233 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/4/28(日) 8:02

Re(6):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/5/3(金) 11:30
Re(7):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/5/5(日) 7:52
Re(8):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/5/5(日) 8:39
Re(9):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/5/6(月) 10:36
Re(10):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/5/17(金) 23:54 男性告白
Re(11):隣の課の巨乳美人 まさと 19/5/18(土) 1:40
Re(11):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/5/18(土) 4:49
Re(12):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/5/18(土) 17:49
Re(13):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/5/18(土) 22:26
Re(13):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/5/19(日) 21:19
Re(14):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/5/19(日) 21:48
Re(15):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/5/19(日) 21:52
Re(16):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/5/20(月) 8:19
Re(17):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/5/20(月) 19:45
Re(18):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/5/20(月) 23:03
Re(19):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/5/20(月) 23:12
Re(20):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/5/20(月) 23:25
Re(21):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/5/21(火) 23:20
Re(22):隣の課の巨乳美人 Hカップ以上が好き 19/5/22(水) 1:00
Re(23):隣の課の巨乳美人 まさと 19/5/22(水) 1:03
Re(22):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/5/22(水) 6:04
Re(23):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/5/22(水) 8:10
Re(24):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/5/22(水) 21:42
Re(25):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/5/22(水) 23:50
Re(26):隣の課の巨乳美人 Hカップ以上が好き 19/5/22(水) 23:55
Re(27):隣の課の巨乳美人 Hカップ以上が好き 19/5/25(土) 0:57
Re(26):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/5/22(水) 23:59
Re(27):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/5/25(土) 10:03
Re(28):隣の課の巨乳美人 [名前なし] 19/5/25(土) 14:34
Re(28):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/5/25(土) 18:58
Re(28):隣の課の巨乳美人 bana 19/5/26(日) 16:29
Re(29):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/5/28(火) 8:29
Re(30):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/5/28(火) 8:35
Re(31):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/5/28(火) 20:36
Re(32):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/6/2(日) 21:14
Re(33):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/6/2(日) 23:32
Re(34):隣の課の巨乳美人 bana 19/6/3(月) 22:07
Re(33):隣の課の巨乳美人 まさと 19/6/4(火) 1:03
Re(34):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/6/5(水) 18:43
Re(35):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/6/5(水) 22:02
Re(36):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/6/12(水) 22:58
Re(37):隣の課の巨乳美人 まさと 19/6/13(木) 2:55
Re(37):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/6/13(木) 5:41
Re(38):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/6/14(金) 22:20
Re(39):隣の課の巨乳美人 [名前なし] 19/6/14(金) 22:43
Re(40):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/6/14(金) 23:16
Re(39):隣の課の巨乳美人 [名前なし] 19/6/15(土) 0:05
Re(39):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/6/15(土) 0:42
Re(40):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/6/15(土) 15:09
Re(41):隣の課の巨乳美人 [名前なし] 19/6/15(土) 23:25
Re(41):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/6/15(土) 23:59
Re(42):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/6/16(日) 7:42
Re(43):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/6/16(日) 21:14
Re(44):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/6/23(日) 23:26
Re(44):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/6/23(日) 23:39
Re(45):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/6/30(日) 14:33
Re(46):隣の課の巨乳美人 きんぷろ 19/7/5(金) 21:03
Re(47):隣の課の巨乳美人 続編希望 19/7/6(土) 9:16
Re(48):隣の課の巨乳美人 球児けいおー 19/8/15(木) 19:44
Re(43):隣の課の巨乳美人 球児けいおー 19/8/15(木) 20:06
Re(41):隣の課の巨乳美人 名無しの権兵衛 19/6/16(日) 14:01

Re(6):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/5/3(金) 11:30 -

たまりません!ありがとうございます!そういう誘惑、されたいです!

現実編も楽しみにしております!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/5/5(日) 7:52 -

そんな妄想をした日から10日ほど経ったある日、そんな彼女のことはすっかり忘れ仕事をしていると、隣の課の課長が僕の課に入って来て
窓口業務課のみなさん、当課に任期付で採用された方をご紹介します。
と言って、なんとあの彼女を紹介したのだ。
育休の方の代替として採用されましたN(苗字のイニシャルから)です。よろしくお願いします。
ハキハキと挨拶をすると、僕の課長がデレデレしながら
隣の課なので仲良くやっていきましょう。
と挨拶を返した。

どうやら僕と会ったあの日は、朝イチで採用の面接があり、それで彼女は早い時間から支店前で待っていたようだった。

部屋から出て行く時にNさんは僕に気付くと、
先日はありがどうございました。よろしくお願いします。
と言ってくれた。
あんな妄想をしていたから照れ臭かったが、挨拶後に胸とお尻をチラ見するこは忘れなかった。

すると課長が近づいてきて、小声で
お前Nさんと知り合いなのか?羨ましいな。面接の時からすごい美人が来たと聞いていたが、あんな美人だとはな。。
しかも見たか?あの身体。。日本人離れしてる。スーツの上からでもよくわかったよ。
最近の若い子は一体何食ってあんな身体になるんだよ。
と言った。
面接の時に、支店に入れてあげただけですよ〜
と適当に返したが、
今度あるという歓迎会の席で、このセクハラ気質の課長が何かやらかさないか、僕は心配でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/5/5(日) 8:39 -

それから、毎日Nさんを職場で見られるのは幸せでした。
彼女は庶務課のような課に配属されていたので、よく社内報やら何やらを各課に配布に回るのですが、下っ端の僕はその度に彼女の姿を見たり、話したりすることができました。

相変わらずの抜群のスタイルに、整った顔。
歩くたびに揺れる大きな胸、そしてスカートやズボンを大きく押し上げる美しい巨尻。
ブラウスやスーツと言った堅い服装のこともあれば、オフィスカジュアルなラフな格好で来ることもあり、彼女の巨乳と服装との組み合わせを楽しむことができました。
また、首から下げている社員証が、彼女の胸とウエストの落差でできる大きな膨らみによって、大きく揺れ弾んでいる様もなかなか迫力がありました。
そんな姿を目に焼き付けては、家に帰って狂ったようにオナニーしました。

彼女との多少の会話で
25歳(当時の自分より1つ歳上)
お母さんがスペイン人とのハーフで、おばあちゃんがスペイン人
身長166cm
一人暮らし
というところまで聞くことができました。


そして、彼女の歓迎会の日。
それなりの人数が集まり、少し狭目な居酒屋の座敷で行われました。
僕がスーツをかけて振り向くと、ちょうど彼女が掘り炬燵に座る瞬間、前かがみになり大きく垂れ下がった洋服の襟元から彼女の谷間を拝むことができました。
一瞬のことでしたが、ものすごい谷間が目に飛び込んできました。
ふと手前に目をやると、彼女の前の席に陣取ったわが課長も目を点にして、その光景を眺めていたようでした。


そんなこんなで歓迎会がスタートしました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/5/6(月) 10:36 -

続編ありがとうございます!歓迎会編、楽しみです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):隣の課の巨乳美人 男性告白  きんぷろ  - 19/5/17(金) 23:54 -

宴会が始まり、僕はしばらくビールを飲みながら隣の係長と話をしていた。
しかし耳は近くの席で話をしているNさんの声を聞こうと必死だった。
彼女はうちの課長と自分の課長と同じ課のアラサー女子3人で話していた。
彼女が何を話しているか気になって仕方なかった。

開始から1時間ほど経ったあたりで、アラサー女子が
Nさんて本当にスタイルいいよねー。
と素晴らしい話題を振った。

「そんなことないですよー。でもありがとうございます!」
とN。
「私にだけ胸のサイズ教えてよ」
と言われ、少し考えてアラサー女子に耳打ちしようとする彼女。
「ずるいずるい!」と、課長2人(セクハラ)
内心「ずるいずるい」と憤慨しながら耳をそばだてる僕。

しかし内容は聞こえず、
「はー。ありえないわ。そんなに大きな人今まで私の周りにいなかった。」
というアラサー女子の驚いた顔を見ることができた。

「でもそんな細いのに出るとこ出てるから色々服とか大変でしょ。」
とアラサー女子に聞かれると、
「胸は意外に大丈夫なんですよね。かなりパツパツになるので、男性の視線とボタンの耐久性が少し気になるくらいで。(笑)
むしろスカートやデニムが苦労するんですよね。
わたし、お尻が大きいからウエストに合わせるとお尻が収まらなくて、お尻に合わせるとウエストがブカブカになるんです。
ほんと難しいです。。
あ、でもボタンもしょっちゅう飛ぶし、Tシャツも胸の生地傷みやすいから、バストもダメですね(笑)」
と話すと、男性課長2人は目を血走りながら、うんうんとうなずいていた。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):隣の課の巨乳美人  まさと  - 19/5/18(土) 1:40 -

バストサイズが明らかになりそうですね。
期待感が高まります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/5/18(土) 4:49 -

続きをありがとうございます!

そういう会話たまりません!自分も、その場にいたら耳をそばだてて聞いて、ギンギンになります!そのアラサー女子の方に感謝です!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/5/18(土) 17:49 -

そんな僕もそんな会話を聞いた後は気もそぞろで、飲み会なんてどうでもよくなりました。
カップ数が気になるあまり(僕の予想はG)、アラサーちゃんがトイレに立つのを見かけると、さりげなく後を追い、僕もトイレに立ちました。

女子トイレは案の定ら何名か並んでおり、最後尾でアラサーちゃんが携帯をいじっていたので、
「お疲れさまです。飲んでますかー?」
とさりげなく声をかけました。
「おつかれ。あれ?どこに座ってたの?」
「〇〇課長の前の辺りです。アラサーさんは?」
と聞き、またさりげなく、Nさんに話が行くように仕向けました。

「私はNさんの横で、Nさんといっぱい話したよ。あの子、ほんといい子ね。」
とうまく話を持っていくことに成功しました。
「そうなんですね!綺麗な方ですしね。」
と聞くと、
「やっぱ男性はそう思うよねー。しかもあの顔にあの身体だからね(笑)確率何十万分の一いるかいないかだよね。女性から見ても羨ましい。」
「そんなそんな!アラサーさんもスタイルいいじゃないですか!」
実際、アラサーちゃんも背が高く、細いわりにグラマーな体型をしています。性格は男っぽいですが。

「いやいや、彼女と比べちゃうとダメだわ。私もDカップあってそれなりにあると思ってたけど、Nさんのあのボリューム、近くで見るとほんとやばいからね。私真横で見てたけど、あれ見ちゃうと私のなんか子供のおっぱいだわ(笑)」
「…え、そんなにデカイんですか?」
酔っているアラサーちゃんが口を滑らせることを期待して聞きました。

「私の口からは言えないけど(笑)、私より3カップ大きなブラでもキツイってさ。なんだこの差は。」
「いやいや、ほとんど言ってるじゃないですか!」
とツッコミましたが、聞き出したカップサイズに大興奮です(ついでにアラサーちゃんのカップも(笑))

Dより3カップ大きくてもキツイという事はなんとHカップ。予想を超えてきました。
アンダーまでは聞いてませんが(アラサーちゃんも)、おそらくあの細さなら65は確実でしょう。
実際、後ろから見た彼女の上半身は本当に華奢です。前にまわらなければ、彼女がかなりの巨乳の持ち主だという事はわからないでしょう。


その後用を足して戻ると、なんと彼女が最後尾に並んでおり、その前のアラサーちゃんと話しています!
アラサーちゃんは酔っていて、この胸私にくれ!と言って、鷲掴みにしました。
その瞬間、服の上からでもその柔らかさがわかる乳肉に、アラサーちゃんの手がめり込んでいきました。
そこまで小さくはないアラサーちゃんの手よりもはるかに大きいHカップの巨乳が目に飛び込んできました。
その後やめてくださいよ〜(笑)と言われ、手を振り払われていましたが、その一瞬は僕の目に焼き付けられました。

そして、ここからが美味しい出来事だったのですが、
そのトイレ前の通路、ただでさえ狭いのに女子トイレ待ちの列があり、さらに酒の瓶のケース?のようなものが置いてあったせいで人が向かい合う形でないとすれ違いができない箇所があり、なんとそこにはNさんが立っていたのです。
その後ろにも女性が何人か並んでいるせいで、Nさんはさがることが出来ず、僕と向かい合いながらすれ違うことになりました。
「失礼します!」と言いながら彼女と向かい合い、彼女の視線が僕ではなく胸元に落とされているのを確認すると、僕も彼女の胸のふくらみを凝視しながらすれ違いをしようとしましたが、
なんと彼女の胸が前に飛び出ているせいで、ちょうど乳首の辺りの先がかすかに僕のワイシャツ越しの胸に当たる感じとなりました。
すみません!と謝りつつも、胸に残るそのかすかな感触に興奮しました。
彼女は軽く会釈をしてくれたようで、特にセクハラとは感じられずにすみました。

席にもどり、アラサーちゃんとの会話と、実際にこの目に焼き付けた彼女の圧倒的な胸のふくらみと、感触を思い出すと、下半身が熱くなってきました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/5/18(土) 22:26 -

うおお!続編ありがとうございます!

今からじっくり読ませていただきます!アラサーさん、ナイスな働きをしてくださってますね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/5/19(日) 21:19 -

きんぷろさんは、歓迎会の頃には、この女性をオカズにされていましたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/5/19(日) 21:48 -

していましたね。
というか、初めて支店前で見たときから、するしかないくらいの存在でした。

なんというか、下半身に直接訴えかけるような色気というか。
本人は無自覚でしょうが、毛穴からフェロモンを撒き散らしている、そういう表現になるのでしょうか。
決して水商売のような下品な色気ではなくて、あくまで清楚ながらも溢れ出る色気、そう言った感じでした。
それに加えて、視覚的にも訴えかけてくる、あの身体のメリハリ。
そして、巨大な65Hカップや肉感的で立体感のある巨尻の揺れ。
近くにいて見ているだけで、そのフェロモンや視覚情報によって、僕の身体が精子をどんどん作り出して行くような感覚がありました。←キモイですね(笑)

とにかく美人で巨乳というのはこういうものかと思い知らされました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/5/19(日) 21:52 -

返信ありがとうございます。お気持ち、お察しいたします!分かりますよ!

オカズになったエピソード、セクハラエピソード、などありましたら、また織り交ぜてください。今回の歓迎会のような女子トーク、大好きです(笑)

続きを楽しみにしております!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/5/20(月) 8:19 -

トイレから戻ると宴会はすでに最高潮で、席を立つ人も多く自由席の様相を呈していました。
僕は自分の席に座っていましたが、なんと僕の隣に席を他人に奪われたNさんが座ったのです。

「すみません、ここいいですか?私の席取られてしまって(笑)」
「あ、どうぞどうぞ。」
平静を装いましたが、内心はガッツポーズです。
しかし、決して下ネタは話すまいと決意しました。
とにかく彼女の目を見て、普通の会話をしようと心がけました。

しかし、お酒が入り薄いピンク色に染まった彼女の頬、首筋、胸元。
彫刻のようにシャープで整った美しい顔。
僕を見つめる少し潤んだ瞳。なんとエロい光景なのでしょう。

そんな彼女を瞳を見つめ続ける恥ずかしさからふと目線を落としてしまいました。
目に映ったのはアラサーちゃんが言っていたHカップの圧倒的な膨らみでした。
この近距離で見たのは初めてで、何か服の中にあるのかと思うほどの盛り上がりで、服の生地が辛そうに引っ張られていました。
その後も会話を続けながらチラ見しましたが、彼女が笑って身体が揺れるたびになんとも重そうに揺れるその膨らみが最高でした。

彼女とは、学生時代から僕がはまっていた筋トレトークになりました。
身長185で学生時代から筋トレに励んでいたので体格には自信がありましたし、彼女もよく筋トレをするということで大いに盛り上がり、僕の腕や胸板を彼女は触って軽く触ってきました。
「(腕が)太ーい!!」という言葉も違うように聞こえてしまい、自分でもバカだなぁと思いましたが、非常にスムーズに会話のキャッチボールが進み、手応えを感じました。

会話の最後には
「今まであまりきんぷろさんと話す機会がなくって、ゆっくりお話ししたいと思っていたんです。ありがとうございます。」
と言われ、舞い上がった僕は
「俺もそう思ってました。…今度仕事終わりに飲みに行きませんか?」
と彼女を誘いました。
「えぇ是非!LINE交換しません?」
と、なんとLINEの交換まで達成することができました。

最高な夜を思い返し、帰った瞬間狂ったように彼女で抜きました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/5/20(月) 19:45 -

きんぷろさん、天才的です!すばらしい展開ですね!
185で筋トレで鍛えた体もすばらしいですね!

ナイスコミュニケーションからのLINE交換、おめでとうございます!NさんとのLINEのやりとりが楽しみで仕方がありません。

Nさんと一緒にジムで筋トレ…なんかも妄想してしまいました。(笑)
Nさんのことは、出会った頃からオカズにしていて、そういう中で、歓迎会を迎えたわけですね。他にもNさんをオカズにしている男性社員もいそうですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/5/20(月) 23:03 -

LINEの交換をしたものの、いきなりエロい会話をできるわけもなく、飲み会のお礼など無難な内容に終始しました。
また、今度飲みに行く場所の話もしました。

Nさんはアラサーちゃんにも飲み行きましょうということを言っていたようで、アラサーちゃんと3人で、某ドイツビールのお祭りに行くことになりました。
3人ともビールが好きで、昼から外で飲めるイベントということで。

その日会場入口付近で待っていると、アラサーちゃんとNさんが連れ立って歩いてきました。
2人ともデニムにTシャツ姿で初夏の昼間に相応しい服装でした。
すでに2人はランチを一緒に食べ、ビールを一杯飲んできたということで上機嫌でした。
Nさんは黒いデニムにヒールを合わせ、上は深いVネックの白いTシャツに大きめのネックレスという服装でした。
デニムもシャツもぴったり目のデザインで彼女の抜群のスタイルが際立っています。
特に深いVネックからは、その深い谷間の片鱗が見え(完全に谷間丸見えではないところが逆転にそそられます笑)、胸元の生地はシワ一つないほど張り詰めています。
そして、歩くたびにシャツの奥の巨大な胸が揺れ、その上のネックレスが大きく揺れ弾んでいました。


席はかなり埋まっていましたが、Nさんとアラサーちゃん2人に声をかけてもらい、男性2人組に席を少しずれてもらいました。
少しさえない感じの男性2人はNさんの胸に視線が釘付けになっていました。彼らにとっては二次元から出てきたかのようなスタイルの女性が信じられなかったのでしょう。
しかし、男連れだということがわかると、残念そうな顔をして、チラチラNさんの身体に舐めるような視線を投げかけるだけとなりました。

3人で大いにビールを空け盛り上がり、楽しい時間を過ごしたのち、夕方から別の店で二次会となりました。
この時点で3人ともかなり酔っ払っており、二次元の店までは3人で腕を組んで向かいました(笑)僕の腕にはDカップとHカップが当たっていましたが、酔っていて感触はよく覚えていません。。。
この店で、酔ったアラサーちゃんが素晴らしい暴走を見せ、Nさんの胸について色々聞き出し始めたのです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/5/20(月) 23:12 -

アラサーちゃんの暴走聞きたいです!ぜひ!しかし、今夜は遅いので、不可でしょうか。また、続きを楽しみにしております!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/5/20(月) 23:25 -

いつから大きくなったか、ブラのサイズ、恋愛遍歴、痴漢やセクハラ、男性の視線、挟んだことがあるとかないとか…そのような話になっていったのでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/5/21(火) 23:20 -

おなかいっぱいだったので、軽いおつまみにお酒を頼み二次会がスタートしました。
スタート早々、酔っ払ったアラサーちゃんがNさんの胸について色々聞き始めました。

Nさんも僕がいるから話しづらいかなとも思いましたが、彼女も酔っていたのか、この前よりも饒舌で、どちらかというと自慢げに話し始めました。

会話は全部書けませんので、要約ですが
胸が大きくなり始めたのが中学入学後からで、中3で初めて、母の勧めで本格的なブラを買いに行く。このときすでにDカップ。
高校入学後から急激に大きくなり始め、Dカップがどんどん小さくキツくなっていったが、コンプレックスや怖さから買い換えないまま。
高3の時にブラの1つのホックがおそらく胸の重みに耐えきれず壊れ、それをきっかけに友達の勧めで買い換えたところHカップになっていたとのこと。
その後少し大きくなったのでまた、今はHとIのあいだとのことでしたが、Hをつけている。

高校は女子校で、バレー部。
サラシを巻いて練習していたとのこと。通学までの電車内で、痴漢に遭うこと度々あったらしいです。
短いスカートを履いているわけでもなく、控えめな制服の着こなしだったにもかかわらず、です。
そして、女子校にいながら、高校時代に彼氏は3人もいたとのこと。

また大学時代、すごくモテたらしく、学部、ゼミ、バイト等様々なコミュニティで告られまくり、なんと4年間で30人近くからのアプローチがあったそう。

また、巨乳の悩みとしてよくスカウトにもあうらしく、薄着の季節はグラビア、厚着の季節はモデルのスカウトに声をかけられるらしいです。
厚着の季節は彼女の巨乳が分かりづらく、シャープな顔立ちとすらっとしたスタイルからモデルとして勧誘されるらしいですが、実際について行って、コートを脱いで薄着になると、その胸の大きさにスタッフが驚くことが多いそうです。
そして、服を着てみると胸のボタンが止まらなかったり、無理やり止めてもボタンが飛びそうになるので、安全ピンをうらに刺したり、ワンピースやTシャツはシルエットが崩れてしまったりと散々なので、その後はモデルを諦めたとのことでした。

僕はそんな話を彼女の前に座りながら聞いていました。
もちろん談笑の度に揺れる彼女のHカップを見ながら。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):隣の課の巨乳美人  Hカップ以上が好き  - 19/5/22(水) 1:00 -

▼きんぷろさん:

そんな子にパイズリされたら即射精でしょうね!
個人的にパイズリが好きなので、続きでそーゆー話があることを期待して続き楽しみにしてます!

>おなかいっぱいだったので、軽いおつまみにお酒を頼み二次会がスタートしました。
>スタート早々、酔っ払ったアラサーちゃんがNさんの胸について色々聞き始めました。
>
>Nさんも僕がいるから話しづらいかなとも思いましたが、彼女も酔っていたのか、この前よりも饒舌で、どちらかというと自慢げに話し始めました。
>
>会話は全部書けませんので、要約ですが
>胸が大きくなり始めたのが中学入学後からで、中3で初めて、母の勧めで本格的なブラを買いに行く。このときすでにDカップ。
>高校入学後から急激に大きくなり始め、Dカップがどんどん小さくキツくなっていったが、コンプレックスや怖さから買い換えないまま。
>高3の時にブラの1つのホックがおそらく胸の重みに耐えきれず壊れ、それをきっかけに友達の勧めで買い換えたところHカップになっていたとのこと。
>その後少し大きくなったのでまた、今はHとIのあいだとのことでしたが、Hをつけている。
>
>高校は女子校で、バレー部。
>サラシを巻いて練習していたとのこと。通学までの電車内で、痴漢に遭うこと度々あったらしいです。
>短いスカートを履いているわけでもなく、控えめな制服の着こなしだったにもかかわらず、です。
>そして、女子校にいながら、高校時代に彼氏は3人もいたとのこと。
>
>また大学時代、すごくモテたらしく、学部、ゼミ、バイト等様々なコミュニティで告られまくり、なんと4年間で30人近くからのアプローチがあったそう。
>
>また、巨乳の悩みとしてよくスカウトにもあうらしく、薄着の季節はグラビア、厚着の季節はモデルのスカウトに声をかけられるらしいです。
>厚着の季節は彼女の巨乳が分かりづらく、シャープな顔立ちとすらっとしたスタイルからモデルとして勧誘されるらしいですが、実際について行って、コートを脱いで薄着になると、その胸の大きさにスタッフが驚くことが多いそうです。
>そして、服を着てみると胸のボタンが止まらなかったり、無理やり止めてもボタンが飛びそうになるので、安全ピンをうらに刺したり、ワンピースやTシャツはシルエットが崩れてしまったりと散々なので、その後はモデルを諦めたとのことでした。
>
>僕はそんな話を彼女の前に座りながら聞いていました。
>もちろん談笑の度に揺れる彼女のHカップを見ながら。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):隣の課の巨乳美人  まさと  - 19/5/22(水) 1:03 -

彼女の詳細な経歴ありがとうございます。
とても興味深いです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/5/22(水) 6:04 -

3人デート編、ありがとうございます!

アラサーちゃんのようにぐいぐい質問できる人がいるシチュエーションはすばらしいです。こういう場面を妄想したことはありますが、実現されているきんぷろさんはすごいです。そして、書いてくださり、ありがとうございます!

この要約バージョンだけで抜いてしまいました。お時間があるときに、アラサーちゃんとNさんの実際の会話のやりとりもお願いしたいです。←わがままですみません。
特にブラの話、痴漢の話、高校時代の彼氏、大学時代のあれこれ、が気になりました。実際はアラサーちゃんがさらにぐいぐい質問しただろうし、アラサーちゃんからきんぷろさんにツッコミが入っただろうし…などと想像して興奮してしまいました。

ここまでオープンに話してくれるのは、3人の関係性がよい上に、Nさんがきんぷろさんに心を開いているということですよね。「3人デート編」の詳細も、続編も両方気になります(笑)
とにかく、ありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/5/22(水) 8:10 -

Hカップ以上が好きさん
その後パイズリはしてもらいました。気持ち良さももちろんですが、視覚的なエロさがすごかったです。

続編希望さん
会話すべてはちょっと覚えてないです。すみません。
しかし、アラサーちゃんが
「中3で私と同じか。しかも高3で私のブラ壊れるくらいの大きさか。。」
とショックを受けているシーンや
「30人近くからアプローチってなんだよ。私の10倍にあるわ(笑)」
と女としての格の違いに憤慨?する場面がほとんで、アラサーちゃんはその圧倒的な差を逆に楽しんでいる感じでしたね。
そしてNさんも、その圧倒的な差をまんざらでもなく楽しんでる雰囲気でした。
また、話しながら僕の方をチラチラ見てくる感じにそそられました。
もしかして、この人少しSっ気あるかなと思ったのはこれが最初でしたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/5/22(水) 21:42 -

2年前のことなのに、いろいろと思い出しながら、体験談として綴っていただき、ありがとうございます!今朝、またオカズにさせていただきました。

アラサーちゃんから、「きんぷろくん、Nちゃんの話を聞いて、ムラムラしてるでしょ。」みたいなツッコミはありましたか。

Nさんの自慢げな視線を想像すると、たまりません!きんぷろさんを誘惑してますよね。もし、また思い出したら、「3人デート編」の会話をお願いします。個人的には、Nさんがカップ数をカミングアウトしたところを、Nさんのセリフで教えていただきたいです(笑)

このあと、3人デートから、Nさんときんぷろさんの2人デートになったのか、それともこの日は帰宅して、LINEを通しておっぱいトークを重ねていったのか、展開が気になります。

この3人デートの二次会編を、モニタリングしたかったです(笑)!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/5/22(水) 23:50 -

アラサーちゃんは、
「そんな話してるときんぷろが興奮しちゃうわ。」とよく言ってました。
Nさんは恥ずかしそうなでも、妖艶な笑みを浮かべこちらを見ていました。
今思えば、彼女は僕を誘惑して、興奮してる僕の様子を見て楽しんでいたんだと思います。

カップ数については、だいたいですが
「いつからそんなに大きくなったの?」
「うーん、中学入ってからだんだんって感じかな。それまではほんと細くてガリガリだったし。中2ぐらいから身体全体的に肉がついてきたなーって感じ。中3のときに、さすがにワイヤーのないブラやスポーツブラじゃ揺れとかがひどくなったんで、ちゃんとしたの買いに行ったんだよ。」
「私とそんなに時期変わらないな。そのときはどのくらい?」
「Dだったかな?」
「私と違うのはそこだわ!(笑)いきなりDかい。」
「うん店員さんも驚いてた。」
「でいつHカップになったの?」
「高3だよ。それまでずっとDつけてて、明らかに小さいのはわかってたんだけど、どんどん大きくなる胸が怖くて、ちゃんと測らないまま買ってたの。最初は下から肉がはみ出してたんだけど、そのうち横からも(笑)で最後は下からも少しはみ出てたかな(笑)だけどいい加減壊れたから、一念発起でちゃんと測ってもらったのよ。」
「そしたらHだった?」
「うん(笑)94pとかだったかな?店員めっちゃ驚いてた(笑)で、在庫がないから取り寄せって言われて。値段も高かったし。」

多少の脚色はありますが、内容はこんな感じだったと思います。

この3人デートで、次回ジムに行こうという話になりました。
アラサーちゃんは興味ないためパスということだったので、2人で行くことになりました。
これが初めての2人でのデートです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):隣の課の巨乳美人  Hカップ以上が好き  - 19/5/22(水) 23:55 -

▼きんぷろさん:

二人でジム…そんなエロ爆乳なら勃起もんですな!
パイズリもされたということで…パイズリ話是非聞きたいです!オカズにします。
ちゃんと?パイズリでいかれましたか?(笑)

>アラサーちゃんは、
>「そんな話してるときんぷろが興奮しちゃうわ。」とよく言ってました。
>Nさんは恥ずかしそうなでも、妖艶な笑みを浮かべこちらを見ていました。
>今思えば、彼女は僕を誘惑して、興奮してる僕の様子を見て楽しんでいたんだと思います。
>
>カップ数については、だいたいですが
>「いつからそんなに大きくなったの?」
>「うーん、中学入ってからだんだんって感じかな。それまではほんと細くてガリガリだったし。中2ぐらいから身体全体的に肉がついてきたなーって感じ。中3のときに、さすがにワイヤーのないブラやスポーツブラじゃ揺れとかがひどくなったんで、ちゃんとしたの買いに行ったんだよ。」
>「私とそんなに時期変わらないな。そのときはどのくらい?」
>「Dだったかな?」
>「私と違うのはそこだわ!(笑)いきなりDかい。」
>「うん店員さんも驚いてた。」
>「でいつHカップになったの?」
>「高3だよ。それまでずっとDつけてて、明らかに小さいのはわかってたんだけど、どんどん大きくなる胸が怖くて、ちゃんと測らないまま買ってたの。最初は下から肉がはみ出してたんだけど、そのうち横からも(笑)で最後は下からも少しはみ出てたかな(笑)だけどいい加減壊れたから、一念発起でちゃんと測ってもらったのよ。」
>「そしたらHだった?」
>「うん(笑)94pとかだったかな?店員めっちゃ驚いてた(笑)で、在庫がないから取り寄せって言われて。値段も高かったし。」
>
>多少の脚色はありますが、内容はこんな感じだったと思います。
>
>この3人デートで、次回ジムに行こうという話になりました。
>アラサーちゃんは興味ないためパスということだったので、2人で行くことになりました。
>これが初めての2人でのデートです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/5/22(水) 23:59 -

ありがとうございます!

交際歴については、どんな会話でしたか。大学時代は30人くらいから交際を申し込まれ、何人くらいと付き合ったのでしょうか。

それでは、その日は解散されたのですね。ジムでのデート編、想像するだけでたまりません!LINEでは、何か胸については話をされましたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):隣の課の巨乳美人  Hカップ以上が好き  - 19/5/25(土) 0:57 -

早くNちゃんのパイズリエピソードをオカズにオナニーしたい…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/5/25(土) 10:03 -

交際は2人と言っていました。
アプローチはされますが、ほいほい付き合う感じではなかったようです。
なので会話はさらっと終わった気がしますね。
で、LINEでおっぱいトークはハードル高くてしてません(笑)


パイズリは付き合ってからの話になるので、まだ少し先ですが、少しだけ、、
ある夜、僕の家のベッドでそういう雰囲気になったときに、
「胸でしてほしいんだけど、できる?今までこんなに胸が大きな人と付き合ったことないからさ。。」
と言ってみました。すると
「できるよ。やっぱしてほしかったんだ(笑)」
ベッド端に移動させられ、彼女は下に降りました。

そして、スウェットのズボンとパンツを脱がされると20p近くになった僕のモノが勢いよく出てきました。
彼女はその勢いに少し驚いた表情を見せると
「相変わらずおっきいね(笑)すごい。。」
といいながら、まずは両手で手コキをしてきました。
「カチカチに堅いし、指も回らないし。両手でやらなきゃいけないなんて。」
彼女は大きなモノが好きなようで、僕とするときはいつも大きなに興奮してくれていました。その光景は非常にエロいものがありました。

手コキがひと段落すると、彼女は上のTシャツを脱ぎ捨てました。
大きな胸にシャツが引っかかりましたが、それを脱ぐとブルンという感じで、巨大なブラに包まれたHカップが姿を現しました。
そのまま三段ホックを外すと、支えを失った胸が柔らかそうに揺れました。
ちなみな彼女の胸は本当に綺麗で、細身の身体に似合わず圧倒的な大きさながらもハリがあり美しい形をしています。乳首も小さく、上向きでこんな完璧な胸があるのかと毎回思いました。

彼女は僕のモノをその巨大な胸で挟み込み、唾液を垂らしてローションがわりにすると、両手で胸を押しながら上下に動かしてきました。クチャクチャと卑猥な音がしています。
僕はモノ全体が柔らかい感触に包まれる初めての感触の気持ち良さに頭がおかしくなりそうでした。
彼女は妖艶な表情で僕を見つめてきます。まさに気持ちいいでしょ?と訴えかけるような。

僕のモノは長さもそうですが、太さもかなりあったので、
「すごーい、ほんとデカすぎ(笑)私の胸で包んでも上からはみでて、しかも太くて包みきれないとか。」
と言いながら、彼女もすごく興奮してるようでした。

唾液と我慢汁でさらにスムーズな動きとなり、両胸を同時に動かす動きから両胸を交互に動かす動きに変えられ、これにより僕は限界が近づいてきました。
「いきそう」
と伝えると、「いった後ももう一回私とできるならいいよ。私もこんなことしてたらこの大きいの欲しくなっちゃった。」
このとき僕は溜まってましたし、彼女とはいつも1回すると2,3回は続けてしていましたので、激しく頷くと
「じゃあいいよ。いって。」
といって激しくしごいてきました。
その気持ち良さに僕は仰け反り、そのまま頭が真っ白になりました。
溜まりに溜まっていた精液が大量に出ている感覚が伝わります。

彼女を見ると、なんと胸からはみ出た亀頭を咥え込み、すべて、口で受け止めようとしていました。
しかしあまりに量が多く、彼女は苦しそうな顔をすると軽く咳き込み、精液が胸元にダラダラと溢れました。
「もう、量が多すぎ。。。」
いつも量が多い方なのですが、今日はいつもよりさらに多かったようです。
彼女の巨大な胸に白い精液がダラダラと付着してる光景は、もう何とも言えなかったです。
興奮した僕らはそのあと3回やりました。

簡単ですが先にパイズリ編でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):隣の課の巨乳美人  [名前なし]  - 19/5/25(土) 14:34 -

展開が急すぎるから順を追ってほしいというのと
なんか男って乳首が小さいのがきれいな胸って誤解してるけど
胸の大きい女は乳輪もある程度ないと大きさとのバランス悪くて
綺麗とはいえないぞ?綺麗=自分の好みじゃないからね
バランスが整ってるから初めて綺麗ってなるんだ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/5/25(土) 18:58 -

パイズリ編、ありがとうございます!
しかも、初パイズリの貴重なシーンですね!じっくり何度も読ませていただきます!

本編では、次はジムデート編でしょうか。交際に至る経緯なども楽しみにしております。

きんぷろさん以前の交際が2人とは、少ないですね。きっと多くの男性がNさんをオカズにしていたと思いますが、皆さん夢破れたわけですね。付き合っては、いないけれど、手や口や胸でしてあげた、みたいな関係はあったのでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):隣の課の巨乳美人  bana  - 19/5/26(日) 16:29 -

ありがとうございます!最高に興奮しました。

巨乳巨尻美人と巨根マッチョの絡み、セックス描写も期待してます。
さぞかし激しかったのでしょうね。

Nさんの顔は有名人でいうと誰似でしょうか?
あと、Nさんの胸や体つきが似ているAV女優さんを教えていただきたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/5/28(火) 8:29 -

本編?に戻りますが、ジムデートの話です。 アラサーちゃんは運動嫌いということで来ませんでしたが、某ターミナル駅付近の大手フィットネスセンターに2人で行くこととなりました。 Nさんが家の最寄駅で通っているジムと同じ系列で会員がいればビジター利用ができたので、僕も使うことができました。 更衣室前で一旦別れ、着替えて待ち合わすと、ジムウェアに身を包んだNさんが現れました。 髪は後ろで束ね、化粧は薄め。 ぴったりした黒のタンクトップが尋常でないほど盛り上がり、その上に大きめのTシャツを着ていましたが、タンクトップの上からはみ出た深い谷間がのぞいています。 そして、うっすらと腹筋と縦筋が入ったお腹と、縦長の形のいいへそ。 下はなんとスパッツで、すらりとした美脚と立体的に盛り上がった外人モデルのようは美尻がエロすぎます。 歩くたびに胸に加え、お尻もブルンブルンと揺れています。 ストレッチの後、2人でスクワットラックでスクワットをしました。 やはり彼女の尻はスクワットで鍛えられていたらしく、結構な重量でスクワットを行なっていました。 彼女の想像以上に一生懸命な姿に感動しましたが、やはりお尻に目が行きます。 スクワットはお尻を突き出すような姿勢になるのですが、その巨尻のせいで、スパッツの生地がはち切れそうに引っ張られ下着のTバックが透けていました。 しかも後ろからラストスパートの補助に入ったのですが、その際彼女のお尻が僕の半勃起して盛り上がった股間スレスレを通り、まるで寸止めをくらったような感覚でした。早くこの尻に後ろからぶち込みたい。。と変態的なことを考えてしまいました。 その後も2人で楽しく筋トレをし、お互いに筋肉を触るフリをしながら、自然にボディタッチをし、仲が深まりました。 最後にランを15キロくらい行い、2人でストレッチをしました。 ランをしながら横目で彼女を見ると、上のTシャツを脱いでタンクトップだけになった彼女の胸がまるで別の生き物のように揺れていました。 それを見ていたため、ストレッチをしながら彼女に 「Nさん、胸結構あるから走るの大変じゃない?」 と、なるべく気持ち悪くならないように聞きました。 「そうなんですよ!(笑)ここまで大きいとスポーツブラ的なものでも揺れが抑えられる重さじゃないみたいで(笑)カップ入りのタンクトップも使ってみたことあるんですが、1番大きいサイズでも収まりきらずに、逆にエロい感じになったのでやめました(笑)」 と汗だくで、顔が火照った様子で話すNさんを見てその場で押し倒したくなる感情に駆られました。 「でも背が高くてガタイのいいきんぷろさんと一緒だと、変な男の人に声を掛けられないからいいな。」 と言われ 「何かあったの?」 と聞くと、大体ジムに行くと、ジムナンパ目的の男から、この後食事に行かないかなどと誘われることが多いらしいのです。 その都度、スタッフに注意してもらっているらしいのですが、、彼女のこの外見だと筋トレ中の男か発情しちゃうのも仕方ないなと思ってしまいました。 現に僕も、汗をかいてよりフェロモンが発散されている彼女の近くにいるだけで、(実際は胸の谷間が常に目に入ってきますし、左右に揺れる大きなお尻も目に入ってはいます笑)、ギンギンになってしまい、その後ジム併設のスパでシャワーを浴びる際には、多少ギンギンさは収まり下を向いていたとは言え、まだかなりの大きさだった僕のモノを見た粗チンのおじさんたちにギョッとされました(笑) その後、シャワーを浴びて、バッチリメイクもし、何故か谷間も前回のワンピースに着替えた彼女とジンギスカンを食べに行くことになりました。 つづく
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/5/28(火) 8:35 -

最後は
谷間も全開の
の誤りです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/5/28(火) 20:36 -

きんぷろさん、続きをありがとうございます!ジムデートたまりません!ナンパの話も萌えました。ジンギスカン編も楽しみにしています。もうかなり、誘惑してきてる気がします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/6/2(日) 21:14 -

シャワーを浴びてシャンプーのいい匂いを漂わせ、化粧をばっちり直したNさん。
いつもより濃いめのメイクで、職場とは違う妖艶な雰囲気を醸し出しています。
紺色のタイトなワンピースからスラリと美脚が伸び、スクワットで鍛えた美尻の曲線美がなんとも美しい。
更衣室からヒールを鳴らしてこちらへ来る最中、何とも重そうにゆっさゆっさと揺れるHカップ。ワンピースの胸元からは深い谷間がのぞいており、シャワーで身体が火照っているのか少し赤みを帯びておりエロい景色でした。

数駅離れたお店に着し、さっそくビールで乾杯しました。
筋トレでほどよく疲れた体、最高冷えたビール、目の前には飛び切りの美人。
とてもしあわせな気分になりました。

ジンギスカンをたっぷり食べて、ビールもたらふく飲んで、そろそろお会計という頃、彼女はお手洗いに立ちました。
僕からは彼女の大きな尻が左右に揺れる様が見えましたが、おそらく他の客からは激しく揺れる彼女の巨乳が見えるのでしょう。
店内の男性客が一斉に驚いたように、そして視姦するような目を彼女に向けていました。
その後すげー良い女だな、という囁きが聞こえてきました。
彼女のお手洗いのすきに会計を済ませ、彼女が戻ると入れ替わりにトイレに行きました。
トイレでは、男性客2人が話しており、
「さっきの美人やばかったな。あんな美人であの身体は反則だわ。」
「あぁやばかった(笑)俺、胸めっちゃ揺れてて、目が離せなかった(笑)」
「やっば男の性だよな。あんなの見ちゃうと俺の彼女とか全然子どもの体型だわ。」
「あんな身体の美人、一回やってみたいわ。」

こんな会話を聞いて僕はまだ付き合っていませんでしたが、彼女を連れて歩けることをとても誇らしく思えました。

その後彼女と店を出ると、
「ねえ、、もう一軒行かない?」
と彼女から誘ってきました。翌日も休みでしたので
「うん、いいね、行こう」
と答えると
やったーと言いながら、僕の腕に彼女が腕を絡めてきました。
うっすらと汗をかきしっとりとし、かすかに冷たい彼女の腕の感触、そしてかすかに当たる巨乳の感触。
その2つによって僕の下半身は大きくなってきました。

ワインバーが空いていたので、2人で入りカウンターに座りました。
そこからはワインを2本空け、お互いに大爆笑していた気がします。
2人とも酔っており、隣に座りながら手を握りあったりしていたのでまるでカップルに見えたと思います。
酔いに乗じて、
「Nさんといるとほんとに楽しいわ。Nさんみたいな人タイプだなー。」
と告白のようなことを言いましたが、すると彼女は一瞬驚いたような表情をした後ぱっと笑顔になり、
「嬉しい、私もそうおもってた!」
と言ってくれました。


店から出るとき、暗い階段を昇るのですが、
後ろを歩く僕が若干つまずくと、
「大丈夫!?」と聞いてくれ、
「ごめん、大丈夫(笑)」と答えると2人の視線が重なりました。
Nさんの笑顔が消え、真剣な表情になると、その両手を僕の頬に添え引き寄せるとキスをしてきました。
彼女が一段上にいたので、2人の身長差からちょうど同じくらいの高さに彼女の美しい顔がありました。
僕も負けじの彼女の腰に腕を巻きつけ、彼女を強く引き寄せるとキスを返しました。
ふくよかな胸が僕の胸板に当たります。
彼女は思った以上に濃厚なキスを繰り返し、僕の下半身は爆発寸前になりました。
5回ほどキスをしたところで、彼女が
「このままじゃ止まらなくなる(笑)上がらなきゃ。」
といたずらっぽく笑いました。


その夜、彼女の家で初めて彼女の身体を味わうことができたのです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/6/2(日) 23:32 -

続きをありがとうございます!

抱きしめあってキスをしているとき、ギンギンになっているのを悟られませんでしたか。

いよいよNさんの部屋ですね。楽しみにしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):隣の課の巨乳美人  bana  - 19/6/3(月) 22:07 -

ジンギスカン編ありがとうございます!
Nさん、逆お持ち帰りとは意外と肉食系ですね。
誰もが羨む巨乳美人さんに目を付けられるとは、
きんぷろさんもかなりモテるのではないでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):隣の課の巨乳美人  まさと  - 19/6/4(火) 1:03 -

いよいよ彼女との初セックスですね。
どのような展開になったのかとても期待しています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/6/5(水) 18:43 -

彼女の家に行くことになったのは、店からはうちよりも近かったという理由からです。
2人とも結構酔った状態で、彼女の家に着きました。

「軽く片付けるからまってて」
と家の外で待たされた後、部屋に足を踏み入れました。
こざっぱりした1LDKでなんとなくいい匂いが漂っていました。

荷物を置くと、彼女は水を飲みに台所に立っており、僕も水を台所で飲みました。
そして彼女がカップを流しに置いて振り向いた瞬間、彼女を抱きしめました。
お酒を飲んでフェロモンを撒き散らす彼女の近くにいて、しかも僕の身長だとちょうど上から圧倒的な谷間がよく見え、僕としては我慢の限界でした。
彼女のくびれに手を回すと、ワンピースの上からでもエロい身体がよくわかり、ますます興奮しました。
腕を緩めると、彼女が僕を見上げています。
酔って潤んだ瞳で見つめられ、そのすぐ下には深い谷間。
2人はそこから激しいキスを繰り返しました。
お互い深く相手の唇をくわえこみ、舌を激しく絡ませます。彼女がこんなエロく情熱的なキスをするとは思いませんでしたが、後から考えるとスペインのラテンの血が流れていることを考えると納得できました。
この時点で僕はギンギンになっており、ちょうど彼女の胸の下あたりにゴリゴリ当たっていました。

彼女を後ろ向きにされ、ワンピースのファスナーを下に降ろしました。
太い肩ベルトと三段ホックの太いブラが目に入り、その下の背筋の筋が綺麗な背中ぎ現れました。彼女の肩越し、ブラから溢れ出た乳肉が見えます。
そこまで脱がしたところで、寝室にいざなわれました。

寝室で改めてワンピースを脱がそうとしましたが、彼女のウエストとヒップの差がすごいせいで、ワンピースがなかなか脱げません。
「お尻大きいでしょ?前にアラサーちゃんに話したのはこれ。服がきついの。」
やっと思いで脱がすと、そこには美しい尻がありました。
大きいと言っても、身体全体が細いからそう見えるだけで、よく引き締まり立体感のある綺麗な尻でした。
その彼女の尻の上部分に20センチ近くになったモノを押し付け、片手は巨乳を後ろから揉みながら、もう片手で彼女を振り向かせ、後ろからキスしました。
彼女はこの体勢でのキスに興奮したらしく、鼻息が荒くなり、より激しくキスをするようになりました。

そして、振り返ると
「なんだかすごく大きいものがお尻に当たってる(笑)」と言いながら、ズボンの上からさすってきました。
彼女の胸に視線を下ろすと、巨大なブラよりもさらに大きいHカップがありました。
「胸、大きいね。」
「前から知ってたでしょ?(笑)アピールしたくて、きんぷろさんの前ではタイトな服とか着てたし、胸トークもたくさんしたし。」
「ブラ小さくない?」と聞くと、
「これはGカップだからね。今日は深く谷間作りたくて、小さいのをつけてるの。
最近はほとんどIカップになったからすごくキツイ。」
「まじか。。小さいと言ってもGカップだからね(笑)」
「まあね(笑)アラサーちゃんがつけたらブッカブカだと思うよ(笑)」
そんなGカップが彼女にとっては小さいのか…
と非常に萌えました。
たしかにカップにギチギチに詰め込まれた乳肉がブラの上と脇からはみ出ています。
お腹にはほとんど肉がついていないのに、どこからこの肉が生まれたのか不思議になりました。
そんな負担のかかったかわいそうなブラを外したくなり、頑丈な三段ホックを苦労して外すと、ブルンっという感じで、胸が溢れてきました。
もうそこからは、無我夢中で揉みまくり、その綺麗な乳首をなめまくりました。
彼女もそんな状況に興奮したのか、激しくモノをしごいてきます。

「あなたのも、見せて。」
と恐ろしく妖艶な顔で僕にキスをしたあと、ゆっくりとズボンと下着をおろしました。
「…え?……大き過ぎる。。」
と彼女が言葉を失いました。
たしかにこのエロ過ぎる状況に、今までにないくらい大きくなった僕のモノは20センチほどにガチガチに勃起し、ゴルフボールほどの亀頭からダラダラと我慢汁を流して、お腹に食い込んでいます。
「なにこれ…。こんなの入れられたら、どうなっちゃうの。。」
と、エロ漫画みたいなセリフを彼女から聞くことができました。(笑)

つづく

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/6/5(水) 22:02 -

きんぷろさん、ありがとうございます!たまりません!Nさん、すごく魅力的です!読みながら、ギンギンになってしまいました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/6/12(水) 22:58 -

彼女はそのまま跪き、僕のモノを口を大きく開けてくわえこみました。
しかし、ゴルフボールよりやや大きい亀頭とちょっとしか口に入らず、余った竿は両手でしごいてくれます。
…ジュポっジュポっ…卑猥な音が部屋に響きます。

「…ぷはっ…先が大きすぎて全然口に入らないよ!奥まで入れたいのに。」
「そんなに大きい?」
「うん、おっきい!…こんなの初めて。フェラするのに両手使うのも、太すぎて指が回らないのも、鉄の棒みたいに固いのも。ちょっとカルチャーショック受けてる(笑)」
いつも女性とするときはXLのゴムを使っていたので、自分が大きめだということは多少わかっていましたが、こんな巨乳美人に褒められるとやっぱり嬉しいです。
口が苦しいなら胸でしてよ、とはこのときは言えず、以前書いたパイズリ編まで待つこととなりました(笑)

僕もそんなことを言われ興奮が高まり、彼女を少し強引にベッドに押し倒しました。
そのまま、シャープな首筋、鎖骨にキスをし、ついにその大きな胸を愛撫しました。
片方の乳首を舌で転がすと、
「はぁ、はぁ…あんっ。」となんとも言えない声で彼女が喘ぎます。
もう片方の胸を手で揉みしだき、夢中になって愛撫しました。
僕の大きめの手からもはみでる乳肉に驚きながらその柔らかさを堪能します。
彼女は腰を浮かせ、くねらせるように感じ始めました。
「こんなに大きい胸して、めちゃくちゃ感度がいいね。」
「やだ、恥ずかしい…でももっと触って欲しい…」
と言い、めちゃくちゃエロいキスをしてきました。

そのまま2人はお互いの身体を貪るように求め続けました。
彼女のTバックを脱がせ、クンニをすると、彼女は身体をビクビクと痙攣させながら
「あん、、あ、、ん、、あ、あ、あ、……イクっっっ!!!」
と激しく喘ぎ、そのままイッたようでした。
イッた後も痙攣は続き、そのたびに豊かな胸が激しく波打ちます。

しばらくすると、痙攣がおさまり、彼女は上半身を起こすと、
「ダメ、もう我慢できない。。」と、恐ろしく妖艶な表情で言い放つと
今度は僕を仰向けに押し倒しました。
ちょうど彼女の巨乳が僕の目の前にあり、乳首にキスをすると
「そんなにこの巨乳が欲しいなら窒息させてあげる(笑)」
と言って、僕の鼻に乳肉を押し付けてきました。
鼻に吸い付くような弾力のある胸によって、本当に息ができなくなるかと思いました。
「こんなに大きいおっぱいを顔に押し付けられるなんて幸せものだぞ(笑)」
なんていいながら、ビンタや押し付けを繰り返してきます。

僕も負けじと手マンで反撃に出ました。
そうすると段々と彼女息が上がってきて、
「…もうだめ。。おかしくなりそう。」
と言って、彼女は腰を上下させると僕のモノを入り口付近に擦り付け始めました。
ヌルヌルとした愛液と僕の我慢汁が混ざり快感が伝わってきます。
ゴムをつけなきゃ、と言う考えが頭によぎりましたが、その考えを見透かしたように、
「あれ、なんだか生で入っちゃいそう。。」
と言いながら彼女が腰を落とし始めました。

ニュルという感覚がして、亀頭が中に入りました。その瞬間
「あ!あ!大きい!!あ、あ、あ、きつ、、あん!」
と彼女が声をあげました。
もうどうにでもなれと思った僕はゆっくりと腰を上げ、奥に入れようとしました。
「だめ!だめ!ゆっくり!何これ、、おっきい、おっきい!え、何これ?」
と彼女が狂ったように叫び始めました。初めての感触に驚いているのでしょう。
モノが2/3ほど入ったところで、コツっと子宮に当たった感触がありました。
「はぁ、はぁ、奥まで入った。。。こんなギチギチなの初めて。。めちゃくちゃ固いし。。」
「いや、まだ入りきってないよ?」
「え、嘘でしょ??」
「ほんと、もうちょっと入れるね。」
と言って、彼女のくびれを持って、全部を押し込みました。
「……!!!!!あっーーー!!やばいー!!あ、あ、なにこれ!…イクっ!!」
と言って彼女は一度いきました。
そのまま僕の胸に倒れると、乱れた息で
「はぁはぁ、、やばい、これ。。ハマっちゃいそう。。」と目を見つめてきます。
そのまま少しキスをしていると彼女は回復し、起き上がると、凄まじい騎乗位を見せてきました。
腰を上下前後に激しく動かし、髪を振り乱して絶叫しています。
そのたびにその豊満な胸が狂ったように揺れまくり、くびれはより強調され、汗が飛び散り、凄まじい眺めでした。
いつもの清楚な感じからは想像もできないエロさ溢れる姿に、めちゃくちゃ興奮しました。
後日わかったことですが、彼女は激しい騎乗位が好きらしく、ただ普通のモノが相手だと、あまりの激しさにすぐ抜けてしまったりということがあったらしいのですが、20センチの長さと直径5センチ越えの太さ、そして硬さのある僕のモノに対して、本気を出して腰が振れたと言ってました(笑)
どちらかというと遅漏な方だったのでイかずにすみましたが、大抵の人はあの騎乗位でイかされてしまうと思います。
その騎乗位のまま、
「あ、おっきい、おっきい!やばい!!またイク!イク!ごめん、またイク!」
と叫ぶと僕の前につっぷしてまた彼女はイキました。

つづく

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):隣の課の巨乳美人  まさと  - 19/6/13(木) 2:55 -

きんぷろさん、リアル感がすごく伝わってきて興奮しました。
この後も続きがありそうですね。この日は何回セックスしたんでしょうか。そして彼女は何回ぐらい行ってしまったのでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/6/13(木) 5:41 -

きんぷろさん、すばらしいです!ありがとうございます!Nさんが感じている様子を想像して、オカズにさせていただきます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/6/14(金) 22:20 -

確かこの日は3回やったと思います。彼女は10回くらい?いってましたかね?


つっぷした彼女は身体が激しく痙攣し、息も絶え絶えの状態でした。
「…はぁ、はぁ、、やばい。こんな気持ちいいの初めて…。」
彼女はそう言ってくれました。
彼女の豊満な乳房が、僕の胸に当たり、その柔らかさが伝わってきます。

「でも、僕はまだイッてないよ?(笑)」
「あ、そうだった。。まだでっかいままだね(笑)」
僕が少し腰を動かすと、、
「あっ、ダメ。。奥に、、当たる。。」
そういって彼女は痙攣しました。
騎乗位はもうダメそうだなと判断した僕は彼女を抱え、そのまま立ち上がり駅弁の体勢になりました。
「え?え?うそ?うそ?」
と彼女は驚いた様子でしたが、僕は彼女をガッチリ抱えたまま、激しく上下に揺さぶり、激しく奥を突き続きました。
「あ、あ、あー!!だめーーー!!!まだイッたばっかなのに!!おっきい!!やっばい!またイクー!!」
と言って彼女は立て続けに2,3回イきました。

最後は正常位で、彼女のHカップが激しく揺れるのを見ながら、激しくキスをして腰を振りまくりました。
彼女も絶叫しながらイキまくり、その姿を見ていると僕もそろそろイきそうになったので、
モノを引き抜くと彼女の胸から腹にかけて激しく射精しました。1発目はHカップを超え、首付近まで飛び、その後、胸、腹にかけて大量に射精しました。10秒ほどの射精を終えると、彼女の胸から腹にかけて真っ白になっていました。
彼女は放心状態の痙攣しており、そのたびに真っ白な胸が波打っています。

彼女は上半身を起こして身体を拭くと、僕のモノをくわえ、綺麗になめてくれました。
そんな彼女を見ていると、また大きくなってきてしまい、
「え、また大きくなってきた!?」と彼女も気づきました。
そんなこんなで、その後2回やって、2人でヘトヘトになり、そのまま寝てしまいました。

彼女とはそれから交際することとなり、職場にバレないよう細心の注意を払いながら交際を続けました。
半同棲的な生活でしたの、彼女の爆乳をいつも間近でみることができ、お互い身体の相性も良かったので、しょっちゅうセックスしていました。
その後、1年半ほど付き合いましたが、彼女の任期が終わり、家庭の事情でスペインに行ってしまうこととなり、交際にピリオドが打たれました。
かなり傷が深かったのですが、ようやく癒えてきた気もします。

質問いただいたりしていましたが、スルーしてしまったものあったりしてすみませんでした。
何かあればお答え出来る範囲で答えます。
それでは。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):隣の課の巨乳美人  [名前なし]  - 19/6/14(金) 22:43 -

ありがとうございます。
激しいセックスの様子が想像できて、興奮しました。
オナネタにしてた女性とセックスできる興奮って想像できないです…。

付き合ってからは、Nさんの部屋でセックス三昧ですか?

Nさんとのセックスで興奮したシチュエーションを教えてください。

あと、他の人も質問してましたが、
Nさんの顔や体つきが似てる有名人を教えてほしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/6/14(金) 23:16 -

向こうの部屋もありましたし、自分の部屋もありました。
ただ向こうの部屋のほうが鉄筋コンクリートだったため、頻度としては多かった気がします。
結構激しくすることが多かったので、防音の点で向こう部屋のほうが都合がよかったですね。
また一番興奮したのは、
向こうが出勤、自分が有給で休みの際に、玄関先まで見送りキスをしたことがきっかけで始まってしまい、そのまま玄関先で2回ほど立ちバックでやったときですね。
ブラウスにタイトスカートという服装を乱して巨乳を露わにし、美尻を突き出して感じている彼女のくびれを掴んで、後ろから犯すようにやってしまいました。15分で2回ほどやり、彼女は足をガクガクさせながら、駅まで走っていきました。遅刻はしなかったようですが(笑)

顔立ちはハーフっぽく、強いて挙げるなら黒木メイサですかね。あそこまでキツイ顔立ちではなく、もう少し穏やかな顔でしたが、美人な感じは伝わると思います。
身体の線の細さと胸の大きなのアンバランス感ではグラビアの菜乃花が近いです。
ただ、細いだけでなく、程よく筋肉が付いている点はちょっと違いましたが。
お尻については、日本人離れしていて、思いつく人がいません。
外国人モデルのような桃尻でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):隣の課の巨乳美人  [名前なし]  - 19/6/15(土) 0:05 -

ではそろそろその巨乳ちゃんをみせてもらっても?
(家庭の事情でスペイン行く前に孕ませて入ればこんなことには・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/6/15(土) 0:42 -

ありがとうございます。そういう展開だったのですね。現在も交際中、またはご結婚されたのかと思っていました。

自分はグラドルの鈴木ふみ○さんを想像していました。胸のサイズや身長、雰囲気が似ていそうで。

願わくば初エッチの後の展開も知りたいです。手コキやフェラ、パイズリが好きなので、印象的なエピソードがあれば教えていただきたいです。

また、セクハラ話や、今までオカズにしていたことのカミングアウトや、周りの男性からオカズにされてる、みたいな話があれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/6/15(土) 15:09 -

そうですね(笑)孕ませておけばまた違った展開だったと思います。ゴムを付ける時も多かったですし、中出しは数えるほどしかしませんでした。


その方をもっと細くした感じですね。
肉付きというか肉感は似ています!!
さすがに今までおかずにしていたことは言えませんでした(笑)
ただ、僕の家にあったブラをこっそり見て、抜いたことはあります。
また、他の男性がとにかく胸を見てくることが多いとか、飲み会でとなりに座った男性と話すと、大抵の人が勃起してるという話は聞いたことがあります。彼女のフェロモンゆえの力でしょう(笑)

フェラは口が疲れるからあまりやってくれませんでしたが、手こきは好きなようでよくやってくれました。両手を使って絞るように動かしたりと、硬さ、太さ、長さを楽しむように動かしていましたね。
満員電車内で密着し、巨乳が当たった状態で、股間を触られ、めちゃくちゃ勃起し、降りる際にズボンの膨らみがやばくて、落ち着くまでベンチで休んだ経験もありました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):隣の課の巨乳美人  [名前なし]  - 19/6/15(土) 23:25 -

自分も巨乳美人と付き合いたいのですが、
Nさんと付き合うことが出来た決め手は何だと考えますか?
巨根マッチョになればよいのでしょうか。
割と早い段階できんぷろさんに対して好意を持っていたように見えます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/6/15(土) 23:59 -

返信ありがとうございます!そして、興奮するエピソードをありがとうございます!ふみ○さんと似た体型というのは、うらやましいです!以下の内容について教えてください。

@きんぷろさんの家にあったブラをオカズにした件…Nさんが忘れていったのでしょうか。どんなブラで、タグに書かれていたサイズ、どのようにオカズにし、どのように返したか、そのあたりのことを詳しく知りたいです。

A他の男性が胸を見てくることや、股間を膨らませていることについて、Nさんのセリフ付きで教えてください。これは、想像するだけでギンギンになります!

B手こきの話で印象に残るもの、Nさんに言葉で誘惑されたことがあれば教えてください。電車内で密着したときのことも詳しく知りたいです。

わがままばかりすみません。きんぷろさんの筆致が好きで、いつも楽しみにしております。その時の状況やNさんのセリフが分かるような形で書いていただけたら、幸いです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/6/16(日) 7:42 -

決め手。。なんでしょう(笑)
彼女も背が高く166センチなので、背が高い人がタイプというのはあったとは思います。
あとは、部署のつながりがあって、毎日顔合わせ軽い会話をしていたので、接触回数の多さと、話す時はしっかり相手の目を見て、にこやかに愛想よく話すようしていたことで、相手にいい印象を持ってもらえたのかもしれません。


彼女も僕の家に泊まることがあったので、下着は常に置いてありました。
デザインは紺色と黒色、どちらも少しレースがついており、タグはH65でした。
僕の顔ほどもある大きなカップで、これに彼女の胸は収まってるのか。
いや、この大きさでも彼女はきつめなのか。
アラサーちゃんにはブカブカのサイズなのに。。
ということで考えて興奮してました(笑)←変態ですね

そのときのセリフは、Nさんモテるでしょ?と僕が聞いたときに
「いやいや(笑)でも気になるのは、みんな、私と話す時チラチラ胸に視線落とすんだよね(笑)
谷間とかうっかり出てるときあるから(笑)、仕方ないんだけど、わかるよね(笑)」
「まぁ、それだけ主張してると仕方がないよね。」
「でも、飲み会中とか、隣で話しているだけなのに、股間大きくするのはやめてほしい(笑)
だって、ただ話してるだけだよ?それなのに盛り上がってることの多いこと多いこと!(笑)
そんなにエロいかな?私(笑)」
みたいな感じでした。
僕は内心、そんなにエロいとは思うと思いましたが、それは言えませんでした。

手コキのときは誘惑というか、褒めてくれる感じでしたね。
電車で密着時も、小声で
「あれ、なんか少し大きくなったよ?」
「こんなに胸当たってたら仕方ないわ」
「え、待って、めっちゃ大きくなってきた。。え、でっか。。ズボンの上からこんなにわかるなんて。。ほんと、大きいよね。私の自慢だわ(笑)」
「こんなに触られたらな(笑)自慢はやめて(笑)」
「…こんな大きくなったの触ってたら、、、私もしたくなっちゃう…。これが入ってくるところ想像しただけで、、なんかうずく(笑)」
と、こんな感じでしたかね?
その後、家に帰ってすぐ、めちゃくちゃセックスしました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):隣の課の巨乳美人  名無しの権兵衛  - 19/6/16(日) 14:01 -

〉きんぷろさん

中出ししたときのこととかぜひ書いて欲しいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/6/16(日) 21:14 -

きんぷろさん、回答ありがとうございます!H65、自分ならブラをクンクンしちゃいます(笑)

胸に視線を感じるとか、大きくなっているのがわかるとか、そういう話は付き合う前の段階でしょうか。Nさんは、周りの男性にオカズにされていることには気づいている感じでしたか。

○○さんに胸を見られたとか、カップ数を尋ねられた、みたいなセクハラ話があったら教えてください。

過去のパイズリ経験などについて、もし聞いたことがあれば教えてください。

個人的には、きんぷろさんの文体や描写が好きですので、初エッチ後の本編の続きをみたいです。パイズリや手こき、Nさんが苦手としているフェラの話も知りたいです。(手こきやフェラで抜いてもらったことは、あるかも知りたいです。)

わがままばかりすみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/6/23(日) 23:26 -

中出しは大抵、彼女の騎乗位が止まらなくなってすることがほとんどでした。

いつものように激しく僕の上で腰を振る彼女。
僕も体調等によっていきそうになることはありました。
彼女はいつも夢中で腰を振っていました。特に牡蠣食べ放題(2人とも牡蠣が好きでよく行ってました)とかに行った日とかは、モノがいつもより硬く大きくなるじゃないですか?
その差を彼女は敏感に感じ取るらしく(当たる位置がいつもと違うんですかね)、
「今日やばいよ。。あ、ん、、いつもと全然大きい。。めっちゃ奥に当たる、、何これやばい。。おっきい。。おっきい、やばいよ、何これ!」
と、いつも以上に感じてくれていました。
自分としても、牡蠣とか食べた日は大抵、いつもの大きめのゴムでさえキツくて入らず、生でやることがほとんどでした。自分でもビックリするほどの大きさになるので、彼女もいつも以上に感じていたのでしょう。
「僕もやばいよ。今日はもういきそう。。抜かなきゃ。。!」
「え、だめ。。抜きたくない。こんなおっきいのやばい、、腰が止まらないの!!中で出していいから、私もこのままいかせて。。!お願い!…あ。やばい!おっきい!おっきい!何これ、ずるい、、あっ、いくっ!ねぇ、いって、一緒にいって、中に出していいから、あ、おっきい、硬い…!!!あっ、、い、くぅ…!!!」
こんな感じで、僕も快感に負けて出してしまう、という流れが多かったですね。
モノを抜くと、大量に中に出された精液が、ドロドロと流れ出るほとでした。
その後ティッシュで押さえて2人でシャワーを浴びて、綺麗にする感じでしたね。
あまりの量の多さと、精液の濃さでお風呂の排水溝の網?がつまることがよくありました(笑)
危険日かどうかはあまり気にしてなかったのですが、よく妊娠しなかったなと思います(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/6/23(日) 23:39 -

また、男性からの視線は普通にわかるらしく、その結果自分の身体で男性が興奮し、オカズにするのは仕方ないかなと思っていたようです。
男性誌のグラビアとかを見て、巨乳!!みたいに書いてあっても、自分より太いか、細くても自分より胸がないか、ということが多いらしく、このくらいの身体でもグラビアできるんだ、と感心したことがあると言ってました。グラビアにもなかなかいないくらいのスタイルでしたから、男性誌のあのレベルでもオカズにする男性がいるなら、自分の身体で興奮するのはわかる、とも付き合ってるときに聞きました。
決して自慢しすぎない感じで、嫌な感じはしませんでしたし、あの身体だから説得力がありました。

過去の職場でおじさんに胸のサイズを聞かれたりはあったみたいです。
「Nさんほんとスタイルいいね。。む、むね、どのくらいあるか聞いちゃだめ?」
みたいな感じで、泥酔した上司に聞かれたことはあると言ってました。
かなりキモかったし、おそらく自分で抜いてるんだろうな、という感覚があったみたいです。
仕事中に話してるときでさえ、股間を膨らませ、自分との会話が終わるとそそくさとトイレに入ることもあったようです。

本編の続きですが、セックスについては先に書いたものとあまり代わり映えはしませんよ?
パイズリでは前に書いた感じで抜いてもらいましたし、手コキ、フェラでもあります。
精液の多さゆえ、手コキはお風呂場限定でしたし(一度漫喫で抜いてもらったら、拭くのに凄まじい量のティッシュが必要になった反省から(笑))、フェラは本当に顎と両手が疲れるから苦手と言って、いつも涙目でやってくれました。
彼女も巨根を味わうのが好きでしたから、激しいキスと軽い手コキで早くもめっちゃ濡れて、早めにセックスに移行し、そちらを楽しむ感じでしたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/6/30(日) 14:33 -

ありがとうございます!自分がオカズにされている自覚もあったわけですね。そういう話はとても興味深いので、Nさんとの会話形式で教えていただきたいです。自分ならそういう話を聞いてムラムラして、いろいろしてしまいそうです(笑)

その上司の話も興奮しました。カップサイズは教えてあげたのでしょうか。会話したあとトイレに入り、すっきりした感じで出てきたのでしょうか。あからさまにジロジロ見られて、トイレに向かったのでしょうか。Nさんには気づかれていたのですね。そういう話、いろいろ詳しく知りたいです。

漫喫やお風呂での手こき話や、思い出に残るパイズリエピソードをぜひ教えてください。SなNさんのセリフを楽しみにしております!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):隣の課の巨乳美人  きんぷろ  - 19/7/5(金) 21:03 -

漫喫の話は、完全個室のネットカフェにいた時の話です。

漫画もお互い好きでたまに行っていました。
しかし個室で彼女のフェロモンを近くでムンムンと感じながら、2,3時間何も起こらないことはなく(笑)大抵後半はイチャイチャしてました。
何といっても圧倒的な着衣巨乳がすぐ横にいるのです。
漫画を読んでいても、シャツやニットの胸はすごい盛り上がりですし、席を立とうと少し前かがみになれば凄まじい谷間の片鱗が見え、横になって漫画を読んでも、その富士山のように盛り上がった2つの巨乳が呼吸に合わせて上下しています。
生唾ものです。
我慢できるわけがありません。
家の近所だったので、我慢できなくなると速攻家に戻り獣のようにやったこともありましたが(笑)
その日は彼女が生理で帰ってもやることができないので、
「ここで抜いてほしいな。。」というと、
「ん?ここ触って欲しいの?」といいながら僕の股間を触ってきました。
ズボンの上から激しくさすられ、同時に巨乳をこれでもかと押し付けられ、激しくキスをされ、完全に生殺し状態でした。あっという間に股間はマックスになり、
「やっば。めっちゃ大きくなってるよ。」
と彼女も息が上がり興奮した様子で言ってきました。
「ズボンがキツそう。。今日は帰ってもやれないし、特別に口でしてあげてもいいけど、されたい?(笑)」
「されたい。。」
彼女は苦労しながらズボンを下ろし、マックスにそそり立ち我慢汁の溢れている僕のモノをくわえました。
ジュポっジュポっと竿の半分手前までくわえこみ、大きく口を開けて僕の太いモノをしゃぶってくれています。
彼女の美しい顔が苦しそうに歪み、少し涙目になっています。
彼女のフェラは激しさを増し、髪を振り乱して一心不乱にしゃぶっています。

やがて余った竿の部分を両手で掴むと手コキも合わせてしてきました。
「あぁ…いきそう。。」というと彼女は口をはなし、
「いかせてください、でしょ?」と恐ろしく色っぽい声と表情で言ってきました。
「…いかせてください。。」と言うと
「こっちはこんなぶっといのくわえて、アゴ外れそうなんだから(笑)」
と言いながら再び激しくラストスパートをしてきました。
耐えきれず、「あっ、いくっ!」と叫び、
彼女の口に大量に射精しました。彼女の口はすぐにいっぱいになり、口を離すと、飲みきれなかった精液がフラットシートに大量にこぼれ落ちると同時に、竿の先からまだまだ大量の精液が飛び出てきます。
生理もありしばらく出来なかったため、結構溜まっていました。
後始末にかかりましたが、自分でもびっくりする量を出してしまい、シートが真っ白になってしまいました。
持っていたティッシュでは到底吹ききれず、彼女が女子トイレからトイレットペーパーを持ってき、それで拭き取りました。最後に除菌の手拭きシートで床を拭いてきましたが、拭いた紙がコンビニの大きめの袋いっぱいになってしまい、捨てるのに苦労しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):隣の課の巨乳美人  続編希望  - 19/7/6(土) 9:16 -

漫喫フェラ編ありがとうございます!オカズにさせていただきました。Nさんのセリフがたまりません!

お風呂場手コキ編や、職場のセクハラ編、思い出のパイズリ編も楽しみにしております。お時間があればぜひお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):隣の課の巨乳美人  球児けいおー  - 19/8/15(木) 19:44 -

よく、満喫でバレませんでしたね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):隣の課の巨乳美人  球児けいおー  - 19/8/15(木) 20:06 -

それで親しくなれるから凄い

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

233 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 195,418
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ