44 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

[投稿者削除]

Re:友達のセフレ ゆうき 22/1/5(水) 15:37
Re:友達のセフレ ウラカンラナ 22/1/5(水) 16:06
Re:友達のセフレ ウラカンラナ 22/2/6(日) 18:46
Re:友達のセフレ ウラカンラナ 22/5/20(金) 18:55
Re:友達のセフレ ウラカンラナ 22/6/13(月) 19:58

Re:友達のセフレ  ゆうき  - 22/1/5(水) 15:37 -

お返事ありがとうございます。
凄い巨乳ですね!最初から確信してたなんてすごいです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:友達のセフレ  ウラカンラナ  - 22/1/5(水) 16:06 -

ありがとうございます。経緯は過去のスレッドに遡って観てもらえたらって思います。希望があれば今後も報告しようと思います。(*^_^*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:友達のセフレ  ウラカンラナ  - 22/2/6(日) 18:46 -

 Yと来週会う予定です。こんなご時世だから予定通り会うかわからないけど、みなさんのニーズがあるようであれば報告します。質問事項などあればレスして頂ければと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:友達のセフレ  ウラカンラナ  - 22/5/20(金) 18:55 -

 先週Yと会いました。こういうご時世なので久しぶりでした。Yが串カツ田中に行ったことがないというので、そこで軽く飲みました。Yはこっちの要望通り白のブラウスに紺のスーツ。わざわざ着替えてきてくれたみたい。久しぶりに会った上、好みのカッコで来てくれたのでかなりテンションが上がってYを褒めまくりましたよ。「スタイルがいいとスーツが似合うね。」とか、「いい女は紺が似合う。」とか。前会ったときより髪が伸びてて軽くウェーブをかけた髪を束ねた感じがお姉様系な感じでしたね。今年度はイメチェンしたなんて言ってました。
 こういう時期なのでなかなか外食とかは出来ず、いつも子供と家でご飯を食べてたみたいです。だから、外で食事する口実も欲しかったみたい。軽く飲もうなんて誘ってOKだったけど、勿論その先があるのはお互い暗黙の了解です。1時間くらい飲んで店を出ました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:友達のセフレ  ウラカンラナ  - 22/6/13(月) 19:58 -

自分「ホテル行くでしょ?」Y「いいよー。」
 お互い少し酔っていたので、そんな感じでタクシーに乗り前回と同じホテルへ。
スーツや髪型を褒めながら部屋に入って、即キス…。風呂に湯を溜めに行ったので、そのまま後ろから触りまくりました。最初はスーツがシワになるから自分で脱ぐって言ってたけど、タイトめくってパンスト破ったあたりからこっちに任せてきました。
 後は言葉責めで羞恥心を煽りまくりです。洗面所の前で乳をいじり倒して言葉責め…。普段はそんな雰囲気じゃないんだけど、YはどMなんです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

44 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

 211,279
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ