128 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/5(土) 4:39 男性告白

Re(65):巨乳女子大生のカミングアウト パイズリ好き 19/1/14(月) 8:33
Re(66):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/15(火) 2:36
Re(66):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/15(火) 3:05
Re(67):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/15(火) 3:29
Re(68):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/15(火) 3:47
Re(69):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/15(火) 4:01
Re(70):巨乳女子大生のカミングアウト [名前なし] 19/1/16(水) 3:20
Re(71):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/16(水) 22:29
Re(66):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/16(水) 22:46

Re(65):巨乳女子大生のカミングアウト  パイズリ好き  - 19/1/14(月) 8:33 -

先輩と未央パイとのエッチな出来事...ありがとうございます!

まとめるとパイズリ挟射、パイズリ挟射、パイズリ挟射からの口内射精、手コキからの口内射精、手コキからの口内射精ですかね?

実際に未央ちゃんから聞いた話は具体的にいうとどんな感じだったのですか?

名もなき巨乳好きさんと未央ちゃんの会話も知りたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(66):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/1/15(火) 2:36 -

パイズリ好きさん

先輩たちとのエピソードを今夜は実際の未央との会話調でまとめてみたいと思います。毎回興味を持っていただけてうれしいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(66):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/1/15(火) 3:05 -

「2年くらい前なんだけど…あたし…今の大学に入ったばかりの頃にサークルに入ったんだけど…そのサークルの先輩たちに…その…ちょっと酷いコトされちゃって…」

「酷いことって…どんな?」

「思い出すのも嫌なんだけど…その…体めあてに言い寄ってこられて…」

「マジで?」

「あたし…こんな胸してるから体めあてに言い寄ってくる人多くて…でも…まさかあんな目に遭うなんて思いもしなかった…」

「その先輩たちからは…今も?」

「ううん…その人たちはもう卒業してるし…今は連絡もないから大丈夫なんだけど…」

「そっか…俺でよかったら聴くけど…でも思い出したくないよね?」

「…でも…ずっと誰にも言えなくて…ここで話したらスッキリするかな…話してもいい?」

「もちろん…それで少しでも辛さが和らぐならね」

こんな感じで未央のカミングアウトは始まりました



引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(67):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/1/15(火) 3:29 -

「1年生の時の夏くらいにサークルの打ち合わせがあるからってその先輩たちの内の1人のアパートに呼ばれて…でも行ったらその3人以外にまだ誰も来てなくて…変だと思って聞いたらみんな都合悪くて来れないって…帰ろうと思ったんだけど引き止められて帰してもらえなくて…」

「それって初めから騙されてたってこと?」

「そうだったみたい…後から聞いたら誰もそんな打ち合わせは知らなかったみたいだから…」

「そうだったんだ…で、何があったの?」

「先輩たちに取り囲まれて…胸のこと凄いネタにされて…サイズ教えろって…」

「マジで…教えたの?」

「まさかっ!…でもブラ脱ぐように言われて…」

「酷いね…なんでそんな素直に?断ればよかったのに…」

「サークルの4年の先輩だったからむげにもできなくて…最初は良さそうな人たちだと思ってたのに…こんなことする人たちだったなんて…」

「ショックだよね…」

「脱がないともっとHなことするって言われて…ブラ見せるだけで済むならと思って脱いだんだけど…」

「まだ何かやらされたの?」

「…自分でTシャツ捲って胸見せろって…はじめは胸の下のほうだけだったんだけど…気づいたらビデオ撮られてて…」

「マジで…ビデオをネタに強請られたってこと?」

未央は涙ぐみながら頷きました

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(68):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/1/15(火) 3:47 -

「あたしも大学に訴えようと思ったんだけど…サークルの先輩だし大学辞めたくないし自分で脱いでるし…そのビデオのこと考えると怖くて…」

「それで…先輩たちの言うとおりに?」

「胸見せろって言われて…自分で脱がされて…」

「…それ以上はされなかったの?」

「ブラ盗られて…帰ろうと思ったんだけど取り囲まれて逃げられなくて…胸触られた…」

「マジで…」

「その…最後まではしないからって言われて…でも言うとおりにしないと…その…セックス…するって言われて…あたし…その…その時まだ経験なくて…今もだけど…」

小さな声になりながらうつむいて話す未央。恥らいながら話す姿に不謹慎ながら心の中で興奮してしまいました…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(69):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/1/15(火) 4:01 -

「それで…胸揉まれて…吸われて…男の人の…その…アレを挟まされて…」

「そんな…酷いことを…」

「口にも咥えさせられて…あと…その男の人のアレを握らされて…もう何が何だかわからなくて…!」

「全員からやられたの?」

「3人全員から…そんなことする人たちだと思わなかったのに…」

「そっか…酷い目に遭ったね…」

…とまあこんな感じの会話だったと記憶しています

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(70):巨乳女子大生のカミングアウト  [名前なし]  - 19/1/16(水) 3:20 -

この後からレイプ未遂の話になるってことかな?wktk!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(71):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/1/16(水) 22:29 -

[名無しさん]

実際にはレイプ未遂の話を先にカミングアウトされたんですけどね。
時系列だと先輩とのエピソードのほうが先だったのでこちらを先に紹介させてもらいました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(66):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/1/16(水) 22:46 -

パイズリ好きさん

会話調はいかがでしたでしょうか。実際には未央は恥らいながら話していましたのでかなり自分の妄想でしたね。スミマセン…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

128 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,284
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ