182 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/8(日) 14:14

Re(11):Hカップ同級生 真奈E ろくべえ 18/10/3(水) 21:46
Re(12):Hカップ同級生 真奈E オウガ 18/10/4(木) 8:30
Re(13):Hカップ同級生 真奈E ろくべえ 18/10/6(土) 14:33
Re(13):Hカップ同級生 真奈6. [名前なし] 19/3/5(火) 1:19

Re(11):Hカップ同級生 真奈E  ろくべえ  - 18/10/3(水) 21:46 -

フィクションも織り交ぜていただけるとは、ありがたいです。オウガさんの筆致は、心理描写が上手で、臨場感があって、とても好きです。真奈さんの視点でも、後輩くんの視点でも、たくさんお世話になると思います。

真奈さんは、そういう感じで、ますます経験を積んでいるのでしょうか。自分も真奈さんと関われるポジションにいたかったです(笑)。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):Hカップ同級生 真奈E  オウガ  - 18/10/4(木) 8:30 -

褒めていただきありがとうございます。
真奈は軽い女ではなく、むしろ落とすのは結構大変な部類だと思います。おっぱいから入ってくる男子は完全シャットアウトするくらいなので、私からすると今回の後輩は意外です。もしかしたら、日常的には紳士的な振る舞いをしていたのかもしれません。じゃないと、飲み会で真奈のおっぱい凝視してるのに、その後で二人きりにすらなれないと思います笑
この件の他には、浮ついた話や噂は聞かないですね。本人からもそんな雰囲気はなさそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):Hカップ同級生 真奈E  ろくべえ  - 18/10/6(土) 14:33 -

真奈さんは、簡単には落とせない感じなのですね。それは、ますますたまりません!

おっぱいから入っていって、シャットアウトされた男子もたくさんいそうですね。そういう話もいつか聞きたいです。真奈さんをオカズにはするけれど、実際はシャットアウトされてします男子の気持ちは、よく分かります!

その後輩くんは、普段はどのように接していたのか、気になりますね。後輩くんも真奈さんのことを以前から、オカズにしてたのでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):Hカップ同級生 真奈6.  [名前なし]  - 19/3/5(火) 1:19 -

話だけ聞くと簡単に浮気しそうな女だなーw
おっぱい好きでも最初からそれを出さずに接するってむしろ普通だし
以外でもなんでもないと思う。言ってないだけで結構遊んでそう。
チンコでかけりゃ誰でも良いんだろうな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

182 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,429
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ