101 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

白板系妄想寄稿 Angel Heart 21/3/14(日) 16:23 小説

Re:白板系妄想寄稿 隠れファン 21/3/22(月) 0:30
Re:白板系妄想寄稿 Angel Heart 21/3/22(月) 10:43

Re:白板系妄想寄稿  隠れファン  - 21/3/22(月) 0:30 -

たまに稀にと覗いて見れば
新作投下の音がする、っとばかりに
氏の新作を察知して現れましたよ。
といいつつ1週間前なので普通に出遅れやんけ…というツッコミは俺の心を強くするだけなので御勘弁。

オナ見、みんなでチンチン弄りからのおパイズリと、昔よく見たようなお馴染みっぽい流れに懐かしさというか安定感すら覚えます…!
いおりんの乳首はきっと陥没かなーとか想像しつつ…
ゼータクな欲を言えばもうちょいパイズリとかチンチン舐めのえっちシーンに尺欲しかったかなーってのと、それでドピュドピュさせられちゃうとこも見たかったー!
あ、本番シーンの描写なしは全く問題ありませんけども。そのフェティッシュな割り切りが良いのです…!

と、至極勝手なご感想にてお目汚し失礼をば。
なかなかモチベ維持するのは大変でしょうが、今後も肉の茎を長くして投下楽しみにしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:白板系妄想寄稿  Angel Heart  - 21/3/22(月) 10:43 -

>隠れファンさん
 お久し振りです。ホワイトデーに投稿すると決めてましたので、ご指摘の通り、後編は若干書き急いでます。また作者はプレイ内容よりシチュエーション重視です。「どれだけ夢みたいな状況で性行為できるか」。フェラ、手コキ、パイズリ、射精鑑賞、たまに尻コキがあれば充分です(本番シーンを入れるとAVと大差なくなる。フェチっぽさが薄れる)
 また拙作を投下した際はご感想よろしくお願いします_(._.)_

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

101 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 192,827
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ