310 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

痴漢電車 ミサ 02/5/2(木) 11:58 女性告白
Re(1):痴漢電車 おっぱいナシでは・・・ 02/5/2(木) 16:20
Re(1):痴漢電車 LEON 02/5/2(木) 23:52
Re(1):痴漢電車 02/7/21(日) 22:27
Re(2):痴漢電車 自遊人 04/9/18(土) 23:53
Re(3):痴漢電車 みー 04/9/19(日) 1:22
Re(4):痴漢電車 tam 04/9/20(月) 23:19
Re(2):痴漢電車 名監督矢野 19/8/14(水) 15:34
Re(1):痴漢電車 kami 04/9/16(木) 19:48
Re(1):痴漢電車 gon 04/9/18(土) 22:39
Re(1):痴漢電車 asa 04/11/4(木) 22:22
Re(1):痴漢電車 クロ 04/11/5(金) 9:40
Re(1):痴漢電車 asa 04/11/26(金) 18:03
Re(1):痴漢電車 ruo 05/1/8(土) 23:19
Re(1):痴漢電車 阿波おとこ 05/1/9(日) 5:04
Re(2):痴漢電車 通りすがり 05/1/26(水) 23:20
Re(3):痴漢電車 阿波おとこ 05/1/26(水) 23:43
Re(1):痴漢電車 ゆか 05/1/21(金) 0:23 女性告白
Re(2):痴漢電車 阿波おとこ 05/1/23(日) 10:20
Re(1):痴漢電車 ハイセンズラー 10/8/16(月) 9:08
Re(1):痴漢電車 おっぱい聖人 10/12/1(水) 0:05
Re(1):痴漢電車 [名前なし] 14/2/2(日) 5:26
Re(1):痴漢電車 [名前なし] 16/3/19(土) 21:36
Re:痴漢電車 ああああ 24/6/25(火) 5:13

痴漢電車 女性告白  ミサ  - 02/5/2(木) 11:58 -

私は身長155センチ、B98(Gカップ)W59H90で、顔は大したことありませんが体はいけてるほうだと思っています。そのせいか、毎日のように通学の埼京線で痴漢に遭います。埼京線はすごい混むので、痴漢の顔は見えませんので、同じ人にやられているのか違う人にやられているのかはわかりません。でも、時々ちょっとえっちな気分になる人かにやられると、けっこう感じちゃうことがあります。ある日私は、フロントボタンで広く開いたVネックの薄いニットを着ていました。そしたら電車が込んできて、上半身をちょっと反らせたまま身動きできなくなってしまいました。ちょうど胸を突き出した感じの姿勢のまま、固定されてしまいました。やばいなーと思っていたら、案の定どこからともなく大きな手が伸びてきて、私の右胸を、わきの下から手をまわすような感じで、後ろからぎゅっとつかんできました。私は、わしづかみにされるのは、たまに痛かったりするので、時々いやなので、げっ、とか思いましたが、次の瞬間には、今度は左のわきの下からもう一こ手が伸びてきて、両方の胸をつかまれました。手にもったかばんから手を離しても、かばんが落ちないぐらい回りの人と密着していて、こっちは身動き取れないのに、その2つの手は、私の両方のわきの下をちょっと強引にするりとぬけて、胸をつかみに着ました。そしたら、その手はわしづかみではなく、ちょうどいい感じに、私の胸をもみ始めました。強すぎず、弱すぎず、時々中指の先で乳首の先をつんとつついたり、回りをやさしくなでたりし始めました。服の上からでしたが、薄いニットだったし、コットンのウスでのブラを通り抜けて、指の感触はソフトに伝わってきました。私は、だんだん乳首が固くなっていくのを感じました。そのうち、電車がどんどん込んできて、私はドアの方へとどんどん追いやられていきましたが、胸をもんでいる手も離れることはありませんでした。とうとう私はドアに体の前側を押し付けるような形になり、痴漢の人の手を私の胸とドアで挟むような形になりました。けっこうきつく挟んでしまうことになり、同時に私の胸にかかる手の力も強くなり、ちょっとだけ胸がつぶれたような感じになりました。手が胸とドアのガラスに挟まれていても、揺らすような動きは止まることなく、また、乳首をいじる中指も止まるどころか、そのうち人差し指と中指で服の上からつまんだりしてきました。その時、電車が大きくゆれ、ドアに押し付けられていた私の体は、一瞬そのゆれでドアから離れるような感じになりました。そしたら、驚いたことに、私の体がドアから離れた一瞬の間に、その手は、着ていたニットのフロントボタンをいくつか(おへそのあたりまで)はずしてしまいました。私はすごく驚いたのですが、声を出すわけにも行かず、息を止めるようにして声を殺すので精一杯でした。(でも、その時すでに感じていたので、顔とかは真っ赤で、涙も出そうになっていて、電車の中の人には顔で痴漢されていることが少しばれていたかもしれません。)さて、電車がゆれた瞬間にニットのボタンをはずされ、私の上半身はニットからブラに包まれた胸が飛び出たような形になりました。でも、後ろから見たらニットが脱ぎかけになっているようには見えなかったと思います。でも、相変わらずドアに押し付けられていたので、外の人やすれ違った電車の中の人には見られていたかもしれません。おそらくベテランの痴漢(?)の人なのでしょう。その痴漢の人は、ブラの上から私の胸をもむ力を少しずつ強めていきました。ゆっくりつかんだり、時には早めに小刻みにもまれたり、その合間に乳首をつままれたり、私は、電車の外から見られているかも、という気持ちもあってすっかりえっちな気分になって、もう頭の中がピンク色になっていました。(乳首が特に感じるので。)声を出さないようにするのが精一杯で、口を半開きにして息をしていました。そのうち、その手は私のブラを下から少しずつおしあげて、私のおっぱいは下のほうから少しずつはみ出してきました。そしたら、また電車がちょっとゆれて、ドアと私のおっぱいの間に一瞬隙間が出来ました。その一瞬の間に、ブラは首のところまで押し上げられ、その次の瞬間にはもうおっぱいは丸見えになっていました。電車のゆれがおさまると、また私の体はドアに押し付けられました。痴漢の人は、私のおっぱいをつかんでいる手の指の間から私の乳首がガラスにふれられるようにしてくれました。ガラスの冷たい感触が乳首に伝わってきて、私はもう顔から火が出そうでした。それでも胸をもむ手の動きは止まりませんでした。たぶん、外からこの光景をドア越しに見た人は驚いたと思います。私の胸が、男の人の両手をドアのガラスに押さえつけているように見えたのではないでしょうか。それから私が押さえつけられている方のドアが空くまでの短い間でしたが、私のおっぱいは直接ガラスに押し付けられたままもまれ続け、私は恥ずかしいやら気持ちいいやら。ドアが開く駅に着く直前に、痴漢の人はブラを元通りにし、ニットのフロンとボタンも途中まで(谷間のところまで)かけてくれたので、ドアが開いたときにはちょっと谷間が出すぎていて、私自身が真っ赤な顔をしていた以外は、フツウの乗客に見えたと思います。

痴漢で感じてしまった経験はほかにもあるので、また投稿します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):痴漢電車  おっぱいナシでは・・・  - 02/5/2(木) 16:20 -

▼ミサさん:
>今度痴漢させてください!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):痴漢電車  LEON  - 02/5/2(木) 23:52 -

悔しいけど感じるっていうことですかね。
98cmは、正直に言わせてもらうとかなりそそるのですよ、実際。
私は痴漢までは考えませんが、個人的にわしづかみにしたくてしょうがないっす(笑)
そのぐらい魅力的だって思いました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):痴漢電車    - 02/7/21(日) 22:27 -

▼ミサさん:

こんばんは。かなりの巨乳ですね。
友達もよく痴漢に合うらしくたまに感じてしまって悔しそうにしてます。
友達は聞くところによるとE70らしいですがやっぱチビTとかを着ていると胸が目立つ
らしく気にしていました。いつも猫背・・。
彼女の痴漢は大体は酷い人(痴漢自体犯罪だけど)でいつも鷲掴みか指でグリグリと
胸を触るそうです。彼女は声を上げるわけにもいかずずっと痛みを堪えてます・・。
痴漢にあった時よく私に愚痴ったりしてきて車通いの私は大変だなあ・・。
と思ってます。
おっぱい好きの私としては可愛そうに思いますけどちょっと話を聞いてて興奮してしまいました・・・。(汗

彼女もミサさんと同じく鷲掴みをされるのかと思いぎょっ!としたら
そのままいい感じ揉まれイってしまったらしいです・・・。

話しを聞いてると鷲掴みにされても痛くない時と痛い時があるらしいですね、
力いっぱいだとやっぱり痛い見たいですね。
そのまんま持ち上げられると痛いらしいです。
指を食いこませたりするのはやめてあげてくださいねくれぐれも鷲掴みマニア(?)
でも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):痴漢電車  kami  - 04/9/16(木) 19:48 -

痴漢にあってしまいましたかwそのスタイルなら無理もないでしょうw
女の人は痴漢にあって、気持ちい人と嫌な人とはっきりわかれていますよね〜。
胸の大きい人を久々に触ってみたくなりましたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):痴漢電車  gon  - 04/9/18(土) 22:39 -

ミサさん、他の痴漢されたことや、感じちゃったことなどの話がすごく気になりますよ〜。この掲示板に載せて欲しいです〜。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):痴漢電車  自遊人  - 04/9/18(土) 23:53 -

> 友達もよく痴漢に合うらしくたまに感じてしまって悔しそうにしてます。

え…悔しいんですか!
感じるってことは嬉しいんじゃないですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):痴漢電車  みー  - 04/9/19(日) 1:22 -

自分が望んでもいない相手に感じさせられてしまって
悔しいんでしょ?
「感じてしまった=嬉しい」
じゃないと思うけどね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):痴漢電車  tam  - 04/9/20(月) 23:19 -

男に例えるなら見るだけで萎えてしまうようなばばさまに、突然くわえられて
不覚にも勃ってしまい、出してしまったという感じですかね?
それなら想像できます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):痴漢電車  asa  - 04/11/4(木) 22:22 -

胸が大きいっていうのは、私も巨乳好きで、すごくうらやましく思います。でも、いやなことされて、感じるっていうのは、何ともいえないですよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):痴漢電車  クロ  - 04/11/5(金) 9:40 -

悔すぃよね。無断でおっぱいモミモミされたら・・・
ボクも悔すぃよ。男としてはずかしぃと思うからぁ。
男なら、きちんと言ってからしましょうね。
したあとは感謝を忘れずに・・・ね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):痴漢電車  asa  - 04/11/26(金) 18:03 -

他の痴漢体験教えて〜!!くわしく、胸の痴漢されたことを。気持ちも、触り方もねw待ってるよw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):痴漢電車  ruo  - 05/1/8(土) 23:19 -

鷲づかみしたいなーwもっと経験聞かせてー!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):痴漢電車  阿波おとこ  - 05/1/9(日) 5:04 -

投稿されてから2年半以上たつのに未だ話題になるとは名作だな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):痴漢電車 女性告白  ゆか  - 05/1/21(金) 0:23 -

私もFカップで巨乳ですけど痴漢はぜたい嫌ですよー!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):痴漢電車  阿波おとこ  - 05/1/23(日) 10:20 -

ゆかさんの痴漢話も聞きたいですね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):痴漢電車  通りすがり  - 05/1/26(水) 23:20 -

▼阿波おとこさん:
>投稿されてから2年半以上たつのに未だ話題になるとは名作だな。

意図的なものは感じられないか?
例えば自分の投稿を消さないようにとか…。

って書いてる俺がまた上位に上げる…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):痴漢電車  阿波おとこ  - 05/1/26(水) 23:43 -

てことはオレがミサ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):痴漢電車  ハイセンズラー  - 10/8/16(月) 9:08 -

名作アゲ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):痴漢電車  おっぱい聖人  - 10/12/1(水) 0:05 -

>痴漢で感じてしまった経験はほかにもあるので、また投稿します。
ずっとお待ちしているのですが…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):痴漢電車  [名前なし]  - 14/2/2(日) 5:26 -

描写がうまい

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):痴漢電車  [名前なし]  - 16/3/19(土) 21:36 -

名作ですな

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):痴漢電車  名監督矢野  - 19/8/14(水) 15:34 -

埼京線、そんなヤバいの?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:痴漢電車  ああああ  - 24/6/25(火) 5:13 -

これエロくてすき
保存用に書き込み

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

310 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,914
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ