301 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

女教師VS女子中学生 nao 13/11/10(日) 21:46

Re(2):勝手に続編「女教師VS女子中学生」高校生編 ... Mr.774 20/5/13(水) 19:57


Ksmlさん
ご感想ありがとうございます。
1のポストにも書きましたが、私自身、naoさんの乳比べ作品に大変お世話になった一人であり、その作品のキャラクターや設定を引き継いで書かせていただいたに過ぎません。本家のnaoさんの作品には遠く及ばないクオリティですが、そのように言っていただいてありがたい限りです。

好物巨乳大好物爆乳さんが
数年後爆乳になったカナの倍返しリベンジに期待します!!!
とコメントされているのを、この作品を読み返す度に見ながら、

おそらくカナはこれからもっと成長するだろう。でも、レイコはそれを寄せ付けないほど、さらに成長するのではないだろうか、と勝手に妄想を重ね、こんな作品を書いてしまいました。

教育実習生の件については、具体的なイメージが膨らんでいるわけではなく、レイコの爆乳の凄さを物語るエピソードとして添えたに過ぎません。
そもそも、原作者のnaoさんに一言の断りもなく続編を投稿しているわけですので、少なくともnaoさんのお許しを頂かない限りは、さらなる続編〜というのはないかな、と思っております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

301 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

 211,249
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ