384 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

寝取られ3P体験 ナノ 15/1/18(日) 12:50 男性告白
Re(1):寝取られ3P体験 くりむぞん 15/1/18(日) 13:03
Re(1):寝取られ3P体験 ナノ 15/1/18(日) 14:34
Re(2):寝取られ3P体験 ロビンソン 15/1/20(火) 18:47

寝取られ3P体験 男性告白  ナノ  - 15/1/18(日) 12:50 -

かれこれ20年くらい前の話です。

私は当時24歳で3歳年下の彼女とお付き合いをしていました。ちょっと太目でしたがGカップの巨乳ちゃんでした。B子と呼びましょうか。

当時、私は地元の悪い先輩を崇拝しており、私は舎弟のようなものでした。彼女といる時間でもポケベル(携帯電話はまだ高価だったので持てなかった)が鳴ると、5分以内には必ず先輩へ連絡をし、来いと言われれば、彼女を置き去りにしてででも行くしかありませんでした。
勿論、それが原因で何度も彼女とケンカしたこともありましたし、本当は別の彼女がいるのではないかと疑われたりすることも日常茶飯事でした。

そんなある日。
彼女とデート中に、またポケベルが鳴りました。この音が鳴るという事は即ちデートの終了時間を意味します。
かなり険悪な雰囲気になったのは言うまでもありません。先輩へ電話すると、またぞろ今から来いとのお達し。
それを彼女に告げると、そこからまたケンカでしたが、この日に限って彼女は
「それなら私も行く、無理なら別れる」と言い出したのです。

先輩の家へ行く道中に何度も彼女に帰るよう説得しましたが、全く聞き入れる素振りはなく、彼女を連れて行った事で先輩からぶっとばされる可能性にびびりながらも先輩の家へ歩を進めました。

先輩はマンションに一人暮らしで、たまに彼女や後輩がいることもありましたが、
その日は一人でした。
マンションにつき、思い切って彼女を紹介しました。どんな反応をするか賭けだったのですが、意外にも先輩は彼女に優しく接してくれましたので、私もいちおうは安堵しました。ただ、彼女を見る先輩の目が、彼女の大きな膨らみにいっていたことにその時は気づきませんでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):寝取られ3P体験  くりむぞん  - 15/1/18(日) 13:03 -

その先輩もおっぱい星人だったのでしょうか?ぜひ、続きをお願いします。また、彼女とのなれそめもできれば教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):寝取られ3P体験  ナノ  - 15/1/18(日) 14:34 -

レスありがとうございました。

では、続きの前になれそめを軽く触れておきます。
彼女はファミレスのウエイトレスでした。たまたま入ったファミレスで彼女がオーダーに来た時に、一目ぼれしました。顔もそうですが、その胸の大きさにです。

私は何度も通いました。明らかに彼女目当てで来ているは見え見えで、彼女もいつからか私を意識するようになりました。いつからか店に行くと、彼女と目と目が合うようになり、それが明らかに好意の眼差しであると確信に変わり、思い切って声をかけてデートしたのがきっかけですね。

さて、続きです。

初めて先輩の家に行った日は平穏無事でした。色々と3人でゲームをやったりして楽しく過ごしました。先輩もなるべくデートの邪魔はしないようにすると約束してくれましたし、彼女を連れて行って良かったと心から思いました。

それからは先輩の家へ行くときは彼女も自然について来るようになりました。彼女も実は地元で有名な先輩と知り合いになれた事が嬉しかったのかもしれません。

何回目だったかはっきり覚えていませんが、おそらく4回目か5回目くらいに先輩の家に行ったときでした。先輩の家で飲み会をやる事になったのです。

お酒を色々買って、いつものようにゲームや談笑をしていました。先輩もだいぶお酒がまわり、彼女の横に座っていた先輩がいきなり彼女の胸を見つめながら
「お前、本当に乳でかいな〜」と言いでしたのです。

彼女は「先輩Hですねー」とか言いながら笑っていました。私もそれほど気にはしませんでした。ここまでは。しかし、、

「ちょっと揉ませろ」と言い始めたのでヤバイと思いました。
彼女は「もー駄目に決まってるじゃないですかー」と笑ってかわそうとしながら、
困った顔で私を見ました。
私は「先輩、飲みすぎですよー」と先輩から彼女を引き離そうとすると、、、

その瞬間、先輩の右の拳が私の顔面にとんできました。目の前が真っ暗になり、鼻から大量の血が流れ、辺りに飛び散りました。

「俺に指図するな」と一喝され、恐怖と痛みでその場で固まりました。
彼女も泣きだし、その場は修羅場と化しました。

先輩はそんな状況などまるでおかまいなく、彼女にもう一度「揉ませろ」と言いましたが、彼女は恐怖のあまり拒否すら出来ない状態でした。

先輩は、彼女が拒否しないのでOKの証拠と受け取ったのか、服の上から揉み始めました。そのうち、直に触りたいたいから服を脱げと言ってきました。
私は「もういい加減にして下さい。僕ら帰ります」と彼女を連れだそうとした時に2発目のパンチが私の顔面をとらえ、また私はその場に倒れ、更に追い打ちをかえようとする先輩に彼女が全力で止めました。

「やめて下さい。脱ぎますから、彼を殴らないで」泣きながらそう言うと、彼女は脱ぎ始めたのです。

続きはまた。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):寝取られ3P体験  ロビンソン  - 15/1/20(火) 18:47 -

続き、楽しみです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

384 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,900
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ