3 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

妄想寄稿『Cheer Up!』 Angel Heart 24/9/30(月) 17:57 小説

Re:妄想寄稿『Cheer Up!』 純西別森木 24/10/2(水) 19:54
Re:妄想寄稿『Cheer Up!』 Angel Heart 24/10/2(水) 23:29
Re:妄想寄稿『Cheer Up!』 純西別森木 24/10/3(木) 4:50

Re:妄想寄稿『Cheer Up!』  純西別森木  - 24/10/2(水) 19:54 -

グラドルの姉の下着拝借なんかより、葛西彩世ちゃん、結城萌美ちゃんが25歳の男に爆乳で顔を埋めてこねくりまわしたり、次の日には、丹羽眞理子ちゃんや瀬名香織ちゃんが爆乳で25歳の男の顔を埋めたりして欲しいです。彩世ちゃんの言う通り、早く見たいし、積極的にアピールしたいですね。
エレーナちゃんや杏奈は爆乳で20代の男の顔を埋めれば推していましたが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:妄想寄稿『Cheer Up!』  Angel Heart  - 24/10/2(水) 23:29 -

【萌美】ハァハァ……手こずったけど乳比べに勝てたわね。
【彩世】プライド女学院大学付属高校にあんな手練れがいるなんて迂闊だった
    わ。
【萌美】彩世、怪我してない?
【彩世】平気よ。私のGカップを甘く見ないで。
【萌美】態勢を立て直したほうが賢明かも。眞理子さんに報告する。
【彩世】ええ。
【作者】あの……二人とも、25歳の男からレスが来てるんですが。
【萌美】『グラドルの姉の下着拝借なんかより』……? 他の閲覧者さんの性  
    癖を否定されるとまじ頭にくる。この板はいろんな性癖の人が集まっ 
    ていいの。
【彩世】怒らないの。
【萌美】寛大にならないと谷間に顔を埋めないわよ!

 乳比べ後で萌美ちゃんがちょっと興奮しているようです。
 また投稿した際にはご感想をよろしくお願いします_(._.)_

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:妄想寄稿『Cheer Up!』  純西別森木  - 24/10/3(木) 4:50 -

こちらこそ、返信感謝します。聖ブレスト女学園は結城萌美ちゃん以外に、爆乳Gカップ以上の女の子がいて、24歳の男に爆乳で顔埋めていかせた経験あるのかな?葛西彩世ちゃんと結城萌美ちゃんが25歳の男の顔を谷間に埋めさせて、かわいいと微笑まれたり、「お兄さん、3日連続で女子高生に膝枕されるなんて、前世でどんな徳積んだの」と葛西彩世ちゃんに言われてキスされたら、「俺の前世、もしかしたら第三次世界大戦の勃発を防いだのかも」と言い、葛西彩世ちゃんと結城萌美ちゃんに太ももや爆乳に顔つける話が楽しみに待っています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

3 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

 211,259
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ