193 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

忘年会後の出来事 ラルフ 18/12/30(日) 11:47

Re(11):忘年会後の出来事 ろくべえ 19/1/1(火) 22:21
Re(12):忘年会後の出来事 ラルフ 19/1/1(火) 22:27
Re(13):忘年会後の出来事 ろくべえ 19/1/1(火) 22:35
Re(14):忘年会後の出来事 ラルフ 19/1/1(火) 22:42

Re(11):忘年会後の出来事  ろくべえ  - 19/1/1(火) 22:21 -

いや、自分もおっぱい星人でして。ラルフさんのお気持ちがよく分かるのです。もしかしたら、自分なら日頃からほのかさんをオカズにしていたかもしれません(笑)

この展開、会話、たまらないです。こういう体験談にさを読ませていただく度に、自分の夢や妄想を叶えていただいている気持ちになります(笑)。そして、それを追体験させていただき、たいへんありがたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):忘年会後の出来事  ラルフ  - 19/1/1(火) 22:27 -

ここに来る人はみんなおっぱい星人ですよね?(笑)
かなりセクシーなので、おかずにした人は絶対いそうですよね!

そこまで感謝するとは…
もうちょっと続き書きますね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):忘年会後の出来事  ろくべえ  - 19/1/1(火) 22:35 -

ありがとうございます!今夜のオカズにさせていただきます。

ほのかさんは、パイズリ経験もありそうですね。今まで何人挟んであげたかとか、初めてパイズリしたのはいつかとか、いろいろ気になっちゃいます。セクハラエピソードも楽しみにしております。

欲張りですみません。周りからオカズにされていることも分かっていそうですね。ほのかさんは。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):忘年会後の出来事  ラルフ  - 19/1/1(火) 22:42 -

ろくべえさん

パイズリ経験も軽く聞いたので、続きに書きますね!
周りからおかずにされてることをわかっているかどうかわかりませんが、あれだけ魅力的な女性ですから…自覚されてるかもしれませんね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

193 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 195,415
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ