211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳小学生 しゃぶりツキ 03/10/22(水) 11:00 男性告白

Re(13):巨乳小学生 ななしー 05/8/24(水) 10:26
Re(14):巨乳小学生 しる 05/9/8(木) 0:42 男性告白
Re(15):巨乳小学生 巨乳サイコー 05/9/8(木) 12:03
Re(16):巨乳小学生 乳ななし 05/10/21(金) 15:29

Re(13):巨乳小学生  ななしー  - 05/8/24(水) 10:26 -

ぷりんって、ホントか!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳小学生 男性告白  しる  - 05/9/8(木) 0:42 -

はじめまして。巨入小学生なんて素敵な話題でいいですね〜

僕が小学生の頃にも、同じクラスに巨乳の娘がいました。どのくらい巨乳かというと、他の女子が全然胸がおっきくならないような頃からかなりふくらんでいたと思います。たぶん、小学3年生とか4年生ぐらいから胸はかなりの大きさでした。身長も高い方でブラジャーもつけてて、大人っぽい体つきだったと思います。
小学5年生のときに、6年生の先輩に彼女がエッチなことされているという噂を聞いて、ある日の放課後、僕も友達と一緒に「胸を触らせて」とお願いしてみたら「少しだけなら…」とOKしてくれたので、友達と二人で彼女の胸を触らせてもらいました。僕もその友達も、女子の胸を触るのはもちろん初めて。慣れない手つきでしたが彼女も感じてたみたいで、かなり興奮してしまいました。。

彼女とは小学生〜高校生まで同じ学校だったので、彼女の巨乳については僕が体験した話、友達から聞いた話、彼女から聞いた話等、巨乳に関する話題がたくさんあります。続きはまた後日。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):巨乳小学生  巨乳サイコー  - 05/9/8(木) 12:03 -

いろいろな話を聞きたいです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):巨乳小学生  乳ななし  - 05/10/21(金) 15:29 -

期待age

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

211 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,805
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ