211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳小学生 しゃぶりツキ 03/10/22(水) 11:00 男性告白

Re(8):巨乳小学生 tam 06/3/23(木) 0:59
Re(9):巨乳小学生 イク代 イク江門 06/3/23(木) 18:20
Re(10):巨乳小学生 イク代 イク江門 06/4/3(月) 17:32
Re(11):巨乳小学生 巨乳サイコー 06/4/4(火) 19:47

Re(8):巨乳小学生  tam  - 06/3/23(木) 0:59 -

続き期待しています。
ちなみにそのE子さんは今はどうされているんでしょうか。
今もなお立派な巨乳をお持ちなんでしょうか・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):巨乳小学生  イク代 イク江門  - 06/3/23(木) 18:20 -

喜んでくれて嬉しいです。
↓少し余談です。
私が中1、E子が中3の時ですが、叔父の仕事の関係でE子が私と同じ県に引っ越してきたんですよ。で、1年だけですが高校で一緒でした。学校の成績は悪くなかったのですが、結構頭のいい高校だったので猛勉強しました。でも、かなり自由なとこでしたよ。それと、E子が引っ越してくる前も何度か会ってました。
高校でやっぱりE子は男子に人気でした(女子にもですが)。でも、もっとすごいのがいたんですよ。E子の同学年に胸だけならE子よりもでかいのが。でも残念ながらこの人とは縁がありませんでした(本当に残念)。
あと、巨乳ではありませんが私のクラスに顔がかなりかわいい子がいたんですよ。しかも、けっこうなヤリマンの娘が(私の友人も2人ほどこの娘とやったそうです)。3年間クラスは一緒でしたが、巨乳じゃなかったのもあり、特に話しませんでした。
あと、E子とは中1の頃(ちょうど引越してきたときあたり)から正式に付き合い始めました。
それから、E子は今は女子大にいってます。胸は90のFらしいです。

続きを書こうと思ったのですが、E子のその後ついての質問に答えたかったので、また今度書きますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):巨乳小学生  イク代 イク江門  - 06/4/3(月) 17:32 -

書き込み遅れてすいません。
お泊りの続きです。
この日はE子とその友達(1人はE子の同級生でもう1人はその姉で中2)男1人女3人の計4人でプールに行ったんです。前をA子、後のをB子とします。、
プールに着き、水着に着替えて3人を待ったんです。そして出てきて早速水着の確認をしました。
E子は海のと同じ水色のビキニでした。の方はスクール水着で胸もペッタンコでした。でも、もう1人は巨乳とはいかないまでも少し膨らみがわかりました。水着は確か花柄だったと思います。
まず、流れるプールで鬼ごっこをすることになりました。最初の鬼は私でした。水泳を習っていたのでつかまえる自信があったのですが、人がすくないわりになかなかつかまえられませんでした。仕方ないので待ち伏せする事にしたんです。すると思惑通りE子がやってきてタッチしようとしたんです。でも気づかれて身をかわされてんですが、そのせいか胸に触れてしまったんです。
鬼ごっこなのでその時はすぐに逃げたんですが、胸を触りたい欲望?に満たされました。でもさすがにE子以外にはできないのでE子の胸を触ることにしました。そしてE子を見つけて胸を触りました。それからキスをしたんですが、A子に見られてしまったんです。
それから気まずくなり帰ることにしたんです。帰る途中にB子が「二人はどこまでしたの?もしかしてセックスとかもしちゃった?」と聞いてきたので、「キスしかしてないよ」とウソをつきました。
それからその夜、私は「セックスしてみる?」と聞き、E子は「うん」と少し恥ずかしがりながら言いました。そしてE子とその日は一回しかしませんでしたが、最後までいってしまいました。

なんだか、うまくまとめられなかった気がします。期待はずれですいません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):巨乳小学生  巨乳サイコー  - 06/4/4(火) 19:47 -

続きが見れて嬉しいです。
もう少し具体的に(Hな部分の何をどのようにしたかの表現)書いたらよろしいのでは・・・
次回に期待します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,797
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ