182 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/8(日) 14:14

Re(7):Hカップ女子大生 真奈9. オウガ 20/1/28(火) 0:30
Re(8):Hカップ女子大生 真奈9. ろくべえ 20/1/28(火) 23:08
Re(9):Hカップ女子大生 真奈9. オウガ 20/1/31(金) 19:30
Re(8):Hカップ女子大生 真奈9. 爆乳フェチ 20/1/29(水) 8:12
Re(9):Hカップ女子大生 真奈9. オウガ 20/1/31(金) 19:33
Re(10):Hカップ女子大生 真奈9. 青服 20/2/1(土) 16:35

Re(7):Hカップ女子大生 真奈9.  オウガ  - 20/1/28(火) 0:30 -

ろくべえさん

よく覚えてらっしゃいますね笑
ビリヤードの話、途中まで書いていました。
真奈vs複数人のやつですね。頑張ります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):Hカップ女子大生 真奈9.  ろくべえ  - 20/1/28(火) 23:08 -

ありがとうございます。

ずっと気になっておりまして…自分はオウガさんのようにはなれず、遠巻きに見ながら真奈さんをオカズにしているようなタイプなので、その複数人の男子の中には、自分みたいなムッツリスケベタイプの人もいたのかなあと思いまして。おこぼれにあずかって、おいしい思いをした人もいるのかなあとか、気になっていました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):Hカップ女子大生 真奈9.  爆乳フェチ  - 20/1/29(水) 8:12 -

人数分の硬い棒と玉を使って男たち相手に真奈ちゃんの得意なことをするなんてたまらないですね(棒は白い液の出る棒で玉は一人2つずつですが(笑))。
ちなみに、今更ですが自分はビキニ編でシコれればと思ってます。(後回しでもお気になさらず、どうかご自分のペースで)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):Hカップ女子大生 真奈9.  オウガ  - 20/1/31(金) 19:30 -

ろくべえさん

なるほどです。そんなテイストで書いてみようと思います。
どっちみち本人からの伝聞情報でしかないので…www
すぐには投稿できないかもしれませんが、そこはすいません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):Hカップ女子大生 真奈9.  オウガ  - 20/1/31(金) 19:33 -

爆乳フェチさん

レスありがとうございます!
ビキニパイズリ、僕も思い出したり妄想織り交ぜたりで結構ハマっちゃってます(笑)
右手は動いてるんですが、筆が進まず…www
エロい感じで書いていきます!
リクエストありがとうございます!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):Hカップ女子大生 真奈9.  青服  - 20/2/1(土) 16:35 -

ビリヤードもビキニも楽しみです……
少し遡ったのですが私は温水プールの話とかも気になります…
あと後輩くんとの一件の後のオウガさんとのやりとりも聞きたいです…
リクエストばっかりで大変だと思いますのでひとつずつ無理せずにで大丈夫です!楽しみにしてます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

182 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,429
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ