267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

Re:初めて読みました NP 20/11/21(土) 15:43
Re:初めて読みました 中年 20/11/21(土) 17:28
Re:初めて読みました NP 20/11/21(土) 18:11
Re:初めて読みました 読者 23/5/7(日) 17:00
Re:初めて読みました NP 24/3/20(水) 6:57

Re:初めて読みました  NP  - 20/11/21(土) 15:43 -

▼中年さん: >素晴らし体験ですね。読んでいて引き込まれましたよ。 >一気読みしてしまいました。 拙い表現で、数年前の投稿になりますが、ありがとうございます。 >NPさんとHさん、Kさんのおおよその年齢が知りたかったです >よりリアルに頭の中で再現したいので… 初めての投稿時、20代だった私も30台になってしまいました。 …ということは、当たり前ですが2人の女性も同じく年を重ねています。 ここからはこれまでのエピソードと私の年代から妄想して下さい。 年を重ねても熟女好きの性癖が変わるわけでもないですし、年を重ねると女性のエロさが増しているのを実感しています。 もう普通のセックスやパイズリではお互い満足できません。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:初めて読みました  中年  - 20/11/21(土) 17:28 -

おお、NPさん、お返事ありがとうございます。
▼NPさん:
>初めての投稿時、20代だった私も30台になってしまいました。
>…ということは、当たり前ですが2人の女性も同じく年を重ねています。
>ここからはこれまでのエピソードと私の年代から妄想して下さい。

ということは今も関係が続いているのですね!羨ましい限りです。
私も年上好きでしたので、NPさんと二人の熟女との年齢差が気になっておりました。

>年を重ねても熟女好きの性癖が変わるわけでもないですし、年を重ねると女性のエロさが増しているのを実感しています。
>もう普通のセックスやパイズリではお互い満足できません。

今のHさん、Kさんを想像するのも興奮しますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:初めて読みました  NP  - 20/11/21(土) 18:11 -

▼中年さん: >私も年上好きでしたので、NPさんと二人の熟女との年齢差が気になっておりました。 > 年の差よりも、豊満な熟女という私にとってのプレミア感がたまらないんです。 >今のHさん、Kさんを想像するのも興奮しますね。 ぜひぜひエロい妄想して下さい。 誰かが私たちのことを思いながら…と思うだけで興奮して燃えます。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:初めて読みました  読者  - 23/5/7(日) 17:00 -

まだ関係は続いていらっしゃるのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:初めて読みました  NP  - 24/3/20(水) 6:57 -

▼読者さん: >まだ関係は続いていらっしゃるのでしょうか? 距離の関係でKさんとは疎遠になりましたが、Hさんとは続いています。 いろんな意味で相性いいみたいです。 爆乳も健在ですし(多少たれたかな(笑))、エロさも増してる気がします。 この板、心地いいのでたまに来るのですが、ちょっと過疎化してるが寂しいので、リプがありそうな場所ってないのかな…? オープンすぎるのもあるので、画像も出しにくいですし(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,406
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ