211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳小学生 しゃぶりツキ 03/10/22(水) 11:00 男性告白

Re(1):巨乳小学生 しゃぶりツキ 06/9/5(火) 1:12
Re(2):巨乳小学生 炉りスキ 06/9/5(火) 21:44
Re(2):巨乳小学生 アツオ 06/9/5(火) 23:12
Re(2):巨乳小学生 巨乳サイコー 06/9/6(水) 0:03

Re(1):巨乳小学生  しゃぶりツキ  - 06/9/5(火) 1:12 -

 以前に、巨乳小学生の思い出を語ったのですが、炉利系は好ましくないと思い、反省し控えていました。
しかしこの夏に泊まりで海に行った時に、またまた見てしまい、久々に興奮したので、聞いてください!
 今年は泊まりで海に行ったんですが、その時に小学生らしき女の子で、水着の胸の部分が張り出した、少しポッチャリの娘がいて「デカ〜」と久々に炉利でムラムラとしました。(やっぱり、それなりの歳の娘の方が、大人の色気あって良いですよね!)
暫らく水着で巨乳を堪能してたんですが、その内に居なくなってしまいました。
そして夕方少し暗くなりかけた頃に、またその娘がやってきました!おそらく何処かに泊まってたんでしょう(民宿外なので)そしてその娘が着ていた服が問題なんですが、ノースリーブで、袖の部分が以上に開いていたんです!(男の子用では無いと思いますが?)
で直ぐに目に付いたのが横乳で前に張り出した巨乳が、横乳で良く見えてるではありませんか!
そして暗くなり花火を始めた時に、その娘の側を通り掛かると前屈みの体制の袖の部分から、おっぱいが乳首まで見えそうな感じになっていたので、その場で足を止めた次の瞬間に、もう一度前屈みの体制になった時に、袖の部分から乳首までが見えたんです!
「エッ」と思った瞬間、炉利巨乳にアソコはしっかり反応してしまいました。
少しの間ですが、側に居ると又前屈みになろうとした時に「ぷるんぷるん」と揺れた乳も拝んでしまいました!(もちろん乳首まで見えていました)
なんか久々に炉利乳で興奮してしまいましたが、やっぱり巨乳は興奮しますネ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):巨乳小学生  炉りスキ  - 06/9/5(火) 21:44 -

▼しゃぶりツキさん:
ずっとお待ちしていました。 ぜひ、巨乳小学生のその後の話をお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):巨乳小学生  アツオ  - 06/9/5(火) 23:12 -

おお!やっときた!氏の話はすごい内容ばかりだから期待させられるね。また素晴らしい話を是非に!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):巨乳小学生  巨乳サイコー  - 06/9/6(水) 0:03 -

うぉ〜〜〜
まっていました巨乳小学生
こんな体験されて羨ましいです
他にもありましたらお願いします

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,798
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ