151 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

サーバ移転記念掌編です。 Angel Heart 20/10/11(日) 10:32 小説

Re:サーバ移転記念掌編です。 矜持衝突ファン 20/10/13(火) 18:29
Re:サーバ移転記念掌編です。 Angel Heart 20/10/13(火) 19:09
妄想寄稿「妄想の宝箱」 AH凶 23/12/9(土) 13:01
Re:妄想寄稿「妄想の宝箱」 Angel Heart 23/12/12(火) 17:35
Re:妄想寄稿「妄想の宝箱」 fob@webmaster 23/12/13(水) 21:07
Re:妄想寄稿「妄想の宝箱」 AH凶 23/12/14(木) 12:21
Re:妄想寄稿「妄想の宝箱」 AH凶 23/12/14(木) 12:22
Re: Angel Heart 23/12/15(金) 16:39

Re:サーバ移転記念掌編です。  矜持衝突ファン  - 20/10/13(火) 18:29 -

おや!何やら荒れた痕跡がありましたので、遡ってみると先生の新作がありましたか!!

いやー、システムが新しくなって見やすくなったのか見にくくなったのか、慣れてないだけなのか分かりませんがなんとも言えないですね!

しかし、ファンタジーな淫夢もいいですね!
私も夢でいいのでフェラリー2人のダブル全身パイズリを受けてみたいです!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:サーバ移転記念掌編です。  Angel Heart  - 20/10/13(火) 19:09 -

>矜持衝突ファンさん。
 返信ありがとうございます。『サーバ移転』という題名が管理人さんによる事務報告と勘違いされたらしく、なかなかレスが来なくて落胆しているところでした。以前のようにタイトルが一行で収まる仕様であればちゃんとタイトルを書いたんですが。

 フェラリーさんたちは以前から温めていたキャラです。作者が今後ファンタジー系の妄想小説を紡ぐことがあれば再登場するかもしれません。小さな巨乳で羽ばたく彼女たちを応援してあげてください。
「シュゥゥゥ――!」
 あ、あともちろんお化けひまわりさんもです! 縛るのやめれっ――!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

妄想寄稿「妄想の宝箱」  AH凶  - 23/12/9(土) 13:01 -

俺は22で、女子高生とラブホにいる。まさか、非モテの俺に声掛けなんて夢見てそうだ。丹波眞理子、名前だけでなく顔もかわいい、爆乳だ。「お兄さん、この部屋すごいよ」学校指定のスクールバッグを放り投げ、「ふかふか」と堪能する。その後、「おいで」と言われ、俺は直ぐさま眞理子の爆乳に顔を埋め、気持ち良いと呟く。「がっつき過ぎ、かわいい」。そう言われたが、夢中で眞理子の爆乳に顔を埋め、股間を太ももに擦り付けた。「プハー」と顔を上げては、再び眞理子の爆乳に顔を埋めた。終わった後は、ごはん奢ったが、いい思い出が出来た。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:妄想寄稿「妄想の宝箱」  Angel Heart  - 23/12/12(火) 17:35 -

>AH凶さん
(誤字はありますが)Angel Heart作品のキャラを流用するなら出典を明示してくれますか。二次作品を特に禁止するつもりはありません。創作上の普遍ルールを守って管理人さんに迷惑をかけないようにしましょう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:妄想寄稿「妄想の宝箱」  fob@webmaster  - 23/12/13(水) 21:07 -

シチュエーションやキャラクターの引用など、二次創作に関して(原作者が認めている場合に限る)は、出典(元作品のURL等)を明らかにするようお願いします。

元記事を編集するか、編集出来ない場合は、同意する内容の返信を頂ければ、当方で追記いたします。

一週間以内にご対応頂けない場合は、こちらの判断で削除等の対応をさせていただきます。よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:妄想寄稿「妄想の宝箱」  AH凶  - 23/12/14(木) 12:21 -

丹羽眞理子「巨乳の妹ができたんですが、なにか?」AngelHeart作品では、モブの噛ませ犬だが、こちらではヒロインに抜擢、肉付けし優しい少女にしました。編集はこれで良いですか?時間ないからこれでまとめます。不備があるなら運営様の方で編集追記お願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:妄想寄稿「妄想の宝箱」  AH凶  - 23/12/14(木) 12:22 -

丹羽眞理子、名前しかでてこなかったが、名前がかわいいからヒロインにして二次創作しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:  Angel Heart  - 23/12/15(金) 16:39 -

>AH凶さん
 そんなに難しく捉えなくていいです。本文の文頭か文末に、『この小説はAngel Heart作品の二次創作です』と一言加えていただければ。要するに原作者が誰かわかればいいのです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

151 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,892
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ