3 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

妄想寄稿『Cheer Up!』 Angel Heart 24/9/30(月) 17:57 小説

Re:妄想寄稿『Cheer Up!』 Angel Heart 24/10/1(火) 14:34
Re:妄想寄稿『Cheer Up!』 純西別森木 24/10/1(火) 18:57

Re:妄想寄稿『Cheer Up!』  Angel Heart  - 24/10/1(火) 14:34 -

【萌美】25歳の男の出番はちょっと待ってて! 作者にもいろいろ都合があ  
    るみたいだから。
【彩世】谷間に顔を埋められて甘える姿、早く見たいのに。
【萌美】我慢してよ。
【作者】……ていうか二人とも、プライド女学院大学附属高校が越境攻撃を仕
    掛けてきてるみたいなんですが。
【彩世】スクランブル出撃!
【萌美】乳比べは負けないわよ。

>純西別森木さん
 ハンドルネームを固定して頂いてありがとうございます。
 ルールに従うとこういうふうに葛西彩世ちゃんと結城萌美ちゃんもレスに登場したくなる気持ちになりますし、告白小説板も閉鎖されない空気になるので今後もよろしくお願い致します。
 乳比べとおねショタ作品があったらスルーしてください。葛西彩世ちゃんと結城萌美ちゃん、そして丹羽眞理子ちゃんと瀬名香織ちゃんもこの板を閲覧しています。いろんなジャンルの妄想小説があれば面白いなって。
 また投稿した際にはご感想よろしくです_(._.)_

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:妄想寄稿『Cheer Up!』  純西別森木  - 24/10/1(火) 18:57 -

忙しい中、お越しいただいてありがとうございます。そして、ゴタゴタに巻き込みすいません。葛西彩世ちゃんと結城萌美ちゃんが25歳の男に「2日連続で爆乳の谷間に顔を埋めて、前世でどんな徳積んだの」と言われて、爆乳に顔を埋められたり、丹羽眞理子ちゃんに谷間に顔を埋められもがいて涎出る話も楽しみに待っています。彩世ちゃんと萌美ちゃんはレスに返してくれた恩義ありますから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

3 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

 211,258
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ