53 / 416 ツリー    ←次へ | 前へ→

妄想寄稿『緊急ファン慰問企画』 Angel Heart 20/4/19(日) 19:26 小説

Re(2):妄想寄稿『緊急ファン慰問企画』 Angel Heart 20/5/10(日) 19:02
Re(3):妄想寄稿『緊急ファン慰問企画』 ろくべえ 20/5/10(日) 22:25

Re(2):妄想寄稿『緊急ファン慰問企画』  Angel Heart  - 20/5/10(日) 19:02 -

>隠れファンさん
 レスありがとうございます。拙作のほとんどが過去ログに埋もれてますが、里穂ちゃんや萌ちゃん、あるいは咲ちゃんまでご存じとは読者歴長いですねえ。彼女たちを生み出した人間としてはありがたい限りです。

【里 穂】いっぱいおかずにしてくれてありがと!
【 萌 】ていうか全然隠れファンじゃないし(笑)
【 咲 】活字世界から隠れファンさんのおっき見てたよ。

 どうやら隠れファンさんの性癖を開発してしまったようで……同人ができて嬉しいです。
 基本、妄想小説にしろAVにしろ本番行為不要論者なので、どうしてもフェチっぽい、特定の行為の描写に偏りがちです(今回は変化球的に本番行為を書きましたが)
 フル勃起をガン見されながら射精したり、ちょこっとだけち○ぽを舐めてもらったりするのは夢ですよね。女の子が着衣のままフル勃起をただ見つめるだけのAVとか、終始一貫、余計なプレイ(フェラとか本番)に流れずただひたすらセンズリ鑑賞に徹するAVとか、咥えないで先っぽだけ舐めて射精させるAVとかあればいいのになあ。

 定期投稿は卒業しておりますが、告白板に閑古鳥が鳴いた時は寄稿というかたちで拙作をアップしてもいいかなあ、と考えております。
 隠れファンさんもCOVID19に限らず健康管理にご注意を。引き続きのご贔屓のほど、よろしくお願い致します_(._.)_


>ろくべえさん
 Angel Heart Girlsの中でも、里穂ちゃんは初めて多くのファンを獲得したキャラだと記憶しています。その後、彩世ちゃんがその座を引き継ぎましたが、作者としては実は西九条聖羅ちゃんがお気に入りです。あまりに気に入ったのでスピンオフ作品も構想しておりまして、彼女のお姉さんたち三人が登場します。
 タイトルはずばり『西九条家の四姉妹』

【麗 羅】能書き垂れてないで早く登場させないさいよ。いつまで待たせるの。
【ローラ】ローラのおっぱい、もう我慢できないデース!
【愛 羅】ロ、ローラお姉ちゃんってば、ここで脱いじゃダメだよ……。
【聖 羅】あ! お姉ちゃんたちだ! あのね、聖羅今日ね――。

 いつご披露できるかわかりませんが、各キャラの性格等はこの通り決まっておりますのでもう今しばらくお待ちを。

 彩世ちゃんの弟・眞人くんと『One Night Heaven』の淳也くん、裕史くん、亮太くん、それに『稚拙な企み』の康平くんといった男の子キャラは作者が大好物な《おねショタ》を体現してくれる大切な思春期ボーイたちです。
 実姉(または血の繋がらない姉)の下着をおかずにする、おっぱいを触る。年上のお姉さんに導かれ、戸惑っている性欲を満たしてもらう――というシチュエーションは男の永遠の夢じゃないでしょうか。誰がなんと言おうとこのテーマはやめません。性の迷宮から救ってもらえないまま大人になったみなさんに憧れを追体験してもらうため、今後も色んなシチュエーションを紡ぎ出していければいいな、と(機会があればですけど)

 ……え? グラドルモノはどうなったっかって?
 ろくべえさんにインスパイアされて途中まで書いたんですけどねえ、ぐだぐだになったんでごみ箱に放り込んじゃいました(汗)
 ファン感謝企画の懸賞に当選してPVの撮影旅行に招待されるとか、ファンが十人もいない新人グラドルのPV発売イベントに参加して神展開になる……とかいったそういう設定です。気が向いたら書き直しますね。

 いつも応援とご感想をありがとうございます。隠れファンさんの長ったらしさ(?)に見習って長ったらしくご返答しました。ア○ンジャーズ的な……いやオールスター的な慰問企画に喜んでいただけたなら嬉しいです_(._.)_

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):妄想寄稿『緊急ファン慰問企画』  ろくべえ  - 20/5/10(日) 22:25 -

たくさんのコメントをありがとうございます!Angel Heartさんの小説本編はもちろんのこと、こういうトークも大好きです!芸人さんでいえば、漫才もトークもおもしろい、みたいな感じです。

眞人くん、彩世ちゃんの弟にして、たしか真祐子先生に家庭教師としてついてもらってますよね!Angel Heart boysの中でも、ぜひ私が替わりたいポジションです!(笑)いまも、オカズには困ってないんだろうなあ。彩世お姉さんは、どう思っているんだろう…。

グラドルの話を覚えていてくださり、ありがとうございます!その設定だけで、たまりません!自分の好きなグラドルさんをその設定に落とし込んで妄想してしまいました。(汗)ゴミ箱の中に捨てられたものをあさりたいくらいです。(笑)おそらく私は、ゴミ箱に捨てられた部分だけでもオカズにしてしまうと思います。(笑)

とにかく、今回、Angel Heartさんと再び交流できたことをうれしく思っております。いつかまた作品を、と思わずにはいられません。Angel Heartさんもキャラクターの皆さんも、お身体を大切にお過ごしください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

53 / 416 ツリー    ←次へ | 前へ→

 209,276
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ