124 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

新人巨乳ちゃんをクイズで揉みまくる! 18/12/3(月) 23:44

Re(2):新人巨乳ちゃんをクイズで揉みまくる! 18/12/4(火) 20:26
Re(3):新人巨乳ちゃんをクイズで揉みまくる! 18/12/6(木) 19:44
Re(4):新人巨乳ちゃんをクイズで揉みまくる! 18/12/6(木) 19:48
Re(5):新人巨乳ちゃんをクイズで揉みまくる! ケン 18/12/11(火) 21:23


「どうしたんですか?怒ってます?」

「別に」

「お金は返しますよ。」

「別にそんなんじゃないよ」

「じゃあなんで怒ったり元気ないんですか?今日いつもと違いますよ!」

「ミナミちゃんも酔ってるの?」

「少し」

「ミナミちゃんも今日変だよ」

「うそ?どこがですか?」

「急に股間触ってきたりして・・・酔ったらオトコにあんなことするんだね!」

「え?しないですよ〜!そんなの!」

「うそ?俺に何回もしてきたやん!」

「それは私と南さんの仲だからですよ!初めて話した人とかもいるのに他の人にはできないですよ〜(笑)」

「そっかぁ〜、まあ確かに。」

「それにあの人達にこのあとの3次会にも誘われたり、連絡先とかも交換しよとか言われたりして、何とか断ってたとこなんです!」

「そうなん?」

「だって嫌ですもん!あの人達いつも仕事サボってるし、今日も他の女子には3次会誘ってないし、怪しいというかイヤらしいですもん!」

「うんうん、その通り。でも急に股間触ってくるミナミちゃんもイヤらしいわ!」

「え〜、わたしも〜、ゴメンナサイ(笑)」

「まぁいいよ、そんなことがあったんなら。それより、今日ミナミちゃんと全く話してないから、もうちょっとお話したいなと思ってるんだけど、どう?」

 起死回生を狙って誘う!

「え?でももうアルコールとかは嫌ですよ!」

「じゃあ普通にお水とか炭酸で酔いさましながら、おしゃべりしたいな!」

「それなら行きます!」

「じゃあ次の駅が俺んちの最寄り駅なんやけど、おれんちでもいい?」

「え?おうちですか?どうしよ〜!」

「酒飲ませたり変なことはしないからさ」

「それなら行きます!」

と言うことで、起死回生のお持ち帰りに成功した!

家に着いてからは水や炭酸飲料をお膳に出し、出汁巻きタマゴだけ作ってお菓子などを摘みながら仕事の愚痴などを言い合ってストレス解消した。

その頃、いわゆる終電時間を迎えていたが、ミナミちゃんに帰る動きはないので黙っておいて強制的にお泊まりさせることになっていく。終電時間が過ぎた頃に、

「あっ、ミナミちゃん終電大丈夫?」

と、わざと言って、

「もうないかもー。どうしよ?」

「泊まっていく?俺ソファーで寝るからさ。」

「いいんですか?じゃあそうしま〜す」

 強引かつエッチな香りがほぼないが、お持ち帰りが決まった。

 あとはエッチな雰囲気だ。だから少し下ネタや今着ている服がセクシーで目にやり場に困る、逆にミナミちゃんからは胸元見過ぎだという指摘を改めて2人きりでした。

 その上でミナミちゃんがお手洗いに行ったとき、僕は考えた。
 
 「何とかオッパイぐらい揉みたい!チンチン触ってくるぐらいだから揉ませてはくれるはず!でも、何とか笑いながら今の良い雰囲気で」と。

 そして、スマホを触っていた時に思い出した。

 僕は馬鹿みたいにエッチなナゾナゾのクイズを閃いてはスマホにメモしておいたのだ。これを使わない手はない!

 トイレから戻ったミナミちゃんにエッチなゲームへの参加を求める!

「ミナミちゃん、今日何回も股間触ってきたけど、ここでちょっとエッチなナゾナゾクイズしてアレの続きしない?」

「え?何それ〜?面白そうだけど(笑)」

「俺が問題出すから、ミナミちゃんが正解したら俺の股間触っていいよ!でも間違ったらミナミちゃんのオッパイ触らせてよ!」

「え〜〜〜!ドン引き〜!」

会話が止まる。しくじり先生よりしくじった(>_<)

と思ったが、

「でも楽しそーだからやる〜!全問正解するからね〜だっ!」

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


そして、エッチな雰囲気を出すために「座るのココにしよ!」と、僕がソファーに座っている足の間にミナミちゃんに座ってもらうのだ。

「え〜、エッチィ過ぎる〜!」
「だって問題1つ終わったら触りあいっこしないといけないんだから密着して座らないと。」
「確かにそうだけど・・・エロ過ぎない?」
「問題終わるまでは身体には触らないからさ」
「仕方ないなぁ〜!やりますよーだ!」

 ソファーに重なって座る僕ら2人は画面を消しているテレビの中に鏡のように写っている。後ろから男が胸を揉んだり、背面騎乗をする体勢に酷似している。手を伸ばせば揉みまくれる体勢だ。

 ミナミちゃんは僕の下半身の上に座ってるわけではないが、密着しているのでミナミちゃんの化粧や香水、お肌の匂いがダイレクトに入ってくる。良い臭いだ。

 しかも、後ろから自由に下を眺めると着衣ながらも大きなお胸が張り出し、綺麗な谷間も見える。見放題だ!とガン見しているとミナミちゃんに後ろを向かれ、「オッパイ見過ぎ!早くナゾナゾ出してください!」と少しキレ気味。

 なのでナゾナゾを出題することにした!

「じゃあ第1問行くよ!」
「待ってました!」

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


「最初は短くて柔らかいのに、だんだんとズンズン硬くなってくるモノはナニでしょう?」

「え?ナニそれ?ナゾナゾ?超エロいんですけど(笑)」

「やめとく?」

「やるやる〜(笑)」

「じゃあ答えをどうぞ!」

「言わせたいの?(笑)」

「ナニが?」

「恥ずかしいこと言わせたい人なんだ?南さんて(笑)」

「ナニのことかな?答えをどうぞ!」

「もう〜知らな〜い!(笑)」

「どうぞ!」

「オチンチン!・・・・あれ?正解でしょ?」

「ブッブッ〜!なんでそうなるの?南ちゃんはエッチだね!」

「え〜正解じゃん!オチンチンだんだん硬くなるじゃん!」

「違います!正解は・・・・ガムです!」

「あ〜〜、確かに!」

「じゃあ不正解だったからミナミちゃんのオッパイ触らせてもらうよ!いいよね?」

「え〜!?」

「同意したやん!女に二言はないやろ?」

「うん・・・優しくね(笑)テへ」

 僕は着衣とはいえ、ミナミちゃんのオッパイを初めて触る。ミナミちゃんの温もりが服の上からでも感じる。しかも軟らかい!ただ、僕の手は最初ブルブル震えていた。

「いや〜ぁ・・・アッ・・・触られちゃった・・・でも軟らかいでしょ?」

「軟らかい軟らかい!モミモミ!大きいし!ミナミちゃんのオッパイオッキイよ!」

「もう〜恥ずかしいよ(笑)てか、誰も揉んでいいとか言ってないし。触るだけでしょ?」

「でもミナミちゃんも今日何回も触るだけじゃなくてニギニギしてたやん?モミモミはダメなの?」

「ダメじゃないけど・・・」

「じゃあOKだね!ミナミちゃんが正解するまで揉んであげるね!(笑)」

「もう〜エッチなんだから(笑)」

「ミナミちゃんがエッチだからだよ!何回オチンチンって言葉にしたり、触ったりしてくんねん(笑)」

「そうだけど・・・てかまだ揉んでるし・・・次の問題出してよ!」

「はい!じゃあ第2問、ナニかを入れると身体が熱くなる棒があります。どんなボウですか?」

「ええ〜〜〜!またエロいのじゃん!」

「違うよ!ナゾナゾだよ!」

「ナゾナゾ・・確かに・・・でも難しいよ・・・てかまだ揉んでるじゃん!」

「正解するまで揉み続けると言ったので男の二言はなく揉み続けてあげるからね!(笑)」

「もう〜エッチ!(笑)」

「で、答えは?モミモミモミモミ・・・・」

「ボウ・・・熱くなるボウって・・・アレしかないじゃん!(笑)」

「意外とソレかもよ!ストレートにどうぞ!」

「オチンチン!」

「ブ〜!外れ!」

「なんで?熱くなるボウじゃん!」

「答えは暖房(ダンボウ)です!」

「ああ〜〜なるほど!上手い!」

「やろ?じゃあもっと揉ませてもらうわ!モミモミ・・・あれ?ココ乳首じゃない?しかも勃起してる?服とブラジャーの上からでも分かる〜(笑)」

「違うもん!」

「それはどうかな?乳首摘みながら揉んであげるね!」

「アッ・・・ン」

「ん?ミナミちゃん気持ち良い声出した?」

「違うもん!気持ち良くないもん(笑)」

「無理しなくてもいいよ!モミモミ・・・」

「まだ揉む?次の問題出してよ!」

「じゃあ第3問、エッチになるとどんどん硬くなってくるモノはナニですか?」

「また?問題エロすぎなんですけど(笑)」

「やめる?逃げる?モミモミ・・」

「やります!てか答え分かったし!揉むのやめてください!」

「正解したら揉まないよ(笑)」

「じゃあ、答えは鉛筆です!HB硬いですもんね〜!(笑)」

「あっ、クソ!」

「はい、残念〜!オチンチン触らせて下さいね〜!」

「はい、どうぞ!オニギリください!チンチンのオニギリ!コンビニでいくらで売る?」

「アハハハッ!南さん、超面白い!超エッチでお馬鹿なんだから!アハハハッ!(笑)」

 マジでウケた!腹を抱えて笑いながら手コキをする女性を初めて見た!たぶんAVでもないですよね?

「もう笑わんでいいやろ?てか、笑いながらもオチンチン触ってコキコキしてるやん!触るだけやろ?」

「違いま〜す!オッパイと一緒で次の問題の結果までニギニギするも〜ん!ダメ?」

「いいよ!気持ち良いし(笑)」

「言っちゃうんですか?それ?(笑)先輩が新人にオチンチン触らせて『気持ち良いよ』とかセクハラですよ〜(笑)」

「でも触ってきたの新人からだからね(笑)」

「そうだけど・・・気持ち良いんですか?(笑)」

「うん、でも次の問題行こうか!オッパイ揉みたいし!」

「仕方ないなぁ〜シコシコ・・・コキコキ・・・・」

「第4問、日本人の成人ほとんどが持っています。ミナミちゃんも持ってます!怜子先輩も持ってるんですけど、人によって違う『○ンコ』。○にはナニが入りますか?」

「え?私と怜子先輩が持ってる?○ンコ?またエロい言葉言わせたいんでしょ?」

「ナゾナゾで〜す!」

「え?でも○ンコ?やっぱアレしかないよね?女の子だし。ニギニギ・・・」

「早く言えよ〜!」

「てかオチンチンどんどんオッキクなってますよ!」

「早よ答え言えよ〜(笑)」

「じゃ〜あ、オマンコ!」

「ブ〜!不正解!手コキ禁止で乳揉み再開〜!モミモミ・・・」

「待って下さいよ!答えは?」

「ハンコに決まってるやん!モミモミ・・・」

「そっか〜確かに!上手い!」

「もう3回間違ったからブラジャーの上から揉ませてよ!」

「うん・・・仕方ないですね・・・」

「はい、バンザーイ!」

バサッ、ミナミちゃんの服を脱がせる事に成功した。そして、紫色のセクシーなブラジャーに谷間がハッキリくっきり出た巨乳が半分くらい露わになった。

「うわー紫のブラとかセクシーやし似合ってるね!」

「エヘッ・・そう言われてると嬉しいです・・・エヘッ」

「てか、谷間凄いねー!(思い切り両サイドの横チチを寄せるように揉む)こんなに谷間あるのは・・・ミナミちゃんって巨乳だね!何カップあるの?」

「もうーホントエッチなんですね!何カップかなんて言わないです!」

「いいよ!揉みまくって何カップか当てるから!(笑)」

「ホント馬鹿で変態でオッパイ大好きなんですね!(笑)」

「うん、俺住所がオッパイ市にあるからね!(笑)」

「アハハハ!(笑)じゃあここのおウチってオッパイ市なんですか?(笑)どうりていっぱい揉まれるわけですね(笑)」

「そうだよ!知らなかった?モミモ ミ・・・あっ、また乳首見つけた!摘まんであげるね!」

「アン・・・アハッ・・・もう・・イジメナイデ下さい(笑)次の問題イッて!」

「わかった!モミモミ・・・第5問・・・モミモミ・・・」

「アア〜ン・・・もう・・早く問題してってば〜!」

「男の中でブラブラしていて人によって大きさや長さ、形が違うモノってナニでしょう?」

「え?またエロなぞなぞ?男の人が持っててブラブラしてる違うモノって、もうオチンチンしかないじゃん!オチンチン!オチンチン!」

「ブ〜!ミナミちゃんエロ過ぎ〜!オチンチン言い過ぎ〜!」

「正解は?」

「ネクタイだよ!」

「あ、確かに!すごい問題ばっかで南さん凄いねって思うけど、ドエロい変態じゃん!」

「はい、お褒めの言葉ありがとう!ブラ上からじゃなくて見せなくていいから生乳揉ませてもらうね!」

「ええ〜!ええっ?ヤダ?それはダメ〜!」

「もうブラの中に入っちゃったね(笑)」

「だね(笑)でもモミモミ禁止!触るだけだから。生はダメだから。」

「乳首発見〜!摘まんでモミモミ〜!好きでしょ?」

「アン・・・アハッ・・・もう知らない!・・・ダメ・・アハッ・・・」

「じゃあミナミちゃん苦しそうだから簡単な問題行くよ!」

「もういい・・・早くして・・・」

「第6問、今、気持ち良いですか?」

「ア・・アンアン・・・・キモチ・・・キモチ・・・良くないもん・・・ア〜〜ン!」

「ピンポンピンポンピンポ〜ン!正解!正解だから今度はパンツの中でオチンチン生で触らせてあげるね〜
(笑)」

っと、少し抵抗しながらもミナミちゃんの手を僕のパンツの中に入れると積極的に触り、タマタマまで触っている。さすったりシコシコしたり・・・

「え?ヤダ(笑)そんなの触りたくない〜!(触ってしまった)あっ、ナニこれ?え?ピクピクしててカワイイ〜!え?超オッキイし!超熱いですけど。」

「ミナミちゃん触りたくないんじゃないの?」

「え?なんか可愛いもん!」

「コキコキシコシコしていいよ!タマタマも触っていいからね(笑)」

「え〜!アハッ!ピクピク動いてる〜!こんな感じでいいの?シコシコって?気持ち良いですか?」

「気持ち良いよ!ありがとう!だからミナミちゃんも気持ちよくなるように、また生乳モミモミしてあげる!ほらほら〜モミモミツンツン!」

「ダメ〜!クイズに正解したの私だし(笑)もう〜ダメ!(笑)」

「じゃあ下を触っちゃおう!ホラホラ〜!クチュクチュ濡れてきてるよ(笑)」

「ダメダメ!アンアン〜アハッ!!ダメ!やめてください!」

「気持ち良い声出してるやん!俺のチンチン触りまくってるし(笑)」

「気持ちよくないです〜(笑)」

「じゃあ最後の問題言うわ!」

「はぁい・・アンアン・・・イッイッ・・」

「今からエッチしたいですか?」

「はい!」

「正解です!」

「もう〜ずっと南さんのペースでやられちゃった(笑)」

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


南さん、
続きが楽しみです。
彼女のスリーサイズ、ブラサイズ、アンダーバストサイズは教えてもらいましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

124 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

 211,252
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ