46 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

妄想寄稿『緊急ファン慰問企画』 Angel Heart 20/4/19(日) 19:26 小説

Re(3):妄想寄稿『緊急ファン慰問企画』 Angel Heart 20/6/1(月) 19:30
Re:妄想寄稿『緊急ファン慰問企画』 純西別森木 24/1/28(日) 5:42

Re(3):妄想寄稿『緊急ファン慰問企画』  Angel Heart  - 20/6/1(月) 19:30 -

>矜持衝突ファンさん
 ご返答どうもです。
 結城萌美ちゃんと志保里先生の闘いに関しては具体的な乳比べシーンが思い浮かんでいたわけではなく、「作品間をリンクさせたい」という作者の趣向から描写したものです。
 ですがまあExtra Episode的にいずれ書いてもいいかな、と。Jカップの破廉恥クイーン・対・Hカップの清楚系お姉様。カップサイズに差があるふたりの闘いはどうなるのか、乳バトルはキャットファイト的なのか静かなる闘いなのか、はたまたパイズリ戦になった場合にはたがいにどんな必殺技を繰り出すのか……そんなことを妄想しながらお待ちください。
『矜持衝突』を作者も読み直してみましたが、文章力が未熟だったせいかアレですね……ほんと読みづらい。改訂版を投稿したうえで、丹羽眞理子の後輩・瀬名香織と結城萌美との敵討ち戦も書ければいいなと思っております。
 ……ただ時系列は無茶苦茶になってますのでその点はお見逃しください。二桁の作品を投稿し、作品間を互いにリンクさせているうちに作者も把握しきれなくなりました……あっはっは(汗) まあ商業用じゃないからいいか。

>アイスブレスさん
 結城萌美ちゃんは嫌われてませんよ。むしろJカップの巨乳で魅力的なキャラだからこそ乳比べ世界ではクイーンの座を狙われるのです。主役の宿命でしょうか。
『聖フォレスト女学院高校』もお読みくださっているとは知りませんでした。この作品を読み返すとですねえ、巷に溢れる学園モノAVの――「文化祭の模擬店が風俗的だった」系の作品はAngel Heartのパクりだろう、と思ってしまいます。絶対、監督かプロデューサーがこのサイト見たんだろと(まあいいですが……いや企画料くれ……嘘だけど)
 葛西彩世ちゃんと結城萌美ちゃんは大切なキャラなので今後も登場させます。キス責めも顔面圧迫もスカートに顔突っ込みも、膝枕された主人公に「かわいい」と微笑む作品もいずれ書きますのでしばらくお待ちください。先に申し上げた通り、作者には書きたいテーマが山ほどあり、それらを待っているファンも大勢いますので。
 ……彩世談義、萌美談義にふけられる同胞が見つかるといいですね。

※コロナ騒ぎが収束し、このサイトにかつての活気が戻ることを願って_(._.)_

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:妄想寄稿『緊急ファン慰問企画』  純西別森木  - 24/1/28(日) 5:42 -

葛西彩世ちゃん、結城萌美ちゃんが25歳の男の頬にキスしたり爆乳で顔を埋めさせる話書いてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

46 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 195,433
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ