233 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/4/28(日) 8:02

Re(26):隣の課の巨乳美人 Hカップ以上が好き 19/5/22(水) 23:55
Re(27):隣の課の巨乳美人 Hカップ以上が好き 19/5/25(土) 0:57

Re(26):隣の課の巨乳美人  Hカップ以上が好き  - 19/5/22(水) 23:55 -

▼きんぷろさん:

二人でジム…そんなエロ爆乳なら勃起もんですな!
パイズリもされたということで…パイズリ話是非聞きたいです!オカズにします。
ちゃんと?パイズリでいかれましたか?(笑)

>アラサーちゃんは、
>「そんな話してるときんぷろが興奮しちゃうわ。」とよく言ってました。
>Nさんは恥ずかしそうなでも、妖艶な笑みを浮かべこちらを見ていました。
>今思えば、彼女は僕を誘惑して、興奮してる僕の様子を見て楽しんでいたんだと思います。
>
>カップ数については、だいたいですが
>「いつからそんなに大きくなったの?」
>「うーん、中学入ってからだんだんって感じかな。それまではほんと細くてガリガリだったし。中2ぐらいから身体全体的に肉がついてきたなーって感じ。中3のときに、さすがにワイヤーのないブラやスポーツブラじゃ揺れとかがひどくなったんで、ちゃんとしたの買いに行ったんだよ。」
>「私とそんなに時期変わらないな。そのときはどのくらい?」
>「Dだったかな?」
>「私と違うのはそこだわ!(笑)いきなりDかい。」
>「うん店員さんも驚いてた。」
>「でいつHカップになったの?」
>「高3だよ。それまでずっとDつけてて、明らかに小さいのはわかってたんだけど、どんどん大きくなる胸が怖くて、ちゃんと測らないまま買ってたの。最初は下から肉がはみ出してたんだけど、そのうち横からも(笑)で最後は下からも少しはみ出てたかな(笑)だけどいい加減壊れたから、一念発起でちゃんと測ってもらったのよ。」
>「そしたらHだった?」
>「うん(笑)94pとかだったかな?店員めっちゃ驚いてた(笑)で、在庫がないから取り寄せって言われて。値段も高かったし。」
>
>多少の脚色はありますが、内容はこんな感じだったと思います。
>
>この3人デートで、次回ジムに行こうという話になりました。
>アラサーちゃんは興味ないためパスということだったので、2人で行くことになりました。
>これが初めての2人でのデートです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):隣の課の巨乳美人  Hカップ以上が好き  - 19/5/25(土) 0:57 -

早くNちゃんのパイズリエピソードをオカズにオナニーしたい…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

233 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 195,417
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ