101 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

白板系妄想寄稿 Angel Heart 21/3/14(日) 16:23 小説

Re:白板系妄想寄稿 Angel Heart 21/3/29(月) 19:50

Re:白板系妄想寄稿  Angel Heart  - 21/3/29(月) 19:50 -

>矜持衝突嫌悪の藤浪さん
 藤浪さんが素直な読者で安心しました。作者はただ他の方の嗜好も理解してほしいだけです。色んな読者が集まれば板も活気を取り戻しますので(顔面圧迫マニアの素人作家が住み着くかも)
 リクエストはちゃんと承っております。彩世ちゃんと萌美ちゃんを再登場させることもあるでしょう。その際は藤浪さんの希望プレイは考慮しますので、「リクエスト聞かないでほしい」とかネガティブにならないでください。読者の期待に応えるのは作家の責務です。ただ一個人だけに向けた作品を書きたくないだけです。

 藤浪さんの、これからの大人な書き込みを期待します。執行猶予ですよ。禁止事項に違反したら情状酌量なしで彩世ちゃんと萌美ちゃんの登場を取り消しますので。キツい返答をしてすみませんでした。ひとえにこの板の活気を思ってのことです。これからも一緒に巨乳について語りましょう。作者のファン大歓迎!(……ちなみに複数アカじゃなくて固定ハンドルにしてくれるとありがたいです。管理人さんも識別しやすいでしょうし)
 またのご返事お待ちしております_(._.)_

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

101 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 192,827
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ