272 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳同期で女友達でセフレ のぶ 19/8/17(土) 17:36 男性告白

Re(4):巨乳同期で女友達でセフレ ぽんすけ 19/9/8(日) 2:19
Re(5):巨乳同期で女友達でセフレ 手コキマン 19/9/8(日) 8:09
Re(5):巨乳同期で女友達でセフレ のぶ 19/9/8(日) 18:45

Re(4):巨乳同期で女友達でセフレ  ぽんすけ  - 19/9/8(日) 2:19 -

手コキさんはのぶさんを試してますか?
マジで付き合いたいなら、セフレもやめてくれとはっきり言ったほうが男らしいですよ!

のぶさんも結婚しても関係やめなくていいんじゃないですか?
のぶさん自身も結婚してるわけだしw

そもそも手コキさんは理香パイと付き合えそうなんですか?
のぶさんからみてもイケると思いますか?

自分が手コキさんの立場だったら、これほどのぶさんに調教されてる人はセフレ相当で結婚はしたくないですけどね
セフレのほうが気楽だし、付き合ったら自分のエッチよりのぶさんの方と気持ちよくなってることに嫉妬しそうです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳同期で女友達でセフレ  手コキマン  - 19/9/8(日) 8:09 -

ぽんすけさん

のぶさんにもお返事させていただきましたが、話に色をつけたと言いますか、僕の妄想です。そもそも付き合えるか分かりません。
付き合色たいくらい魅力的なおっぱいだったと強調したかったんですけど…誤解を招く描き方でした。。。
呑みながら描いたので、少し変でした。
最近は仕事から帰っても家に1人なので、毎日呑んでます。
ダメな男の妄想だと思ってください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳同期で女友達でセフレ  のぶ  - 19/9/8(日) 18:45 -

ぽんすけさん

理香パイは代わり者なので〜はっきり言って未知数っす(笑)
イケメンが好きですが、彼氏はイケメンじゃなかったりダンディだったり(笑)

行けそうな気もしますけどね〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

272 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ