302 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

禁断のパイズリ チャーリー 15/7/20(月) 2:33 男性告白

Re(13):禁断のパイズリ ぷん 18/9/23(日) 21:56
Re(14):禁断のパイズリ チャーリー 18/9/25(火) 17:42

Re(13):禁断のパイズリ  ぷん  - 18/9/23(日) 21:56 -

チャーリーさんには正直感謝の念しか思い浮かばないです。
こんな面白い体験談は滅多に聞けませんからね。

チャーリーさんや東雲さんやのぶさんのような
素晴らしい人達のお陰で我々は楽しめているので
幾ら言っても言い足りないくらいですが、
貴重な時間を割いて体験談を投稿して下さって
本当にありがとうございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):禁断のパイズリ  チャーリー  - 18/9/25(火) 17:42 -

ぷんさん

遅くなりました。
続きを描いたので、時間のある時に読んで頂ければと思います。

東雲さんやのぶさんは私よりも凄いですよ。
離婚からの結婚や、別の女性と出来婚しても関係を継続など、お2人に比べたら私はまだ小物です?

今更ですが、ぷんさん以外は以前いた人は居なくなりましたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

302 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ