277 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

去年のお盆休みの話 炭治郎 20/8/16(日) 3:25 男性告白

Re(5):去年のお盆休みの話 傍観者 20/8/21(金) 2:01
Re:去年のお盆休みの話 炭治郎 20/8/24(月) 22:18

Re(5):去年のお盆休みの話  傍観者  - 20/8/21(金) 2:01 -

初めて書き込みました
よろしくお願いします。

素直に飲んでくれるなんて、男に尽くすタイプですか?
性格も良さそう。

自分も高校の同級生に巨乳美女がいて、先輩と付き合っていて手は出せなかったけど、夏休みに皆と海でバーベキューした時に撮ったビキニ姿の写真で今も楽しんでいます(^−^)
炭治郎さんは付き合っていたので、この類のネタ(写真、動画)は豊富にあると
推測しますが如何でしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:去年のお盆休みの話  炭治郎  - 20/8/24(月) 22:18 -

盆休み明けで激務で死んでました!
尽くすのかはその時々次第です。機嫌が悪い日もあります笑
写真無いんですよ笑
おうちデートがほとんどだったので。
言われて見たらハメ撮りとかしとけばよかったです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

277 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 192,782
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ