128 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/5(土) 4:39 男性告白

Re(7):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/6(日) 23:33
Re(8):巨乳女子大生のカミングアウト ろくべえ 19/1/6(日) 23:49
Re(9):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/6(日) 23:56
Re(10):巨乳女子大生のカミングアウト ろくべえ 19/1/7(月) 0:04
Re(11):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/7(月) 0:08
Re(12):巨乳女子大生のカミングアウト ろくべえ 19/1/7(月) 7:01
Re(13):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/7(月) 22:16
Re(14):巨乳女子大生のカミングアウト パイズリ好き 19/1/7(月) 22:27
Re(15):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/7(月) 22:35
Re(16):巨乳女子大生のカミングアウト パイズリ好き 19/1/7(月) 22:44
Re(17):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/7(月) 22:53
Re(14):巨乳女子大生のカミングアウト ろくべえ 19/1/7(月) 22:27
Re(15):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/7(月) 22:37
Re(16):巨乳女子大生のカミングアウト ろくべえ 19/1/7(月) 23:04
Re(17):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/7(月) 23:10
Re(18):巨乳女子大生のカミングアウト ろくべえ 19/1/7(月) 23:12
Re(19):巨乳女子大生のカミングアウト 名もなき巨乳好き 19/1/7(月) 23:14
Re(18):巨乳女子大生のカミングアウト パイズリ好き 19/1/7(月) 23:13
Re(8):巨乳女子大生のカミングアウト [名前なし] 19/1/8(火) 16:57

Re(7):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/1/6(日) 23:33 -

こちらこそよろしくお願いします!
投稿できるのは毎晩これくらいの時間になると思います。以前のようにリアルタイムで交流できると嬉しいですが、時間のあるときに読んでいただけたらと思います。

この続きですが、未央の話した順にレイプ未遂のエピソードから書くべきか時系列順に先輩3人とのエピソードから書くべきか迷っております。ご意見ください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):巨乳女子大生のカミングアウト  ろくべえ  - 19/1/6(日) 23:49 -

メッセージありがとうございます!続きを楽しみにしております。
個人的には、先輩3人とのエピソードが知りたいですし、時系列の方が読者の皆さんにとって分かりやすいかなと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/1/6(日) 23:56 -

ご意見ありがとうございます!
では先輩達とのエピソードから始めたいと思います。
今夜はこの後しばらくお付き合いOKでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):巨乳女子大生のカミングアウト  ろくべえ  - 19/1/7(月) 0:04 -

ありがとうございます。

今日は体力的にきついです。すみません。欲望としては、どこまでもお付き合いさせていただきたいところですが(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/1/7(月) 0:08 -

では1時間くらいをめどにいかがでしょうか?
こちらも無理のない程度にしたいと思っております。
すみません。再会に興奮して少々無理を言っているのは承知しております。
とりあえず、続き始めますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳女子大生のカミングアウト  ろくべえ  - 19/1/7(月) 7:01 -

昨晩はお付き合いできず、すみません。続きをありがとうございます!
成人式の日に、高校時代の未央さんのことを知る女友達のことも思い出してしまいました。「未央のこと考えて抜いてたでしょ?」のセリフが好きでした。

先輩エピソードの続きを、またお時間があるときによろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/1/7(月) 22:16 -

とんでもないです!
ろくべえさんに共感していただけて自分としてもうれしい限りです。今夜はお付き合いいただけたら嬉しいです。

以前の某掲示板では未央と先輩達とのエピソードをどこまでお話しましたでしょうか?どこからがお話していないエピソードだったか忘れてしまいまして…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳女子大生のカミングアウト  パイズリ好き  - 19/1/7(月) 22:27 -

この話の続き楽しみです!

ちなみにパイズリはでてきますか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳女子大生のカミングアウト  ろくべえ  - 19/1/7(月) 22:27 -

ありがとうございます。

私が教えていただいたのは、3人の先輩に迫られ、ブラを取るように言われ、その後、未央さん自身が下からゆっくり服をまくり上げて、下乳が見えるところでキープしていたというところまでです。

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/1/7(月) 22:35 -

パイズリ好きさん

興味を持っていただけて光栄です!
ぜひこの後の展開を楽しみにしてもらいたいと思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/1/7(月) 22:37 -

お返事ありがとうございます!
そこまででしたか。この後の展開がさらに興奮します!お楽しみに!

今夜はこのあとどのくらいまでOKでしょうか?イケるところまでイキたいと思っております!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):巨乳女子大生のカミングアウト  パイズリ好き  - 19/1/7(月) 22:44 -

それはあるってこといいのですか?(笑)
だとしたら尚更楽しみで早く読みたいです!

まさかの4Pパイズリ!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/1/7(月) 22:53 -

満足していただけるか分かりませんが…
パイズリはあると思っていただいてよいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):巨乳女子大生のカミングアウト  ろくべえ  - 19/1/7(月) 23:04 -

ドキドキします。睡魔と戦ってでも、先の展開を知りたい気持ちになります(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/1/7(月) 23:10 -

今でもだいぶ自分の妄想が入っていますが…
未央や先輩たちのセリフ描写多いほうがイイですよね?
会話調のほうが楽しんでもらえると思いまして…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):巨乳女子大生のカミングアウト  ろくべえ  - 19/1/7(月) 23:12 -

会話調、大好きです!

ブラ見たいっす!という気持ちになってしまいました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):巨乳女子大生のカミングアウト  パイズリ好き  - 19/1/7(月) 23:13 -

パイズリシーンが読みたいがためにちょっとせっかちなコメントになっていましたかね?
今の調子で大丈夫ですよ。めっちゃ興奮しますので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):巨乳女子大生のカミングアウト  名もなき巨乳好き  - 19/1/7(月) 23:14 -

ですよね!
ろくべえさんはこっちのほうがお好みだったと思いまして
この調子でどんどんイキます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):巨乳女子大生のカミングアウト  [名前なし]  - 19/1/8(火) 16:57 -

不謹慎だけどめっちゃ興奮するわー!
しかしこの3人が最後までしなかったのもありえないし
この3人かどうかは不明だが背丈の低い自分より体格で劣ってる女の子に対して
レイプ未遂とは登場人物の男も頭悪いし無能やなー。
普通は呼んだ時点で酒勧めて酔わせてやるか、酒だと怪しまれるなら
お茶や水に睡眠薬仕込んで飲ませて寝てる間にってのが常套手段なのに。
そういう系統のAVも漫画もあるのにそういう手段を知らないわけじゃなかろう。
男が無能すぎるとろくになにもできんのか。

ともかくレイプ未遂まで目が離せないぜ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

128 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,289
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ