105 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

J乳娘とヤッてしまった そうた 19/1/12(土) 7:45

Re(14):J乳娘とヤッてしまった そうた 19/2/12(火) 0:20
Re(15):J乳娘とヤッてしまった ター 19/2/12(火) 22:40
Re(15):J乳娘とヤッてしまった そうた 19/2/13(水) 1:58
Re(16):J乳娘とヤッてしまった そうた 19/2/13(水) 22:43
Re(17):J乳娘とヤッてしまった そうた 19/2/14(木) 19:05
Re(18):J乳娘とヤッてしまった ななし 19/2/15(金) 0:31
Re(18):J乳娘とヤッてしまった そうた 19/3/3(日) 12:37
Re(19):J乳娘とヤッてしまった ケン 19/3/4(月) 20:12
Re(19):J乳娘とヤッてしまった そうた 19/3/10(日) 17:34
Re(20):J乳娘とヤッてしまった そうた 19/3/21(木) 18:18
Re(21):J乳娘とヤッてしまった [名前なし] 19/3/21(木) 20:33
Re(22):J乳娘とヤッてしまった そうた 19/3/28(木) 2:53
Re(23):J乳娘とヤッてしまった [名前なし] 19/3/29(金) 17:52
Re(23):J乳娘とヤッてしまった そうた 19/4/9(火) 1:34
Re(24):J乳娘とヤッてしまった そうた 19/4/21(日) 9:24
Re(25):J乳娘とヤッてしまった そうた 19/4/30(火) 3:28
Re(15):J乳娘とヤッてしまった [名前なし] 19/2/13(水) 20:38

Re(14):J乳娘とヤッてしまった  そうた  - 19/2/12(火) 0:20 -

出張で泊めてあげたとき、「そうた、エッチしたいんでしょ?」と股間触られたら普通に大きくなったからまだ好きなのか?性的にはまだまだ感じられたのでね。

メグパイとはもう付き合ってますよ!
公表はしてないけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):J乳娘とヤッてしまった  ター  - 19/2/12(火) 22:40 -

メグパイにしろ菜々緒さんにしろ早めに決断した方が良いかと思います。
菜々緒さんに二股バレたら二人とも離れてしまうかもしれませんので…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):J乳娘とヤッてしまった  そうた  - 19/2/13(水) 1:58 -

メグパイの格言=挟んでもらってるときに少しはメグパイにもパイズリ中に気持ち良くなってほしかったので僕がオッパイ手にとって揉んであげてたのですが、「邪魔だよ!挟んでる時はしっかり見て気持ち良くなって、気持ち良さそうなお顔したり、気持ち良いって言ってほしい!」

と言われました!

要は、「私のパイズリをしっかり堪能しなさい」ってことですね!

「まぁ、挟んでるモノが大きく太くなってるの谷間でわかるから、気持ち良いんだろうなってバレバレだけどね!」
とも。

メグパイはもともとパイズリ達者だったなのか?
僕がレクチャーし過ぎたのか?

とにかく挟んでもらうのはいつも嬉しいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):J乳娘とヤッてしまった  [名前なし]  - 19/2/13(水) 20:38 -

いやそういうこと言ってるんじゃなくてだな・・・。
Jとエッチした後に可愛げがあるとかしょうもない理由で
Dcupに満足してるようじゃ駄目だな。さっさと別れてJと自由にやればいいのに。

Jの肉感、圧巻の乳圧を体験した後になんでD程度で満足できるのかっていう
そこが不思議で仕方ない。普通なら満足できなくて即別れるレベルなんだがな。
ここに書き込んではいるけど、流れでやれちゃった報告しようっていうノリか。
つまり大して乳の大きさには興味ないんだろうな。
ここにいる住民からするとまさにありえない事だ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):J乳娘とヤッてしまった  そうた  - 19/2/13(水) 22:43 -

別れられないのは、性的にはオッパイとかではなく、菜々緒がセックス上手いからですね!クビレが綺麗なのでバックのときとかウエストと持ってると良い女だなと思うし、バックや正常位でも菜々緒は動いてくれるので気持ち良いっすよ!騎乗位も好きだからガンガン乗ってくるし腰まわしながら動いてくるからヤバいんですよ!

変な話、菜々緒とカラダだけの関係続けたい気分です。
向こうも遠距離なって浮気してるっぽいしね!
向こうもたまにカラダだけの関係を続けたいのかもしれませんね!

だから今週末はメグパイが友達の誕生日のお祝いかねて女子会なので、僕は菜々緒に会いに行って別れを切り出しつつ、お互い都合の良い関係に持っていけるようにしようと思ってます!

僕の新しい彼女の存在は教えないけど!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):J乳娘とヤッてしまった  そうた  - 19/2/14(木) 19:05 -

メグパイ写真またアップときました。
ご堪能あれです!

今夜はメグパイの家に行きますので頑張ってきますね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):J乳娘とヤッてしまった  ななし  - 19/2/15(金) 0:31 -

スペイン人の次はこのスレか
懲りないね
今度はどこからの転載?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):J乳娘とヤッてしまった  そうた  - 19/3/3(日) 12:37 -

お久しぶりです!

いろいろありましたが、菜々緒とは別れてきました。
なかなか別れられなかったけど、結局お互いに浮気していたのは事実でして、でも会うとヤリたくなるのも素直なところなのです。

結論としては、メグパイが彼女になり、菜々緒がたまに会うヤリ友になった感じかもしれません。

J乳相手にやりまくりながら、CかD乳でモデルルックスの菜々緒ともヤリたくなるんです。

菜々緒も合意とはいえ、男と女って体の関係大事なと思うこの頃です。

そして、来週末は再び新卒内定者研修でメグパイと菜々緒が鉢合わせします。メグパイと正式に付き合ってることは誰にも言ってませんし、菜々緒にも言ってない。で菜々緒と別れたことはメグパイは知ってる。同部屋で2人が話す内容が怖い・・・それとも菜々緒はメグパイと付き合ってること薄々気付いてるかもしれませんね。

何にしてもまずはメグパイ最優先になりましたので報告しときます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):J乳娘とヤッてしまった  ケン  - 19/3/4(月) 20:12 -

やっと決断されたのですね。メグさんのJカップには満足されておられますでしょうか…。
ブラはどんな柄・デザインが多いですか?
メーカーはルイグラマラスではないでしょうか…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):J乳娘とヤッてしまった  そうた  - 19/3/10(日) 17:34 -

何とか研修が終わりました。

しかし、昨夜にメグパイと菜々緒は僕について部屋で話をしたようで、メグパイと付き合ってることはバレました。そのうえで菜々緒と別れてからもエッチしてたのも菜々緒は言ったようですが、僕は「ヤッテナイヨ」としらを切ってメグパイを落ち着かせましたが、果たして・・・

女のバトルは怖いです

そもそもメグパイも最初は僕が乳舐めしてるのを写メ撮って、「これ菜々緒さんに送っていい?」と菜々緒と別れることを迫ってきたんですからね。

今後はメグパイとだけ仲良くしていきたいと思います。

皆様、お騒がせしました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):J乳娘とヤッてしまった  そうた  - 19/3/21(木) 18:18 -

菜々緒と完全に別れたことでメグパイのJ乳だけを相手にし、そのお乳の研究をしております。

しかし、男とは浮気性なのか?菜々緒とエッチすることで浮気性を抑えていたのか?メグパイだけでは性欲が溜まります。

最近メグパイと付き合ってることを同僚たちにも公表したので、今まで男たちが「今日も胸弾んでる!」「ボタン飛びそう」「胸重そうやから持ち上げてやりたいな」などという卑猥な発言に対して変な優越感を抱いていたのがなくなったのも興奮度を下げる要素かもしれません。

とはいえ、滅多にないJ乳ですから堪能すべきですね。メグパイを貪り舐めまくり、挟んで出してグチョグチョにしたりして楽しみたいと思います。

ってことで、メグパイの写真をまた画像掲示板にアップしてますのでご堪能下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):J乳娘とヤッてしまった  [名前なし]  - 19/3/21(木) 20:33 -

乳輪とB地区開放はよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):J乳娘とヤッてしまった  そうた  - 19/3/28(木) 2:53 -

メグパイのは嫌だなー
菜々緒だったら良いけども
本人も見られたいやろしね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):J乳娘とヤッてしまった  [名前なし]  - 19/3/29(金) 17:52 -

所詮はAVの切り抜きか。切り抜きばれるから乗せられないもんなー。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):J乳娘とヤッてしまった  そうた  - 19/4/9(火) 1:34 -

アカン、先日菜々緒が仕事でこっちに来るから「泊めて」と言われて泊めたんだけど、エッチしない約束ながら寝ていると下半身の上に乗られて勃起してしまいヤッテしまいました。

男も女も浮気って必要なのかな?つい半年ほど前まではお互いが浮気してるの隠してたのに、今度はそれぞれの浮気相手が彼氏彼女になって、僕と菜々緒が浮気相手とはわからんもんです。

ちなみに菜々緒はDカップぐらいのモデル体型ですが、お尻が大きくて安産型です!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):J乳娘とヤッてしまった  そうた  - 19/4/21(日) 9:24 -

お久しぶりです!
いろいろあって忙しく放置してましたが、新たに写真アップしときました!メグパイだけでなく菜々緒も。お尻が魅力の菜々緒はDカップになったので「巨乳」に属するかな?と思ってあげてみました。メグパイともどもご堪能ください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):J乳娘とヤッてしまった  そうた  - 19/4/30(火) 3:28 -

メグパイと菜々緒の画像アップしときました!ついにメグパイB地区開きです!

今は僕だけ明日まで出勤なのでその後はメグパイのご実家に行く予定です。

とはいえ、最近は菜々緒が優しい。「最近疲れてるでしょ?私が気持ち良くしてあげるから」といろいろしてくれて、少しメグパイのJ乳に飽きてきたので新鮮にD乳を揉んだり揺らしたりするのに興奮しております。頑張って「挟んであげる」とパイズリもしてくれるので。

まぁそんな性生活ですが、メグパイと菜々緒のエロを見比べてみてやってください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

105 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,316
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ