272 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳同期で女友達でセフレ のぶ 19/8/17(土) 17:36 男性告白

Re(11):巨乳同期で女友達でセフレ 一読者 19/10/31(木) 21:16
Re(12):巨乳同期で女友達でセフレ 通りすがり 19/10/31(木) 21:46

Re(11):巨乳同期で女友達でセフレ  一読者  - 19/10/31(木) 21:16 -

「手コキさん異動で(笑)
海外に行く事になって〜」

全然違いますよね? 異動じゃなくて自主退職で海外事業ですし
本当、のぶさんは言葉遣いもなってないしいい加減な事しかかいてません。
赤の他人に対して「おめ〜」とか挙句の果てに適当な事を言って
事実とは違う事をあたかもそうであったかのように話すあたり悪質ですよね

そういう人は此処に限らず
どこの掲示板にも書き込まなくて良いとおもいます
おめ〜なんて言われる筋合いはありません

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳同期で女友達でセフレ  通りすがり  - 19/10/31(木) 21:46 -

一読者さんはもう出て来ないでください。
のぶさん来ないじゃないですか。そうやって良い書き手を失っていく・・・残念やね。
これでのぶさんが二度と来なかったらトドメ刺したの一読者さんですね。
のぶさんの書き込み楽しみにしてた身としては残念です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

272 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,975
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ