101 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

白板系妄想寄稿 Angel Heart 21/3/14(日) 16:23 小説

Re:白板系妄想寄稿 ろくべえ 21/4/10(土) 16:54

Re:白板系妄想寄稿  ろくべえ  - 21/4/10(土) 16:54 -

AngelHeart先生!

おっしゃる通りですね。新しいスレッドに移行します。

最後に、妄想している設定についての追加だけ、書かせていただきます。

「グラドル同士のやりとり」です。

撮影会終了後に、「今日のファンで、胸寄せばかりリクエストしてくる人がいたよ。」「ちょっと小道具使ったら、もう前かがみになっちゃってたW」「休憩中のトイレがすごく混んでたみたい」「やっぱり私たちの握手した手でしてるのかな?」「DVDのサインで、『何回も観て、元気だして』とか頼まれたけど、遠回しにねらってるよね(笑)」みたいなやりとりをしている妄想です。

DVD撮影旅行中には、仲のいい女性スタッフに、「今日のカメラマンさん、撮影しながら、アソコが盛り上がってたけど、今頃部屋でしてるのかな(笑)」「ちょっと後で部屋行って見ようかな」「今日のアシスタントさん、休憩になった途端にトイレに駆け込んでいたね」みたいな話をしている妄想をしています。

その派生バージョンとして、撮影会後にファンを呼び出し、仲の良いグラドル友達と一緒にそのファンを問い詰める…みたいなことも考えてしまいます。「みんな、私の写真どうしてるの?フォルダに整理してるの?」「なんか、胸ばかりとってるなかった?」「ツーショットのとき、ちょっとそわそわしてたよね?」みたいな。

DVD撮影旅行中であれば、その日の撮影が終わった夜に、誘惑したなが問い詰めちゃう…みたいな?。「今日の撮影どうだった?」「撮影で使った下着、手洗いしておいてくれる?」「ポロリしたところ、見たでしょう?恥ずかしいなあ」「好きなシーンあった?」とか。

ヘンタイ妄想ばかり、すみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

101 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 192,827
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ