128 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/5(土) 4:39 男性告白

Re(91):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/4/28(日) 22:42
Re(92):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/4/28(日) 23:20
Re(93):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/5/5(日) 2:38

Re(91):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/4/28(日) 22:42 -

「うおおおっ!!!未央ちゃあああんっ!!!」

遂に1人が未央の股間を舐め回し始める。

「レロッ…レロレロレロッ!!!」

「ああああっ!!!いやあああっ!!!やめてえええっ!!!」

「ジュルッ!!ジュルルルッ!!!」

未央の股間から溢れだす愛液を吸い出すようにサーモンピンクのワレメを舐め回してくる。

「うあああああっ!!!やだっ…うあっ…いやだあああっ!!!!」

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(92):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/4/28(日) 23:20 -

「イイぜ〜未央チャン!そのリアクションたまんね〜!!」
「もっと愉しませてもらうぜ〜このイヤらしいカラダをなぁ〜!!」

そう言いながら再び未央のたわわに実った乳房を鷲掴みにしてくる男達。まるまるとしたHカップ巨乳がモミモミと容赦なく揉みしだかれる。

「あああっ!!いやあっ!!いやあああっ!!!やめっ…もうやめてええっ!!」

清楚な未央の美貌が絶望で歪んでいく。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(93):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/5/5(日) 2:38 -

「だめだぁ…もう我慢できねぇ…挿れるぞぉ〜!!!」

我慢の限界を超えた1人がビンビンに勃起したモノを未央の股間に押し当ててきた。

「いやああああっ!!!!やああああっ!!!やめてええええっ!!!」

未央の悲痛な叫び声がトイレ内に響き渡ったその時、パトカーのサイレンの音が鳴り響いた。

「やべっ…警察かよ…」
「超イイとこだったのにマジかよ…」
「とりあえずズラかるぞ…」

男達は全裸の未央を放置し蜘蛛の子を散らすようにその場から立ち去って行った。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

128 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,289
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ