102 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/2(月) 9:13 男性告白

Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/9(月) 12:31
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/10(火) 23:51
Re:バイト先で再開した同級生と ろくべえ 21/8/13(金) 20:50
Re:バイト先で再開した同級生と 息子が激アツ 21/8/13(金) 22:20

Re:バイト先で再開した同級生と  ろくべえ  - 21/8/9(月) 12:31 -

お仕事でおつかれのところ、ご返信いただきありがとうございます。私としては、巨乳さんエピソードを読ませていただき、ハッピーでございます(笑)

自分がいざパイズリをお願いするとしたら、かなり緊張すると思います。激アツさんは、パイズリを初めてお願いしたときは、どんなやりとりがありましたか。また、あまり慣れていなくて、なかなかパイズリでいけなかったとのことでしたが、パイズリでいけるようになるまでの数ヶ月は、どんなやりとりがありましたか。「まだ、いけそうにない?じゃあ、手でしようか?」とか、でしょうか。初パイズリと、いけるようになるまでの期間の印象的なものがあれば、教えてください。

他には、ブラクンクンエピソードと、初めて胸でいかせてもらったときのエピソードも知りたいです。

調子にのって、わがままばかりすみません。お時間があるときに、お願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:バイト先で再開した同級生と  息子が激アツ  - 21/8/10(火) 23:51 -

ろくべえさん、遅くなりました。
私のくだらない作文で幸せを感じていただけているのであれば、私もハッピーであります笑笑

まず、初めてパイズリをお願いした時については緊張はなかったです。
というのも、初めてフェラをさせる時は息子を見せるのに恥じらいはありましたが、それを一度経験すると感覚が麻痺しているのか、パイズリは特に臆する事はなかったです。
パイズリをやってみたい好奇心と邪な想いしかそこには存在しなかったです笑笑

やりとりとしては、既にセフレとして絵梨花と何度か交わった後です。
私も絵梨花を満足させて、関係を続けたいと思い当時はAVやネットでプレイの研究をしておりました。
研究の主な目的からは逸れてしまいますが、巨乳な女優さんは必ずパイズリをしているのでやってみたいなと思い、絵梨花の家に遊びに行った時にベッドの上でキスして胸を愛撫して、裸にして胸を舐めて前戯をしていた時に

私『ちょっとさ〜チンコ挟んで!』

絵梨花『え〜!』

私『ダメ?やった事あるっしょ?パイズリ!』

絵梨花『あるけど・・・』

私『やってみたいんだよ!』

絵梨花『あんまり気持ち良くないらしいよ?こっちもしんどいし笑笑』

そんな風にネガティブな事を言って渋々やって貰いました。
仁王立ちでフェラしてから、こう絵梨花が両胸を手で寄せて挟み込んでパイズリしてみて、10分くらいで射精する気配は無く、絵梨花が疲れてきたのと私も背中をずっと反っていて腰が痛くなってきて

私『もう普通にエッチしよ!』

絵梨花『うん!』

っとセックスしたので、パイズリは前戯でした。
その後もパイズリは前戯としては何度もやっていて、結局はどちらかがしんどくなってセックスに落ちついておりました。
また、体位を変えて練習していました。
おっぱいで挟む行為は大変興奮しますが、中々気持ち良くなれずで、作文にも記載しておりますが、ドンキでローションを買ったりして、絵梨花も慣れてきてある日射精感が込み上げてきて

私『お!来た!来る!』

絵梨花『え!来る?』

私『パイズリで来そう!』

絵梨花『ほら出しなよ?ほら!』

私『うお!来る!来る!うおー!』

ドピュ!

絵梨花『出たー!』

私『あー!パイズリ気持ち良い!』

っとお互いやっとか!っと言うような達成感を得ていました。

印象的なパイズリは初パイズリ達成の時ですが、それ以外だとブラをした状態で下から息子を谷間に入れてしたパイズリがちょっと興奮しました笑笑
理由は分からないですが、何故かギンギンで絵梨花も『何か大きい笑笑』っと不思議がっていました。
結局その時はパイズリで射精せずだったのですが、セックスしたら大きくて気持ち良かったらしく絵梨花を一度のセックスで二回昇天させましたら笑笑

ブラクンクンについては、絵梨花とセックスした後に絵梨花がシャワーに行った時に下着がベッドの傍らに脱いだままだったので、興味本位で匂いを嗅いだんですが・・・確か水色でブラは柔軟剤の香りで良い香りでした。パンツは臭くは無いんですが、雌の香りとはこれの事かと言う香りでした笑笑
その事を絵梨花に伝えたら・・・
私『実はな・・・さっき絵梨花の下着臭ってさ笑笑』
絵梨花『止めてよヘンタイ!』
っと怒られました笑笑

想い出話みたくなってしまいましたが、ご要望の回答になってますでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:バイト先で再開した同級生と  ろくべえ  - 21/8/13(金) 20:50 -

エピソード投稿ありがとうございます。夏の楽しみをいただき、興奮しております。初パイズリ話、初挟射話、クンクン話の三本立て、おいしくいただきます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:バイト先で再開した同級生と  息子が激アツ  - 21/8/13(金) 22:20 -

ろくべえさん、夏のお楽しみになれて嬉しく思います!
また気になることがあれば聞いていただければ。
ワクチン接種が完了したら久しぶりに会いたくなりました。
まだ一回目が終わったばかりです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

102 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,493
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ