211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳小学生 しゃぶりツキ 03/10/22(水) 11:00 男性告白

Re(4):巨乳小学生 どーも 07/6/27(水) 6:26
Re(5):巨乳小学生 07/6/28(木) 1:34
Re(6):巨乳小学生 どーも 07/6/28(木) 8:34

Re(4):巨乳小学生  どーも  - 07/6/27(水) 6:26 -

桃さんは今は何歳ですか?痴漢に遭ったり男の子の視線がイヤだったのも今となってはいい思い出というのはそれらのことが嬉しかった,光栄だったということですか!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳小学生    - 07/6/28(木) 1:34 -

23才です。OLしてます。
当時はとてもショックで。恥ずかしくて母親にも相談できなくて、ただただ我慢するだけだったんです。
でも今ではそれも受け止められるようになった…ってことでしょうか。
学校を卒業して何年もたった今では、当時のことを同窓会などで話されても、想い出話として笑って流せるようになったので。
最近は、見ず知らずの人にジロジロ直視されるのでなければ、結構平気です。
いい武器ですね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳小学生  どーも  - 07/6/28(木) 8:34 -

お返事どうも有難うございます♪未だにおっぱいが膨らみ成長し続けているとは素晴らしいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆いい武器というのはその巨乳で♂を悩殺し、引っ掛けたり、逆ナンをしたりすることもあるということですか?!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,801
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ