185 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

『矜持衝突』改訂版・続編 Angel Heart 21/6/9(水) 14:02 小説

Re:『矜持衝突 初めての勲章』 Angel Heart 21/6/14(月) 14:17
Re:『矜持衝突 初めての勲章』 Mr.774 21/6/15(火) 20:51
Re:『矜持衝突 初めての勲章』 Angel Heart 21/6/16(水) 9:56

Re:『矜持衝突 初めての勲章』  Angel Heart  - 21/6/14(月) 14:17 -

>矜持衝突ファンさん
【結城萌美】おっきの事情があって返信が遅れたっていうの? 私を待たせるなんていい度胸してるわね。掛かってきなさいよ、縦乳四方固めで瞬殺してあげる。

 萌美ちゃんは怒ってるみたいですが、ご感想ありがとうございます。以前にお約束していた通り、『矜持衝突』の改訂版と続編を一気に発表させていただきました。

■『矜持衝突 改訂版』
 適当に改行スペースを設けたり、余分な表現を削ったりしただけの改稿で、物語内容への加筆修正は加えておりません。初出より読みやすくしたかっただけです。

■『矜持衝突 そして伝説へ……』
 敬愛する先輩の敵討ちに挑む香織ちゃんの執念が伝わったみたいで安心しました。
 葛西彩世ちゃんと結城萌美ちゃんは他作品で仲良し設定ですが、萌美ちゃんだけ乳道戦士で彩世ちゃんはそうじゃない……のはありえないなと思っていましたので、続編を書く際には前々から登場させるつもりでいました。今回の同盟で仲良くなって、他作品の痴女プレイに至ったのかもしれません。ただ作品間の時系列はめちゃくちゃですよ。
 naoさんは「乳比べ」というジャンルを開拓した偉人ですからね、オマージュ的な意味合いで《ブラジャー交換》を組み込みました。今でもnaoさんの作品を読み返しますが、乳比べ愛とあふれるシチュエーションアイデアには感服します。戻ってきてほしい……。
 この作品にどんな大団円を迎えさせるか――と悩んだ時、共通の敵に立ち向かうべく同盟関係を結ばせれば? という天啓がひらめきました。作者にも意外な展開です(笑)
 ちなみにプライド女学院大学附属高校の総司令官・美織はもちろん、『矜持衝突 懲罰と友情と』に登場したあの美織ちゃんです。いじめられた後輩のためにショップ店員を倒すんですから、人望があってしかるべきですね。
 対プライド附属高校戦の物語はアイデアがまだ浮かんでおりません。ただ軍隊並みの指揮系統を持つ同校に対し、同盟軍も個人プレーではなく組織だって迎撃することになるでしょう。総司令官(盟主)丹羽眞理子と総参謀長・結城萌美のもと、四天王隊が主力部隊になる漠然としたイメージが……。まあアイデアが固まったら書くかと思いますので、気長にお待ちください。どこかの高校が乳道で全国制覇を達成した時、壮大なこの『矜持衝突』本伝は終焉するのかな、と(投稿に何年かかるんだよ)

■『矜持衝突 初めての勲章』
 これは本編を執筆中にひらめいた物語で、当初投稿予定にはありませんでした。爆乳のこの美魔女(旧乳道戦士)はどんな戦歴があるんだ? と気になったらアイデアが降ってわきました。ただ矜持をぶつけ合うストーリー展開では本編と差別化を図れませんので、ひとりのC学生が乳道世界に足を踏み入れるきっかけを書くことにしました。乳道戦士前と乳道戦士を引退した後のビフォー・アフター物語ですね。
 このテーマを守りたいので、申し訳ありませんが葉山美鈴の物語はもう書きません。香織や萌美たち後輩を見守る存在がいるんだ、と安堵して終わりにしてください。

 返信というか執筆の裏事情の紹介でした。また『矜持衝突』シリーズを投稿した際はご感想お待ちしております。引き続きのレスにも応じます。ファンとの交流、ファンどうしの交流も作者のエネルギー源ですので_(._.)_

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:『矜持衝突 初めての勲章』  Mr.774  - 21/6/15(火) 20:51 -

Angel Heart様

新作ありがとうございました。
乳比べ妄想小説のレジェンドとも言うべきnaoさんの話も登場していましたね。
勝手にnaoさんの作品の続編を書いてしまった身ですが、もしかしたらここに戻ってきて再び筆をとってくれないだろうかという淡い期待も抱いています。

プライド附属高校は、聖ブレスト・聖フォレストに比べれば、サイズは大したことない(こんなこと言うと怒られるか…)ので、大将による直接対決なら聖ブレスト・聖フォレストが圧倒的に有利なのでしょうが、プライド附属の組織力は侮れなさそうですね。

本編もそうですが、矜持衝突ファンさんへのリプライの中にあった、結城萌美ちゃんの「縦乳四方固めで瞬殺」という言葉の破壊力が凄すぎて。
聖フォレスト女学院高校文化祭の香織女王様が、ケツがでかいと言われた報復にぱふぱふで窒息させようとしてきたり、暴力的なパイズリを仕掛けてきたシーンを思い出しました。
是非とも縦乳四方固めを食らってみたい…、できれば瞬殺ではなくじわじわとなぶり殺しで…、と変態な妄想を繰り広げてしまいました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:『矜持衝突 初めての勲章』  Angel Heart  - 21/6/16(水) 9:56 -

【葛西彩世】……あなたnaoさんのファンよね? 知ってるわよ。実は私もレジェンドの乳比べ小説を愛読してるの。闘い方の参考になるんですもの。ほんと、戻ってきてほしいわよね。

>Mr.774さん
 ご感想どうもです。そろそろ書き込んでくれる頃合いかなと思ってました。
 原作者として、ファンに続編や二次作品を書いてもらえることは、自分の人気をはかるバロメーターになりますので、naoさんも喜んでいるかと思います。
 同盟軍対プライド附属高校戦は、大将戦に至るまでの過程がメインテーマになるでしょう、わかりませんが(美織ちゃんも日々鍛錬に励んでますので、バストサイズだけで下馬評を決めるとどんでん返しがあるかも。実際、彼女は自分より巨乳のショップ店員に勝ってますからね)
 ……萌美ちゃんの縦乳四方固めを喰らいたいと? やめたほうがいいです。Jカップを顔に押しつけてもらえるんだ、とどきどきするかもしれませんが……いやあれまじで喜んでる余裕ないから。試しに萌美ちゃんに技をかけてもらったら命の危険を感じました。乳道戦士の寝技はほぼ殺人です。
 それでもなぶり殺しされたいのなら、(作者は責任を負いかねますけど)萌美ちゃんに頼んでみてください。あの世に導いてくれるでしょう。

『矜持衝突』シリーズへのご感想、ありがとうございました。またの返信をお待ちしております_(._.)_

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

185 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 187,426
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ