193 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

忘年会後の出来事 ラルフ 18/12/30(日) 11:47

Re(5):忘年会後の出来事 ラルフ 18/12/31(月) 17:02
Re(6):忘年会後の出来事 ケン 18/12/31(月) 17:15
Re(7):忘年会後の出来事 ラルフ 18/12/31(月) 17:22
Re(8):忘年会後の出来事 ケン 18/12/31(月) 17:55
Re(9):忘年会後の出来事 ラルフ 18/12/31(月) 18:38
Re(10):忘年会後の出来事 ケン 18/12/31(月) 18:48
Re(11):忘年会後の出来事 ラルフ 19/1/1(火) 21:28

Re(5):忘年会後の出来事  ラルフ  - 18/12/31(月) 17:02 -

ケンさん

ほのかさんは着やせするというかなんというか・・・
巨乳なのはわかっていましたが、正直ここまで爆乳だとは思わなかったです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):忘年会後の出来事  ケン  - 18/12/31(月) 17:15 -

国内のメジャーなメーカーでアンダー65のIカップ迄あるのはワコールか、通販のルイグラマスのいずれかではなかったでしょうか?

胸は見せてもらったのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):忘年会後の出来事  ラルフ  - 18/12/31(月) 17:22 -

ケンさん

ごめんなさい、あんまりブラ詳しくないので、正直メーカーまではわからないです。
ただ、日本語で書いてあったので、国内メーカー…なんですかね?

胸は…その後の続きで確認してください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):忘年会後の出来事  ケン  - 18/12/31(月) 17:55 -

ラルフさん
ご返信ありがとうございます。
日本語表示だと、バスト95、アンダーバスト65、I65と書かれていたのではないでしょうか…。
ホックも縦に3段、横に2列又は3列あって、実物を見てビックリされたのではなかったでしょうか…。
カップはフルカップでしょうか…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):忘年会後の出来事  ラルフ  - 18/12/31(月) 18:38 -

バレないように急いで洗濯機に戻したので、I-65以外は覚えてないです…(苦笑)

ホックはなんとなく

〇 〇 〇
〇 〇 〇
〇 〇 〇

って感じでした!

カップはよくわからないのですが、おっしゃるとおり余りのデカさに実物見てかなりびっくりはしました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):忘年会後の出来事  ケン  - 18/12/31(月) 18:48 -

ラルフさん
ご返信ありがとうございます。やはり3段3列ホックでしたか…。巨乳ブラの証ですね。
デザインはお洒落な花柄のレースでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):忘年会後の出来事  ラルフ  - 19/1/1(火) 21:28 -

ケンさん

恐らく3段3列でしたね!
それは巨乳ブラの証なのですか?

デザインはよく覚えてなく、色がピンクとしか…

曖昧な記憶ですいません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

193 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 195,413
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ