303 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

超乳主婦−その2 納屋 08/6/14(土) 11:59
Re(1):超乳主婦−その2 そら豆 08/6/14(土) 23:49
Re(1):超乳主婦−その2 まとり 08/6/16(月) 0:55
Re(1):超乳主婦−その2 むんむん 08/6/22(日) 7:43
Re(1):超乳主婦−その3 納屋 08/7/8(火) 23:04
Re(2):超乳主婦−その3 むんむん 08/7/10(木) 5:08
Re(2):超乳主婦−その3 まとり 08/7/11(金) 1:08
Re(3):超乳主婦−その3 マサ 08/7/26(土) 12:57
Re(4):超乳主婦−その3 マサ 08/8/25(月) 0:33
Re(1):超乳主婦−その2 チージー 08/9/1(月) 4:04
Re(2):超乳主婦−その2 マサ 08/9/3(水) 14:33
Re(3):超乳主婦−その2 マサ 08/9/8(月) 19:57
Re(1):超乳主婦−その2 超乳主婦−その3 08/9/9(火) 23:46
Re(2):超乳主婦−その2 トオル 08/9/10(水) 7:02
Re(2):超乳主婦−その2 マサ 08/9/14(日) 21:43
Re(2):超乳主婦−その2 (;´Д`)ハァハァ 08/9/16(火) 18:07
Re(3):超乳主婦−その2 マサ 08/11/15(土) 14:43
Re(2):超乳主婦−その2 p-ちゃん 12/7/19(木) 7:08
Re(1):超乳主婦−その2 DD-Boy 08/9/10(水) 7:23
超乳主婦−その4 納屋 12/7/15(日) 21:46
Re(1):超乳主婦−その4 リョウ 12/7/16(月) 1:24
Re(1):超乳主婦−その4 まとり 12/7/16(月) 22:40
Re(1):超乳主婦−その4 マッチ 12/7/29(日) 10:30
Nを遥かに超えた・・・サイズ [名前なし] 12/9/7(金) 18:23
Re(1):超乳主婦−その4 まとり 12/9/10(月) 16:07
:超乳主婦−その5 納屋 12/11/25(日) 5:50
Re(1)::超乳主婦−その5 俊夫 12/11/25(日) 18:23
Re(1)::超乳主婦−その5 まとり 12/11/25(日) 19:43
Re(1)::超乳主婦−その5 納屋 12/11/26(月) 21:59
Re(2)::超乳主婦−その5 まとり 12/11/30(金) 11:48
Re(2)::超乳主婦−その5 俊夫 12/12/4(火) 22:49
Re(2)::超乳主婦−その5 爆乳好き 13/12/22(日) 16:36
Re(3)::超乳主婦−その5 納屋 14/1/13(月) 13:37
Re(1):超乳主婦−その6 納屋 17/3/2(木) 10:39
Re(2):超乳主婦−その6 納屋 17/3/2(木) 10:49
Re(2):超乳主婦−その6 ななしんべい 17/3/2(木) 14:41
Re(1):超乳主婦−その2 納屋 17/7/31(月) 11:39
Re(2):超乳主婦−その2 納屋 17/7/31(月) 11:44
Re(1):超乳主婦−その2 納屋 18/10/22(月) 12:46

超乳主婦−その2  納屋  - 08/6/14(土) 11:59 -

彼女を目撃した場所は自動車試験場。免許の更新に行った私は,午前の部の受け付けに間に合い,講習を受けて,無事新しい免許証を受け取った。そして,新たにやってきた午後の部の人とすれちがいながら,建物の玄関を出た。

すると,左のほうから彼女が歩いてきた。一目見て,常人のそれとは比べものにならないほどの大きな乳房をもっている女性であることがわかった。年齢は35歳くらいだろうか。40歳は行っていないのは確か。20歳代でもない。かなり荒っぽい推定だが,32歳〜36,7歳くらいか。身長は155センチくらい。

顔は丸顔で,小さめのめがねをかけている。ちょうど小林聡美の目を少しぱっちりさせて,頬をすっきりさせた感じ。髪の毛は栗色に染めて首くらいまでの長さ。首は太めの短めで,肩は丸い。

上は,薄いピンク地に水色とか緑とかの花柄模様のスモックブラウス,下はデニムのジーパン。肌は,少し小麦色の入った感じのなめらかな肌色。丸顔ではあるが,めがね通しに見えるすっきりした目鼻立ちが印象的だった。

玄関から入った彼女は,すぐに受け付けの列に並んだ。すでに免許の交付が終わった私ではあったが,このまま帰れるはずがない。2〜3メートル距離をとって,あらためて彼女を観察した。

すごい,すごすぎる。かなりゆったりしたスモックブラウスに包まれた胸からおなかにかけてが,ものすごいふくらみを作っている。こんなのを見たのは,たぶん生まれて初めてだと思う。

よく,「胴体から20cmも飛び出ている」などという表現をネット上では見かけるが,そのたびに物差しを自分の胴体に当てながら「そんなわけないだろう,いくらなんでも誇張が過ぎる」などとつぶやいたものだ。

でも,いるところには本当にいるもんだ。これは誇張でもウソでもない。その場で自分の胴体に人差し指と親指を当てながら,どう見積もっても20cmはある,いやもっとあるよ! 。もういちど言う。誇張でもウソでもない。

上半身だけを見ると,ものすごく太い人のように見えるが,スモックブラウスからのぞくお尻や足は普通。細くはないが太くもない。お尻も,大きくもなく小さくもない。ただ,乳房を除いた胴回りはどのくらいなのかは推定不能だった。

ゆったりとしたスモックブラウスに包まれた上半身のシルエットは太いのだが,前から見ても,横から見ても,あの巨大な乳房が生地を押し上げて胴回りの判断がつかないのだ。後ろから見ても,乳房の左右へのはみ出し部分によって広げられ,分からない。

その代わり,乳房のものすごい大きさがよく分かることを一つ。スモックブラウスは,首から前方斜めに向かって大きく突き出ていて,ちょうどおへそからジーパンのベルトあたりでズドンと落ち,裾がヒラヒラしている。胴からの厚さは,やはり何度見ても,何度考えても,何度見積もっても20センチ超。

見たところ,ズドンと落ちているところから裾までの長さは,全部の丈のわずか4分の1か5分の1ほどなのだ。大きな乳房を覆ったスモックブラウスの裾が上がってしまっているのと,ブラジャーが巨大な乳房を支えきれずに下がっているためだ。

彼女が身体の向きを変えると,乳房のあたりはまるで大砲が向きを変えるような印象を受ける。これだけでもすごいのだが,スモックブラウスの生地が薄いので,時々ブラジャー(たぶん巨大なんだろうな)に固定された巨大な乳房のシルエットがうっすらと黒く透けて見える。ものすごく大きな塊である。おへそかベルトあたりまでを斜めに覆いながら大きく突き出ている。

はっきり言って,彼女を発見してから勃起しきるまで,5秒とかからなかったと思う。そして,なおもドクン,ドクンと突き上げている。
(つづく)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):超乳主婦−その2  そら豆  - 08/6/14(土) 23:49 -

なかなか、いい感じですね。どういう行動に出るのか期待。

※スレッドが増えすぎると、過去スレッドがどんどん消えていくので、最初のスレに返信する形で投稿するのが読む方も順番に読めていいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):超乳主婦−その2  まとり  - 08/6/16(月) 0:55 -

細かい状況描写が、興奮を物語っていて良いですね。
同じく、その後を期待してます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):超乳主婦−その2  むんむん  - 08/6/22(日) 7:43 -

その1の導入部からダーク系の匂いがぷんぷん。
ここまで予想したとおりの展開で大いに興奮しています。
個人的には、その女性を目の当たりにした周りの人間の反応なども交えていただけるとうれしいです。
ぜひとも続きをお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):超乳主婦−その3  納屋  - 08/7/8(火) 23:04 -

しばらくすると,小学生低学年くらいの男の子が,彼女の脇にやってきた。男の子は彼女に頭をなでられながらしばらくそうしたのち,付近に立つ父親らしい男のところに戻っていった。

この男性が旦那さんか。妻である彼女を試験場まで車で送ってきたに違いなかった。男性の腰には,車のキーがぶら下がっている。圧倒的な迫力の彼女とは違って,ひょろっとした中背の男性だった。

ここで,ついつい妄想が膨らんでしまった。

子どもがいるということは,目の前のスモックブラウスで覆われた巨大な乳房は,確実にあの男性の頬で頬ずりされ,唇でなめずり回され,てのひらでもみし抱かれているのだ。そしてデニムのジーンズの下のパンティーの中身,つまり彼女の股間の割れ目は,確実に男性の勃起しきったチンコで押し開かれ,性器の中へと挿入され,ピストン運動の末,大量の精液が彼女の体内へと流し込まれたのだ。

とんでもない超乳をもつ彼女。その肉体のすべての部位にさわることができるのは,この男性だけである。そんなことを考えつつ、スモックブラウスに覆われた巨大なふくらみや、ピッチリとしたジーパンの股間の部分を間近に眺めながら,私のすぐ近くにいる夫がうらやましくてならなくなった。

勝手に嫉妬のようなものを感じてしまうが,こればかりはどうしようもないし,どうしようもないという気持ちによって,さらに激しいもどかしさを感じるのである。

すでに免許の交付を受けた私だが,受け付けをするふりをして彼女の後ろに並んだ。フロアは混雑していたので,かなりの密着度だった。彼女の肉体は,ちょっと手を伸ばせばすぐにさわれるところにある。

スモックブラウスは,背中が開いているタイプなので,彼女の首から背中にかけてが広く露出し,深緑色のブラジャーの肩ひもの幅が3センチくらい見えている。もちろん,肩ひもの幅は3センチどころではない。

乳房の重さで肩ひもの位置が左右に開いてしまうのか,ときたま(というかしょっちゅうだが)引っ張って(というか,持ち上げて)元の位置に戻す。そのとき,ちらっと6〜7センチもの幅の肩ひもが見えてしまった。6〜7センチの肩ひものブラジャーなんて,見たことないよ。こんなの,どこに売ってんだ? 特注なんだろうな。

そんな太い肩ひもに支えられた,私の手のひらの5倍も6倍もありそうな巨大な乳房が,背中の向こうにある。その持ち主である目の前の彼女は,おれにとってダイヤモンドか黄金,いやそれ以上に感じられる。

彼女の首は、彼女の背中は、彼女の髪は、彼女のうなじは、彼女の着ているスモックブラウスは、いったいどんな香りがするんだろう。はっきり言って,すぐにでもうしろから抱きつきたかった。後ろから彼女を抱きかかえ、巨大な乳房のやわらかさをたっぷりと確かめながら、露出する背中に顔を押しつけ、その臭いを嗅いでは首筋にキスの嵐を浴びせたい。

心を落ち着かせようと努力したが、どうにも身体全体がプルプルと震えてしまう。

列が進み,もうすぐ彼女の番になったところで,私は列を外れた。そして,後ろのほうに行って,彼女が出てくるのを待った。ところが,なかなか出てこないので,列の前のほうを探してみると,彼女の姿がいない。

私はあわてて彼女の姿を探すと,記入漏れがあったのか,窓口の脇にある机で書類に何かを書いている。その姿に,またまた興奮してしまった。机に前のめりに寄っかかりながらという格好なので,スモックブラウスの中で,巨大な塊が,重力のなすがままにドサーっと,30センチくらいも垂れ下がっている。

す,すごい……。私はうしろのほうをウロウロするしかなかったが,2〜3メートルうしろに待合い場所のようなものがあったので,そこの椅子に座ってしばらく鑑賞させてもらった。

風子というPカップアイドルをご存じだと思う。まず,超乳主婦を最初に発見したときに思ったのが,「風子の1.5倍はあるよな」ということ。でも,それだとあまりにもデカすぎるだろうし,あまりもの衝撃に誇張されて見えることはよくあることだ。でも,もういちどまじまじとあの巨大なふくらみを目の当たりにすると,確かにそれくらいはありそうだった。

彼女は,次の手続きの列に並んだので,再び彼女のうしろにピッタリとつけた。さっきよりさらに混雑しており,彼女との距離は5センチほど。私は,思わず彼女のスモックブラウスの布に触れてしまい、ついでに髪の臭いを嗅いだ。ほんのりと,何かの臭いがした。

ここで私は限界に達してしまった。我慢汁でパンツが冷たい。股間がとても苦しく,窒息しそうだ。

私は,急いでトイレにかけこんだ。

私のチンコが,これほどまでに堅く大きく勃起したのは初めてだった。急いでジーパンをおろすと,やはりテントの先が我慢汁でビチョビチョだった。パンツをおろした。すると,チンコの先っちょからは,我慢汁どころか,少し精液がドロリと出てしまっているではないか。

私は,気が狂ったように彼女の肉体に抱きいては巨大な乳房に顔を押しつけるのを想像し,さっき嗅いだ臭いを思い出しながら,チンコをつかんでしごきがじめた。ところが,なんとふたこすりで絶頂に達し,大量の精液を発射してしまった。

自分で書いていて、とても恥ずかしい話であることに気づくのだが、思い切って書いてみました。

話はまだ続きます。
(つづく)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):超乳主婦−その3  むんむん  - 08/7/10(木) 5:08 -

待ってました。
このまま知りきれトンボになってしまうのではないかと心配していました。

前回同様、臨場感たっぷりでたまんないっす。
この後どんな展開になるのか楽しみです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):超乳主婦−その3  まとり  - 08/7/11(金) 1:08 -

これで終わりっぽい感じなんですが、まだ続きがあったんですか。
試験場で出会っただけでは、それ以上の進展は難しい気がしますけどね。
相手が独身なら、まだ話しかけて仲良くなってっていう展開もあり得ますが、
既婚で、さらに旦那が迎えに来ていてっていう状況はどうしようもないですしね。
その後を楽しみにしてますので、時間があったら続きをお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):超乳主婦−その3  マサ  - 08/7/26(土) 12:57 -

ぜひ続きをお願いします

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):超乳主婦−その3  マサ  - 08/8/25(月) 0:33 -

ぜひ続きをお願いします

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):超乳主婦−その2  チージー  - 08/9/1(月) 4:04 -

>>スモックブラウスの中で,巨大な塊が,重力のなすがままにドサーっと,
>>30センチくらいも垂れ下がっている。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

動感しました続きお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):超乳主婦−その2  マサ  - 08/9/3(水) 14:33 -

再三の御願いとなりますが、私も続きを希望します☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):超乳主婦−その2  マサ  - 08/9/8(月) 19:57 -

続きお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):超乳主婦−その2  超乳主婦−その3  - 08/9/9(火) 23:46 -

新しい書き込みをしなくてすみません。

なぜ,こんな書き込みをしたかと言うと,あの女性の乳房がどんなに大きくて,どんなにエッチな肉体だったのかを正確に記録することによって,心の中で記憶が風化してしまわないためでした。

その甲斐あって,自分が書き込んだ文章を読むと,当時のことがはっきりとよみがえっては私のチンコが例のようにカチカチになって我慢できなくなります。彼女の巨大な乳房は,まさに魔乳ですね。

ところで,最近Cheronという巨大乳のモデルを見つけました。黒人系のブラジル人で,超乳主婦もこれくらいはあるんだろうなーなんて思ってパラパラと見ましたが,着服姿はどう見ても超乳主婦の方が大きい。

あと,Miosotisというのも見つけ(スペイン系黒人),へその下まである巨大乳は圧巻ですが,やはり着服姿は超乳主婦のほうが大きい。

ということは,彼女が生乳姿になると,CheronやMiosotisよりも巨大な乳房があらわになるんだな。なるほど,一瞬にして私の精神は,彼女に狂わされてしまったわけです。

そんな巨大な乳房を持った女性が日本にいるとは信じられませんが,実際に自動車試験場で目撃したのは紛れもない事実です。

最近,公私ともに忙しかったので,新しい書き込みはできませんでしたが,まもなく書き込みたいと思います。殴り書きのようなものはありまして,それを整理するだけですけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):超乳主婦−その2  トオル  - 08/9/10(水) 7:02 -

お待ちしてました。
慌てずジックリ書き上げて下さいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):超乳主婦−その2  DD-Boy  - 08/9/10(水) 7:23 -

・・・ってことは、かつてのWendy Woppers位はあるって事かな?
若しくは、Dinamyte Holstein(って名前だったっけ?Zカップの人。昔洋物によく出ていた人)くらいとか。

最近は、そんな出会いもないので、欲求不満なのですよ・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):超乳主婦−その2  マサ  - 08/9/14(日) 21:43 -

楽しみにしてます。
なるべく早めに書いてもらえると嬉しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):超乳主婦−その2  (;´Д`)ハァハァ  - 08/9/16(火) 18:07 -

>>ドサーっと,30センチくらいも垂れ下がっている。

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):超乳主婦−その2  マサ  - 08/11/15(土) 14:43 -

続きをぜひお願いします

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

超乳主婦−その4  納屋  - 12/7/15(日) 21:46 -

     超乳主婦その後。

私がここには書き込まずに別の「日記」に書き込んだもののコピペです。

以前の書き込みが、MTKに住んでいるときで、その後TCKWに引っ越した2010年の4月末の出来事です。府中の試験場から灼く2年後のことですね。

---

GW前の日曜日だったか、TCKW駅で、ものすごくおっぱいの大きな人を見たよ。今まで、巨乳、爆乳の人をたくさん見ていたけど、その人はダントツ大きくて、一目で目立つ体型だった。

デニムのジーパンで、別に足の太さは普通。上は、あれはなんつーのかな、薄手の生地の、短めのワンピースみたいの、裾がヒラヒラになっているやつ。

それを着ていて、おなかあたりが20センチくらい飛び出ていて、それが歩くたびに少しずつ揺れるもんだから、そのふくらみが全部乳なんです。

とにかく、圧倒的なでかさなんです。隣の男性は旦那様かな…。うらやましすぎるぞーっ! 階段を上り下りするとき、あまりのでかい乳のために足下が見えないらしく、その男性がエスコートしながらだった。

胸囲は、たぶん120とか130とか。いやもしかして、140cmとかと言われても不思議じゃない。それほどでかい。一見しただけで、あのでかさは異様であると感じない人はいないはず。カップは想像もつかない。Tとか、Uとか? なんたって、片乳だけで大人の頭の大きさは軽く超えているのではなかろうか? そんなのが、おなかのあたりで揺れているのである。

薄手の生地だったので、ブラの様子が一目でわかる。白いブラのようです。胸のふくらみに生地がぴっちりと張り付いているので、ものすごいでかいブラってことがわかって、いったい普通のブラの何枚分の生地が必要なんだろう? なんて思って、また悩殺されてしまった。

あぁ、あんな女性と一晩中エッチしたい。あのでかいにもほどがある乳に顔をうずめたい。そして、パンティーの中の柔らかい性器を一晩中じゅるじゅると味わいたい。

年は、35歳から40歳くらい。

その日、一晩中、勃起しまくったチンコをしごくしかなかった。

う〜〜、あの人がほしい!!!!

------
駅の北口広場で見かけて、そのまま南口のマクドナルド、地下の食品街まで追跡。ルミネの駐車場で終了。

そう、この女性こそ、府中の自動車試験場の超乳主婦だったのです。偶然の再会(?)でした。

で……。

ここに引っ越して2年半、実はその超乳主婦が同じマンションに住んでいることが本日判明。しばらく前の強風のため、下着がうちのベランダに舞い込んできたのがきっかけ。

うちの奥さんが取り入れたのですが、彼女曰く、「これって、すごいブラジャーだよね?」。

「はは、すごいね…」と興味のないふりをした私ですが、本当のところ膝とかクビとか、指とか、関節のすべてががくがくしてくるのを押さえるので必死でした(妻は私が超乳マニアだということを知りません)。

何カップ? 以前に書いた、大人の頭が軽く入るくらいってのは訂正します。真夜中にこっそりとそのブラを確認。被ってみると、1つのカップに大人の頭が2個ぶんは入る容量でした。ストラップの幅は、約5センチ! 中肉中背程度なのに、乳がアホみたいにデカい!(ブラはその後、妻が自治会に届けました)。

こんなすごいブラをしている女性は、1人しかいないはず……と思っていたら……。結果、やはり彼女でした。それを知る経緯は、気が向いたら書きます。

やばい! 今すぐ引っ越したくなりました。あんな巨大乳の女性が同じマンションに住んでいるなんて、おれの理性は完全にダメになってしまう。

マジで引っ越しをマジで考えています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):超乳主婦−その4  リョウ  - 12/7/16(月) 1:24 -

大変かもしれませんが引っ越すなんてもったいない!
ぜひ続きをお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):超乳主婦−その4  まとり  - 12/7/16(月) 22:40 -

その1から読んだ記憶あります。
自動車試験場でのお話でしたよね。
私も続きがあるのなら、是非読みたいです。
期待しています!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):超乳主婦−その2  p-ちゃん  - 12/7/19(木) 7:08 -

Miosoticeより大きいとは、ありえません!
何故なら、彼女は、ホルスタイン乳牛のお乳より
大きいのですから!人間で牛より大きな胸はあり得ないでしょう!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):超乳主婦−その4  マッチ  - 12/7/29(日) 10:30 -

ブラ見たならカップわかったよね。何カップでした?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Nを遥かに超えた・・・サイズ  [名前なし]  - 12/9/7(金) 18:23 -

って書かれた続きを早く見たいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):超乳主婦−その4  まとり  - 12/9/10(月) 16:07 -

カップサイズとかどうでもいいです。
続きがあったらお願いします。
その後が凄く気になってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

:超乳主婦−その5  納屋  - 12/11/25(日) 5:50 -

     秋口に、近所で買い物中の彼女を発見しました。

黒い光沢のあるぴったりとしたシャツに、同生地のスパッツ系のパンツ、ハイヒール。髪型、めがね、顔つきは相変わらずの地味な色っぽさを漂わせていました。

あの体格でこんな格好??? すごい勇気だな。靴やで靴を選んでいる最中、一目で理性がふっとんでしっている私は、あたりをうろうろ。真横に立ち、黒い生地をどわっ! と押し上げる巨大なかたまり。くっきりと浮き出るフルブラで固めているにもかかわらず、動くたびに重そうに揺れる、揺れる。

少し離れると、下半身を覆う黒いパンツも股間にぴったりと密着していて、ちょうど性器にあたる部分もむっちりとした表情を見せている。

ちょっと腕を伸ばしてモミモミしたい衝動を、やっとのことで我慢している。彼女の後ろに立ち、わからないように、豊かな髪の毛のなかに顔をうずめ、臭いをかいでいた。シャンプーかリンスのような臭いがした。

本人も、他人とは桁外にデカイ乳と、肉付きの良い股間と太もも、細いふくらはぎと足首。当然ながら、すれ違う人間は、みんな一瞬立ち止まりかけては巨大な乳に目を奪われ、立ち止まって振り返っていた。

その日、帰るとすぐにトイレにたてこもり、立て続けに3回もオナニーした。1回目は、ものすごい量の精液を噴出させた。

まだ引っ越していません。毎日もんもんとして過ごしています。早く引っ越さないと、大変な過ちを犯しそうで、怖い。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1)::超乳主婦−その5  俊夫  - 12/11/25(日) 18:23 -

 同じマンションに住んでいるのならばまずは気軽に挨拶してみてはどうですか?
そんなに何度もすれ違いがあるのであれば向こうも納屋さんの存在を認識している可能性大じゃないかなぁと。遠くから見ていてモヤモヤしているくらいだったら一気に距離を縮めてその爆乳を至近距離で拝めるほうがいいんじゃない?あわよくばその先の展開も期待できたり?せっかくそんな宝物が近くにあるのに自分から遠ざけてしまうのはもったいないですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1)::超乳主婦−その5  まとり  - 12/11/25(日) 19:43 -

続きを期待してました!
引っ越すなど、なんてもったいない。
色っぽい展開をこちらはずっと期待してますんで。
続きをまた待ってます!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1)::超乳主婦−その5  納屋  - 12/11/26(月) 21:59 -

いや、駅前で買い物中でしか見ることはないです。しかも、この4年間(?)で教習所を含めて4回です。
黒い光沢のあるスパッツ系のパンツですが、補足があって、マイクロミニスカートのようなヒラヒラがで覆われていたと書くのを忘れていました。そのヒラヒラから股間はっきりと見えましたので、あの乳のでかさと合わさって、体中の震えが止まりませんでした。
マンションで偶然見たのは、この3年足らずでエレベーターから降りてくるとき1回だけですね。なにせ、500世帯もある巨大マンションなので。
ブラのタグは、確認しませんでした。ていうか、興奮しすぎていたので。今から想えば、ついていなかったのでは?と。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2)::超乳主婦−その5  まとり  - 12/11/30(金) 11:48 -

ついてないどころか、ラッキーすぎます。
ブラのタグを確認できるようなシチュエーションになるのを期待してますよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2)::超乳主婦−その5  俊夫  - 12/12/4(火) 22:49 -

運に任せてたらいかんですよ。幸運(超乳主婦)は自分から掴み取らないと。行動あるのみ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2)::超乳主婦−その5  爆乳好き  - 13/12/22(日) 16:36 -

大変楽しく、読ませていただ来ました。
多分、近くに住んでるので、その女性、見かけたことあるかも
多分あの女性かな。確かに凄い胸ですね。
爆乳好きの私も年に何回かしか遭遇しませんけど、
思わず目が行ってしまうほど目立っていますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3)::超乳主婦−その5  納屋  - 14/1/13(月) 13:37 -

爆乳好きさん:

この地域で見かけたのなら、同一人物に間違いないですね。なぜなら、あれほど大きな乳房を持った女性なんて、そうそういるはずはありませんから。

これまでの人生で、「だかすぎだろー!」なんて思わず目が点になった女性は何人かいましたが、彼女はそのはるか上を行く、ダントツのでかさですよね。

しかし、大きな乳房というものは、単なる脂肪のかたまりなのに、なんであのように強烈な魅力を発散するものでしょう。

自分の理性なんて、彼女の手のひらの上でころがされているような感じを受けるのです。あんなの見せつけられたら、人生の一つや二つ、ふいにしかねませんよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):超乳主婦−その6  納屋  - 17/3/2(木) 10:39 -

このたび、引っ越しました。

●場ちゃんのような大きなバストの持ち主は、たぶん日本中探しても、片手で足りると思います。

もちろん、私に関しては、この人生の中で街でみかけたりした女性の中でダントツトップです。中肉中背にもかかわらず、乳房が巨大なんです。

仮にみなさんが、●場ちゃんを見かけたとしたら、その瞬間、たぶん二度見をすると思います。そして、二度目に見たときに、ぎょっ! とすると思います。それほど大きいんです。

以前にも書いたと思いますが、身体の向きを変えるときなど、巨大戦艦の大砲がターゲットに向けて回転するのとそっくりなんです。

身長は155cmほどですが、トップバストはたぶん120〜130cmはある、いやもっと大きく見えます。カップサイズは、TとかUとかVとか、今まで聞いたとこのないものになるかと。

足下など見えません。夏服で透けたフルカップブラは、とてつもなく巨大で、普通のブラの何枚分(5枚分? 6枚分? いやもっと?)の生地を使っているのかと、見るたびに感心していました。しかも、フルカップブラで大きな乳房を支えているにもかかわらず、歩くたびにゆらんゆらん、ゆっさゆっさと揺れるのです。

あれから●場ちゃんとは、面識ができました。ただ、仲良くなるにつれて、「●場ちゃんを自分のものにしたい、エッチしたい」という想いが強くなり、このままでは間違いを起こしてしまいそうなので、距離をとるために引っ越したわけです。

超乳女性は大好きですが、それは身体つきのみに限らず、そんな大きな乳房を持つ女性に対する尊敬というか畏怖の念というか賛美の気持ちというか、とにかく今後の幸せを祈りつつ。

引っ越し先は近所なので、スーパーなどで買い物の際に、ちょっと立ち話もできるかと思います。

先日、スーパーでばったりと会い、お互いの子どもの話になり、●場ちゃんは、すでに高校生になる息子さんが、親離れをしてくれなくて困っていると、(うれしそうに)話していらっしゃいました。

たぶん、実際には「乳離れ」をしていないのではないかと、●場ちゃんのでっかいバストをチラ見しながら勝手に想像してしまい、その場で固く勃起してきたので、あいさつもそこそこにその場を立ち去りました。

僕は、そんな●場ちゃんへの想いを大切にして生きていこうと思います。

今後、また書き込むかもしれませんので、よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):超乳主婦−その6  納屋  - 17/3/2(木) 10:49 -

追伸

●場ちゃんの前を通り過ぎる人は、必ず●場ちゃんのバストに目が釘付けになり、二度見をする人など多数で、とある女子高生の2人などは、「すげーっ」とささやいたり、自分の胸に手を当てながら「ぼーん、ぼーん」と言いながら顔を真っ赤にして見合わせながら通り過ぎたり。

同時に、私の顔も見る人もいるので、一緒にいる自分もちょっと恥ずかしくなることもあります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):超乳主婦−その6  ななしんべい  - 17/3/2(木) 14:41 -

もったいないですなー そんな魅力的な女性が近くにいるのに手をださないとは。
人生一度きりなのとそれほどまでに良い乳をもつ理想的な女なら
一度やることやるべきですよ。毎日もんもんと我慢して
「あの時なんでものにしなかったんだ、チャンスがあったのに」と
なるくらいなら行動に移すべきです。
そういう思いは我慢するべきものじゃないです
過ちも何も不倫や浮気してなんぼのもんでしょ
それほどまでにものにしたいならなおさら。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):超乳主婦−その2  納屋  - 17/7/31(月) 11:39 -

超乳主婦・馬場ちゃんにそっくりな方の映像を発見!

これって、もしかして馬場ちゃんかも? と思ったくらいです。

ただ、馬場ちゃんはこんな格好をしないし、映像は何となく偽乳っぽい。

http://adult.contents.fc2.com/users/michellescup/

怪しいサイトじゃないので、見てみてください。

Sカップだって。馬場ちゃんも、Sカップくらいなんだ。へー。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):超乳主婦−その2  納屋  - 17/7/31(月) 11:44 -

馬場ちゃんは、フルカップブラで固定していても、もっと左右斜め下に大きく膨らんでいる感じ。

ブラの付け具合で違うだろうが、やはり別人ですね。

(てことは、馬場ちゃんはSカップよりも大きいのか???)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):超乳主婦−その2  納屋  - 18/10/22(月) 12:46 -

彼女はすでに、人のものだから、手の出しようがありませんでした。

だからなおさらもどかしい。彼女の名前を何度も何度も叫びながら、石のように固くなったちんこを握りしめ、泥の仲をのたうちまわっているようなものでした。

本当に苦しかった!!!

それに、お子さんも設けていらっしゃいます。初めて彼女に遭遇したときは小学生だったのに、もう高校生とは時間のたつのは早いものです。

せめてあと、10年早く出会っていればと考えてしまうと、また泥の中をのたうちまわることになりますが、これはもう、縁なので、あきらめるしかありません。

彼女とは、もう2年以上も会っていません。なぜなら、彼女の生活圏ではない地域に引っ越したからです。でも、これでよかったんだと思います。

何だか、この泥沼から解放されたようで、かなり楽になりました。本当に苦しかったです! 地獄でした!

結果的に、何と10年にも及ぶ長期間の投稿になってしまいました。これで終わりにしたいと思います。

彼女のことも忘れられそうな気がします。

理性が粉々に破壊される寸前でした。大変なことをしでかさなかったのは奇跡だったかもしれません。

読んでくださったかた、コメントをいただいた方、ありがとうございました。

-----

●補足

10年前に書き忘れたものを、思い出しながらの投稿です。

自動車試験場のトイレで大量の射精をしたあと、彼女の講習が終わるのを待ちました。そして免許の受け取り。

免許の受け取りは、彼女は何と一番最初だったので、本籍地の確認を済ませて早々に立ち去る彼女を追いました。

出口近くの灰皿の前でタバコを吸いながら待ち構える形です。

出てきました。そして携帯電話で通話する彼女。少し距離を置いていたので、全体像を鑑賞できました。

あの大きな乳房は、前に膨らんでいると同時に、左右斜め下にも膨らんでいる。

携帯通話に集中に近づいて、じっくりと彼女の巨大な乳房をなめ回すように鑑賞したんだと思います。

そして、彼女が門に向かって帰るのを予測しながら、その場を離れてゆっくりと歩きはじめました。

彼女は、道をはさんだ反対側を、急ぎ足で歩いていました。

ショルダーバッグの斜めがけをしていて、横から見ると、何とストラップが真横になっているんですよね。つまり、ストラップが道路と並行、胴体に対して直角。

こんなの、初めて見ましたよ。どんな乳房の大きさなんだと思いました。

その後は、迎えの車に乗って帰ったのか、見失いました。その後、またトイレに駆け込んだのを覚えています。

以上、余談でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

303 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,295
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ