっぽい身体付きでした。このコはただのオカズでした。

3、恵子
一歳上の女子大学で背は165センチくらい。顔が小さくて手足長いからモデルみたいだったけど、おっぱいは大きめで超タイプだった。結局狙いを定めて、彼氏いたけどパイズリまで行けた。奇跡だった(笑)

バイトに入ってからは、この3人のうちの誰かと被ったらそのコが夜はオカズでした。
他にも女性はいましたが、ちょっと違いました。


話を戻すと、制服なんでもちろん着替えます。
更衣室はというと、男女共通の狭い一室で、カーテンで隠すだけです。着替えが被ったら交代で着替えてました。

バイト中に倉庫に行く機会が多くて、更衣室の前を何度も通るから、たまに上がブラだけの、着替え中の美奈子さんをカーテンの隙間から見たことがあります。

バイトに入って3ヶ月くらいして、美奈子さんと被るのが一番多かったのと、性格もノリが良くて最初に仲良くなったのはこのコでした。
休憩中なんかはプライベートのことを沢山話しました。
4ヶ月くらいして、休憩中に美奈子さんから「更衣室カーテンってやめて欲しいよね〜」って言ってきまして、仲も良かったこともあり、今まで何度か美奈子さんの着替え中(ブラ姿)をカーテンの隙間から見たと打ち明けました。

あ〜やっぱりって感じで何も文句は言われなかったけど、ちょっと恥ずかしそうにしていました。

そんな美奈子さんに「結構いい身体してるんですね」って言ってからかったら「セクハラ!」って言われました(笑)

その出来事からは美奈子さんが着替えている時に隙間から見えたら「見えてるよ」って閉めてあげたり、はたまた隠れて覗いて後から「今日のブラはフロントホックですか?」なんて覗いたこと前提で話が出来るようになりました。

美奈子さんは黒とか紺色の暗い色のブラが多かったので、聞いたら好みの下着の色が黒と言っていました。

その頃には、恵子さんや真由美とも仲良くなっていましたけど、たまにしか被ることは無くて、被ったら覗こうとしていました。
真由美は何回か覗いてみて、いやらしい身体に興奮しました。
恵子さんはというと、一度だけの覗きでフル勃起でした。
細い身体にふさわしく無い巨乳に息を飲みました。
谷間なんて美奈子さんとは段違いでしたし、制服の時でもぷるんっぷるんっに揺れているのは分かっていたけど、キャミ越しでも谷間を見ただけで衝撃が走りました。
それを見た直後にトイレに行って抜きました。
すぐに抜かないとバイトにならない程でした。

その日はバイト中でもずっと恵子さんの胸に目線が行って仕方無かったです。

この出来事からしばらくして、真由美とバイトが重なった時に、更衣室にゴキブリが出てきて上はキャミだけで出てきたことがあって、ゴキブリを退治しつつ身体を寄せてくるもんだからおっぱいが当たってました。
谷間を眺めるという最高の数分間を過ごしました。
真由美の一番美味しい体験はこれだけです。

バイトを始めて半年くらいすると、美奈子さんに対して軽くセクハラ出来るようになりました。
着替え中に「今日はエロいっすねー」っと覗いたり、軽く尻を触ること、わき腹をくすぐるなんてボディタッチは許されていました。
お尻は肉付いてないから固いけど、触ることに意味を感じていました。おっぱいを触りたいけど、この頃はまだ無理だったので、パンティのライン等に興奮を覚えていました。
ボディタッチを楽しみつつ、ある日バイト後に美奈子さんがバイトのシフト管理を任されていたんで、事務作業をしているところで、マッサージをして上げました。
夏だったから薄着で、ブラの肩紐の感触が手の平から伝わってくるのに興奮して、マッサージしながら勃起してました。
巨乳にマッサージするのは谷間も後方上から見下せて良いです。
何度かマッサージして上げましたが、毎度帰ってから抜きました。
マッサージ中にもブラが見えたら「今日はピンクなんですね〜珍しい」って話をして軽く興奮しました。

このように、美奈子さんが一番美味しい光景を提供してくれるもんだから、ダントツでオカズにしていました。
フリーターだからよくバイトしてるし、被る回数も多いのだけど、ありがたかった。
そして、バイトの男性は他に一人しかいないから嬉しい限りだ。

マッサージするようになって2ヶ月くらいして、バイト終わりにまたシフトを作成してるのを見て、いきなりわき腹を触ったら無視されました。
今までにもわき腹を触るというのは何度もやっていたから、さすがに免疫が出来ていたんです。

それで、いつものようにマッサージして上げました。
秋になってからは胸元から谷間は見えなくなり、寂しい限りです。
美奈子さんがシフトを作り終わって、着替えに行こうとしたので、またわき腹を触ったら「ふふふ!もう慣れたよ〜」っと着替えに行きました。

着替え終わって、またやってくると今度は尻を触りました。
しかし、美奈子さんは「お尻触って嬉しいの?」っと素っ気ない素振りで触らせてくれました。
何分触っても、触りたければどうぞー?っと。半年くらいセクハラし続けたのがこのような事になりました。

翌日も美奈子さんとバイトが被ったことから、ずっとオカズにしていた美奈子さんの胸を触ってやろうと、バイトに行きました。
この日は閉店まで働いて、最後に片付けとレジ閉めでした。店長が最後に鍵を閉めにくるまでは二人です。私はさっさと片付けをして、レジの売上をしている美奈子さんのお尻を触りましたが、案の定触り放題。
二人とも早く終わって、私が先に着替えて、美奈子さんが入れ代わりで着替えます。
もちろん二人しかいないので、カーテンを少し開けて覗き見ました。黒に灰色の刺繍のブラがエロくて「今日もエロいですねー」っと話かけたら「これおnewなの」っと普通返されました。
カップ数聞いても大丈夫かな?っと「美奈子さんって何カップなんですか?」って聞いたら「おっぱい?」って聞き返されて、美奈子さんの口からおっぱいってワードが出たのが興奮しました。
私は「はい。おっぱいです。」って興奮気味で再度カップ数を聞いたら「Eカップだよ」っと教えてくれました。
何だかカップ数が分かると興奮しちゃってずっと勃起しながら着替えを見てました。
美奈子さんがカーテンを開けて出てきたところで、覗いていた私は目の前にいました。
美奈子さんは「え、ずっと覗いてたの?」っとちょっと引いていましたが、私は「Eカップなんですねー、結構大きいですねー」 っと目の前で右手で美奈子さんの胸を掴みました。
ムギュって感じでいきなし強めに揉んでしまいましたが、ロンTとブラの上からでも柔らかいおっぱいの感触が伝わってきました。
美奈子さんは「えっ?あっ!」って驚いて数秒固まってから「ちょっとやめて」っと言ってきました。
私は「美奈子さんのおっぱい柔らかくて気持ち良いです」って言って30秒くらい揉ませていただきました。
結局は美奈子さんから手を掴まれて強制終了でしたが、休憩場で店長を待っている間に、マッサージしてからのまたおっぱいを揉みました。美奈子さんも諦めたのか口では「やめて!もう満足した?」なんて言っていましたが、手を振り離すことも無く、店長がくるまでの数十分は美奈子さんの胸を揉み続けました。
店長が来るまでの間にブラの上から揉むまでは行きました。
店長がドアを開けた瞬間におっぱいから手を離して、何も無かったように平静を保つのは至難でした。
この日は帰ってから、最高に気持ち良く抜くことが出来ました。
始めてオナニーで3回連続抜きました。
この出来事からは、美奈子さんの胸を服の上からなら普通に触るようになりました。
最初におっぱいを触ってから半年くらいして、一度だけ同じように閉店まで二人で働いてから店長が来るまでの待ち時間で、またおっぱいを揉んでいた時に、店長がくるまでに時間があったからブラの下に手を入れて、生のおっぱいを揉むことが出来ました。
柔らかいおっぱいで、揉むのが気持ち良かったのをよく覚えています。
10分くらい揉んで、店長が来てしまいましたが、やっぱり帰ってからオナニーを数回しましたし、未だにオカズです。

バイトを辞めるまで、美奈子さんとはセクハラする関係(私が美奈子さんを触る)でしたが、最後まで優しい女性でした。

以上前編終了です。
後編では恵子さんとの体験を紹介したいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):バイトでの美味しい体験  LEVEL E  - 15/3/12(木) 20:11 -

続き楽しみにしてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):バイトでの美味しい体験  ろくべえ  - 15/3/12(木) 20:22 -

昨晩、オカズにさせていただきました。後編もとても楽しみにしています。他の男性スタッフもオカズにしたり、ねらっていたりしたのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):バイトでの美味しい体験  フェニックス三嶋  - 15/3/12(木) 21:23 -

ファーストフード店ってブラック臭がします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):バイトでの美味しい体験  メッシュ  - 15/3/13(金) 23:28 -

楽しみに期待してます!
続き待ってます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/15(日) 19:49 -

後編は恵子さんとの体験談です。
私は美奈子さんのおっぱいを触るようになってからは、ずっと美奈子さんがオカズでした。
おっぱいを触っては帰ってからオナニーしていて、おっぱいに対して性癖の強い私は我慢出来ない時があって、稀に店のトイレでしていました。

美奈子さんのおっぱいに惚れ込んでから一年程でした。
恵子さんとは本当にたまにしか被りませんでしたが、美奈子さんのおっぱいよりもあきらかに大きいのです。
制服の上からでも、着替えを覗いても堪らないボリュームで、いつか触りたいと思っていました。
いつだったか、就活の後にバイトに来た時のリクルートスーツ姿もいやらしい様子で、胸のボタンがパツンパツンになっていてエロかったしオカズにしました。

恵子さんとバイトが被った日は、恵子さんの服が更衣室にハンガーで掛けられているんですが、匂ったら良い臭いでした。

バイト中に暇な時間があれば雑談していて、彼氏がいると聞きました。
狙っていたんじゃないけど、こんな巨乳を思いのままに出来るなんて。っと少しジェラシーを感じてしまっていた自分がいました。

こんな感じで、恵子さんはたまにオカズにしているくらいでした。一番のオカズはおっぱいを触っていた美奈子さんでした。セクハラにしてはやり過ぎかもしれませんが、見ているだけなのと、生のおっぱいを触るのは違います。

オカズには困らない日々を送っていて、年末にバイトのメンバーの来れる人だけで飲み会をやりました。
店長と、私の好みでは無い女性と真由美は参加せずにバイトでしたが、美奈子さんと恵子さんが来ればテンション上がりますし、かなり盛り上げました。
一次会の後は、そのままカラオケに行きました。

カラオケでもテンション高くて、ソファーの上に立って飛び跳ねたりすることもしばしばあり、おっぱいが揺れるのをしかと見続けて勃起してました。

途中で帰る人は帰っていき、バイト仲間で唯一の男仲間と恵子さんと美奈子さんだけになりました。
時間が経って酔いが回ってきて、男仲間は睡眠に入りました。
私もかなり酔っぱらっていて、恵子さんが歌っている間は、隣の美奈子さんの脚や胸にセクハラをしてました。
美奈子さんには「ちょっと。やめて」っと恵子さんがいるせいか、お触りは禁止と言われてしまいましたが、隙を見ては手を出していました。。

途中でトイレに行って、帰る途中の廊下で恵子さんと会って「美奈子さんと付き合ってるの?」っと聞かれました。
セクハラしているのが、いちゃついているように見えたそうで、
美奈子さんにセクハラしているだけだと言ったら「え、ダメでしょっ」っと言われました。
私は「軽いセクハラですよ〜こんな感じで」っと恵子さんのお尻を触りました。
恵子さんは「キャっ」っと手を払っわれました。酔っているからか「セクハラ〜」っと笑ってはいましたが、振り払う手は痛かったです。
かなりドキドキしながら部屋に戻って、恵子さんがトイレから帰ってくるまで歌っている美奈子さんの胸を揉みまくりました。

しばらくして、恵子さんがまたトイレに立って行ったのを見て、私も2分後でトイレに立ったら、ちょうど廊下ですれ違いました。
すれ違いざまに軽く尻を触ったら「も〜やめて〜」っと言ってきましたが、目標は胸なんでやめるわけには行きません。

もうオールだったので、最後の2時間は恵子さんもダウンして美奈子さんと私だけで歌っていました。
途中何度美奈子さんのおっぱいを触ったかは分かりません。
美奈子さんも酔っていたので、ポッキーゲーム的な感じでそのままキスしました。

終盤に、美奈子さんがトイレに立った時に、チャンス到来で恵子さんのおっぱいを揉むことにしました。
これを逃したら二度とチャンスは無いと思い、意を決して恵子さんに近寄りました。
恵子さんは座ったまま寝ていたので、そっと近寄って後ろからおっぱいを触ってみました。
軽く触っただけでかなり大きいのが分かりました。
Eカップが小さく思うくらい、恵子さんの胸は手に収まりきりません。
そこからゆっくりと軽く揉んでいきました。服とブラ越しでも、おっぱいに指が食い込んでいくのが分かりました。
しかしながら、5揉みしたくらいで恵子さんが目を覚まして「あっ、も〜触ったな〜」って感じで、私は即座に自分の手を引っ込めました。
結局何も言われなかったのですが、もっと触りたかったです。

その後は、恵子さんも警戒してるのか起きたままで美奈子さんと3人で歌い続けて、店を後にして帰りました。
私はと言うと帰ってから抜きました。オカズにしたのは恵子さんの胸の感触です。
頭から離れなくて、寝て起きてもまた恵子さんで抜きました。

また恵子さんのおっぱいを触りたいと思っていました。できれば今度はもっと長く。
しかし、恵子さんとバイトで会っても着替えをちょっと覗いて興奮するくらいで、美奈子さんみたいに毎回セクハラできる雰囲気でも無く、時間だけが過ぎて行き、結局、恵子さんは就職で大学卒業前にバイトを辞めるということで、最初日に被りました。

閉店まで一緒に働いて、店長を待っている間におっぱいを触れないかな〜なんて思っていましたが、店長はこの日に限っては早く来てしまいました。
店を出て「今日が最後なんですよね〜お疲れさまでした」っと言ったら「うん。今までありがとうね!」っともう会えないような言い方でした。
確かにもう会う事も無いでしょうが、ダメ元で「カラオケ行きますか?」って誘ったら「いいね!明日からやる事無いし」っと良い返事が帰ってきました。
平日だったからかカラオケ店はガラガラでした。

部屋に入って、恵子さんが上着を脱ぐと目の前には巨乳です。
この日はチャコールのニットで、胸の膨らみがはっきりと分かるというので、私はかなり興奮していたし、歌っている時にも胸ばかり見ていました。

一時間半くらいして、恵子さんがトイレに立ち帰って来る時に、狭い部屋だったから私の前を通るんですが、尻を撫でました。
こちらをギロっと見つめていましたが、何も言いませんでした。

そこから少しづつ恵子さんに近寄り、タイツの上から脚を擦って、腰に手を回してとボディタッチをして行きましたが、「も〜なに〜?」っと多少戸惑っている様子でしたが物理的に距離を縮めることが出来ました。

ただいちゃついているような感じで歌っていましたが、付き合っていませんからね。
胸元から谷間が見えていたから、目の前の巨乳に勃起しまくりです。
数分してから恵子さんが歌っている時に、意を決して胸に手を出してみました。
手を出したと言っても軽く服の上から掴んだだけですが、私の手には収まりきらないのが凄くて、恵子さんはこちらを見ながら4分弱歌い続けました。
最初こそ軽く触っていましたが、恵子さんも抵抗しないということで、4分弱の間に歌のリズムに合わせておっぱいを揉んでいました。結構揉んでいたけど、柔らかいし大きいしで最高でした。
恵子さんは歌い終わると「ちょっと〜何しれっと触ってんのよ」っと言ってきましたが、私の歌う番だったのでマイク片手に、反対の手で揉み続けました。
その時に、服の下に手を入れてブラの上、さらにブラをずらして生で揉んでいきました。
とても柔らかくて、またリズムに合わせて強弱をつけて揉んでいました。
歌い終わると私から「ちょっとおっぱい見せてください」っと脱がせにかかりました。
恵子さんは嫌がっていたけど、無理矢理ニットを上にまくりました。
ニットがおっぱいに引っ掛かって「おっぱいに引っ掛かってますよ」っと言って興奮気味に脱がせたのは今でも忘れません。
キャミもまくったらAVで見るような巨乳が現れて大興奮で顔を谷間に入れました。
恵子さんは「きゃーっ」っと私を引き離そうとしていましたが、男の力には適いません。
「きゃーっ」って声も歌のメロディが鳴り響いているから、外には聞こえないし、あまり人もいません。
次にブラをずらしておっぱいを見ました。
垂れていないまん丸の大きなおっぱいに、小さな乳輪と勃起してる乳首があって、白い肌に薄いピンクで冴えていました。
それを見たら、反射的に吸い付いてしまって、かなり舐めたり吸ったりしました。
もう我慢出来なくなっていたので、恵子さんに「彼氏にパイズリしますか?」って聞いたらしていると言ってきました。
私は「俺もして欲しいです」っとズボンを卸して、ボクサーパンツを卸したら勃起していたチンチンが腹に当たって「ペチンッ」っと出てきました。
それを見た恵子さんは「うわっ。凄いねっ」っと唖然とした表情で見ていました。
恵子さんの口の前にチンチンを持って行くと「舐めてくださいよ」っと言ってみたら、手でしごき初めて「パイズリだけじゃないの?」っと言いながらも口に入れて舐めてくれました。
フェラの口も気持ちよくて、おっぱいを揉みながらフェラして貰いました。
自分で腰を振ってみたりもしましたが、早くパイズリがしたくてチンチンを抜いて「恵子さん。おっぱいで抜いてください」っと私がソファーに座って、恵子さんが床に膝立ちになり、胸が出るように服を捲っていよいよパイズリです。
恵子さんは、谷間にチンチンを挟むと、おっぱいを寄せて挟んでくれました。
チンチンがちょっと見えていましたが、おっぱいは本当に大きくて、恵子さんが上下にチンチンをしごいてすぐに「恵子さんって何カップなんですか?」っと聞いたら「気になる?」っと聞いてきたので「だって恵子さん巨乳じゃないですか?教えて下さいよ。」っと頼み込んだら「Gカップだよ」っと聞き出せました。

パイズリ中に恵子さんのおっぱいが昔から大きくて気になっていたことや、着替えを覗いてオカズにしていたことを告白したら「だから今日エッチなことしてきたの?」っと聞かれました。
私は最終日で今日しかチャンスは無いと思ったことを伝えて、どうしても恵子さんのおっぱいが触りたかったことを伝えました。

恵子さんは「今日だけだからねっ」っとパイズリをしてくれました。強めに谷間を寄せているからか、おっぱいに包まれる力が強くて気持ち良くなってきて、2分くらいで出したくなってきました。
かなり我慢したけど、恵子さんに逝きそうなのを伝えたら「早く逝ってっ。人に見られちゃう」っと言って、しごく早さが上がり、1分もしないうちに「恵子さん。恵子さん。出るっ、あっあっ」っと情けない声を出してしまいました。
恵子さんはチンチンを谷間から抜いて、口に咥えてしごいてくれました。
恵子さんの口に出て行くのが気持ち良くて、かなり多めに出ていたのを受けとめてくれました。

後から聞いたら、服に精子が着くと思って口に咥えたそうです。
精子が止まったら、恵子さんは自分のポケットティッシュに精子を吐いていました。
「ちょっと飲んだからイガイガする」っと言っていましたが、飲んでくれたのが興奮しました。

恵子さんはすぐに服を元に戻そうとしていたので、「ちょっと待って」っと言って服を着る前に乳首にキスしました。
その後は残り時間の30分くらい歌いましたが、ずっとおっぱいを揉みながら歌いました。

カラオケを出て、恵子さんを家まで歩いて送っていきました。
家に着くまではおっぱいの話しかしていません。恵子さんも普通に答えてくれました。
彼氏もパイズリが好きで良くやっていることや、最後にエッチしたのは前日だったこと、私がカラオケでおっぱいを触ってきてちょっと感じたこと等聞いて興奮して帰りました。
恵子さんの家の前で「送ってくれてありがとう!気をつけて帰ってね!」っと別れの挨拶をされました。私も「こちらこそ気持ち良かったです」っと言って最後におっぱいを揉みました。
恵子さんには「バカッ!家の前!」っと言われましたが、その後は一人で帰りました。

帰ってからはパイズリを思い出して抜いていました。
このパイズリは今日に至るまで、鉄板のオカズです。

その後、恵子さんとは月一でメールをするくらいで、会ったのはこの一年で一度だけ映画に誘って遊んで貰ったくらいです。
メールやラインでも下ネタ(主におっぱいの話)に普通に答えてくれるので、オカズにしていました。

恵子さんが辞めてからは、美奈子さんにセクハラしまくっていましたが、怒られることは無くバイトを辞めるまでは美奈子さんに甘えていました。
いえ、嘘です。
社会人になってからもたまに美奈子さんのおっぱいが恋しくなると、バイト先に会いに行って、セクハラしています。
前みたいに服の下に手を入れてまでは行きませんから、制服の上から揉む程度です。
美奈子さんは「社会人になっても相変わらずおっぱい好きだね〜」って感じです。
3ヶ月に1回程度ですが、セクハラしても怒らないのは優しいというか緩いというか、私にはありがたいです。

以上が後編となります。
バイトを辞めてからは、就職して合コン等にも行きますが、巨乳好きな私は、恵子さんや美奈子さんのような巨乳以外は眼中に無く、高望みで彼女も当然出来ないので思い出をオカズに性欲処理をしているくらいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/15(日) 20:08 -

LEVEL Eさん

はじめまして!
レスありがとうございます。
お返事が遅くなりました!

後編も読んで頂けたら嬉しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/15(日) 20:13 -

ろくべえさん

レスありがとうございます。
返事が遅くなりました!

他の男性スタッフは、私以外にもう一人と店長だけでしたが、もう一人の男性スタッフとはお互いに情報交換する仲でした。
恵子さんが一番巨乳で、何カップか推測しあったり、覗きもしていたのでブラが見えたらどんなブラだったか等話てくれました。
オカズにもしている事はお互いに打ち明けていて、何をオカズにしたかもよく話していましたよ。
友情のその先のまさにオナニー仲間でした!

また、質問があったら何でも聞いて下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/15(日) 20:16 -

フェニックス三嶋さん

こんばんは!
ブラックではなかったですよ。
通勤路でも無く、学生が少し多いくらいでそこまで忙しくも無くて、女性は多いと最高のバイト先でした!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/15(日) 20:19 -

メッシュさん

楽しみにして頂いているのに遅くなりました!
すいません。
あ、はじめまして!

後編も読んで頂けたら幸いです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):バイトでの美味しい体験  ろくべえ  - 15/3/15(日) 21:16 -

 後編ありがとうございます!シコリながらじっくり読ませていただきたいので、このレスは、後編をざっとスクロールした上で書かせていただいています。

 もう一人の男性スタッフはケンタロウさんより年上でしたか?何カップか推測し合ったり、ブラのことについて話し合ったり、オカズ話をしたり…いいですね。うらやましいです。オナニー仲間、青春ですね。
 
 それでは、お言葉に甘えて質問をさせていただきます。
1.オカズにしていることを打ち明ける…というところ、かなりドキドキしますが、 どういうタイミングのどういう会話からそのようになりましたか?

2.その、もう一人の男性スタッフとの話の中で、オカズになるようなエピソードは ありますか?

3.もう一人の男性スタッフは、その3人の中の誰かとおいしい展開(パイズリな  ど)を味わえたのですかね?ケンタロウさんのように。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/15(日) 22:10 -

ろくべえさん

早速のレスありがとうございます。
申し遅れましたが、はじめまして!

彼はバイト仲間であり、性癖も似ていたので青春も共有していましたよ。
歳も同じで仲よかったです。

質問に対してですが
1.オカズにしているのは、私から打ち明けました。
バイトをはじめてカーテンから着替えが見えた事を言ったら、私よりもまえからバイトしていた彼はかなり前から覗きをしていたらしくて、何度もオカズにお世話になったと言っていました。

2.彼は覗いているだけでセクハラは一切しない人でしたから、あまり大したこともしていません。
私が休みで彼がバイトの時には、たまにメールで「今日は真由美ちゃん、ピンクのパンティで紐だった。」等送ってきてくれて、それを妄想しながら私がオナニーしたことはあります。
彼は真由美が好きでした。

3.彼はセクハラ等はしないので、パイズリどころかお触りも一切していません。女性の前では紳士なんですよ。
たまにバイト中におっぱいが当たって喜んでいた程度です。

私が恵子さんにパイズリして貰ったことを自慢したら最初は信じてくれなくて、恵子さんとその後のエッチなメールを見せたら信じてくれて、羨ましがっていました。後編気味に感想をかなり聞かれました。
元々私の予想がGカップで彼がHカップだったので盛り上がりましたよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):バイトでの美味しい体験  ろくべえ  - 15/3/15(日) 22:51 -

早速の返信ありがとうございます。私の方こそ、はじめまして。本当にうらやましい話です。私はそのもう一人の男性スタッフと似たようなタイプですので…。恵子さんとのエッチなメールのやりとりとは、どんな感じだったのですか?オカズに困らない生活ってすばらしいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/16(月) 21:30 -

ろくべえさん

遅くなりました。
私の体験はオカズになりましたか?
新米ですが、よろしくお願いします。

質問に対してのメールのざっくりとした内容ですが

恵子さんにパイズリして貰った翌日に「昨日はありがとうございました。これからは仕事頑張ってくださいね!たまにはバイト先にも遊びに来てくださいね!」っとラインしました。
それに続けて「それと、昨日のパイズリは二人だけの秘密ですよ〜」っと送りました。

恵子さんから帰ってきたのは、たまには遊びに行くよって感じのメッセージと「誰にも言えないよ!」っというものでした。
私は恵子さんからの返事が嬉しくて「正直に言っていいですか?」っとメッセージを送りました。
すぐに「何?」っと帰ってきたので、かなりドキドキしながら「恵子さんのおっぱいまじでエロかったです」っと送ろうとしました。
送る直前でさすがにこれは嫌われるかと思って、「本当に昨日はすいませんでした。調子に乗っておっぱい触ってたら興奮しちゃって。けど、気持ち良かったです(笑)」っと送りました。
恵子さんは「ビックリしたよ〜いきなり触ってくるんだもん!ケンタロウ君って変態だもんね〜!美奈子さんにもエッチなことしてるんでしょ〜?」っと帰ってきました。
正直に「美奈子さんにはセクハラはしてますけど、恵子さんの方がエッチなことしてます!」っと答えました。
恵子さんからは「え〜嘘?」っと帰ってきて「美奈子さんにパイズリしたりフェラして貰ったことは無いですし!」っと送りました。
この時は返事がすぐに帰ってくるので、興奮してラインしながらオナニーしていました。
オカズにしている女性に、エッチなワードを送るので興奮してしまいました。

恵子さんは「美奈子さんとはもっと深い関係かと思ってた!」っというメッセージでした。
私は話を変えて「恵子さんにパイズリして貰えて夢みたいでした(笑)」っと送ると「昨日だけの夢だからね!」っと言ってきました。
私は恵子さんからもエッチなワードが欲しくて「彼氏さんにはよくしてるんですよね?」っと聞きました。
恵子さんも包み隠さずに「してるよ!」の一言でした。
彼氏さんの反応を知りたかったので「あんな気持ち良いパイズリされたら簡単に逝ちゃいません?」っと聞きました。
恵子さんは「パイズリでいく日もあるけど、エッチしちゃうからね〜」っと返してきました。
このワードで抜いたのを覚えています。その後もこのワードで何度も抜きました。

興奮してきた私は「女の子日にはどうしてるんですか?」っと聞きました。唐突だったかもしれないと思っていたら「口か胸でしてるかな?」っと帰ってきてまた抜きました。

その後も恵子さんの彼氏歴やおっぱいの成長過程や1日の最高エッチ記録を聞いて、バリバリ興奮しながらラインしました。

長くなりましたが、こんなところです。

オカズには今のところ困っていませんが、私は巨乳が大好きで、女性を見る時はまずおっぱいから見ているんです。
そこで小さいとすぐアウトオブ眼中としてしまって、良くしてくれている女性にも興味は無く、ずっと独り身です。
自分のことを棚に上げて上から目線も何様だというところですが…巨乳が好き過ぎて、恵子さんに冗談で「今の彼氏と別れたら俺と付き合って下さいよ〜」 っと言った事があります。
結果、恵子さんからは「どうせおっぱい目当てでしょ〜?」っと言われてしまいました。
その通りですが、Gカップは忘れられないでいます。

質問の答えになってますかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):バイトでの美味しい体験  ろくべえ  - 15/3/16(月) 21:43 -

昨日は、ティッシュをスタンバイして、思いっきりオカズにしてしまいました。私も女性をみるとまず胸からで、どんなに美人でも恋愛対象としてみるかは、胸次第のおっぱい星人です。ケンタロウさんの体験談は、まさに私の妄想を具現化したようで、この回答にあるラインでのやりとりは、今夜のオカズになりそうです。ありがとうございます。94のGというと原○恵さんですが、私の好きなグラビアアイドル鈴木ふみ○さんをイメージしてオカズにしたいと思います。これでもざっくりとした内容ということに驚きです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/16(月) 22:02 -

ろくべえさん

オカズになれたなら幸いです。
何しろ初の投稿だったので、ろくべえさんみたいな、同じ性癖の方と出会えて、本当にこのサイトを選んで良かったです。

私も恵子さんのおっぱいを触るためにはどうすれば良いかと何度も妄想というシュミレートを繰り返して、妄想を実現する事が出来ました。

94とは言ってないのに良く分かりましたね。その通り、恵子さんは94センチのGカップの巨乳さんでした。
文章だけで当てるなんて、さすがおっぱい星人です。
私と同じで嬉しいです。

ざっくりというより、私の興奮したおまけがあります。
恵子さんは就職するまで暇してたので、ラインもしましたが、電話もしました。
その時に今着けている下着の色や好きな柄を教えて貰ったり、彼氏と最後にエッチしたときの話を聞いたりしていました。電話でバストサイズも聞きました。

就職してからは連絡する回数も減って、一度だけ遊びに行きました。
今でもたまに連絡をしていて、私から誘っています。
私も社会人になってからはあまり予定が合わないので、2回目のパイズリは夢です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):バイトでの美味しい体験  LEVEL E  - 15/3/16(月) 22:03 -

後編も素晴らしかったです。

私は寝とられ癖というかそういうのがあるので、ろくべえさんへの回答にある歴代彼氏の話が気になります。

何歳で初体験で初パイズリ、初めてパイズリで男をイカせた年齢等も知っていたら教えていただきたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/16(月) 22:20 -

LEVEL Eさん

レスありがとうございます。

後編も遅くなってしまってすいませんでした。
寝取られは無いそうで、彼氏以外にはセクハラされたことはあってもパイズリしたのは、私だけだと電話で聞きました。

私もパイズリや初体験が気になったので、聞いています。
初体験は高一の時の彼氏で、初パイズリもその時の彼氏です。
初めてパイズリで逝かせたのは、高2で同じ相手です。
その彼氏とは高校三年間付き合って、別れたそうです。
大学では、詳しい時期は聞いていないんで何回生の時かは把握していませんが、大学時代は彼氏が二人で二人ともパイズリで抜いたと聞いています。

共通して、歴代彼氏はエッチが好きだったらしく、みんなおっぱい星人で、かなりエッチだったと言っていました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):バイトでの美味しい体験  ろくべえ  - 15/3/16(月) 22:20 -

Level Eさんの質問に賛成です。その電話の話、いつか会話形式でぜひお願いします!あとは、遊びに出かけた時のエピソードもぜひ!求めてばかりですみません!かなり興奮しちゃってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/16(月) 22:29 -

ろくべえさん

電話の内容を会話形式だと、録音なんてしていないので、私の記憶の内容になってしまいますが、よろしいですか?
興奮した会話は脳に記憶しています。

映画に行ったときの内容は、セクハラはほとんどしていません。
映画の間に軽くおっぱいを揉んだくらいです。すぐに恵子さんに手を叩かれました。
その時に恵子さんが社会人になって、セクハラされた話を聞いて興奮した程度ですが、セクハラ話はろくべえさんも興奮する人ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):バイトでの美味しい体験  ろくべえ  - 15/3/16(月) 22:55 -

もちろん、ケンタロウさんの脳内記憶の会話で大歓迎です。セクハラ話も大好きです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):バイトでの美味しい体験  LEVEL E  - 15/3/16(月) 23:59 -

回答ありがとうございます。

高一でパイズリとはいいですね!当時何カップか聞いてますか?

私も会話形式でもっと話をお聞きしたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):バイトでの美味しい体験  ろくべえ  - 15/3/17(火) 0:22 -

 過去の交際歴、パイズリ歴もありがとうございます。高校3年間で一人、大学で二人。彼氏が切れることはないって感じですね。

 高校3年間に付き合えた彼氏は、初パイズリを味わい、経験を積んだ恵子さんにパイズリでいかせてもらうことも味わえる、という最高の高校生活ですね。パイズリの成長を味わえるなんて…。

 大学時代の彼氏は、巨乳ちゃんと付き合えた上にパイズリも上手で、いかせてもらえるとは、なんともうらやましいです。

 彼氏以外にされたセクハラ話もぜひ教えてください。

 ところで、「もう一人の男性スタッフも恵子さんのことをオカズにしてましたよ。」みたいな話は恵子さんにしましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/17(火) 0:31 -

ろくべえさん

分かりました。
私の記憶なので実際の会話と差異があるかもしれませんが、明日また同じくらいの時間にレスします。
またよろしくお願いします。

セクハラも併せて紹介したいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/17(火) 0:35 -

LEVEL Eさん

こちらこそ、質問ありがとうございます。

当時何カップだったのか等も電話で聞いておりますが、明日また投稿する時に会話形式で入れようと思っています。
その時に頂いた質問にお答えするような形でも良いですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/17(火) 0:42 -

ろくべえさん

彼氏がいなかった期間はあまり無いようですね。
顔も整っていて、巨乳なので寄ってくる男は多いと思います。

前述やLEVEL Eさんにもご返事させて頂きましたが、明日の投稿で会話形式でセクハラの話も盛り込もうと思っています。
過去のスレの方の書き方を参考にしようと思いますが、よろしいですかね?

もう一人も恵子さんをオカズにしていること、真由美が好きな事も伝えました。
私が変態だという事は知っていたけど、もう一人は普段は紳士の仮面をかぶっているので、変態だと知って驚いていました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):バイトでの美味しい体験  ろくべえ  - 15/3/17(火) 1:16 -

 ありがとうございます!明日の楽しみができました!がんばれそうです!

 「前述やLEVEL Eさんにもご返事させて頂きましたが、明日の投稿で会話形式でセ  クハラの話も盛り込もうと思っています。
  過去のスレの方の書き方を参考にしようと思いますが、よろしいですかね?」

 ぜひともよろしくお願いします!

 「もう一人も恵子さんをオカズにしていること、真由美が好きな事も伝えまし   た。私が変態だという事は知っていたけど、もう一人は普段は紳士の仮面をか  ぶっているので、変態だと知って驚いていました。」

 ここのくだりについても、できれば詳しく教えてください。ケンタロウさんは、どんな会話の流れで、そのことを伝え、恵子さんがどんな反応をしたのか気になります。自分は、もう一人の男性スタッフのような感じなので、すごく親近感があります。恵子さんはその方を見る目が変わったでしょうし、恵子さんとその男性の方ともその後、何かしらのやりとりがあったかと思うとたまりません。

 それではまた明日。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):バイトでの美味しい体験  ろくべえ  - 15/3/17(火) 6:42 -

 昨日もとても気持ちよくいかせていただきました。シコリながら質問が浮かんだので、追加で記させていただきます。きいてばかりで本当にすみません。

 1.他のサイトから流れてきたとのことですが、何というサイトですか?

 2.某ファーストフード店とのことですが、その3人はお客さんからのセクハラ、  あるいは胸への視線を感じたなどは、あったのですか?

 3.恵子さんに「もう一人の男性スタッフも恵子さんをオカズにしてるよ」という  ことを伝えたとのことですが、そのことをもう一人の男性に伝えましたか?

 また思いついたら質問させてください。

  恵子さんに「もう一人の男性スタッフも恵子さんをオカズにしてるよ」という ことを伝えたということでいろいろ妄想しちゃいました。「えー、やっぱり、そ ういえば、着替えを見られたり、胸をじっと見られてたことがあったかも…きも ちわるーい。」みたいな反応だったのでしょうか。それとも「えー、全然気づか なかった…何を妄想してたんだろ。今度からかってみようかな。」みたいな感じ でしょうか?その辺りのリアクションも気になっています。またよろしくお願い します。
  また「もう一人の男性スタッフは真由美も好きで、オカズにしてますよ」みた いに伝えたのでしょうか。「そういえば、真由美もじろじろ見られたとか言って た…とか、胸が当たっちゃったことがあると言ってた…」みたいなのはありまし たか?いろいろ妄想ばかりすみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):バイトでの美味しい体験  LEVEL E  - 15/3/17(火) 18:51 -

よろしくお願いします。

高校時代はパイズリを彼氏に毎日のようにやらされたのかも知っていたら教えてください。高一からのパイズリのテクニックの成長過程も知りたいです。

また、恵子さんは芸能人だと誰に似てますか?

私は二、三日忙しくするので、お礼のレスは金曜になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):バイトでの美味しい体験  LEVEL E  - 15/3/17(火) 18:56 -

加えて、高校時代は彼氏と週どのくらいエッチしてたかわかります?

もうやり狂っていたんですかね?

高校時代のエッチについてご存じでしたらどんな話でも良いので教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):電話での会話1  ケンタロウ  - 15/3/17(火) 20:56 -

恵子さんにパイズリして貰った日から、暇だということで毎日ラインしていました。1週間ほどして寝る前に電話して良いかとメッセージしたら「いいよ〜」っということで電話しました。

恵子さん「もしもし」

私「元気にしてます?」

恵子さん「超暇してるよ〜」

私「いいですね!」

恵子さん「良くないよ〜毎日だらだらしてるもん」

ここからは20分くらい世間話が続いたと思いますが、よく覚えていません。
すいません。

私「今、何してるんですか?」

恵子さん「ベッドでテレビ見てるよ!」

私「パジャマですか?」

恵子さん「そうだよ〜朝からパジャマ」

私「恵子さんって寝る時はノーブラですか?」

恵子さん「うん、着けてないよ」
私「へ〜やっぱりブラしない方が楽なんですか?」

恵子さん「楽だよ!ブラ苦しいし!」

私「そ、それって、おっぱい大きいからじゃないですかね?」

恵子さん「それはあるかもね〜」
私「Gカップっすもんね。凄いですよね〜」

恵子さん「Gカップってバストの人達に言わないでね」

私「言いませんよ〜二人だけの秘密ですからね。」

恵子さん「絶対だよ!」

私「分かってますよ。てかバスト何センチなんですか?」

恵子さん「ん〜この前下着買う時に測ったら94センチだったよ」

私「94ってグラビアみたいですね。てか下着買う時ってサイズあるんですか?」

恵子さん「欲しいのが無いことはあるかな〜合うサイズ自体作ってなかったりするよ〜」

私「おっぱい大きいと大変なんですね〜」

恵子さん「本当にね〜」

私「恵子さんってどんな下着が好きなんですか?」

恵子さん「え〜可愛いのかな〜花柄とか好きだよ」

私「色は?」

恵子さん「オレンジとかピンクが好きだね〜」

私「黒とか白は見たことあります!」

恵子さん「えっ!いつ?」

私「あと、凄い派手なチカチカした柄のやつも」

恵子さん「だから、いつ?」

私「着替え覗いてた時ですよ。」

恵子さん「あ〜っ、あれやめて欲しいよね。見えてること分からないもん。」

私「いや〜俺は何度もオカズにしてましたけど!」

恵子さん「言ってたね〜ケンタロウ君って覗き魔だし、おっぱい星人だし、本当に変態だね」

私「彼氏さんは変態じゃないんですか?」

恵子さん「ん〜どうだろ?」

私「やっぱりおっぱい好きなんですよね?」

恵子さん「二人っきりの時は触ってくるから好きだと思うけど、付き合ってるし」

私「恵子さんと二人っきりだったら、誰でもそうなりますよ〜それでパイズリして、エッチするんですよね?」

恵子さん「そうだね〜会ったらだいたいそうなるね。」

私「それは彼氏さんも立派な変態ですよ」

恵子さん「いや〜やっぱりケンタロウの方が変態だよ〜美奈子さんにもセクハラして、私にもエッチなことして(笑)」

私「いや〜我慢出来なくて〜あの時は恵子さんのこと好きになりました(笑)」

恵子さん「なにそれ〜?」

私「恵子さんにパイズリされてマジで気持ち良かったですからね〜恵子さん美人だし、ハニートラップされたら俺引っ掛かりますよ(笑)」

恵子さん「バカだね〜てか本当におっぱい好きだね!」

私「いいえ!恵子さんが好きです!」

恵子さん「いやいやいやいや」

私「いやいやいやいや!彼氏と別れたら俺と付き合って下さいよ!一生待ってます!(笑)」

恵子さん「え〜」

私「あくまで別れたらでいいです!」

恵子さん「あくまでって、バカじゃん!ウケる!」

私「いやっ、マジっすから」

恵子さん「はいはい」

っといった感じだったと思います。
多少の差異はあるかもしれませんが、1回目の電話はこのような内容です。
電話で、恵子さんの声で、エッチなワードを聞いて勃起してしまって、はじめて電話しながらオナニーして抜きました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):電話での会話1  ろくべえ  - 15/3/17(火) 21:12 -

この会話を飲食店で食べながら読み、おっきして席を立ちにくくなりました笑 電話しながらオナニーすると、声やらシコシコの音でばれませんでしたか?あるいは、オナニーしてることを伝えましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/17(火) 21:21 -

ろくべえさん

こんばんは。
昨日もオカズになりましたかね?なっていたら幸いです。

質問を数件頂き、ありがとうございます。
ろくべえさんも紳士の仮面を被ったおっぱい星人なんですね。
私は仲良くなったらセクハラしてしまう変態ですが、社会人としては底辺です。

もう一人の男性の痴態を、恵子さんにカミングアウトしたのは電話での中ですので、また電話での会話で会話形式でお伝えしたいのですが、よろしいですか?
先にお伝えしておきますが、恵子さんはバイトを辞めてからはもう一人の男性とは一度も会っていないようです。

追記の質問につきましては

1.萌えた体験談コピペ保管庫っというサイトで、「エロい同期」という投稿にここのリンクが張ってあったものですから、巨乳好きな私も投稿したいと思った始末です。

2. 真由美からは聞いていませんが、美奈子さんにはお客からの目線が胸に来ているか、閉店後に店長を待っている時におっぱいを揉みながら聞いたことがあります。
美奈子さんは視線には気がつくけど、仕方無いと思っているそうです。

恵子さんからは電話で聞いたことがあります。
後でまた会話形式で投稿しようと思っていましたが、恵子さんはお客からに限らず男の目線はよく胸に来ているとのことで、昔から気がついているそうです。
男はおっぱいが好きだとよく分かっています。とりわけ、Gカップですから仕方ありません。

3. もう一人の男性には伝えていません。私も口が軽いやつだと思われてしまいます。

真由美に関しても、もう一人の男性は紳士と思っていますから、覗きをしているのは私だけだと思っています。
オカズにされているなんて夢にも思っていないはずです。
色々と妄想させてしまってすいません。
恵子さんのリアクションは会話形式でお伝えさせていただいてもよろしいでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):バイトでの美味しい体験  ろくべえ  - 15/3/17(火) 21:27 -

丁寧なご回答、ありがとうございます。昨晩もたっぷりオカズにさせていただきました。もう一人の男性の痴態のカミングアウト話、恵子さんのリアクション、恵子さんの胸への視線の話、そしてセクハラ編、ぜひ会話形式でお願いします。臨場感があって、たまりません!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/17(火) 21:40 -

LEVEL Eさん

レスありがとうございます。
パイズリの頻度は会ったらと聞いています。
アベレージは分かりませんが、最高は週5と聞いています。
彼氏の家ではパイズリはもちろんエッチ、カラオケや野外でもパイズリしていたそうです。

パイズリテクの成長過程に関しては、高1では抜けない見習い程度で、高2で抜けるようになってきて、高3ではかなり上達していたらしく大学では彼氏は満足していたと言っていました。

ご想像がつくかと思いますが、高校時代のエッチは、若いこともあってかなり元気ですから、会ったらエッチです。
パイズリ後もエッチなんて毎回と聞いています。

ろくべえさんにレスしましたが、この下りも電話で聞いていますので、また会話形式でお伝えしたいと思っています。

顔は、今見なくなりましたが、伊東美咲さんを少し派手にした感じです。
顔は小さくて背も高いので近いと思います。
加えて、声も私は好きでした。
倉科カナのような少し変わった声で、おっぱいを舐めたときに感じていた声がエロかったのも好きでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):電話での会話1  ケンタロウ  - 15/3/17(火) 21:48 -

ろくべえさん

外出先でも読んで頂けて、嬉しい限りです。
恵子さんには後々の電話でバレましたが、それも後ほど会話形式でお伝えしたいと思っています。

私も明日から3日程出かけるので、次に投稿するのは土日になってしまうかもしれませんが、ご了承下さい。
余談ではありますが、昔の事を思いだしたら久しぶりに恵子さんに会いたくなってきたもので、連絡してます。
また、パイズリして欲しいものです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):電話での会話1  ろくべえ  - 15/3/17(火) 21:52 -

分かりました。ありがとうございます。再び恵子さんと連絡とは、うらやましいです。また、何か情報が得られたら教えてください。土日を楽しみにしています。三日間がんばれそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):電話での会話1  ケンタロウ  - 15/3/17(火) 21:59 -

ろくべえさん

申し訳ありません。
曾祖父が危篤なものですから、明日から田舎に行かなければいけません。
100歳近かったので仕方ありません。

まだ久しぶりの会話程度ですが、何か気になることがあればお願いします。
聞くことが出来れば聞きたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):電話での会話1  ろくべえ  - 15/3/17(火) 22:08 -

それは、たいへんですね。お大事に。

聞いていただいたいことは、最近のセクハラ話に兄弟姉妹の話、学生時代の部活やバイトについてです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):バイトでの美味しい体験  LEVEL E  - 15/3/18(水) 20:42 -

回答ありがとうございます。

お祖父さん大変ですね。容態戻られるよう祈っています。

酔った勢いででもそのうち聞いていただきたいのは、高校の時に誤ってでも良いですから中出しされたことはあるかや高校時代に他の女子で巨乳は居たか?それと高校時代に他の女友達とどんな下ネタ話していたか知りたいです。他にも高校時代の話あればもっと聞きたいです。よろしくお願いします。

お祖父さんの回復心より願っています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):バイトでの美味しい体験  LEVEL E  - 15/3/18(水) 20:49 -

それと高校三年間でパイズリが上達した裏には彼氏のどんな教育があったか知りたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):電話での会話1  ケンタロウ  - 15/3/18(水) 22:49 -

ろくべえさん

こんばんは!
ひい祖父さんなので仕方無いです。
昨夜旅立ちましたが、病気等ではなく寿命でした。

さて、質問にだけご返事させて下さい。
最近のセクハラは、聞ける雰囲気になったら聞いてみます。
久しぶりに連絡しているのと、忙しいみたいで中々返事が来ないもので。

兄弟についてはバイト中に聞いた事があります。
お兄さんと妹がいますよ。

部活は中学がバスケで、高校はバレーボールとも聞いています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/18(水) 22:57 -

LEVEL Eさん

お祖父さんでは無く、曾祖父さんですので寿命で逝ってしまいました。
お祖父さんより長生きしていましたからね。

親戚が集まっているものですから、中々ご返事出来ずにいました。
LEVEL Eさんから頂いた質問は、まだ聞いた事が無いため、本人に聞いてみないと分かりません。
今、連絡を取っているところなのでまた電話出来たら下ネタに話を持って行って聞いてみたいと思います。
私もLEVEL Eさんの質問をして、恵子さんの口から回答が聞けたらまた電話でオナニーしてしまいます。
電話にこぎつけるまで、時間を下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):バイトでの美味しい体験  LEVEL E  - 15/3/19(木) 20:02 -

曾祖父さんでした。失礼しました。しかしながら残念でしたね。ご冥福をお祈りいたします。

よろしくお願いします。楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):電話での会話1  ろくべえ  - 15/3/21(土) 11:18 -

 お忙しい中、返信ありがとうございました。ひいおじいさんのご冥福をお祈りいたします。

 お兄さんと妹さんですか。お兄さんやその友人(あるいは親戚の男の子)にオカズにされたり、下着を拝借されたりあったんですかね?妹さんも胸が大きいのでしょうか?といったところが気になります。

 バスケとバレーですか。胸揺れオンパレードですね。周りの男子からオカズにされていたのでしょうか?

 チャンスがあれば、聞いてみてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/21(土) 23:31 -

少し時間が空きましたが、2回目の電話についても覚えている範疇でお伝えします。

1回目の電話の直後からも恵子さんとラインを続けていたもので、3日後くらいに「電話していいですか?」っと聞いて、恵子さんの承諾の許電話しました。
ベッドに寝て、電話の前にズボンを卸してティッシュを用意していました。
電話の前から勃起していたかもしれません。
電話をすると

恵子さん「もしも〜し」

私「もしもし」

恵子さん「どうしたのー?」

私「どうもしませんけど〜今日もゴロゴロしてんのかなと」

恵子さん「今日もゴロゴロしてたね〜」

最初は雑誌であまり内容は覚えていません。
途中で私から下ネタを切り出したのだけは覚えています。

私「最後に彼氏とエッチしたのいつですか?」っと。

恵子さんは「先週だよ〜」っと普通に答えましたが、生々しくて興奮しました。

そこからはチンコをしごきながら下ネタのオンパレードでした。

私「いつもどんな感じでエッチしてるんですか?」

恵子さん「どんな感じって?」

私「前戯とかしてます?」

恵子さん「するよ〜しないとエッチ出来ないじゃん」

私「前戯ってどんな?」

恵子さん「おっぱい触ってきたりとか」

私「他には?」

恵子さん「え〜指でしたりかな〜」

私「パイズリは?」

恵子さん「パイズリもするよ!」
私「パイズリしてからエッチですか?」

恵子さん「ほとんどね。けど、最初からエッチの時もあるし。」

私「いきなりエッチですか?」

恵子さん「彼氏が凄いエッチしたい時は指でしてすぐエッチだね〜」

私「え〜恵子さんのおっぱいを差し置いていきなりエッチなんて贅沢ですね〜」

恵子さん「いきなりだと痛いんだよね〜」

私「一番多い体位は?」

恵子さん「体位って?」

私「エッチする態勢です!」

恵子さん「あ〜正常位?だっけ?あれか、私が上になって動くのが多いよ」

私「それ、超いいですね〜」

恵子さん「何が?」

私「彼氏さんはおっぱいが揺れるのを見てるんですよ!」

恵子さん「それね〜言ってた」

私「え!なんて?」

恵子さん「え〜おっぱい揺れてる〜ってよく言ってる」

私「エッチ中にですか?」

恵子さん「うん」

私「俺も見たいです。」

恵子さん「は?」

私「恵子さんの揺れてるおっぱい」

恵子さん「こないだ見せたじゃん」

私「あれは揺らしたんじゃなくて、挟んで動かしただけです」

恵子さん「見るよりいいじゃん!気持ち良かったんでしょ?」

私「はい。気持ち良かったですよ〜あんな気持ち良い事してもらえる彼氏さんが羨ましいです。」

恵子さん「美奈子さんにして貰ったら〜?」

私「美奈子さんじゃパイズリ出来ないんじゃないですかね?」

恵子さん「いやっ。私は分からないよ。」

私「いつからパイズリ出来るようになったんですか?」

恵子さん「高校時代だよ」

私「高1で?」

恵子さん「うん。けど挟めただけで満足させたのは高2だっけな〜」

私「最初は逝かせられなかったんですか?」

恵子さん「最初はね〜慣れたら出来るようになったけど」

私「高2でFカップでしたっけ?」

恵子さん「そうそう」

私「高校はずっと同じ彼氏だったんですよね?」

恵子さん「そうだよ〜」

私「高校でFカップの彼女とかやばいですね!大学の彼氏も、もちろん満足させたんですよね?」

恵子さん「慣れてたから最初からやって上げた。」

私「恵子さんからパイズリしたんですか?」

恵子さん「あっ、向こうからして欲しいってね。私そんなガツガツ行かないし。」

私「恵子さんにガツガツされたいんですけど〜」

恵子さん「私がガツガツ行ったらケンタロウ君なんて萎れちゃうよ(笑)」

私「いやいやいや!ちょっとは耐えますよ〜(笑)」

この会話で下ネタは終わって、夜の遅い時間だったのと、私も抜き終わっていたので、電話を切りました。
2回目の電話は以上となります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):電話での会話2  ろくべえ  - 15/3/21(土) 23:37 -

 うおお!ありがとうございます!

 会話しながら、しこれるなんて最高ですね。どの辺りで抜いてしまったのですか?息づかいとか、擦る音で気づかれませんでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/21(土) 23:49 -

ろくべえさん

ご返事が遅くなってしまい、申しわけありません。
昨夜帰宅しました。

早速のレスありがとうございます。
私が抜いたのは、確か体位の下りでした。
その時は、恵子さんが自分で動いてエッチしているのを妄想して抜きましたよ。

恥ずかしながらオナニーしていることには気付いていたらしく、3回目の電話で指摘されましたが、また会話形式でお伝えしたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):電話での会話2  ろくべえ  - 15/3/21(土) 23:58 -

 ありがとうございます。指摘される展開にも萌えます。続編を楽しみにしています。早速のご回答、ありがとうございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 0:13 -

ろくべえさん

萌えるかどうかは分かりませんが、続きも読んで頂けたらとても嬉しいです。

ちょうど今、3回目の電話を作っていたところで、リアルタイムで見ていました。
他にも気になる事があったら聞いて下さいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):電話での会話2  ろくべえ  - 15/3/22(日) 0:18 -

 恵子さんはケンタロウさんがシコリながら電話しているのを知っていながら、エロトークをしてくれたわけですね?受け入れてくれる優しい感じがたまりません。自分がもしそんなチャンスに巡り合えたら、いろいろ聞いちゃうと思います。過去のセクハラ経験とか、おっぱい星人についてどう思うとか…続編を楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):バイトでの美味しい体験  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 0:20 -

LEVEL Eさん

2回目の電話遅くなってしまいました。
読んで頂けたら嬉しいです。

また、よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 0:25 -

ろくべえさん

知っていたというよりは、気がついていたようで、白状したといった経緯です。
パイズリした後なのでオナニーには抵抗は無かったようでした。

私からもお聞ききしたいのですが、ろくべえさんが私の立場で、恵子さんと二人で出かけたとしたらどうしますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):電話での会話2  ろくべえ  - 15/3/22(日) 0:34 -

 オカズにしまくっていた相手にオカズにしていたことを白状してみたいものです。

 もし、二人で出かけたとしたら…まず設定として、車で出かけるという妄想をしています。それでシートベルトでのパイスラを楽しみますね。チラチラ見て、気づかれて…そこからの巨乳談義に持ち込みたいです。
 デート後、彼女の部屋に招いてもらい、彼女が飲み物を用意している間に下着を物色、からの下着についての話、そして最後は、パイズリでフィニッシュ、そんな妄想をよくしてます。

 最初と最後しかなくてすみません。

 本当に出かけるとしたら、夏なら海、プール、バーベキュー、冬なら温泉、などの胸の展開につながる所に出かけたいですね。あとは、スポーツジムやクライミングができる所とか…胸に関するおいしいエピソードをいただける所へ行ってみたいです。欲望全開ですみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

一年ぶりに恵子さんと  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 3:17 -

三回目の電話の前にご報告させてください。
実は本日、恵子さんと昼から会ってきました。
曾祖父の告別式の間も不謹慎ながらずっと連絡を取っていたのですが、会う約束をこぎつけました。
また前編、後編に分けたいと思います。

夜は飲み会、後から聞いたら合コンらしいけど、昼間にドライブに誘ったら行けちゃいました。
事前に連絡をしていて、彼氏とは別れて今はフリーだと言っていたから、軽いノリで誘えました。

昼前に恵子さんを迎えに行きました。残念ながら、ジャケットでシートベルトでパイスラを拝むことはできませんでした。
ちょっとドライブして、個人経営の小さなイタリアンでランチしました。
店員に案内されたのは二人で対面に座る席でした。
私が先に座って、恵子さんがバッグを置いて座りました。
もちろん恵子さんの胸ばかり見ていたんですが、恵子さんが座る祭に胸元から谷間が見えました。
一年弱の久しぶりに見たGカップは健在で、素晴らしい谷間でした。
ブラも見えて、濃い緑でした。

恵子さんの谷間をほんの一瞬見ただけで、ペペロンチーノを食べている時は勃起しっぱなしでした。
食べている時は、恵子さんの胸元ばかり見てしまいました。
日々オカズにしているだけあって、一瞬の胸チラでも私にとって恵子さんのおっぱいは興奮の元なのです。

ランチの後は車に戻って「食べ過ぎちゃったね〜」っと一息ついていました。
そこで恵子さんの脚を触りました。触ったと言っても、手を置いただけです。
恵子さんは「えっ?」っとこちらを見ていました。
タイツの上からですが、恵子さんの細い脚を擦って「いい脚してますね〜」なんてセクハラをしました。
恵子さんも「出た。セクハラ〜?」っと言っていましたが、嫌がることも無く触り続けました。
私も「いやいやいや。コミニケーションですから」っと言って「本当に細いですよね〜」っと言いつつ胸の話題に触れることにしました。
いきなり胸の話題に行っても良かったんですが、久しぶりで恥ずかしかったのです。
脚を触りながら「細いのに本当におっぱいは大きいですよね〜今何カップなんですか?」っと聞きました。
恵子さんは「一緒だよ〜もう成長しないからっ」っと普通に答えてくれました。
私は既に勃起していて、テンション高めで「Gカップあれば十分ですよね!」「ていうか、今日ブラジャー緑ですか?濃いめの?」っと聞きました。
恵子さんは「えっ?」っと自分の胸元を前に引っ張ってブラを確認すると「そうだね。なんで分かるの?」っと笑いながら聞いてきました。
正直に谷間が見えて、勃起していた事を伝えたら「ケンタロウ君、ずっと胸ばかり見てたでしょ〜」っと笑いながら言われました。

久しぶりに会ったにもかかわらず、下ネタ全開でこれは今日もパイズリして貰えるかもしれないと思いながら車を走らせました。
向かう先はカラオケです。
恵子さんの脚から左手は放しませんでした。
カラオケに向かう途中で「これから何処に行くの?」っと聞かれ、「カラオケ行きますか?」っと答えると「え〜カラオケの気分じゃないな〜」っと言われてしまいました。
じゃあどうするよ?っと話をしながら車を走らせるだけの時間を過ごしていました。
本当にドライブになり、道路を真っ直ぐに走るだけでした。
既にどこに行くかと言う話題は無くなり、仕事の話になったところで、恵子さんの脚を触っていた我が左手を、恵子さんの胸に当てました。手の甲でおっぱいを押すようにクイクイと。
恵子さんはその事には触れずに話を続けます。
まだ行けそうだったので、手の甲で触っていた左手を裏反して、おっぱいを揉んでみましたが何も言わないのです。
走っている時にも、信号待ちでもずっと揉んでいたけど何も言わないので揉み続けること数十分。
私から「あの〜さっきからおっぱい揉んでるんですけど?」っと切り出してしまいました。
恵子さんは「うん。気になってたけどスルーしてた。」っと言って私は揉むのを止めませんでした。
恵子さんに「セクハラとか言わないんですか?」っと聞くと「ケンタロウ君のセクハラ慣れてるしね〜」っと平静でした。
あまりにも恵子さんのどうどうとした態度に、私は逆に驚かされました。
ありがたいことに、おっぱい触り放題で、30分程揉んだところで服の下に手を入れてブラの上から揉みに行きましたが、何も触れません。
それどころか、私の自虐ネタで笑っていました。
安全運転でしたが、恵子さんが笑っている時でも左手に全神経を集中させていました。
そうこうしてるうちに、胸を高鳴らせながらブラの下に手を入れて、一年ぶりに恵子さんの生のおっぱいを揉みました。
とにかくデカいし柔らかい恵子さんのおっぱいを揉んで、私は有頂天でした。
生のおっぱいを官能していたところで、恵子さんから「ケンタロウく〜ん!やり過ぎ〜」っと言われました。
生乳はダメだったみたいで、再びブラの上からおっぱいを揉みました。
少しテンションが下がって、会話が途切れたところで「恵子さん」っと言って、恵子さんから「な〜に〜?」っと返事が帰ってきました。
私はダメ元で「久しぶりにパイズリして欲しいんですけど?」っと言ってみました。
恵子さんは「え〜」っと言っていましたが、私が「お願いしますよ〜久しぶりに恵子さんにパイズリしてもらうのが夢だったんです」っと何度かお願いしまいました。
お願いしますと言いながらちょっと強めにおっぱいを揉みました。
頼み込んだ末に恵子さんが折れて、パイズリをして貰えることになりました。
一刻も早くパイズリがしたくて、車をコンビニに止めて早速やろうとしたら「ここで?誰かに見られちゃうよ!」っということで、どこでパイズリするか悩んでいたらラブホの看板が目に入って、そのラブホを目指しました。

ラブホに着いて、空いている部屋を適当に選んで入りました。
私の頭の中は恵子さんのおっぱいでいっぱいです。
エレベーターで恵子さんの胸元を引っ張り谷間を見て、パイズリ前からもの凄い興奮でした。
恵子さんからは「ケンタロウって本当におっぱい好きだよねぇ〜」っと呆れられていましたが、Gカップにこれからパイズリと来たら、おっぱい星人にとってこんなにも興奮高まる状況は無いと思います。

続きは後編にしたいと思います。
電話の内容も気になって読んでくださっている方、申し訳ありませんが興奮が冷めないうちに後編を先に投稿しようと思います。
ご理解ください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 3:22 -

ろくべえさん

実は今日、恵子さんと会ってきました。その事を投稿してます。
しかし、ろくべえさんの理想の展開とは異なる結果となってしまいますが、電話の内容の前に読んで頂けたら嬉しいです。

恵子さんは実家住まいで、部屋に行くのは難しいです。
行けるものならば、下着物色なんてしてみたいものですが。

胸に関する美味しいところとなると、夏が定番ですよね。
今回は、この時期だと何もありませんでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):電話での会話2  ろくべえ  - 15/3/22(日) 8:05 -

なんと!そういう展開があったのですね!おめでとうございます!そして、すごくうらやましいです。後編を楽しみにしています。彼氏と別れてフリーで、しかもそんな展開とは、これは付き合う流れですよね。客観的にみれば。応援しています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 20:48 -

ろっ、ろくべえさん

昨日の体験を上手く言葉に出来なくて、中々言葉に出来なくて後編の投稿が遅れてます。
それほど夢のような体験でした。

付き合うのは無理でした。
タイプでは無いと一蹴されてしまいましたが、それでも私は満たされていて、ショックは受けていません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):電話での会話2  LEVEL E  - 15/3/22(日) 21:29 -

新しい展開の話興奮しました。

付き合うのは断られたのは残念でしたね。

続きも期待してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):電話での会話2  ケンタロウ  - 15/3/22(日) 23:43 -

LEVEL Eさん

最高の半日でした。
まだ余韻で勃起してオナニーしています。
続編なんですが、どうしたらこの興奮を上手く伝えられるかと考えていたら上手く纏めきれなくてあまり進んでいません。

無駄に長くなって、3部作になってしまったらすいません。

どんなところを詳しく書くのが良いのか、アドバイスをお願いできないでしょうか?
纏めるにも中々上手くいかないので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):電話での会話2  LEVEL E  - 15/3/22(日) 23:46 -

長くても長いなりに味が出ると思いますよ。

やはりパイズリのテクニックの描写等が詳しいのが良いと思いますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

一年ぶりに恵子さんと2  ケンタロウ  - 15/3/23(月) 2:45 -

部屋に入るなり、ドアが閉まったと同時に恵子さんを後ろから抱き寄せておっぱいを揉みました。
私は「恵子さ〜ん」っと名前を言っていたと思います。
恵子さんは「向こうに行こうよ」っと冷静でした。
部屋にはキングサイズのベッドとテレビ、ソファーとローテーブルと至って普通の家具と装飾でした。
恵子さんと並んでソファーに腰を下ろして、恵子さんはジャケットを脱いでいました。
「ふーっ」っと一息ついている恵子さんの胸元を引っ張って、谷間を覗き見ながら「本当に凄い谷間ですよね〜エロ過ぎです」っともの凄い興奮していました。
早速、ズボンとパンツを脱いで恵子さんに我慢汁でだらだらのフル勃起したチンコを見せつけました。
恵子さんは「凄いね〜大きい」っと言って見ていました。
私が「恵子さんも脱いで」っと言うと恵子さんもロンTを脱いで、濃い緑のブラに包まれた白色の谷間が目の前に現れまたした。
いてもたってもいられなくなって、恵子さんの谷間に顔を埋めて頬をおっぱいに擦りつけて、自分の両手でおっぱいを寄せて顔を挟んでと、恵子さんのおっぱいを顔面で官能しました。
恵子さん「凄い食い付き」と言って固まっていました。
私は顔を一度おっぱいから離してブラを外そうとしましたが、長い間彼女もいなくて、上手く外すことが出来ませんでした。
それを恵子さんに笑われ、久しぶりにブラを外そうとしたことを伝えたら、恵子さんは自ら背中のホックを外してブラを脱いでくれました。
ブラを脱いだ瞬間のぽろんっと現れたGカップのおっぱいは、以前見たことがあったとはいえ、驚愕でした。
相変わらずのまん丸おっぱいで、その大きさといやらしさに数秒見とれてしまいました。
前回はカラオケで暗かったから乳首の色を誤認してしまっていて、明るいところで確認したら、前に見たAVの片平あかねさんのような色とサイズ感でした。
何度もオカズにしてい恵子さんのおっぱいが目の前に現れたので、恵子さんの両手を左手で抑えて食い付きまたした。恵子さんからは了承を得ているので抑える必要なんてありませんが、レイプしているみたいで抑えてみました。

恵子さんのおっぱいを舐めて、赤ん坊のように吸って、美味しいけどミルクは出ませんでした。

恵子さんに「いつまで舐めてるの?」っと言われるまで、恵子さんのおっぱいを、乳首を官能しました。一瞬のように感じたけど、かなりしゃぶっていたと思います。
それから、抑えている手を放して「俺の顔を谷間に挟んで」っと言うと、顔面を谷間に挟んで、パフパフして貰いました。
今度は恵子さんが自ら胸を寄せて、私の顔を挟んでくれて、しかも上下に動かしてくれました。
顔に恵子さんの柔らかい大きなおっぱいが当たって大興奮でした。
頭の中は「おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい」っと言うワードがループしていました。

同時に恵子さんのスカートに手を入れて、小さめな恵子さんのお尻をタイツの上から撫で回していました。
恵子さんが「男の人ってこれ好きだよね〜」っと言っていたので「元彼にもしたんですか?」っと聞いたら「皆お願いしてくるよ」とのことでした。

顔面をパイズリした後は、今にも爆発しそうな勃起しているチンコを恵子さんの乳首に擦りつけたり、刺したりしました。
我慢汁が恵子さんのおっぱいに着いているのがエロかったです。

私から「そろそろパイズリお願いします」っと恵子さんの谷間に勃起チンコを当てると、恵子さんから「いきなりパイズリだと痛くない?ちょっと舐めないと多分痛いよ?」っと言ってきました。

恵子さんは私のチンコを握って、口に咥えると優しくしゃぶってくれました。
唾液を浸透させるように丁寧に舐めて、時にはチンコを口から出して舌で舐めてきたりといやらしかったです。リクエストしなかったから玉は舐めてくれませんでしたが、上目遣いなんかもいやらしくて本当にエロかったです。

恵子さんが「そろそろしよっか?」っと言うまでずっとフェラして貰いました。カラオケの時とは比にならないくらいのフェラでした。

恵子さんが「どんな態勢でする?」っと言うので、恵子さんが一番やりやすいやつをリクエストしました。
恵子さんが「じゃあ、こっちに来て」っとベッドに移動して、恵子さんが正座して股を軽く開いて、その間に私の尻を乗せると言われるがままに仰向けになりました。
そして、恵子さんから「行くよ〜」っと言われ、私のチンコは恵子さんのおっぱいに挟まれました。恵子さんは一定のリズムでしごいてくれました。
久しぶりの恵子さんのパイズリで、上半身は裸と前よりもエロい最高の状況です。

圧巻のパイ圧と、4日オナニーしていなかったのもあって、すぐに逝きそうになりました。

恵子さんに「気持ち良い?」っと聞かれて「めちゃ気持ちいいですっ」っと我慢しながらこらえました。
パイズリ中に「前よりちんちん大きくなった?」っと聞かれて「恵子さんのおっぱい揉んでたらこんなに大きくなりました」っと必死で答えました。

恵子さんはよく喋りかけてくるので「また汁が出て来てるよ〜」と言ってきたり、「何かちんちんがぴくぴくしてきた」っと言われ、「ケンタロウ君って本当におっぱい好きだよね〜久しぶりに会ってパイズリって」っと言われ、必死で答えていたところで逝きたくなって「恵子さん。出る」っと言ったら「いいよ。出してっ」っと言った瞬間に逝きました。

大量に出ました。恵子さんの顎にも飛びました。
恵子さんが手を止めていたから「まだパイズリ続けて」っとリクエストして、精子が止まるまでパイズリして貰いました。
精子が出ている状態でパイズリしたから、恵子さんの谷間には私の4日分の精子が大量に付いていました。

恵子さんはパイズリが終わると「ふぅ〜すごい出したね」っとティッシュでおっぱいと顎を拭いて、チンコも拭いてくれました。
私はというと、横になって恵子さんを見ていました。
恵子さんというより、本当にいやらしいおっぱいだな〜っと思って、恵子さんのおっぱいを見ていました。

恵子さんも横になって「どうだった?」っと聞いてきたので「気持ち良かったです。本当に恵子さんのおっぱい気持ち良すぎです」なんて言いながら、恵子さんのおっぱいを揉んでいました。

上手く纏められなかったのでこれは中編です。
この時のことが頭から離れなくて、明日仕事なのに眠れません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):一年ぶりに恵子さんと2  LEVEL E  - 15/3/23(月) 3:15 -

羨ましいです。

私なら顔を挟まれている時にこれでチンポ挟まれるのか!!と興奮してお漏らししてしまいそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):一年ぶりに恵子さんと2  ケンタロウ  - 15/3/23(月) 3:22 -

LEVEL Eさん

ご返事をまだしていないにも関わらずコメントありがとうございます。
私も顔を挟んだだけで、射精しちゃいそうでした。

なにしろ顔の皮膚に伝わる感触を全力で感じていたもので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):一年ぶりに恵子さんと2  LEVEL E  - 15/3/23(月) 4:29 -

生々しいですね。

実際の女性が目の前だともっとエロい事をこれからしてくれるんだなと異常に興奮しますよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):一年ぶりに恵子さんと2  ろくべえ  - 15/3/23(月) 19:03 -

朝から思いっきり抜いちゃいました。すばらしい展開ですね!口でもたっぷりとしてもらうとか、パイズリ中に会話があるとかうらやましすぎです。この展開なら付き合えるのでは…と思ってしまいました。濃い緑のブラ、ボリュームあふれる胸、顔のパイズリ…最高ですね。パイズリ後の展開は、どんの感じだったのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):一年ぶりに恵子さんと2  ケンタロウ  - 15/3/23(月) 20:31 -

LEVEL Eさん

生々しくてすいません。
かなり興奮していて、ありのままを書いてました。

実際にもっとエロい事をしたのでまた、生々しくありのままを書いてしまうかもしれません。
お気に召さなかったら言って下さい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):一年ぶりに恵子さんと2  ケンタロウ  - 15/3/23(月) 20:41 -

ろくべえさん

纏められなくて自信が無かったんですが、そんなに思いっきり抜いて貰えたなら良かったです。
ありがとうございます。
まさかの夢のような展開で、ホテルに着いてからはビンビンでした。
今でも夢を見ている気がします。
付き合えなくても満足でした。
パイズリ中は、恵子さんから話てきたんですが、一秒でも長くパイズリを官能したくて必死でした。
緑のブラは、エロいものでは無いはずなのにエロく見えてしまいました。

今後の展開は、ろくべえさん達を抜かせる為に今から頑張って作ります!
ちょっとだけお時間を下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):一年ぶりに恵子さんと2  LEVEL E  - 15/3/23(月) 21:06 -

いえいえ、誤解があったかもしれないですが、生々しいほうが良いですよ。興奮します。

今後も期待します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):一年ぶりに恵子さんと2  ろくべえ  - 15/3/23(月) 21:50 -

ケンタロウさん、まさに神ですね。パイズリ中の会話をたくさん入れていただき、ありがとうございます!自分もそんな展開があったら、思い出しオナニーにふけっちゃいますし、そのことを相手に伝えちゃうかもしれません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):一年ぶりに恵子さんと2  ケンタロウ  - 15/3/23(月) 23:06 -

LEVEL Eさん

良かったです。
生々しくしか書けそうになかったので。

纏めるのが苦手で、三部でも終わりそうに無いです。
昨日も中々寝付けなくてオナニーしていたので、今日はようやく性欲の限界で寝そうです。
これ、冗談では無く本当に昨日はオナニーばかりしていました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):一年ぶりに恵子さんと2  ケンタロウ  - 15/3/23(月) 23:11 -

ろくべえさん

今、休憩中です。
私は昨日から思い出しオナニーばかりしています。
チンコが悲鳴を上げても、眠れないくらい興奮していて今日は仕事になりませんでした。

内容が濃過ぎて、纏まらないので三部で終わりそうに無いです。
LEVEL Eさんにもお伝えしましたが
纏めるのが下手ですいません。

今日は眠いので、出来るところまで書いて投稿したら寝ます!
明日は飲み会でここに来れないかもしれませんが、続きも明後日には投稿したいと思っているので、またよろしくお願いします。
ひとつだけ言えるのは、ここに流れて来て良かったです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):一年ぶりに恵子さんと2  ろくべえ  - 15/3/23(月) 23:18 -

 休憩中とは思い出しオナニーの休憩中ということでしょうか。何回くらい思い出しオナニーをされたのでしょう?まあ、私も同じような展開ならば、何度もしこりまくると思いますが…フィニッシュの時、思い出すのは、挟まれている場面でしょうか、それともいろいろでしょうか?第3部があるならば、それも楽しみにしています。ラブホに入り、パイズリ一発では終わらなかったのでは…な〜んて勝手に推測しています。個人的な希望は、お口でもいかせてもらう展開ですが…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):一年ぶりに恵子さんと3  ケンタロウ  - 15/3/24(火) 0:03 -

おっぱいを揉んでいる途中で、恵子さんのパンツが見たくなったので「ちょっとうつ伏せになって貰っていいですか?」っと言ったら恵子さんはうつ伏せになってくれました。

私は起き上がって、恵子さんのスカートの中に手を入れてタイツを脱がしました。
脱がしている途中で「え?なに?」と言わたので「パンツ見せてください」っと言うと「え?何で?」っと言われました。
タイツを脱がせた後に「気になって」っと言ってスカートを捲ったら、ブラとお揃いの濃い緑でした。
スカートも脱がせて、お尻を揉んで「おっぱいは柔らかいのに、お尻はそうでも無いですね〜」っと言ったら「お尻はね〜」っとガッカリした様子でした。
パンツ一枚にさせたことで、初めて恵子さんのナイスなバディを拝見しました。手足は細くて顔は小さいし、ウエストも細いのに巨乳という、いやらしい身体。
うつ伏せになって、恵子さんの脇から潰れたおっぱいの横乳が見えていて、エロかったです。

また恵子さんの横に寝て、恵子さんを抱き寄せて、仰向けの私の上に恵子さんを仰向けに乗せました。1日恵子さんのおっぱいを揉んでいますが、まだまだ揉み足らなくて、下から両手で恵子さんのおっぱいを揉みました。形が変わるくらいにグイッっと何度も揉んでいたら、チンコはまた勃起していました。
ちょうど恵子さんの股の間に勃起したチンコが当たっていたので、恵子さんの股を閉じてチンコを挟むようにした状態で腰を振っていたら気持ち良くて、おっぱいを揉みながら股ズリしていました。

すると、恵子さんから「それ、ヤバイんだけど」の思わぬ一言がありました。
恵子さんのアソコに勃起したチンコが擦りつけられていたからか「気持ちいいんですか?」と聞いたら「結構気持ちいいよ」っと言うのです。

恵子さんのアソコに「俺も気持ちいいです」っとチンコを意識して擦りつけたら「固いの当てないでぇ」っと言われました。

恵子さんも感じている様子でパンツの中に手を入れて、アソコを触ったらトロトロでした。
触った瞬間に「あんっ」っと恵子さんは声を出して「だめぇっ」っと言ってきました。
いやらしい喘ぎ声にエロさを感じて、アソコに指を入れたら「あんっ、あんっ」っと恵子さんが小さく喘いで「恵子さんの中、トロトロでエロいです」っと私はエスカレートして指でかき混ぜました。
それに合わせて恵子さんも喘ぎ出して「あぁ、あんっ。あんっ、んっ、激しいっ」っと声が大きくなって行きました。
恵子さんのアソコが汁でべちょべちょになってきたくらいで、恵子さんを私の上から降ろして、恵子さんを仰向けに寝かせました。
私が起き上がると、恵子さんは「はぁ、はぁ」っと肩で息をしていました。
もう私の頭は完全に野獣となっていて、恵子さんに食いかかるようにキスをしました。
無理矢理舌を入れて、すぐにディープキスをしました。
パンツの上からアソコを指で刺激してたら恵子さんは「んっ、んっ、んっ」っと喘いでいましたが、遠慮無くいじめました。
キスの後に「やらせて下さい」っと言ったら「拒否したら止める?」っと言われました。
無言で恵子さんのパンツを脱がせて、アソコにチンコを当てて腰を振りました。
後編してテンションがおかしかったので、恵子さんのパンツを頭に被っていました。
恵子さんは「あっ、だめぇっ、あんっ、あんっ、あっんっ、あんっ」っと喘いで、無抵抗です。
素股をしながら、おっぱいを揉んで舐めて吸ってを繰り返して、バイト時代から考えたらとてもエロいことをしていました。
恵子さんに「もう我慢出来ないです。やらせて下さいっ」っと言ったら「いっ、いいよっ」っと強引だったと思いますが、エッチして良いと言ってくれました。
「ゴムしてね」っと言うことでベッドの頭の方にあったゴムを装着して、愛しの恵子さんにチンコを入れることが出来ました。

入れた瞬間に「あんっ」っと言って、締め付けてきました。
腰を振るだけで気持ち良くて、正常位でチンコを押し込むとAVみたいに揺れるおっぱいと、恵子さんの感じて目をギュッと閉じている顔を見ながら、耳で喘ぎ声のBGMを聞いて、最高の気分でした。

パンパンパンっと肉と肉がぶつかる音が出るくらいに激しく腰を振ると恵子さんは一番激しく喘いでいました。

恵子さんの両手を引っ張って、二の腕でおっぱいを寄せた状態で腰を振ると、私のリズムに合わせておっぱいも激しく揺れていました。
恵子さんとエッチしているだけでも気持ち良いのに、自分が恵子さんのおっぱいを揺らしているという事が本当にいやらしい時間でした。

あまりにもおっぱいを真剣に見ていたから「目が真剣過ぎ」っと言われました。

ずっとオカズだった恵子さんのおっぱいを揺らしているので、真剣にもなってしまいます。
揺れるおっぱいを見ながら私はゴムの中に精子を出して「はぁ〜」っと気持ち良く逝きました。

精子を出し切るまで腰を振って、恵子さんに乗りかかるように抱きつきました。

恵子さんも私も「はぁ、はぁ」っと抱き合っていました。
呼吸が整ってきたくらいで、恵子さんが口を開きました。
「犯されちゃった」っと。

そのワードがエロくて、恵子さんを犯したと言う実感が萌えました。
恵子さんは「てか、何でパンツ被ってるの。変態。」っと私が頭に被っていたパンツを取り上げられました。
恵子さんの汁が付いた部分は濃い緑が余計に濃く緑になっていました。
ようやくチンコを抜いて、ゴムを取ったら中にいつものオナニーより多い精子が入っていました。
恵子さんは「さっき出したばっかなのに、凄いね」っと言っていました。

そのゴムは適当に投げ捨てて、恵子さんに抱きついて「エッチ気持ち良すぎていっぱい出ちゃいました」っと言ったら「今日エッチするてもりじゃなかったのに」っとぼやいていました。

恵子さんの頭を撫でて「でもしてくれたんですね」っと言ったら「あんなにエッチなことされたら〜」っと恥ずかしそうにしていて「俺、恵子さんの事好きです」っと勢いで言ってしまいました。
実際に好きです。身体も顔も文句の付けようなんて無く、変態な私を受け入れてくれるのは恵子さんだけだと思いました。
しかし、恵子さんからかえって来た言葉は「ケンタロウ君の気持ちは嬉しいけど、タイプじゃないんだよねぇ」っと一蹴する言葉でした。
私が「え〜嘘?エッチしたのに?」っと言うと、恵子さんは「それはケンタロウ君があまりにもいやらしいから」っと言うのです。
その時はショックを受けて動揺してしまいました。
ちょっと黙っていたら恵子さんが「元気出してよ〜」っと言うので「もう一回エッチしたら元気になります」っと答えたら「えっ?まだできるの?」っと驚いていました。
無論、振られてもエッチが出来るのならしたかったので恵子さんを抱き寄せて、いきなり舌を入れたら今度は恵子さんも舌を絡めてきました。
「こんなエロいキスしてくれるのに何で付き合ってくれないんだよ」っと思いながら、恵子さんに唾液を送って、吸ってを繰り返していました。

当然、おっぱいは揉みくちゃになるぐらい強く揉んでいました。
時間の許す限り、恵子さんを犯すつもりでキスの後は身体中を舐めてみました。
身体中を舐めた終わったら恵子さんから何故か「ありがとう」っと言ってきて、「どこが一番感じました?」っと聞いたら「やっぱり〜おっぱい」っと答えました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):一年ぶりに恵子さんと3  LEVEL E  - 15/3/24(火) 19:06 -

本番なさったんですか!最高ですね。

パンパンパンのところが興奮しました。

歴代彼氏とも激しいエッチしてたんでしょうね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):一年ぶりに恵子さんと4  ケンタロウ  - 15/3/28(土) 21:07 -

私は恵子さんが一番感じると言うおっぱいを舐めつくしました。
当然、勃起していて恵子さんに握らせたら「堅くなってる〜」っと優しくスローペースでしごいてきました。

恵子さんに「また入れたいです」っと言ったら「ケンタロウ君とこんな事するなんて思わなかった」っと言っていましたが、私はゴムを付けて準備して「次は騎乗位がいい」っと恵子さんに股がって貰って、勃起したチンコを恵子さん自ら入れてもらいました。

恵子さんは「あんっ」っと言いながらゆっくりと入れて「入った」っと言うと腰を振り初めました。
私もそれに合わせて腰を振り、恵子さんの膣の奥まで当たっていたみたいで「奥に当たってるっ」っと言って喘いでいました。

当然ながら、恵子さんの揺れるおっぱいを下から眺めているわけで、山盛りのおっぱいを下から見るのは迫力が違いました。

エッチしている途中で「おっぱい舐めたい」っと言うと、喘ぎながらもおっぱいを私の顔の前に持ってきて、舐めさせてもらいました。
重量でおっぱいの肉が下に向かっているから、いつもよりもボリュームがありました。

5分くらい騎乗位でエッチして、今度はバックで突きました。

ホテルのベッドの頭の方の壁が鏡になっていて、バックで激しくエッチしていると恵子さんのおっぱいが激しく揺れていて極上の乳揺れを官能させて貰いました。
エッチの最中は会話はほとんど無くてずっと喘いでいましたが、私はずっとおっぱいを官能していました。
頭の中にはおっぱいしかありません。
バックで3分くらいでしょうか?
逝きたくなって「恵子さん、逝くっ」っと激しく突いて、恵子さんの中でゴム出ししました。
私は精子がドピュっと出ている間も突き続けていました。
これは、出しつくすまで気持ち良さを体感するためです。

恵子さんは逝っていないので、私がチンコを抜くと振り返って「凄い激しかったね〜野獣みたいっ」っとチンコを見てきました。
チンコを見て「まだこんなに出たんだ」っと言うので、「ゴム取ってください」っと言ったら取ってくれました。

恵子さんに「恵子さんっ。舐めて綺麗にして貰っていいですか?」っと訪ねたら「仕方無いな〜」っとチンコを咥えてフェラをはじめました。
濃厚なフェラで、お掃除なんてものでは無くて「じゅぼじゅぼ」言わせながら気持ち良いフェラでした。
とても綺麗になったところでフェラが終わり、恵子さんはベッドに横になり「あ〜合コン前にこんなにエッチしちゃったから髪ボサボサ」っと言いました。
私が「え?今日合コンなの?」っと聞いたら「あ、うん」っと言い「職場の女の子が誘ってきたの」っと続けて説明してきました。

合コンで他の男のエロい目で見られるんだろうな〜?なんて考えながら恵子さんのおっぱいを揉み、尻を揉み、舌を絡めたキスを続けていたら「そろそろ行かなきゃ」っと恵子さんが服を着はじめました。
ブラを付けている時に胸を寄せている仕草や、タイツを履いてパンツが透けているのを見ながら興奮していました。

恵子さんが化粧をしている間はずっと後ろからおっぱいを揉んでいましたが、せっかく服を着たのに服の下に手を入れて生のおっぱいを触らせて貰っていました。
多少はうざそうにしていたけど、もうしょうがないっといった様子で何も言いませんでした。

恵子さんがホテルを出る準備を終えたところで、私はまだ裸でした。
また、ずっとおっぱいを揉んでいたから勃起していました。
恵子さんは「早く服着て」っと言ったけど、私の勃起を見て「え〜」っと言っていました。

私は「最後。もう一回だけ。」っと恵子さんを壁に押し付けてキスからの服の上からおっぱいを揉みました。
恵子さんは「んっ、んっ、ん〜」っと何か言っていたので、早く出ようと言いたかったのだと思いますが、恵子さんのスカートに手を入れて、アソコを指で刺激したら「んっ、んんっ、んんっ」っと喘ぎ出して、チンコが入るくらいに湿ったところで壁に手をつかせて、タイツとパンツをずり下げて、立ちバックで入れました。
ホテルのゴムは二個しかなかったので、生で恵子さんに入れました。
生でのエッチは気持ち良くて、締め付けも良く、ダイレクトに恵子さんを感じて突きました。

恵子さんを後ろから突きながら、服の下に手を入れておっぱいを揉んで、犯しました。
私には、とても考えられない夢のような体験でした。
一年前にパイズリをして貰った時も夢のような体験でしたが、恵子さんとエッチできるなんて本当に夢でした。
生でのエッチが創造以上に気持ち良くて、3分もしないうちに逝きそうになって、そろそろ逝くと恵子さんに伝えようと「恵子さん、恵子さん」っと言ったら「あんっあんっあんっあんっ」っとずっと感じていたので返事はありませんでした。
私はラストスパートで出せる力の全てでガンガンに突きました。
精子が出る直前で、チンコを抜いて恵子さんのアソコに射精しました。
恵子さんは「はぁ〜はぁ〜」っと立っているのがやっとの様子でしばらく動きません。
私も射精している間は恵子さんのアソコにチンコを擦りつけるように腰を振っていました。
少し、恵子さんのパンツやスカートに精子が付いたと思います。
当然ですが、おっぱいが好きな私は、このエッチの時は恵子さんのおっぱいから手を離しませんでした。
精子が止まってから、ティッシュで恵子さんのアソコや飛んだ精子を拭いて、パンツとタイツを履かせました。
私が服を着て、ようやくホテルを出ることになり、恵子さんから「やり過ぎ〜」っと言わてしまいました。
私が「俺、まだ恵子さんとエッチしたいです」っと言ったら「ダメ〜てかどんだけ出るの。エッチィ」っと言われて車に乗り、恵子さんを飲み屋に連れて行きました。
帰りの車内でも、恵子さんにセクハラの連発で生のおっぱいを揉んで、信号待ちでは乳首を舐める等、バカなことばかりをしていました。
この事に関して、恵子さんも諦めたのか、何も言わずに私にされるがままでした。

恵子さんを店の前で下ろして、帰って即オナニーしました。
この日から数日、私のチンコは限界を超えたのか、出し過ぎて痛いのに、すぐに勃起していました。
帰りの車内で、過去のエッチな話をたくさん聞いたので、また頂いた質問のご返事も、新たな質問も答えられそうです。また投稿します。
とりあえず、これが先週の私の体験でした。
付き合えなくて残念だと励ましの言葉をいただきましたが、この日の昼間から夕方までの体験がエロ過ぎて、後悔等のマイナスな感情はありませんので、気にしないでください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):一年ぶりに恵子さんと2  ケンタロウ  - 15/3/28(土) 21:20 -

ろくべえさん

すいません、遅くなりました。
忙しくて中々ご返事出来ませんでした。

思い出しオナニーの休憩です。
あれから毎日3回は必ずオナニーしています。
翌日は6回したと思います。

ラブホの内容は読んでいただければと思いますが、エッチまでしてきました。
色んな場面を思い出してはオナニーです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):一年ぶりに恵子さんと3  ケンタロウ  - 15/3/28(土) 21:24 -

LEVEL Eさん

遅くなりました。
すいません。

歴代彼氏の話も聞いてきました。
恵子さんの口から「みんな、おっぱい触ってすぐにエッチしたがるし、おっぱいが揺れるのが好きだったみたいで、激しかった」っと聞きましたよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):一年ぶりに恵子さんと3  LEVEL E  - 15/3/28(土) 21:47 -

ありがとうございます。

首を長くして待ってました(笑)

彼氏にパイズリの教育された話なんてのは聞けました?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):一年ぶりに恵子さんと3  ケンタロウ  - 15/3/28(土) 21:53 -

本当に申し訳無いです。
聞いてきました。

高校の彼氏にずっとパイズリしてて、教育を受けたわけではなく、思考錯誤して上達したと自分で言っていました。独学みたいです。
その彼氏以降も満足させていて、私は骨抜きになりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):一年ぶりに恵子さんと3  LEVEL E  - 15/3/28(土) 22:03 -

いえいえ、ありがとうございます。

パイズリもののAVとかも見て研究したとか聞きました?

しかしながら全く高校生でパイズリは羨ましいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):一年ぶりに恵子さんと2  ろくべえ  - 15/3/29(日) 13:54 -

 翌日6回!毎日3回以上!いいですね!私もそれぐらいしこれる体験をしてみたいです。自分がオカズにしまくっていたあの人と、今回のケンタロウさんのような体験ができたら…と想像するとたしかにそれぐらいしこっちゃうだろうとは思います。本当にうらやましいです。そしていろいろな場面を思い出せるのもうらやましいです。

 それだけしこっていることを相手には伝えましたか?

 また、帰りの車内編、あるいは(この展開に至る前の)電話トーク編の続きを楽しみにしています。流れとしては、車内編でしょうか?どんなトークがあったのか気になります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):一年ぶりに恵子さんと3  ろくべえ  - 15/5/7(木) 22:30 -

恵子さんとは、最近いかがでしょうか?ぜひまた、話をきかせてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

65 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,381
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ