303 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

妄想寄稿『矜持衝突 静かなる闘い』 Angel Heart 20/5/13(水) 15:35 小説

Re(2):妄想寄稿『矜持衝突 静かなる闘い』 Angel Heart 20/5/13(水) 17:56

Re(2):妄想寄稿『矜持衝突 静かなる闘い』  Angel Heart  - 20/5/13(水) 17:56 -

>矜持衝突ファンさん
 ご返事ありがとうございます。パイズリ競争は乳比べファン層的にありなのかなあ……と迷いつつ書きましたが、喜んでくれたなら嬉しい限りです。
 聖フォレスト女学院の団体が来ても架純さんは大浴場に行けないでしょうね。また負けてしまう恐怖心に駆られるだろうし、今時の女子高生だとFカップくらいざらにいますから。
 志保里先生は最終合宿を終えてチェックアウトしました。美巨乳の大人と女子高生のバトルも見てみたかったのですが。
 決して罵りあわず、静かに対抗心をぶつけ合う心理戦を楽しんでいただけたなら幸甚です。また変態作者が乳比べ作品をアップした時にはご感想よろしくお願い致します_(._.)_

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

303 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

 211,255
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ