233 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/4/28(日) 8:02

Re(40):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/6/14(金) 23:16

Re(40):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/6/14(金) 23:16 -

向こうの部屋もありましたし、自分の部屋もありました。
ただ向こうの部屋のほうが鉄筋コンクリートだったため、頻度としては多かった気がします。
結構激しくすることが多かったので、防音の点で向こう部屋のほうが都合がよかったですね。
また一番興奮したのは、
向こうが出勤、自分が有給で休みの際に、玄関先まで見送りキスをしたことがきっかけで始まってしまい、そのまま玄関先で2回ほど立ちバックでやったときですね。
ブラウスにタイトスカートという服装を乱して巨乳を露わにし、美尻を突き出して感じている彼女のくびれを掴んで、後ろから犯すようにやってしまいました。15分で2回ほどやり、彼女は足をガクガクさせながら、駅まで走っていきました。遅刻はしなかったようですが(笑)

顔立ちはハーフっぽく、強いて挙げるなら黒木メイサですかね。あそこまでキツイ顔立ちではなく、もう少し穏やかな顔でしたが、美人な感じは伝わると思います。
身体の線の細さと胸の大きなのアンバランス感ではグラビアの菜乃花が近いです。
ただ、細いだけでなく、程よく筋肉が付いている点はちょっと違いましたが。
お尻については、日本人離れしていて、思いつく人がいません。
外国人モデルのような桃尻でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

233 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 195,410
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ