193 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

忘年会後の出来事 ラルフ 18/12/30(日) 11:47

Re(8):忘年会後の出来事 ろくべえ 19/1/3(木) 21:37
Re(9):忘年会後の出来事 ラルフ 19/1/4(金) 10:27
Re(10):忘年会後の出来事 ろくべえ 19/1/4(金) 11:53
Re(11):忘年会後の出来事 ラルフ 19/1/4(金) 23:21

Re(8):忘年会後の出来事  ろくべえ  - 19/1/3(木) 21:37 -

ラルフさん、パイズリ体験談をありがとうございます!今夜じっくりオカズにさせていただきます!

自分は、「付き合ってはいないけれど、パイズリだけはしてあげた」みたいな話も好きです。もし、ほのかさんから聞き出せたら、そういう話も教えてください。わがままばかりすみません。とにかくこんなすばらしいお年玉をありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):忘年会後の出来事  ラルフ  - 19/1/4(金) 10:27 -

ろくべえさん

パイズリまでかなり長くなってしまいましたが、とりあえず書くことができました(笑)
オカズになりましたか?

書いた以上の内容は聞いてないので、また機会があれば、今後突っ込んで聞いてみますね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):忘年会後の出来事  ろくべえ  - 19/1/4(金) 11:53 -

パイズリ編、ありがとうございました!オカズにさせていただきました!とても気持ちよく出してしまいました(笑)

ラルフさんとほのかさんのさらなる進展を祈っています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):忘年会後の出来事  ラルフ  - 19/1/4(金) 23:21 -

お役に立てて?よかったです!
私もできれば今年の早い段階でお付き合いまでもっていきたいなって思っております(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

193 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 195,410
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ