15 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

妄想寄稿『違法じゃありません、校則違反なだけです』(前編) Angel Heart 24/4/19(金) 17:30 小説

Re:妄想寄稿 純西別森木 24/9/25(水) 15:31
Re:妄想寄稿 Angel Heart 24/9/26(木) 2:30
Re:妄想寄稿 純西別森木 24/9/26(木) 15:36
Re:妄想寄稿 純西別森木 24/10/4(金) 21:13 [NEW]
Re:妄想寄稿 Angel Heart 24/10/5(土) 9:21 [NEW]

Re:妄想寄稿  純西別森木  - 24/9/25(水) 15:31 -

つかぬことをお聞きしますが、眞理子ちゃんにあんたのFカップじゃ〜と言われた女の子も、25歳の男にFカップの谷間に顔を埋めていかせるのが簡単に出来るのでしょうか?25歳の男に葛西彩世ちゃん、結城萌美ちゃんが「かわいい」と爆乳に顔を埋めてぷはーと息継ぎした後、丹羽眞理子、瀬名香織、Fカップじゃ〜と言われてた女の子が交互に爆乳で顔を埋めていかせる事が出来るか、彩世ちゃんと萌美ちゃんが見守る展開みたいですね。「お兄さん、疑惑晴らしてありがとう」って彩世ちゃんが頬にキスするとか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:妄想寄稿  Angel Heart  - 24/9/26(木) 2:30 -

 あの丹羽眞理子にけんかを売るくらいの女の子ですから、たとえFカップでも25歳の男の顔面を谷間に埋めさせていかせるくらい楽勝かと。
 そんな様子を見た丹羽眞理子、葛西彩世、瀬名香織が嫉妬して交替で埋めっこ比べして、25歳の男を窒息死寸前、「ぷはあ」「かわいい」の息継ぎ地獄に追いやるのは確実です。結城萌美ちゃんがバサッとパンツ見せながら応援するとか(?)
 谷間責めに耐え抜いた25歳の男に、みんなでチュッとご褒美のキス責めをしてくれるんじゃないでしょうか。

>純西別森木さん
 もう管理人さんの手をわずらわせないでください。葛西彩世ちゃん、結城萌美ちゃん、丹羽眞理子ちゃん、瀬名香織ちゃんが、告白小説板が閉鎖されてしまう事態をまじで嫌がってます。「私たちの出番、なくなっちゃうの!?」と。
 よろしくお願いします_(._.)_

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:妄想寄稿  純西別森木  - 24/9/26(木) 15:36 -

彩世ちゃん、萌美ちゃんが俺のせいで出番を失ったり悪く言われてしまうと辛くなりますし、忙しい中、来てくれた二人に謝罪したい気持ちです。25歳の男が、昨日は葛西彩世ちゃんと結城萌美ちゃんに膝枕顔面圧迫されあっさりいってしまった。只、社会人と二人はJKだ、そう会わないかと帰り道で今度は丹羽眞理子ちゃんと瀬名香織ちゃん連れて、彩世ちゃん、萌美ちゃんと出会いフラグ回収するオチとか(彩世ちゃんと萌美ちゃんは見つめるだけでいかせる都市伝説があると想像し、楽しみにしています。この四人も忙しい中、来てくれたからお礼言います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:妄想寄稿 [NEW]  純西別森木  - 24/10/4(金) 21:13 -

25歳の男が、葛西彩世ちゃんと結城萌美ちゃんに膝枕で顔面圧迫されたり、爆乳で顔をこすりつけられた次の日、今度は丹羽眞理子ちゃんと瀬名香織ちゃんの爆乳に谷間に顔を埋められて、ぷはあと言う話見たいですね。「私たちの出番なくなっちゃうの」→すいません、私の責任です。あんたのFカップじゃ〜の女の子「私、あれから未登場で名前ないし、谷間で25歳の男をいかせるか疑惑が出ています」→すいません、私の責任です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:妄想寄稿 [NEW]  Angel Heart  - 24/10/5(土) 9:21 -

 告白小説板のルールを守っていただき、管理人さんに迷惑をかけなければ25歳の男が何回登場しても歓迎でございます。

【 彩世 】いつもレスありがとう。
【 萌美 】お礼に頬っぺたにチュウ。
【 25歳 】……。
【Fカップ】で、私の名前は?
【 作者 】せっかくだから陽葵(はるひ)にしよう。
【 陽葵 】はるひ、25歳の男を膝枕するであります!
【 作者 】谷間に顔を埋めるのも忘れないように。

 気に喰わないジャンルがあったらスルーしてください。私たちだけを見て、と葛西彩世ちゃん、結城萌美ちゃん、丹羽眞理子ちゃん、瀬名香織ちゃんが焼きもちを焼いています。お願い致します_(._.)_

 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

15 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

 211,260
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ