88 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

Gカップ幼なじみ桜 ひこなお 19/5/27(月) 23:59 男性告白

Gカップ幼なじみ桜とFカップ同級生香織 ひこなお 19/5/31(金) 0:24
Re(1):Gカップ幼なじみ桜とFカップ同級生香織 オヤジ 19/5/31(金) 7:01
Re(1):Gカップ幼なじみ桜とFカップ同級生香織 [名前なし] 19/5/31(金) 14:58

Gカップ幼なじみ桜とFカップ同級生香織  ひこなお  - 19/5/31(金) 0:24 -

ひこなおです。
桜のカップサイズが分かった時の話を書かせて頂きます。
タイトルでネタバレしていますが、香織という同級生も登場します。
私の人生において性的関係を持った巨乳女子は2人いるのですが、それが桜とこの香織になります。
簡単に香織の説明をすると、身長が小柄で細さも普通な桜とは対称的に、香織は背も高い方で肉付きも良い体型の巨乳女子です。体つきも顔つきもグラビアアイドルの桐山瑠衣をイメージしていただくとちょうどいいかもしれません。

それでは今回も宜しくお願い致します。

==============================

2年に進級し新しいクラスになっても運良く私と桜は同じクラスでした。
男子の過半数は理系に進み女子はほとんどが文系に進むという学校だったので、
私が文系を選択した時点で同じクラスになる確率はそれなりにあったとはいえ幸運でした。
さらに幸運だったのは香織という女子とこの2年からクラスメイトになれたことです。
香織も桜に負けず劣らずの巨乳なのですが、桜は男子と毎日積極的に話すというタイプではないのに対して、香織はどのグループとも仲が良くノリもよく男子と絡むことも多い女子でした。
心理的にも物理的にも近い距離で巨乳を見ることが出来て、2年になってからは桜だけでなく香織もオカズにするような日々が続きました。(男子の中でもこの2人の話題を毎日していると言っても過言ではないくらい話していました笑)


カップサイズが分かったのは夏になります。
体育祭の打ち上げをクラスで行い、その日は焼き肉・カラオケをみんなで楽しみました。
カラオケの後はノープランだったので駅近くの公園でなんとなくグダグダしつつ適当に話をしていました。時間が経つにつれて段々とみんな帰っていき最終的に残ったのは私を含む男子4人と香織を含む女子3人でした。(桜は一番仲良い子が帰った段階で帰ってしまいました)


人数が減ったこともあり、みんながいる前ではあまり出来ない恋愛の話題に進んでいきました。
誰が誰に告白したとか、誰々と誰々が付き合ってるとか。今となっては他愛もない話ですが、やはり当時は思春期ですからそういう話でもかなり盛り上がっていきました。
そんな中、女子から「学年で一番人気ある女子って誰?」という質問がありました。
男子A「やっぱ○組の○○さんじゃね?」
男子B・C・ひこなお「確かに。めっちゃモテてるな」
香織・女子A・女子B「可愛いし性格悪いって話も聞かないね」
男子B「あの人背も高いし細いしモデルみたいでスタイル良いよな」
男子A「でもスタイルで言えば香織も負けてないでしょ笑」

香織も背は高い方なのですが、細身ではなくむしろ肉付きがよく、モデルというよりは明らかにグラビアアイドル体型なのでAが胸のことを言っているのは明らかでした。
セクハラ気味の発言で女子に引かれるかと思いましたが、意外にも女子3人とも笑っていました。元々のノリの良さで受け入れてくれたのか夜のテンションだからなのか分かりませんが、なんにせよこのAの切り込みから胸の話になっていきました。

女子A「香織のは凄いからね笑」
女子B「ちょっとこうやってお腹押さえてみてよ笑」とナイスアシストを入れると、
香織も特に嫌がることはなく、お腹の少し上の辺りで手を押さえ胸を強調するような形になりました。
そうでなくとも服の上から胸の盛り上がりが分かるのに、押さえられることで更に強調されたおっぱいに我々男子は歓喜の声を上げました。
「おー」「でっか」「ヤバイヤバイ」
私もこれに乗じて「これで何カップ??」と聞いてみました。
香織「えーそれは恥ずかしい」
男子全員「ここまでやって恥ずかしいはないだろ笑」
女子AB「教えてあげればいいじゃん笑」と総ツッコミが入ると、
香織「えーと、、、6番目」と答えてくれました。
A,B,C…と指折り数えFだと分かると再び「おー」と歓声が上がりました。


ある程度想像できてたとはいえ、実際に同級生の口からFカップだと聞くことの興奮は凄まじかったです。しかしここからもうひとつさらなる興奮が来ることになります。
女子A「男子っておっぱい好きだよね笑」
女子B「そんなに大きいのがいいんだ?」
男子A「当たり前だろ。ロマンだろ」
女子B「じゃあ加藤さん(※桜の名字)も人気あるの?」
ここに来て桜の名前が上がるのです。


男子B「人気ないわけないじゃん」
男子C「背低いのに胸だけでっかいしエロいもん」
先程話題にでた香織に対しては目の前にいるということもあって表現に多少の配慮はあったと思いますが、ここにいない桜に対してはさっきよりも直接的な表現で話してもいいだろうという空気がなんとなくありました。

女子B「確かにアンバランスな感じが逆にエロいよね。香織とどっちが大きいのかな」とBが香織に話を振ると、(女子Bは巨乳が好きじゃないのか香織や桜を辱めたいのかこの胸トークにかなり積極的でした。)
香織は「言っていいのかな」とためらっていました。
自分の胸のことならともかく、桜の胸のことを言うのは少し抵抗感があるようでしたが
「教えて教えて」「この7人だけの秘密にするから」と迫られると、
空気を読んでくれたのか「じゃあ絶対ここだけの話ね」と前置きし、
「直接聞いてみたんだけど、7番目になったらしいよ」と言いました。
先程の6番目=Fが頭に刻み込まれてるだけにすぐGカップだと大盛り上がりしました。


一通り盛り上がったところで最後に残った我々7人も解散しました。
家に帰ると男子Aから男子B・C、そして私宛に一斉送信メールが来ていて
「FとGは俺らだけの秘密な」と来ていました笑


「了解」と返信するとともに、強調された香織のFカップや揺れている桜のGカップを想像しながらこの日も彼女たちをオカズにしました。。

==============================

いつもより会話形式を多めにして書いてみました。
当時の雰囲気が伝われば幸いです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):Gカップ幼なじみ桜とFカップ同級生...  オヤジ  - 19/5/31(金) 7:01 -

二人のオッパイでパイズリ経験したの
エッチの話も興味深いです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):Gカップ幼なじみ桜とFカップ同級生...  [名前なし]  - 19/5/31(金) 14:58 -

まーたしょうもない妄想か
この手の過去話とかなんこあるんだか

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

88 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 195,421
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ