272 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳同期で女友達でセフレ のぶ 19/8/17(土) 17:36 男性告白

Re(5):巨乳同期で女友達でセフレ 手コキマン 19/9/8(日) 8:08
Re(6):巨乳同期で女友達でセフレ のぶ 19/9/8(日) 17:17

Re(5):巨乳同期で女友達でセフレ  手コキマン  - 19/9/8(日) 8:08 -

のぶさん

ごめんなさい。
そこまで本気にしないでください。
僕の今の立場で付き合いたいとは言えないです。
仰る通り、身辺整理が出来てません。
裁判では相手の弁護士にやられて、ストレスです。正直なところ病んでます。
誰かと付き合っても迷惑な精神状態で、今はそれをバレないように必死に振る舞っている身です。
現に毎日呑んで、部屋は空き缶だらけでダメな生活しています。。。
最後の文章のあれは妄想だと思ってください。

そして、通りすがりさんですけど、そんなダメな僕に対する名前無しさんのご意見に対して、通りすがりさんが擁護してくれた感じです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳同期で女友達でセフレ  のぶ  - 19/9/8(日) 17:17 -

手コキさん

元気出して〜
マジレスすると〜そんな状態じゃ〜誰と付き合っても幸せには出来ないから!
まずは身辺整理をきちんとして!
自分が落ちついたら理香パイに交際申し込んだらいいと思う!

まずは自分の精神状態を良好にしないと〜自分の人生楽しくないよ〜
俺もダメな男っすよ(笑)

アクナマタタ!
これ俺の小学校からの生き方の参考(笑)
今超実写版やってるから〜観に行ってみてください!

悩まずに生きる事さ〜

ってとこが重要っす!

んで!めっちゃ荒らされてるな(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

272 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ